2009/06/25 23:25
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

熱さのちがい。

Photo
こんばんわ。

今日も、やっとウーも寝て静かになった。
歯磨きをして、さぁ寝かせようと思った矢先、ヨーグルトを食べねばなりませんと、ひっくり返って暴れるウー・・・・。

母は疲れたよ。
また、歯磨き、やり直し・・・・。


今日は、朝から仕事でした。
連日のネットサーフィンのよる夜更かしのため、ちょっと辛い朝。

そして、この熱気を感じられない、空気。

「へー、いつ来るの?えっ、行くの?」

私の職場には、ヨンジュンさん家族はいない・・・・。(-_-;)


新人のお母様、どう?って尋ねたら、今はちょっと浮気して花男にハマっているそうで。(^_^;)


うーん、いいんだ・・・・。
そぉっと、気持ちだけ盛り上がってやるんだもん。(^.^)



ウーのおでこの傷は、若さで回復方向。
感染の様子も無く、まずまずです。

これが女の子だったら、顔の傷、気がきじゃないのだろうけれど。
男の子、多少の傷も、男の勲章だ~。(^^♪



今日の画像: 昨日の紫の前に咲いていた、タチアオイ。
いろいろな種類があるんだね。


そうそう、きょこまま様にならって、22222カウンター当てた方がいらっしゃったらブロメしてくださいな。(^^ゞ あー、4(ヨン)じゃないと、意味が無いか~。


[1]

TODAY 77
TOTAL 1673707
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog