2009/06/17 23:27
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

授業参観へ・・・。

Photo
こんばんわ。

久しぶりに書いているような気がします。
毎日、なぜにこんなに忙しかったのかしら・・・・。


明日は、小学校の授業参観。
まず、何を着ていこう??から始まります。

自分が子供だったとき、若くてきれいなお母さんが来ている子が羨ましかった・・・。
姉がいたので、私の母はピカピカっていう感じじゃなかったので・・・・。
子供心に、若くてきれいなお母さんになろう!
と思ったのですが、『若くて』で、つまづき、『きれいな』でコケて・・・。(>_<)

まぁ、しかたがない。
ありのままの母で、子供たちにはガマンしてもらうしかなさそうです。


一年生のフー。
親子ふれあい会食があって、いっしょに給食を食べるのです!
そこで気になる、給食メニュー。
ブーのときは、煮たイカ、一パイ・・・。(-_-;)
かなり、衝撃的でした。

そして明日は、
「わかめスープ味噌汁」・・・・・????

わかめスープにきっと味噌が入っているのだろうね、とブー、フーと話していましたが。このネーミングはなぁ・・・・。(^_^;)

明日が、楽しみです。



ついに!
ゴシレ弁当発売だわ~。
うれしいなぁ。今度は、手に入れることができます!!

ただ、仕事の関係が・・・・。
昼から仕事の日だと、独り占めして、夕食にいただけるのに。(^.^)

おにぎりも、いいねー。(^^♪


「四雪」、TVで見る前に、なぜかインスに会いたくなって、ちょっとだけDVDで観ました。
久しぶりに観ると、本当にセリフが少ない~~。
何気ないしぐさの一つひとつ、見逃すものか~って感じで観ていました。

お酒を飲んで、何であんなに、クァンイルに絡んじゃったのかな・・・・。
有名なシーン、久しぶりに観たら、何だか???だったな・・・。

悪良いしたら、グチッてなっちゃうタイプなのかしら・・・・?なんてね。
???をいっぱいくれる「四雪」。

他のジノ作品も結構、???で1回観ただけじゃ解らない。
だからこそ、何度も観直せていいのかも。(^^ゞ


今日の画像: 黄色いお花。道沿いにずーっと続いて咲いていたのだけれど、道沿いの草刈が行われていて、どんどん無くなってきたよ。
これって、コスモス??


[1]

TODAY 63
TOTAL 1673693
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog