2012/08/16 19:30
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ごぼう・・・。

Photo
こんばんわ。

刻々と短くなっていく夏休み・・・。
この調子じゃ、悪夢をみるしかないよう・・・。(T_T)

毎年、毎年、夏休み、辛いんだなぁ~。


お願い、ブー、フー・・・。
宿題は、速やかに終わらせて欲しい・・・。
親の力なんてあてにしないで・・・・。(>_<)


スマホとの戦いは続いているが、
幸い、若い同僚たちに尋ねると即答してもらえるのでありがたいです。(^.^)



今日は、やっと撮った写真を見ることができたよ。(^^ゞ

前の携帯よりも写真の画素数が下がったので、若干不満です・・・。(-_-;)



先日、韓流雑誌を立ち読み。

チニョンさんの試写会の記事にちょっと出ていただけ・・・・。


同じ事務所のジフンさんは、いっぱい出ていたな・・・・。
まぁ、いいんですが。(^_^;)




今日の画像: フー、ウー、居間でうたた寝・・・。細くて黒くて、ごぼうのようです・・・。(^^♪


[1]

TODAY 69
TOTAL 1673699
カレンダー

2012年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog