2009/06/08 23:45
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ひそかな夢・・・。

Photo
こんばんわ。

さっきTVドラマを見ていたら、最後の方で「ここでは、ヨンサマよりヨコさまなのよ~。」とピン〇さんのセリフが・・・・。

思わず、あらら~ってなりながらも、にやけてしまいました。(^.^)
途中から、ちらちら見ていたけれど、なかなかおもしろかったな。



今日、同僚に「ヨン様の化粧品、リキッドファンデーションをネットで買ったのだけれど、2本入りだから一本あげるわよ。」ともらった。

同僚いわく、「ちょっとにおいが気になるかもしれないけれど、ヨン様思い出して使ってみて~。」だって。

手の甲につけてみたら、確かに化粧品らしいにおいが・・・・。
うーん、カバー力はありそうだ・・・・。
どうも、ありがとうございます・・・・。m(__)m


この化粧品やさんのCM、バラ園がきれいですね~。
色とりどりの大輪のバラ。すてきです。(#^.^#)


最近、よそさまのお宅に咲いているバラと、このCMによって、今私は、『バラを植えてみたい!!』モードに入っている。

あんな色がいいな、こんな花付きがいいなと、想像の世界で楽しんでいる。(^^ゞ

本当にバラの花って、いろいろな種類があるのですね!


今のところ、大輪で塊で花が何個もくっついて咲いているタイプが気に入っている。やっぱり色はピンク??黄色もすてき、なーんてね。

バーチャルお庭、現実は遠いぞ・・・・。(^_^;)




今日の画像: 義父が頂いたミニバラの鉢植え。バリって名前のお花らしい・・・・。


[1]

TODAY 81
TOTAL 1673711
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog