2010/04/22 00:51
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

おやすみ。

Photo
こんばんわ。

今日は、仕事はお休みでした。
朝から目覚ましに勝ってしまい、お寝坊さん・・・・。
立場無いよ・・・・。(^^ゞ

その割には、開店記念セールのショッピングセンターをウロウロ。


先日、家庭の悩み事をメールしてきた友人の話を聞いてあげなくちゃ!と思ったものの、今日は彼女は仕事だって・・・。

ついていない。仕方が無いのでひとりランチ。


たまに行くお蕎麦屋さんのうどんランチ。
味、量、金額が◎。

おいしかったです。(^^♪


とにかくウロウロしたけれど、結局買ったのは相方のパンツと子供たちのハンカチだけ・・・。

大人になったものだわ。(^_^;)


閉店セール中のCDショップ。50%引きのシールが眼を引くけれど、何を買えばいいのか????

何枚も裏を見ながら、タイトルと曲が思い浮かばず、どうしようかなと思案した挙句、結局何にも買わなかった・・・。


こんなお客さんばかりだから、閉店しなくちゃいけなくなったのだろうな~。(>_<)


夕食食べて、片付けて、お風呂に入って、ちょっとテレビと新聞見て・・・。

夜に別のめずらしい友人からのメールが。
電話で仕事に関するお悩み・・・。


残業だった相方が今さっき帰ってきたところ。

もう、こんな時間。

明日は、朝から仕事です・・・。




今日の画像: ムスカリ。庭に咲いていた・・・。


[1]

TODAY 122
TOTAL 1673752
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog