2009/06/07 20:25
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ありえないと思った。


こんばんわ。

今日も朝から仕事でした。

昨日のこと、仕事が終わっていつものように職場の出入り口から外に出ると、えっ!? 無い・・・・。

昨年12/27にUPしている木が無い・・・・。
むざんにも切られて、切り株だけが残っていました・・・・。


春になり、小さな新緑が芽吹き、日が経つにつれ大きく茂り、濃い陰を落とす姿を観ていたのに・・・。
残念な気持ちでいっぱい・・・。仕方が無いです。職場の方針なのでしょうから。

こうして写真に残っていることだけでも、良かったよ・・・。


さっき、ネットのニュースなどいろいろな記事を読んでいたら、人気グループの方が主演しているドラマの視聴率が低迷の記事。

作品のストーリーラインがどうにも???と書いてある。
最後に、「スタッフを選ぶべき」とまで辛口コメント・・・。


読みながら、ヨンジュンさんだったらありえないな~。
ストーリーに納得できなかったら、絶対、監督や作家さんに食って掛かって行くもの・・・・、って思ったの。


そこまでするヨンジュンさんだから、ずっとずっと後になっても観られる作品になるんだね・・・・。

うーん、しかし、最後が惜しい!!っていう感じの物もそういえば・・・・。(^^ゞ



今日は画像なし・・・。
財布の中、お金もなし・・・・。(>_<)


[1]

TODAY 74
TOTAL 1673704
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog