2009/06/28 23:07
テーマ:こどもネタ カテゴリ:日記(今日の出来事)

今シーズンはじめての。

Photo
こんばんわ。

今日も暑い一日でした。
まだ救われるのは、夜から朝にかけてはちょっと涼しくなること。
これが、熱帯夜が続くようならば、辛いです~。(>_<)


今日は、仕事はお休み。
でも、相方は消防団の試合(?)があるのと、
夜も、打ち上げで不在。

義父母らも映画を見に行くのだと。

相方に、今日は子供たちと出かけていい?と許可をもらったので、お出かけだよー!っと言うと、

「プール!プールに行きたい!!」
との希望が・・・・。


私自身、ちょっとくたびれていたので、悩んだけれど、まぁいいかと一念発起で、温泉付きのプールに出発。(^.^)


プールに行っても、私はウーのお守りなので、水遊び程度。
あまり、シェイプアップにはならなかったな。(^_^;)

ブーとフーはそれぞれ泳ぎに行って、
私とウーは、子供用プールで、ジョウロで水をかけたり、まったりと過ごしました。(^^ゞ


トイレに行きたくなったら、ブーが代わってウーを見てくれたり、
あー、何だかちょっと楽チンになったな、っと実感。


はっきり行って、去年はプールに来ても、ちっともゆっくりできないし、大変なだけだったの。
でも、今日は、思ったより楽でした。(^^♪



朝から、ジャガイモ堀りのお手伝いをしていたフー。
帰りはすっかり、お眠でした・・・・。(-_-)zzz



「韓国の美」(仮)、いったいいつまで(仮)って付くのかなーと思った私。印刷って、まだまだなのね・・・・。(-_-;)



今日の画像: 前に撮った中から、タチアオイ。群れて咲く姿を上手く撮れないことが、残念・・・・・。


[1]

TODAY 91
TOTAL 1673721
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog