2009/06/21 20:12
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

枕のはなし。


こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。


休日なので朝早く起きているのは、私と、
TVを見るのに早起きしているフー。

朝ご飯にとおにぎりを作り、「食べてね。」と置いてやると、
「あ、ありがと。昆布、入っている?」

素直に返事する姿に、母、カンドー。(T_T)


こんな些細なことが、とっても嬉しいのだ・・・・。(^.^)


昨日は、毎晩繰り広げられる枕争奪戦防止策として、ウーの枕を買いにショッピングセンターへ。

ちなみに、フーは3年ほど前のクリスマスにサンタさんにもらった水色のピカチユー枕。

これが、なかなか寝ごこち良くて、思わず私は、色違いのピンクのピカチユー枕を買った。
子供用のパイプ枕、いい感じの使いごこち、寝心地、最高!

この時、幼いフーが、「サンタさん、○○(ショッピングセンターの名前)で、ぼくの枕を買ったの??」と不思議がったのは言うまでも無い。
(^^ゞ

そして、ブーはいつも長い髪をきちんと乾かして寝ないので、ついにスヌーピー枕にポツポツと怪しい点々が・・・・。(>_<)

相方は、私が買った高級枕を横取り・・・(!?)


で、昨日、ウーにアンパンの子供用パイプ枕を購入。ピンクしか無かったけれど、ウーはいたく、お気に入り。

ブーには、枕カバーを新調。


これで、平和な夜がやってくるに違いない。




しかし、朝まで枕をして寝ている子は、ひとりもいない・・・・・。(^_^;)


[1]

TODAY 66
TOTAL 1673696
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog