2009/11/14 10:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

健康第一!!

Photo


 ああ・・・今日は 良く寝た~~~(^O^)/


 風邪気味だったのですが だいぶよくなりました♪

 ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>アリガトウゴザイマス


 12時前に就寝して 姑の電話で起こされたのが(笑)

 何と・・・8時20分でした!!

 隣の夫は もうすでに病院の診察に出かけていませんでした。

 ・・・なんという出来の悪い妻!!(>_<)

 夫は糖尿病で 月に一度の検診を受けています。

 でも通院して2か月めから 薬も飲んでおらず

 血糖値も正常値の中(といっても高めですが)に収まり

 病状は改善されていて 経過を見る程度なのですが・・・。

 体重も10kg以上減り スーツはすべて作り替えました。

 顔立ちもシャープになって 若返った!!と言われております。

 ・・・羨ましい(;一_一)

 今日は病院の帰りに ゴルフの練習に行くといい

 お昼までは帰ってきません・・・ラッキー!!

 あはは・・・ぐうたらできます(笑)



             ★最近は 野菜ばかりでなく、こんな揚げ物も 入れてます★


 ぐうたらしているからなのか・・・

 歌姫は 夫に作ったお弁当のおかずの残りを

 朝から平らげてしまうからでしょうか・・・

 正反対に 太ってきてしまいましたぁ(T_T)

 う~~ん。何とかしなければ!!




 今月の末には クリスマスイベントのコンサートで

 ベルの仲間と演奏があって・・・

 その時に 黒のロングドレスを着ることになっています。

 この分だと お肉がはみ出して・・・見苦しい状態!!

 はぁ・・・やっぱり・・・ダイエットせねば!!

 ということで 今月のフランス料理教室は お休みします(笑)





 昨日 ベルの練習が我が家であったので 写真に撮ってみました。

 ベルとトーンチャイムの違いが分かりますでしょうか?

 この2種類は 全く違う音色なんです。






 

 そしてついでに 大きくなったパンジーの花もお見せします。

 ナメクジにプリムラの葉っぱが食べられてしまって 可哀そう!!

 そのうちまた 大好きなナメクジ退治をしなければ・・・。



 うふふ・・・手で捕まえて生ゴミ機にポイしちゃうの(爆)

 ナメクジを手掴みできる女・・・ヨンジュンは嫌いかな・・・。

 農夫の妻には ピッタリではないかしらん(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 






 ヨンジュンといえば インフルエンザの予防のために

 外出は控えているとのこと・・・当然です!!

 それが大正解!! 本当に気をつけてもらいたいです。

 ヨンジュンに逢えると思って ランタンフェスティバルに参加した

 多くの家族の方々は お気の毒でしたが 仕方ありませんよね。

 ヨンジュンの健康が 第一ですもの(*^_^*)

 みなさん 十分に納得されて帰国されたことと思います。


 ソウルの街では ABの看板やポスターが見られたのではないかしら?





 今年の冬のABの写真も 素敵ですよね!!


 これからも ヨンジュンには仕事を選んで 

 温かくして 今年の冬を乗り切ってほしいと思います。



 


[1]

TODAY 440
TOTAL 6962829
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog