2009/06/05 23:39
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

感動の思い出は長く・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、「千と・・・」がTVで入っているので、ブーはまだ起きています。
フーとウーもさっきまで起きていたけれど、いつの間にか寝ちゃった・・・。

何回も見ているブー。
最初見たのは、保育園のころだった。
映画館で見て、よっぽどおもしろかったらしく、祖父母らとまた見に行って・・・。
セリフもバッチリはいっています。(^_^;)
ずっとずっと、大きくなっても覚えているのだろうな。

私たちが「冬ソナ」を忘れないように・・・。



ヨンジュンさんの本、秋には今度こそ発売されるのかしら??

ツアーが出来ても、普通に韓国にもいけない私。
近くて遠い国・・・。
夢ですね。


秋にはアニメ冬ソナや、本の発売、純粋な(?)ヨンジュンさんネタで盛り上がれるのかな??
大変、期待していますよ~。(#^.^#)



今日の画像: 昨日撮った、ジャガイモの花?
近くで見たら、真ん中黄色だったよ・・・。そういえば、『像』の身体作っているときに、ヨンジュンさんふかしたおイモ、間食に食べているって話があったね・・・。ヨンジュンさんとおイモ、意外な組合せ・・・。


[1]

TODAY 76
TOTAL 1673706
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog