2012-11-04 17:58:41.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

アジアのプリンス

Photo
昨日はアジアのプリンス、チャン・グンソクさんのファンミーティングでした。
グンソクさんとは2回目♪
最初のファンミーティングは4ヶ月前に釜山でのファンミーティング、
グンちゃんの日本語にも驚き、
MCよりMCが上手いことにも驚き、
ファンの気持ちを誰より分かっていて
会場の雰囲気も分かっていて
みんなを笑顔にするにはどうしたらいいかを誰より分かっているグンちゃんに驚きました。

昨日のファンミーティング、
相変わらず日本語が上手で、
私の名前への突っ込みも忘れなく(笑)
いろんな話を楽しく言ってくれました。

クリショー2のハイライト映像も見せてくださったんですが
今月末に埼玉スーパーアリーナでの公演は
毎回同じことをするのは飽きるので(^^)
曲の順番も変わるとか~~(行きたいですTT)

デビュー20周年を記念してのディナーショーもあるし、
チームHのコンサートもあるし、
新しいアルバムも準備しているし
俳優としての次の作品のために今いろんな台本を読んで悩んでいるとも言ってました。

忙しそうなプリンスですが
クリスマスの予定はなく
クリスマスを日本で過ごしたことはないから
行ってみようかな~~とも言いました。

ファンミーティングの前に以前のファンミーティングの映像を見たらしいですが
最初の日本でのファンミーティングを思い出したと言ってくれました。
近くでみんなと一緒にいることができて嬉しいと^^。
最初のファンミーティングと今回のファンミーティングと似てますかと聞いたら
「以前より熱い、僕が(^^)」と言ってくれました。

歌とトーク、あっという間に終わってしまったファンミーティングでした。

私、グンソクさんの言葉の中で好きな言葉があります。
「最高だったときはないけど、最善をつくさなかったときはない」

その努力があったから今のアジアのプリンスグンちゃんがいるんでしょうね。

これからも自由にグンちゃんだけのスタイルを作ってほしいです。

昨日は珍しく雨が降らなかったんですが
今日は朝から雨模様です。
一日遅れのグンちゃん効果かしら^^











[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog