2013/05/30 19:21
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ハングルのはなし・・・。

Photo
こんばんわ。

相変わらずの生活・・・。
なーんにもお楽しみは無いですね~。(^^ゞ



郵便、韓国広○から、カタログが届いて、眺めていました。
新大久保に行ったら、かならず立ち寄るスーパー。

買って送ってもらうのは3000円以上で、40円追い銭で済むんだけれど、カタログで買うと送料がかかるなー。


前回買った、焼酎。
清河(チョンハ)、サンサチュンがおいしかったです~。(^.^)


カタログお買い物、見ていていいけれどやっぱり行って(韓国?新大久保??)(^^ゞ
で、お買い物がしたいなー。

って、ウォン、高いって・・・。(-_-;)




最近購入したCDを聴いていて、「クニャン」って言葉がひっかかった・・・。

よく聞くけれど、なんて意味だったかな??


スマホのはなして翻訳で言ってみたら、

「そのまま」

だった・・・。


あってる??(^_^;)




今日画像: ストックから。
フーは、悪天候の中、宿泊学習。お山楽しみにしていたのだけれど・・・。(^_^;)


2013/05/23 14:50
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お久しぶりです・・・。

Photo
こんにちは。

まったく、こちらのお部屋を放置していました。
いつもながら、あっという間に日が経っちゃいます・・・。(^^ゞ



今日は、良いお天気。

急にお休みをもらえたので、お部屋の片づけをしています。


まぁ、出るわ出るわ・・・・。
ヨンジュンさん関係の本、切り抜き、DVD、写真集、ゲームソフト、
うじゃうじゃ~~~~っ。(^_^;)


そして、近年のCD収集・・・。
サイズのまちまちな、韓国版・・・・。



片付きません・・・・。(-_-;)



ときめかないものは、さっさと捨てればいいのですが・・・。




難しい選択ですね・・・・。(^_^;)




ブロコリマガジンも、捨てれないんですよ・・・。

たまに振り返って読むと、意外に面白くて・・・・。失礼~。



お片づけに飽きちゃって、PC開いたら、
ふー
、ヨンジュンさん来日されているのですか??




過去の来日、大騒動を思えば自然でいいけれど。


なんともなぁ・・・。(^.^)





今日の画像: ストックから。今年も行ったのよ、GWに。いつの話!?
(^^ゞ


[1]

TODAY 163
TOTAL 1662254
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog