2009/06/09 23:34
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

エクセルとの戦い。

Photo
こんばんわ。

今日は、お休みでした。
今度の土曜日の、ブーの学校行事の案内用紙を作るのに、悪戦苦闘。なんとか出来上がったのに、今度はプリンターが不調・・・。

親子でビーチバレーボールをするので、エクセルを駆使して、トーナメント表を作成!
思えば、やっとエクセルが使えるようになってきたところ。
PCの世界は、奥が深いわぁ~。(^_^;)


PC世代のヨンジュンさん、早いうちから韓国の方ではHPを立ち上げて、ご自身もPCが好きと聞いたことがあるような、無いような・・・。

この世界の果てまでインターネットで繋がっている。
不思議だナァ。


ヨンジュンさんを知らなかったら、こんなこと考えることなく暮らしていたかも。(^^ゞ



何だか、漆の話関係で巷がちょっと賑わっていますね。
こんなチラッと登場でこれだもの。
もっと大々的なニュースが欲しいよぉ。

今年は、もう来日しないのかな??
お忍びでもいいから、どうぞいらして。
インフルエンザは、もうマスクも売っているし大丈夫、きっと・・・・。
暖かいうちにどうぞ。\(^o^)/



今日の画像: 雑草なんだけれど、はびこり方があまりに立派で思わずパチリ。にょきにょき伸びている様が、なんともかわいい。(^.^)


[1]

TODAY 73
TOTAL 1673703
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog