2011/03/12 10:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

祈っています

Photo


 今 この私のお部屋を訪ねてくださっている家族の皆様は

 地震の被害は 大丈夫でしたでしょうか??

 PCを開けられる段階なので、

 きっとそれほど被害はなかった・・・そう信じています!!


 




 今回の地震は 私の家は 全く揺れなかったのです。

 それで、昨日は2時前から 発表会の準備で動いていて

 生徒のトーンチャイム演奏の伴奏の練習をしてたり

 エンディングの合唱曲の歌詞カードを作っていたり

 TVはつけずにいたので 呑気にしていて・・・

 そのまま 夕方4時から晩の8時までのレッスンがあって

 レッスンを邪魔されないように 留守電にしていたこともあり、

 地震の「」の字も知らぬまま・・・夜の8時までいたんです。


 なので、留守電に入った 静岡の次男の伝言を聞いて

 「は???」だった私。

 次男の声で 入っていた伝言は・・・

 ”地震、凄かったよ!!

  でも無事なので とりあえず連絡しました!”

 驚いて すぐに息子の携帯に電話しても 繋がらず・・・

 慌ててTVのスイッチを入れて ええっ???
 
 そしてすぐに 次男から電話があって

 それが8時15分くらいでしょうか??

 
 次男は自宅付近が停電になっているので

 停電になっていない同僚の家を頼って 車で移動中でした。

 道路も混雑しているようで、渋滞中の車の中からの電話でした。

 私が 今の今まで地震なんか知らなかったと言うと

 「ええっ??信じられない!!

  日本中で そんな呑気なこと言ってるの お母さんだけだよ。」

 と 呆れられてしまって・・・(;一_一)

 本当に 何と形容してよいか分からない 自己嫌悪でした。


 




 幸い、私自身の家族や親戚、友人は

 何事もなく、無事で過ごしているようです。


 それでも TVニュースでの報道を 知れば知るほど

 本当に 各地で大きな被害だったのが分かって

 心が締めつけられています。


 このお部屋に いつも遊びに来てくださっている

 東北地方のお友達。大丈夫なのでしょうか?

 携帯メールのアドレスが分からない人には

 ここのブロメを送ったのですが、返事も来ないので

 本当に 心配しています。

 

 どうか 無事でいてください!!!


 




 韓国のヨンジュンも

 日本の家族の安否を心配していることでしょう。


 きっと祈っていてくれますよね?


 私も 皆さまの無事を 心からお祈りしています。


 


 

 
 

 


 

 

 

 


[1]

TODAY 724
TOTAL 6962265
カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog