2012/08/29 17:43
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の共演が実現?!

Photo

実は、お昼前に出かけて

夫と鹿児島市内へ 父に頼まれた買い物をしてきた。

その間で、携帯から知った嬉しいニュース!!

     

 


  ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン

      &イム・スジョン

    夢の共演が実現?!


 
 


俳優ペ・ヨンジュンと演技派女優イム・スジョン、

そして子役から若手人気俳優となったキム・スヒョンを

一つの作品でお目にかかれる見通しだ。

彼らが所属しているマネージメント会社、

キーイーストは26日午後、報道資料を通じて

「コンテンツK」の設立を発表した。

コンテンツKは、キーイーストが20億ウォン(約1.4億円)を出資している。

韓国内外のマネージメントとアルバム制作及び

MD/ライセンス事業などで本格的な映像コンテンツを制作する。

キーイーストは、新しい法人設立公示とともに、

関連した専門的な人材を大勢採用するなど、組織の改編を終えている。

コンテンツKのチーフは、「ドラマハウス」代表や

CJ E&Mドラマ本部長などを歴任したチェ・グァニョン代表を迎え入れた。

キーイーストだけでなく大手マネージメント会社らは、

コンテンツの製作部門を自社で、もしくは傘下の事業部に編成していた。

大手マネージメントのSidus HQが、Sidus FNHを、

De Chocolateエンターテインメント(旧Phantom)がDYエンターテインメントを、

そしてDSPメディア、コエンスターズなど、

様々なマネージメントが制作部署を傘下に参入させている。

最近ではSMエンターテインメントがBT&Iを受任してSM C&Cへ社名を変更、

コンテンツ事業に打ち出して芸能界で話題となっている。

こうした大手マネージメントが制作事業に乗り出しているのは、

どのような波及力があるのだろうか。

それは、所属アーティストの人気を利用できるという点である。

De Chocolateの場合、これまで傘下のDYを利用し、

SBSバラエティ「ファミリーが現れた」「野心満々」

「スターキング」などを外注として制作してきた。

カン・ホドン、ユ・ジェソク、シン・ドンヨプ、キム・ヨンマン、

パク・キョンリムなどの超人気お笑いタレントを

司会に起用してバラエティ番組の指標を変えた。

SM C&Cもまた、SBS水木ドラマ「美しい君へ」を通じて

ガールズグループf(x)のソルリとボーイズグループSHINeeのミンホなど、

所属事務所のアーティストを大勢出演させた。

このようなマネージメントの自社制作は、

交渉優位とともに収益増大にも大きな利点がある。

キーイーストもまた、ペ・ヨンジュン、イム・スジョン、

キム・スヒョンをはじめ、チェ・ガンヒ、チュ・ジフンら、

数十人のスターを保有している大手マネージメントだ。

それだけでなく日本のケーブルチャンネルのDAを保有しており、

コンテンツの輸出にも優位に立っている。

「コンテンツK」は、初作品として

KBS 2TV「ウララ夫婦」を予定しているが、

いくつかのプロジェクトを進行しているとされている。

SMエンターテインメントが自社の人気アーティストを出演させて

パワーを発揮していたように「コンテンツK」もまた、

最強のスターを起用した大型プロジェクトを推進していく可能性も排除できない。

その中心に「太王四神記」と「ドリームハイ」以降、

ドラマや映画に出演していないペ・ヨンジュンの名が挙げられている。

ペ・ヨンジュンの復帰に関してキーイースト側は、

「ペ・ヨンジュン自身も良い作品での復帰を望んでいる。

この作品が『コンテンツK』で制作するとなれば出演の可能性もある」と示唆した

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950385


ドラマ会社を設立って・・・やっぱりそういうことだったのか。

頑固者のヨンジュンが(爆)自分の好きなドラマを作れるように

自分でドラマ制作会社を 作っちゃったってことだよね??

       素晴らしい!!!

 究極の我が儘を通したってことだよ!!

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!


     冗談です!!冗談!!m(_ _)m

 
 でも、これで・・・

 やっぱり、ヨンジュンは有言実行の男だ!!

 そう証明できたことになるかな・・・。

 自分が出演するドラマを 自分で作る・・・

 しかも スヒョン君と共演してくれたりしたら

 歌姫の幸せ度は 200%!!!


 ああ・・・素敵なシナリオを誰か書いてください!!

        \ (*´∀`*) /

 

 それから・・・

 こんな記事も鹿児島の母のPCから見つけた~!!

 

 

 歌手パク・ジニョンが俳優ペ・ヨンジュンの誕生日を迎え

      愉快な写真を公開した!!!

 



  パク・ジニョンは28日、自身のミートゥデー(韓国版ツイッター)に

 「ヨン様誕生日パン! おめでとう~ 

  Happy Birthday Yong Joon!

  Here’s your birthday beating~~!」

 という書き込みともに写真を上げた。

  写真のパク・ジニョンはげんこつを握りしめ

 ペ・ヨンジュンの写真がプリントされた人形を見つめている。

 実際のペ・ヨンジュンではなく「ヨン様」人形を持ち険悪な表情で笑いを誘う。

  http://japanese.joins.com/article/432/158432.html?servcode=700§code=740


 うふふ・・・

 ジニョンさんとの仲も まだ健在。

 新しいドラマの 挿入歌とか協力してくれるかも!!

      (*´艸`)ププ


 とにかく・・・

ヨンジュンのお誕生日に 嬉しいニュースの紹介でした!!


2012/08/29 08:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日に寄せて・・・

Photo
 

 

 ヨンジュン

 お誕生日 おめでとう!!!


 今日、韓国年齢では41歳。

 満年齢で40歳。ヨン十歳!!

 
 これって凄くめでたい!!・・・よね??(笑)

 






    


         心の瞳

 

 あなたはここから 

 人生の半分を折り返すことになる。

 
 今までの人生を振り返って・・・

 出会った人々の顔を 一日思い出してみてください。

 
 
 これから巡り合う沢山の人々と

 今まで出会った沢山の人々の中に

 きっと あなたの伴侶がいるはずです。


 心の瞳で しっかり見つけてください!!


 心の瞳を見開いて・・・

 心の瞳を閉じないで・・・ 


2012/08/27 22:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

びっくりした~~!!!

Photo

    
    びっくりした~~!!


     \(◎o◎)/!!


 昨日の日曜日の午後、長男から突然電話があって

 「Mがプールで、目を離した隙に

  一人でプールの滑り台を滑り降りて

  左手首を骨折した!!」と言う。

        (゚□゚i)エエッ!!

 なんでも、長男親子がプールへ遊びに行って

 4人で、浮き輪の空気入れのポンプを入れようと

 貸ポンプの所で 並んで待っている間に

 5歳の上の子供が 親の目を盗んで 

 1人で勝手に 滑り台へ行ってしまったらしい。

       (;一_一)

 どんな滑り台か分からないが、

 流れが急で、小さな子には危なかったのか

 変な格好で滑ってしまって 手が下敷きになったのか

 誰もしっかり目撃していないので、理由は分からない。

 ただ、泣きながら親元へ帰ってきた時には

 手首がダラ~~ンとしていたらしい。(-_-;)


     まったく~~!!!

       ┗(`へ´)┛

 水の事故で、取り返しのつかないことにならなくて

 良かったとは思ったが・・・

 なんで、しっかり子供の手を握っていなかったのか!!

 歌姫は 激しく長男を叱りつけた。

 電話があったのは 病院で手当てを受けている最中で

 慌てて報告してきたわけなのだが・・・

 我が2人の息子たちは そんな事故は

 1度も経験したことがなかったので、本当に驚いた。

 長男などは、怪我は打撲くらいで 鼻血以外に

 今までに まったく血を見たことがない。
 
 切ったり、縫ったりの経験が皆無なのだ。

 男子のくせに 珍しいのかもしれないけど(笑)


 それでも、チョコマカ落ち着きのない孫たちは

 いつもハラハラさせられていたので

 やはり、親は注意を怠ってはいけない!と再確認した次第。
 

 怪我をした孫のMは 今日の午後

 手術をして入院し、明日かあさって退院するという。

 

 


 

 そして もうひとつ驚いたこと

 これも昨日なのだが、義母が急に「歩けない!!」

 と訴えて、日曜の夕方に電話をかけてきた。

 夫は吹奏楽の四国大会のコンクールの仕事で留守だった。

 なんでも 椅子から立ち上がったら フラフラして

 まっすぐに歩けないと言う。

 慌てて車で飛んで行ったら、やっぱり変だった。

 コントのような歩き方で、まともに足が出ていない。

 びっくりして、血圧を測れば180近くあった。

 元々血圧が高くて、毎朝血圧を下げる薬は飲んでいる義母。

 急いで当番医に駆け込んで 診察してもらったのだが

 血圧が高すぎるとのことで、速攻で血圧を下げる薬をもらった。

 それでも、急にまともに歩けないというのは

 脳梗塞の前兆ではないか??と素人判断で 聞いてみたりして

 軽い検査をしてもらったが、「今は麻痺はみられないが

 ひょっと、脳に異常があるかもしれないので とりあえず

 明日すぐ、かかりつけの病院へ行って

 診てもらってくださいね。」と言われた。

 診察を終えて まだフラフラする義母を連れて帰り

 歌姫が 一晩付き添って様子をみて、

 今朝、一番でかかりつけの病院へ連れて行ったが

 「急を要するような症状はみられないが、来週にでも

  やはり一度、脳を調べてもらったほうがいい。」と言われた。

 しかし、明日から鹿児島へ行くつもりだったので

 「こんな状態で、今週いっぱい1人にして

         置いて行って、大丈夫でしょうかぁ??」

 と 母の主治医に質問すれば

 「そんなに心配なら 今日紹介状を書いてあげるので

  この病院で検査をしてもらいなさい。」と言われた。

 すぐに脳神経疾患の専門病院を紹介してもらって

 慌ててその病院に駆けつけて MRI検査をしてもらった。

 で・・・結果は まったく問題なし!!(笑)

 何一つ異常はみられないと言われて 大安心!!

 本人の義母が一番喜んでいたのだが、歌姫もほっとした。

 どうして 血圧が上がったのかというと・・・

 なんでも、熱中症対策で塩分を過分に摂取していたようだ。

 梅干しを漬けた後の梅酢を水で割って、最近ずっと飲んでいたらしい。

 素人判断の熱中症対策が とんでもない結果を招いたというわけ。

 脳神経疾患の専門病院で検査が終わったのがお昼で・・・

 そのまま我が家に連れて帰り、夕食までゴロゴロさせて

 夕食を終えて、血圧を測って確認してから

 数日分のおかずや果物を持たせて、

 先ほど 義母を夫が自宅まで送り届けてもらった。

 本当に大丈夫だよね???まだ少し心配なんだけど・・・

 本人が「大丈夫!!」と笑顔で言うから 大丈夫かな。


 
 なので予定通り 明日から歌姫夫婦は 

 鹿児島の独居老人の父の元へ行くことになる。

 実家へは3泊して、帰りに長男の所へ寄り孫を見舞う。

 今回は博多のホテルに2泊して 日曜日に戻る。

 鹿児島の母の形見のPCから アクセスしてみますが

 どうなることやら・・・分かりませ~ん(笑)

 
 ヨンジュンの誕生日には ここへ来れるといんだけど・・・

 とりあえずまず、鹿児島へ行って参ります!!

        
 
 
 


2012/08/27 01:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆絆☆ 4

Photo
 

 歌姫の3泊4日の東京の旅の報告も

 今日で最終回となる。


 先週の日曜日に 香川へ帰ってきたわけだが

 もう一週間が過ぎたのか・・・

 と、改めて時の流れの速さを痛感する。

 ああ・・・嫌だな・・・

 なんだかあっという間に 還暦が来そう!!

       (>_<)

 ヨンジュンも今年で40歳。

 40過ぎたら、時間は飛ぶように過ぎるよ!!

 早く子供を作らなくっちゃね!!

  (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 あ!!その前に結婚か!!

  (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 




 


  



   渋谷・新宿編☆


 
 この日の朝は 私がクレヨンハウスで買おうとした

 Nの教材を「買わなくていいよ。持ってってあげる!」

 と言って、Nが論文執筆の超がつく忙しい中を

 わざわざ持参して、ホテルまで届けに来てくれた。

 「朝食を一緒に食べる時間くらいはある!」と言って

 ご主人をほったらかして、新宿のホテルまで来て

 朝のバイキングを一緒に食べながら また3人でお喋り。

 Nのご主人は凄く歴史に興味があり、詳しいので

 私の母の古文書を解説した本を喜んでくれそうだから

 Nの教材と物々交換にする約束をした。(笑)

 そして忙しい中、付き合ってくれたお礼に

 昨日新大久保で買った かたつむりクリームをあげた♫

 Nは大学でも パッと見、学生に間違えられるほど

 童顔でいつも可愛い格好をいつもしてるから

 それを維持するために プレゼントしたのだが

 果たして、使ってくれてるだろうか??(笑)

 この日は Yがまた付き合ってくれることになっていたので

 Yと待ち合わせの時間まで、Nとお喋りを楽しんだ。
 

 そうそう・・・夕べ、Nからメールがあって 

 「ブログをチェックしました。

   私の写真がぼけているのはなぜ??

   パッケージの題名が見えない!!」と文句が!!

         (@_@;)

 ひぇ~~!!!ブログは見なくていいと言ったのに!!

 5年前にブログを始めた頃に NにCLASSIC MICHAは教えたけど

 ヨンジュンには まったく興味がないから読んでなかったはずで

 「ブログでNの教材を宣伝してあげるね!」と冗談で言ったけど

 まさか!!本気にして Nがチェックしたとは・・・(>_<)

  論文で忙しいNには 歌姫のブログは時間の無駄と言っておいたのに。 

                         (^_^;)
 




 なので、本人の希望とみなして もう一度紹介!!(笑)

  パネルシアターで 題名は

  『森のアイスクリームやさん』

     N、これでいいかな~~??(*´艸`)ププ

 

 そういえば、Yも私の近況を知るために

 時々このブログを読んでいるようだ。

 それに 亡き母がお喋りして、

 兄嫁や従姉妹にまで教えてしまっていて

 みんなこっそり、時々読んでるらしい。

 ああ・・・だから、いい加減なことは書けない。(>_<)

   ・・・書いてるけどね!!(爆)

 

  さて、話を19日の日曜日に戻そう!!

 Nと朝食を3人でゆっくり食べて 

 10時前に Nとホテルのロビーで別れて

 部屋に戻って荷物を降ろして、荷物は預けたまま

 チェックアウトして 1階へ降りると すぐにYが来た。

 Yにもしっかり かたつむりクリームをプレゼントしたよ♫
 
 すごく喜んでくれたので 嬉しかった。(*^_^*)
 
 そして 近場で遊ぼう!!という事になって

 歌姫が渋谷のHikarieはどうかな??とリクエストして

 渋谷までGO!!となった。

 

 





 歌姫には渋谷は 色々な思い出があって 懐かしい場所だが

 夫には つまらない街だった。(笑)

 だいたい、渋谷は同姓とショッピングするのが一番!!

  Hikarieの上にはギャラリーがあって面白い!!と聞いてたけど

 この時は”所ジョージのアメ車展”がやっていたのだが

 3人とも まったく興味なし!!(笑)

 ただ、日本各地の宝飾展というのがタダで観れたので、

 チラッと覗いて 高層階でお茶を飲んで 

 そそくさと すぐに新宿へ戻ってしまった。




 そして、ランチを何処で食べよう??となり

 昔、Yと独身だった妹と一緒に食事した NSビルへ行こう!

 となって、歩くのも暑いので・・・歌姫が我儘を言って

 ワンメーターだが、タクシーで新宿NSビルへ向かった。

 で、高層階のレストラン街へ登ったのだが

 以前とはだいぶ様変わりして、人の気配がない。

 日曜日だというのに、ガラ~~ンとして

 以前は賑わっていた飲食店の数も減っていた。

 なので、せっかくタクシーで来たのに

 ここはパス!!ということになって

 今度は猛暑の中、頑張って地上を歩いて(>_<)

 これまた、懐かしの住友三角ビルへ向かった。

 疲れたので、「もうここでいい!!」となって(笑)

 52階の瀬里奈で ステーキランチを食べることにした。

 銀座で遊んだ日の晩に 極上イタリアンを

 Yにおごっていただいたので、そのお返しで

 遠慮するYに、無理やりご馳走してあげたのだった。

 瀬里奈のステーキランチは 美味しいのでお薦めします!!




 



 ステーキランチを食べながら ゆっくりお喋りして

 ホテルに荷物を取に戻り、またまたロビーでお茶する際、 

 食いしん坊な歌姫は マンゴータルトを食べてしまった。

 だからこの日は 物凄い高カロリー!!(>_<)

 そして4時近くまで 3人でロビーでお喋りしてから

 新宿駅でYと分かれて 夫と羽田へ向かったのだが

 モノレールの窓の外の東京の景色が すごく綺麗だった。

    ああ・・・帰りたくな~い!!(>_<)

 いつも モノレールの中で そう心の中でつぶやく私。

 羽田に到着すれば、ジュースを買う時間もないほど

 ギリギリな搭乗手続で、夫が慌てふためいていたのだが

 歌姫はいつものことなので・・・全然平気だった。(爆)

 そして、あっという間に うどん県の高松空港へ到着!!

 ここの高松の手荷物受け取りでは、写真のように

 讃岐うどんも一緒に回ってくる。面白いでしょ~♫

         (*^_^*)







 というわけで・・・

 今回も 沢山の人にお世話になって・・・

 とても楽しい素敵な時間を過ごせませた

 友の絆を深く感じた 3泊4日の東京の旅。

 お粗末な旅行記を 最後まで読んでくださったみなさま 

         どうもありがとうございました

 
 

 

 

 


2012/08/25 20:16
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆絆☆ 3

Photo

 8月18日の土曜日。

 この日は朝から 灰色の雲が空一面に広がっていた。

 午前4時に めちゃくちゃなヨンジュンの夢で目覚めて(笑)

 興奮しすぎて眠れず、そのまま朝を迎えてしまった歌姫は

 その摩訶不思議な夢の内容を 必死にベッドで思い出し、反芻した。

         (*´艸`)ププ

 この日は ヨン友と行く新大久保ツアーだったから

 みんなに、この夢をしっかり話して聞かせたかった!!

 絶対に、家族は仰天する内容だったからね!(笑)(ゝヮ∂)-☆





       ★ 新大久保編☆


 
 

 昨日と同様、ホテルの朝食バイキングでお腹いっぱい食べ

 午前中は10時前まで、夫とホテルの部屋でTVを観ていた。

 それから 香川にはない東急ハンズや大きな本屋を開店直後から

 ブラブラして時間を潰したのだが、お昼前に雨がかなり降って来て

 ホテルの部屋に傘を忘れたので戻り、雨でぬれた髪の毛を乾かした。

 夫は午後3時に 立川駅の傍のホテルである同期会の前に

 学生時代に自分が住んでいた国立の街を散策すると言って

 歌姫よりかなり前に 雨の降る中、傘をさしてホテルを出た。

 歌姫といえば 1時半に新大久保集合なので

 ホテルが新宿駅のすぐ近くだから 1時に部屋を出れば十分だった。

 






 歌姫がホテルを出る頃には 雨はあがり

 生まれて初めての新大久保に ワクワク期待しながら 

 新宿駅から山手線の電車に乗り込んだ。

 JR新大久保駅のホームに 1時25分くらいに到着すると 

 スヒョン君の「太陽を抱く月」の看板が 

 「ようこそ!!」と 歌姫を出迎えてくれた~

 もう嬉しくて すぐにシャッターを切っちゃったぁ♫

        (*´艸`*)






       ↑  歌姫が当日、和三盆と一緒に配ったカード♫

 

 

 そして、新大久保駅に一つしかない改札口の向こうには

 ヨン友さんがすでに、3人で固まって待っていてくれた。

 韓国旅行に一緒に行ったUちゃんとFさん。それから・・・

 昨年のイベントで上京の際、ホテルまで来てくれたYちゃんだ。

 まだなのはコンビニ店長Kさん、ブロコリの大先輩Aさんに

 アニソナイベントの時に大変お世話になったYMさん。

 そして最近、いつもお部屋に優しいコメントをくださるHさん。

 この日初めてお目にかかるのは Hさんだけ。

 いつもブログの中だけでお喋りさせていただいている人に

 初めてお会いするときには 流石に緊張する・・・

 ・・・というのは、真っ赤な嘘で(爆)

 歌姫は人見知りという経験は 今まで一度もないため

 Hさんが「歌姫さん?」とすぐに駆け寄ってくれた時には 

 もう旧知の仲のように すぐに手を握り合って挨拶していた。

         (*^_^*)

 それから3人、次々に集まり

 歌姫を入れて総勢8人の新大久保ツアーが始まった♫


 
 





 「長靴を履きたいくらいだった。」と言うほど

 午前中、雷や大雨だったこの日は

 みんな出かける際、大変だったようで・・・

 雨が上がって出かけて来た歌姫以外は 

 ほとんど全員、手には長い雨傘を持っていた。

 (歌姫はバッグに折り畳み傘を偲ばせてた)

 そして、初めて歩く新大久保の商店街は

 若者が沢山いて、ごった返していた。

 ちょうど、この日Kポップのコンサートがあるとかで

 その歌手のグッズ探しに 大勢来ていたのかもしれない。

 で、とにかくオバサンたちは 歩くより座りたい!!(笑)

 Uちゃんに連れられて、2階にある喫茶店に入り

 8人全員でパッピンスを注文~♫ 

 で・・・

 自己紹介が始まり(全員把握してるのは歌姫だけなので)

 持参したお土産を配って、ヨンジュン話に花が咲く~♫

 そうそう・・・

 歌姫はここで、朝見た、お告げのような夢の話をした~♫

 内容は「あくまで・・・夢!!!」をお読みください!(笑)

 ウケルと思った夢話は 完全に滑ってしまった!(爆)

        (^_^;)

 それでも、饒舌なAさんを中心に ヨンジュン話は盛り上がる。

 Aさんは、子宮筋腫の手術後 まだ日が浅いというのに

 本当にお元気そうで、歌姫は安心した~♫ (*^_^*)

 

 




 冷たく美味しいパッピンスで、涼み・・・

 ゆっくりお喋りした後は、初めての新大久保でお買い物♫

 歌姫は このブログで紹介した友人のNとYの2人に 

 歌姫がお薦めする”かたつむりクリーム”を

 プレゼントするために 色々店を探し回った。

 ヨンジュンとスヒョングッズは ほとんど見つからず

 欲しかった韓国で出版している雑誌も見つからなかった。

         (T_T)ガッカリ

 でも、まぁ・・・

 ”注目のアイドル”の中にヨンジュンが微笑んでたり

 日本の雑誌の中に スヒョン君の記事を見つけた。(笑)

 結局、ヨンジュンの小さな写真集を1冊だけ買った~♫

 それから痩せるというミカンの皮のお茶も買ってみた~♫

 それにしても、まるで原宿の竹下通りのような賑やかさは
 
 人混みが大好きな歌姫は 歩いていて楽しかった。(笑)



 

 
 夕方になり、ブラブラ歩いて 大きな通りにさしかかると 

 突然、大きな男の声がして 数人の警察官の姿が見えた。

 大声は拡声器を通して 新大久保の街に響き

 その声の主は 50人ほどのデモ隊の中にいた。

 そう、今 大問題になっている竹島問題に抗議して

 日本の団体が日の丸を掲げて デモをしていたのだ。

 デモを主催する側からみれば、韓国製品や食品を

 買い漁る私たちは 非国民に見えるのだろうか??

 彼らが何を叫んでいたのか、内容はよく聞き取れなかったが
 
 「仲良くしようよ~!」デモ隊を見守る人混みから

 そんな風につぶやく声がした。

 私もそう思った。誤解があれば、それを解く努力を

 時間をかけて、双方がきちんと向き合って、

 相手の話に耳を傾けて、話し合わなければ・・・

 互いの主張だけでは 何も解決しない。

 でもこの時はまさか、ここまで領土問題がこじれようとは

 予想もできなかったのだが・・・(-.-)

 とにかく、大声と共に 多くの日の丸の旗

 この日、新大久保の街で 風に揺れていたのは事実だ。


 日韓の領土問題を 敢えてここで語ろうとは思わないが

 それでも私は 日の丸の旗は 心から美しいと思う 

             日本人であることは確かだ。







 最近、就職がやっと決まって、家にお姑さんがいるYちゃんとは

 夕方6時前にお別れして、残りの6人のヨン友さんは

 みんな夕食を 歌姫に付き合ってくれた!!(*^_^*)

 2人くらい残って、夕食を一緒に食べてくれたらいいな・・・

 そんな風に思っていたので、病気で退院したばかりの

 ご主人がいるのに 最後まで付き合ってくれたYMさんと

 術後のAさんには 申し訳ないと思いながらも感謝している。

  本当に、本当に・・・みんなありがとう!!

         (*^_^*)




 夕食は勿論、韓国料理!!

 Uちゃんが予約してくれたお店は さんぱ家

 ここのお料理は どれも美味しかった!!

 歌姫たち7人の食欲は凄まじく、

 あっという間に 次々と料理を平らげてしまい、

 「次持ってきて~!」 とお店の人を走り回らせた。(笑)

 ここでのお喋りも 当然、話題はヨンジュン。

 なんで新作が発表されないのか・・・

 歌姫の毒舌、独断解説に みんなは納得しただろうか?

 今だから言うけど まったく根拠のない話なので(爆)

 みんな、聞き流しておいてよね~♫ m(_ _)m


 ただひとつ、確実に言えることは

 ヨンジュンがいたから 私たちが仲間になれた。

 ヨンジュンがいたから 韓国を理解したいと思った。

 ヨンジュンがいたから 温かい絆が生まれた。

 だから・・・ヨンジュンは 消えてはいけない!!

 常に空に 太陽が輝くように・・・

 ヨンジュンは 元気で、いつも明るく笑っていてほしい。


 新作を急がせたりは もうしない。

 ただ、ず~っと元気で 明るく笑って生きていてほしい。


 




 コンビニ店長であるKさんだけは

 お店に戻らなければならないので お酒は飲まなかったが

 みんな何かしらお酒が入って、楽しい晩餐となり

 お腹い~っぱい、大満足でさんぱ家を出て

 またまた、商店街で 数人がお土産に 韓国食材を買ってから 

 新大久保駅で解散となったのは 9時を回っていただろうか?

 とにかく、新宿南口駅のすぐ傍のホテルの部屋に入ると

 すでに 夫がベッドで高いびきだったのには驚いた!!

        (@_@;)

 同期の仲間に 何十年ぶりで会うのだから 
 
 歌姫より、もっと遅くなると思ったのに・・・

 幹事の名古屋の友人が 新幹線で帰るというので 

 男の友情で(笑)一緒に付き合って 戻ったらしい。

 今回は 夫の同期会で上京したはずなのに

 まるで、歌姫の新大久保ツアーのためだったような

 本当に素敵な楽しい8月18日が終わった♫

 参加してくださった7人のメンバーには 

         心から感謝します m(_ _)m

 

 

 
 


2012/08/24 00:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆絆☆ 2

Photo

 夏休みもあとわずか・・・

 なのに、真夏のような暑さが続いている。

 先週、過ごした銀座も 灼熱の太陽の下だった。





 ★ 銀座編



 40年以上、ずっと途切れることなく繋がる

 大親友のYが、東京の世田谷に住んでいる。

 私が上京すると連絡すれば、Yは必ず時間を作って

 精一杯、歓待して尽くしてくれる。

 一昨年 9月の東京ドームのヨンジュンのイベントでは

 イベントが終わるのを ずっと外で待ってくれて

 その後、美味しい中華料理で 私の誕生日を祝ってくれた。

 

 Yとは中学1年生の時の同級生。

 お互いに 少年のような感覚の持ち主で

 女の子独特のベッタリくっつく友情は嫌いだったが

 2人で本当によく 元気に校舎の中を駆け回っていた。

 私は、まった~く記憶がないのだが(笑)

 校庭の木を食い荒らすアメリカシロヒトリを

 2人で何匹も捕まえて、黒板のチョーク入れに入れてみたり

 追いかけっこをしているうちに 職員室の中まで走り回ったり・・・

 Yと私は かなりフザケタ女生徒だったようだ。(爆)

 私の記憶にあるのは 担任の男性教師から 毎日言われた言葉。

 「お前らスカートじゃなくて 学生ズボンを履いて来い!!」

 2人とも可愛い顔だったはずなのに(笑) 担任はそう言った。

  それは 男子の制服の方が、私たちには似合ったということ。

 でも、2人とも勉強はあまりしなかったけど、成績は悪くなかったし

 部活動は熱心に取り組んでいたので、決して不良ではなかった!!

 (ただ、凄く幼稚でお転婆な生徒だったということだ。笑)

  

 



      

 Yは未だに独身で、今は母親と二人暮らしなのだが

 17日の午後に 会社を早退して歌姫夫婦に付き合ってくれた。

 その日の天気は 朝から良く晴れて 気温もぐんぐん上昇!!

 午後の2時に 歌姫の大好きな銀座の伊東屋で待ち合わせていた。

 朝は夫とホテルのバイキングで 山のように食べたので

 昼食は抜いて、夫婦で銀座をブラブラしていた。

 そうそう・・・銀座へ行く前に 

 宿泊するホテルの目の前のデパートで、

 留守番している義母のお土産に ブラウスを1枚買い

 それをホテルに置いてから 丸ノ内線で銀座へ出発!!

 まずは銀座三越で 自分のためにバーゲンを覗いた。

 





 本当に暑い日だったので、優雅に銀ブラする気にもならず

 デパートの中でゆっくりお茶を飲んでから

 待ち合わせ場所の伊東屋へ 少し早めに向かって

 そこで、文房具用品やラッピング用品を買い物した。

 

 そしてYと落ち合って 向かったのは

 松坂屋の近くで 今週まで開催している

   フェルメール 光の王国展







 37点ものフェルメールの作品が展示されている

 今、とても人気のある絵画展だ。

 面白いのは 展示されているのはリ・クエイト作品といって

 作家の世界観・生命観を最新のデジタル画像技術によって

 翻訳した新たな創作物なんだそうで(??さっぱり分からん!爆)

 フラッシュを焚かなければ 写真を撮影できるところ。

 だから、みんな携帯やカメラでパチパチ撮っていた。

 歌姫も負けずに 好きな作品を撮影~

 Yも私も 絵画展が大好きだから楽しかった!!

 夫はあまり絵には興味はないのだが・・・

 今回は音声解説を聞きながら 結構楽しんで見入っていた。

 一昨年のゴッホ展もそうだったが、音声解説が面白い!!

 これは勉強になる絵画展であることは確か♫ 


 




 で、絵画展の終わりに設置してある空間で

 写真を撮ると、 こんな風にフェルメールの絵になる

 歌姫は まず若い女子学生のペアを見つけて

 「そこに1人座って、1人は窓側に立ってごらん!」と言い

 その女子学生2人を彼女たちのカメラで撮影してあげた。

 そして「ほらね!!」と撮影した画面を見せると

 女子学生は大興奮!!(*^_^*)

 それで、その子たちに 歌姫とYも撮影してもらったわけ。

         (*´艸`*)


 本当に面白い絵画展で、歌姫もYも大満足!!


 そして、その日のディナーは・・・

 千駄ヶ谷の国立競技場の近くにあるイタリアンのお店。


 




 ここのイタリア料理は 普通のイタリアンじゃない!!

 めちゃくちゃ上品で 繊細で手の込んだイタリア料理

 初めて食べた 極上のイタリアン・コース料理だった。

        (*^_^*)

 興味がある方はここ http://r.gnavi.co.jp/b747800/

 

 Yはこのお店を 歌姫のために予約してくれてて

 ご馳走してくれたというわけ♫ (^_^)v

 また、もうすぐ歌姫の誕生日だからと言って

 素敵なバッグをプレゼントしてくれて・・・

 夫にもハンカチを 松坂屋で買ってくれたりした


 そして実は、最終日の19日にも Yはホテルまで来て

 夕方空港へ向かう時間まで 午前中から付き合ってくれたのだった。

 

 




 Yと出会った時は 12歳だった歌姫。

 もう孫が2人もいるお婆ちゃんだけど・・・

 Yといると、心は少女に戻ってしまう(笑)

 歌姫がヨンジュンやスヒョン君を好きなのも 

 Yは勿論、知っている。(*^_^*)

 


2012/08/23 14:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆絆☆ 1

Photo

 東京から帰って・・・

 やらねばならない義務の仕事

 是非やりたい!!我欲の事柄が山積みで(笑)

 必死に時間をやりくりして片付けてるけど・・・

 それでも、なかなかブログ記事までは手が回らず(涙)

 今日、本当は免許の更新に行くつもりが・・・

 「や~めた!!」と諦めて PCに向かっています。(笑)

 香川の音楽仲間が「お帰り!!23日は暇してるから」って、

 彼女も忙しいのに せっかくお茶に誘ってくれたんだけど

 「23日は免許センターに行く!!」と言って、断ってしまった。

 結局、嘘をついてしまった形になって・・・ちょっと罪悪感!!

  (;一_一) Tさんごめんなさい!!m(_ _)m

 
 


 実は、今日中に どうしても

 ヨンジュンのバースデーカードを作って送りたかった!!

 結局、来年のカレンダーのサンプルフォトを加工して

 さっき出来上がりました~♫ (^_^)/

 今日の  ヨンジュンの加工画像にクリソツ!!(爆)

 29日当日に、鹿児島の母のPCから更新できたら

 その時にお見せしますね~♫(全然大したものではない!笑)






 

 そして、今日は 東京3泊4日の旅行記を・・・

 題して  原宿・青山編



 
 16日(木)の朝、JALの2便でお昼前に羽田に到着し・・・

 大学時代からの親友3人に「12時半にホテル集合!」

 と、自分でメールを送っていたのに・・・

 飛行機が遅れて、遅刻したのは歌姫夫婦で(>_<)

 新宿のホテルのロビーに到着すれば 

 南新宿の景色を眺めながら 3人とも待ってくれていた。

 この3人は 大学1年生からず~っと一緒に遊んでた親友。

 実は、我が夫と知り合ったのも この3人の中のNがいたから。

 歌姫よりも先に 1年の時に大学の芸術祭で、

 管楽器専攻の夫と知り合い、仲良くなったNが

 「Kさん(夫)は良い人だ~~!!」って、

 歌姫の仲間に紹介して、みんなと一緒に遊んでいた次第。(笑)

 だから、この3人とも夫は長い付き合いで・・・

 背の低いOなどは 夫に「チビ!」と呼ばれている。(爆)

 本当は 一緒に遊んでた仲間は もっといたんだけど

 色々な事情があって、いつも必ず顔が揃うのはこの3人♫ 

 今回は急に「東京に行くことになった!!」と知らせたのに

 みんな集まってくれて 本当に嬉しかった~

 で・・・

 ロビーで荷物を預かってもらって、すぐに新宿の南口でランチ。

 実は・・・カメラを自宅に忘れてたので(>_<)

 ランチしたサザンタワーの傍のドイツ風居酒屋(?)では

 当然、写真が撮れなかった!!(T_T)

 でも、韓国旅行中に地面に落としてしまってから

 カメラの調子が凄く悪かったので、ランチの後に

 みんなで ヨドバシカメラに行ってもらって 

 今までのカメラより 軽くて使いやすい

 新しいSONYのカメラを購入~~!!(*^_^*)

 で・・・それから5人で 原宿へ向かった!!

 原宿ヒルズに入ったけど、トイレに行っただけ♫(爆)

 トイレを済ませて 行きたかったクレヨンハウスへ~♫

 そうそう・・・書き忘れたけど

 親友は3人とも、同じ音大の幼児教育専攻で 女性です!(笑)

 





 クレヨンハウスは 幼児教育を専攻してた歌姫たちの聖地!!

 と、書きながら 歌姫は今まで一度も訪れたことがなくて(笑)

 やっと、念願のクレヨンハウスへ到着できて、嬉しかった!!

 なんで行けなかったのかといえば・・・方向音痴だから(爆)

 1人では 表参道以外の道を歩けない歌姫なのでした。(-.-)

 ちょっと、分かりにくい場所にあるのよ(歌姫にとっては)

 
 で、2階の玩具売場を すごくゆっくり見物して

 孫たちのお土産を買ったんだけど・・・

 大きな物は荷物になるので、シャボン玉セットにした(爆)

 あとは自分に”赤ずきんちゃん”の指人形を買った♫

        (*^_^*)

 でも、ここは子供の玩具を買うには最高だよ!!

 外国製の木製の玩具とか、可愛い人形とか

 音程の確かな子供向けのシロフォンや鉄琴がある。

 子供に何かプレゼントしたかったら、

 是非、クレヨンハウスへどうぞ~♫ (ゝヮ∂)-☆

 
 そして1階に下りて、孫のために絵本を選んだ。

 この店は 作家の落合恵子さんが作ったお店なので

 彼女の御眼鏡に叶った、素敵な絵本がいっぱい並んでいる。 

 歌姫は絵本が大好き!!もう嬉しくて仕方ないお店なのだ♫

 尚、このお店には 幼稚園や保育園の先生方のための

 教材なども置いてあって・・・

 親友のNは 実は某大学の幼児教育の准教授なので

 クレヨンハウス出版の月刊誌にも 毎号、記事を書いてるし

 彼女の作った教材も いくつかこの店には並べてある。

 大学の後輩には ケロポンズのマスもいるし(笑)

 彼女のパネルシアターも いっぱい店に並べてあった。


 結局、この1階では2冊絵本を買って・・・

 Nの教材を 棚の前の方に綺麗に並べて(笑)店を出た。






 そして、ディナーの時間まで 表参道の喫茶店で

 お喋りしながらお茶して、時間を潰し・・・

 青山のレストランで オーストリア料理を食べた。

 ここはNの従弟行きつけのお店らしく・・・

 その従弟から、美味しい白ワインを1本プレゼントされ

 5人で またワイワイ言いながら食事をして

 帰りは腹ごなしに 青山学園の前を通り、

 みんなで渋谷駅まで歩いた。

 
 親しい仲間とのお喋りは楽しい♫

 お互いに近況報告をしたわけだが・・・

 Mの長女が 国立競技場で結婚式を挙げたとか(笑)

 色々、面白い話に時間はあっと言う間に過ぎてゆく・・・
 
 また、必ず上京する時には知らせてね!!と言われ

 「勿論よ~!!」と言いながら・・・

 先月、スヒョン君の特別試写会で上京したなんて

 口が裂けても言えないな・・・と思った歌姫♫ ( ̄_ ̄)




 

 渋谷で3人と別れて、新宿南口の常宿に戻ったのは

 さて・・・何時だったかな・・・(-.-)

 こうして 歌姫の東京3泊4日の旅の第一日が終了した。
 

 

 


2012/08/21 22:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あくまで・・・夢!!!

Photo
 これは夢のお話。

 あくまでも夢!!ということでお許し願いたい。

 
 それでも あまりにハッキリした夢だったし

 衝撃的な内容だったので、夢の途中でドキドキして

      ガバッ!!と 

 東京のホテルのベッドで 飛び起きた歌姫。

 時計を見れば4時4分!!・・・出来過ぎてる!!

        ( ̄。 ̄;)

 で、あまりにも興奮しすぎて眠れず・・・

 その日、新大久保に向かう18日の睡眠時間は 

 たったの4時間だった。(-.-)

 では・・・その夢を 詳しくここで報告しよう。(笑)

 


 


 歌姫は仲間といた。場所は・・・ヨンジュンの部屋!!

 みんなで、ヨンジュンの家に上り込んでいた。(笑)

 歌姫と一緒にいた仲間というのは 

 実は、ハッキリ誰だか覚えてないんだけど(爆)

 多分、韓国旅行を一緒にしたメンバー数人だったと思う。

 「よく来たね!!」っていう感じで

 なんとヨンジュンは 特別に歌姫と仲間を家に招待してくれた!!

        (^_^)vヤッタ!!

 当然、みんなは緊張しまくっている。一人を除いては!!

 そう。緊張のかけらもないのは、やっぱり歌姫だった!(爆)


 みんなは ヨンジュンにサインをもらうつもりで

 何かしら手にして 居間の大きなソファーに座っている。

 歌姫は、過去のヨンジュンの撮影現場のフォトアルバムを持参。

 (そんなもの 実際、あるわけないけど!!爆)

 彼の仕事の合間のスチール写真が入った 凄く分厚いアルバムだ。

 それを見つけたヨンジュンは「わぁ!!懐かしい!!」

 なんと歌姫の横に座って、それを広げだした。

 夢の中なので、ヨンジュンはめちゃくちゃ日本語が上手い!!(爆)

 ヨンジュンは歌姫の左隣で、歌姫に体をくっつけながら

 歌姫の手にしたアルバムを 横で熱心にめくっている。(*´艸`)ププ

 すると、歌姫は 初めて気が付いた写真に目に止まった!!

 その写真というのは・・・(これは あくまでも夢!!)

 ヨンジュンがチマチョゴリを着ているフォト2枚だった。

 しかも、上が黄色で下がショッピングピンクという・・・

 歌姫にとっては ありえん色彩感覚の衣装。(@_@;)

 1枚は 遠くに映っている小さなヨンジュン♫ 

 もう1枚は 少し大きく写ってて、ヨンジュンが笑顔で

 スタッフに手を突出して、何かもらっている姿があった。

 いいですかぁ?? みなさん、想像してくださ~い♫


   チマチョゴリを着た 笑顔のヨンジュン!!

        (◎∇◎;)


 「ああ、これスタッフのイタズラで着せられちゃったんだ。」

 と話しながらも・・・やっぱり笑顔のヨンジュン!!

        ( ̄。 ̄;)


 で・・・

 緊張してない歌姫は 思わず聞いてしまった!!

 右手を反らせて手の甲を左顎に持って行き

 オホホ・・・というようなポーズを作って

  「ヨンジュンって、これ??」と聞いた。

 すると、ヨンジュンは 深く考え込んでから言った。

 「そうかもしれないと、最近 思い始めてるんだ。」

        ( ̄□ ̄;)

 歌姫の仲間は 声も出せないでドン引いている。

 歌姫は”やっぱり!!”と内心思いながら(爆)

 「それじゃあ 困るでしょ!!」と一言。

 するとヨンジュン。

 「妻も承知してることだから。」 

      ( ̄□ ̄;)

      つ・・・妻!!!

          (・_・;)

 歌姫の仲間といえば・・・

    もっとドン引いて 固まっている。

 
 すると、現れるのだ!!ヨンジュンの妻が!!

 ここまでくると 仲間の姿は夢から消えて(爆)

 歌姫の前には ヨンジュンと彼の妻しかいない。

 
 



 で・・・現れたヨンジュンの妻というのは

 青い目の金髪美人!!!(◎∇◎;)

 しかも、彼女も日本語がペラペラ~♫(笑)


 しっかり者の歌姫は またもやオホホのポーズを作って

 「いいんですか??これでも??」と聞いてみた!!

 「仕方ありませんから~♫」と、彼の妻は寛大な女性だ。

 そこへ また1人現れた!!今度は 金髪の可愛い少年

 少年は 妻によく似ているのだが・・・

 鼻が・・・嫌、鼻と輪郭が ヨンジュンにそっくり!!!

 その時は 少年が歌姫の正面にいて、

 その右側になぜか移動して、ヨンジュンがいた。

 少年とヨンジュンを正面にして 見比べる歌姫。


 絶対に間違いない!!ヨンジュンの子供だ!!


 で・・・結構、冷静に 歌姫はヨンジュンに尋ねた。

    「あなたの子供でしょ??」

 ヨンジュンは何も言わず 妻が「私の子です。」と言った。

 「だから、あたなたとヨンジュンの子でしょ?」

 歌姫はシツコイ。(笑)すると妻は 困った顔で言った。

 「まだ公表してないから 言えないのよね・・・。」

       ( ̄□ ̄;)

 横でヨンジュンは 嬉しそうに微笑んでるだけ・・・。

 彼は 正真正銘、オトコでもあると言いたいのか???

       (;一_一)

 そこで、また再び、仲間の気配に気が付いた歌姫。

 もうみんなは 死にそうなほど、ショックを受けている。

 当たり前だ!!・・・夢の中で歌姫は 思った。

 ”ヨンジュンって、空気を読めない人ね。”

 で・・・

 この場の冷え切った空気をどうしよう・・・

 と思って 胸が苦しくなったところで

 ハッ!!と目が覚めた次第。

 




 


 新大久保で 歌姫はこの夢の話を

 「実は・・・ヨンジュンに逢って、話をしちゃった!」

 と、喫茶店で みんなに話し出したので・・・

 「ええ~~っ!! 」と、みんなが驚いて 

 すご~く面白くなりそうだったのに(爆)

 鋭いFさんに「それって夢でしょ!」と突っ込まれて

 「なんで分かったの?」となり・・・(;一_一)

 半分、話す気が失せてしまった歌姫でした(笑)

 だから、今日の内容のほうが細かいで~す

      (*´艸`)ププ
 

 
 というわけで、3泊4日の東京旅行記は・・・

 明日 頑張って書きますので、よろしく!!
 

 

 

 


2012/08/20 22:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見せびらかしちゃう!!

Photo

 ただいま~~!!


 昨日、午後5時25分の飛行機で羽田を発ち

 夕べの8時頃に 帰宅いたしました!!


 今回も 凄く楽しい 充実した東京でした!!

     \(*´∀`*)/


 




  これは 歌姫が新大久保で買い物した品♫

 

 みんなに報告したいことは 山ほどあって(笑)

 何から話そうか迷ってたんですが・・・

 旅で溜まった洗濯物を 山ほど洗って干したり

 猛暑の中、締め切った部屋の中で枯れた花などの掃除や

 冷蔵庫がカラだから 買い物もしなきゃだったので

 なかなかPCに向かえませんでした(>_<)

 それに・・・

 津田塾大に この春進学したばかりのピアノの教え子が 

 午後3時に訪ねて来て、近況を報告してくれて

 義母が夕食を食べに来る寸前まで お喋りしてしまい

 もう今日は 朝から晩までバタバタで

 数枚の写真を 加工するのがやっと!!(>_<)

 
 




 東京3泊4日の旅行記として、

 後から詳しく書かせていただきますが・・・

 今日のところは 夫の帰宅が遅い間に(爆)

 とりあえず「ただいま!!」のご報告だけ(*^_^*)


 でも明日も・・・

 午前中に歯医者と夕方、生徒のレッスン

 頑張ってはみますが・・・あまり書けないかも

 今から謝っておきますね(笑)

 

 



 

 東京で沢山の友人に再会して

 それぞれからいただいた品々を 

 今日は ここへ並べて・・・

 「いいでしょ~と、見せびらかします(笑)


 歌姫がバーゲンで買った 

 自分の洋服は 見せないけどね~(爆)






 とにかく、今回の3泊4日は 

 友人たちとのを感じた旅でした。

 
 16日は 大学時代からの親友が3人。

 17日は 中学校からの大親友が一人。

 8月に入ってから 急に連絡したにも関わらず

 みんなそれぞれ 貴重な時間を割いてくれて

 晩まで、歌姫夫婦に付き合ってくれました

     (*^_^*)


 



 

 そして・・・

 18日は 例の新大久保ツアー!!(笑)

 結局、ヨン友さんが7人も集合してくださって

 めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました!!(^_^)v

 この内容は 後程ゆっくり書かせていただきますが

 都合をつけて 新大久保まで駆けつけてくださった

 優しいヨン友さん達に 歌姫は心から感謝しています


 




 みなさま 心からありがとう~


 みなさま あれから体調はよろしくて??(笑)

 そういえば・・・

 メールより先に ブログUPしてごめんなさい!!(爆)

 後でゆっくり、写真を添付して送りますので

 もうしばらくお待ちくださいね!!m(_ _)m


 


         ↑ 素敵な手作りのネックレス

                  Yさん、ありがとう~
 


 





   ↑ 帰宅したら届いてた ハトコからのプレゼント

          Tちゃんありがとう

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  


 


 追記


 夫の帰宅が遅い!!と思ってたら・・・

 さっき電話で「オカマを掘られた!」だって!!

    ガビョ~~ン!! ( ̄□ ̄;)

  


2012/08/15 14:05
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国俳優(その他)

待望!!

Photo

 
 楽しみにしていた『太陽を抱く月』の放送が

 いよいよ、この18日(土)から始まる!!


 



 
7月からKNTVを契約してたのに、何とうっかり

 先月の先行放送の第1話と2話を見逃してしまい(>_<)

 やっと、字幕付きの放送を大画面で観れるぞ!!

            ┗(*´∀`*)┛


 まぁ歌姫は18、19日は東京なので・・・

 帰宅後 録画で観ることになるんだけど(笑)

 

 


 若きカリスマ王のイ・フォンを熱演する

 スヒョン君の凛々しい姿を どうぞお楽しみに!!!


      \(*´∀`*)/





 成長したスヒョン君が醸し出す 

      男の色気にドキドキして・・・

 悲しい恋物語に 思いっきり泣いて・・・

 そんな涙のお話の中にも 散りばめられた 

 沢山のユーモアに どうぞ心から笑ってください!!

 

 






 私が最高に愛する朝鮮王朝の物語。

     『太陽を抱く月』

  いよいよ 日本上陸です!!!





 


 

 

 


<前 [1] ... [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] ... [167] 次>

TODAY 201
TOTAL 6961742
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog