2012/07/05 23:58
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特別試写会報告

Photo

 ただいま~~!!! \ (*´∀`*) /


 で・・・

 このペ・ヨンジュンのカテゴリーで書いていいものか・・・

 凄~~く悩みましたが(笑)

 それでも 今回の東京行きは ヨンジュン家族のおかげなので

 この場所に書かせていただきますね♫ (*^_^*)


 ネコちゃん 当選ハガキを本当にありがとう





 昨日は 本当に充実した一日でした!!

 まず、朝一番の便で羽田へ向かい・・・

 飛行機から降りれば 一緒に第一部に参加のハリーちゃんから

 ”スヒョン君が韓国を出国した!!”というメールが!!

 以前も歌姫の到着便とヨンジュンの到着便の時刻が一緒だったので

 今回もそうかもしれない!!\(◎o◎)/! そうひらめきました!

 前回は預けた荷物を取らなければで、時間を相当食ってしまい 

 あと一息のところで間に合わなかったけど・・・

 今回は荷物はないので、ダッシュすればスヒョン君に逢えるかも!!

 そう思って、10時に四谷でオフ会だったにも関わらず

 すでに9時近くなのに 無料シャトルバスで国際空港へ!!

 で・・・

 到着ロビーへ駆け上がれば・・・そこはガランガラ~ン

 本当に2,3人の人影しかありませんでした。(-.-)

 あれっ??今から到着するのに こんなわけはない!!

 もう到着して みんな帰ってしまったのねと思い
 
 四谷三丁目駅近くの オフ会の会場へ向かいました。

 それでも、スヒョン君はその後、空港に到着だったんですね!!

         (@_@;)

 到着時には 50人ほどの歓迎だったそうで・・・

 ヨンジュンとの差があまりにも大きすぎ!!(;一_一)

 ああ・・・息子よ!!

  母が待っていていてあげれば良かった!!

         (T_T)









 というわけで、しっかり遅刻してオフ会に到着し

 それでも歌姫のことなので・・・

 ずうずうしく、すぐにみんなと和気あいあい~

 嫌、あまりのハイテンションに みんな引いてたかも(爆)

 あ・・・勿論!!スヒョン君のオフ会では

 歌姫は歌姫ではありません!!別人28号になって、

 スヒョンファンクラブKSHJPに所属しております!!(^_^)v

 でも、結構 そのスヒョンファンの中にヨンジュン家族がいて

 その中で、私が歌姫だと気づいていた人が1人!!(-.-)

 バレたか~~で、彼女にカミングアウトしてしまいました。


 まぁ・・・結局、

 ここでも 正真正銘のスヒョンファンだと

      カミングアウトしてるわけですけどね(爆)

 
 


 スヒョン君はヨンジュンが初プロデュースして、

 自ら3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」に初主演して

 世間から注目を集めたわけだけど・・・。

 ”現在、所属事務所の大先輩にあたるヨン様も、

  その才能と存在感に一目置いている。

  礼儀正しい好青年ぶりも魅力。”と日本のメディアでも

 紹介されているとおり、スヒョン君はヨンジュンのいわば秘蔵っ子。

 なのでヨンジュンが可愛がっているスヒョン君を

 実は歌姫は 本気で応援しているわけです!!(*^_^*)


 みんなも きっと『太陽を抱く月』を見ていただければ
 
 スヒョン君がどれだけ 才能が豊かで魅力的で

 キラキラ輝く俳優であるかを 分かっていただけると思います!!


 


 そして、スヒョン君はヨンジュンに内面的なものが似てるんです。

 本当は 凄く恥ずかしがり屋で人見知りな性格。

 でも、それを克服して 今の堂々とした姿があります。

 また完璧主義であることも 凄くヨンジュンと似てる。

 理想が高くて、いつも妥協せず頑張る努力家でもあります。

 そして常に謙虚です。これはヨンジュンに学んでいることですね。

 品が良くて、とてもお行儀が良くて、頭がいいんです。

 スヒョン君は 本当に賢い!!(*^_^*)

 彼は受験した大学は すべて合格したと聞いています。


    と、スヒョン君の紹介はここまで!!


 話は特別試写会に戻りま~~~す!!





 




 歌姫はAさん代表のKSHJPという会に参加しているわけですが

 そのメンバーで 最近スヒョン君にプレゼントした

 太陽と月をモチーフにしたオリジナル・ペンダントがあって

 みんなは そのレプリカをブレスレットにしたのですが

 歌姫は欲張って、同じペンダントを(歌姫の他にも2人)依頼して

 昨日、そのスヒョン君と同じペンダントを

 会長のAさんからいただき 早速、身に着けていました。

 そしてオフ会を終えて会場入りして、ハリーちゃんとふづさんと合流。

 ハガキの番号順に並んで 席のくじ引きをすれば歌姫は7列目

 一緒に韓国旅行したふづさんは4列目!!


    え~~っ??4列目??\(◎o◎)/!!


 結局、ふづさんは歌姫に脅され(爆)席番を交換させられ・・・

 歌姫はちゃっかり、4列目に座ってしまいました!!(爆)

    ふづさ~~ん!!ごめんなさ~~い!!!

              m(_ _)m



     
 
 そんなこんなで・・・

 『太陽を抱く月』試写会が始まり ダイジェスト版の第1話と

 撮影風景や出演者インタビューなどの上映を終え

 檀上に颯爽と現れたスヒョン君 素敵でした~~!!

 
 


 なんたって4列目!!凄くスヒョン君が近い!!

 「スヒョナ~~!!」と叫べば こっちを向いてくれるし

 目もバッチリ合ってしまう!!(*^_^*)

 こんなことって ヨンジュンイベントではありえなかったので

 めちゃくちゃ嬉しい歌姫は 大、大興奮!!(爆)

 上映が済んだ後の会場は 照明が灯ったので

 スヒョン君には 座席にいる観客が見渡せていたのです。

 ハイテンションの歌姫は スヒョン君とお揃いの

 ペンダントをスヒョン君がこちらを見た時に

 ”ほら!!これ!!”と 指で触ってブラブラ揺らしてみる。
 
 するとスヒョ君、えっ??と驚いた顔をして歌姫を凝視!!

 で、ペンダントが自分に届いたものと同じだと気付いてくれて

 笑ってくれたのでした!!もうバッチリ目が合っちゃった!!

           (^_^)v

 時間は 多分、2,3秒だったと思うけど

 その瞬間は 歌姫とスヒョン君だけの世界~

 
 ヨンジュンとは そんな経験ないもんね・・・

 母は 思いっきり舞い上がってしまったのでした!!(爆)

 



 
 
 まぁそんなわけで・・・

 日帰りで、あっという間の東京でしたが

 試写会後に、ハリーちゃんともゆっくりお茶できたし


 歌姫の目標は すべて達成できた素晴らしい一日でした!!

 
 本当に当選ハガキをくださったネコちゃんに感謝です~~




   


 そして・・・明日からホームスティが始まります!!

 今も歌の先生から電話があって、朝の8時55分に

 先生の大学まで迎えに来てと言われました。

 早起きしなくっちゃ!!!(>_<)

 では・・・この辺で・・・さようなら~

 

 


2012/07/02 22:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛を届けてきます!!

Photo

 昨日の夕方に、孫たちがマリンライナーに乗って

 慌ただしく帰っていきました。

 今回は1泊しかしなかったので・・・

 博多弁で「もう帰ると??」と寂しそうに訴える孫。

 来てすぐに帰るのが 残念だったんでしょうね。
 
 可愛いったらないです (*^_^*)

 歌姫も、もっと一緒に遊びたかったけど・・・

 長男夫婦は それぞれ休めないお仕事があるし

 歌姫もあさっての特別試写会があるので

 やっぱり、さようなら!!でした(爆)


 で・・・今日の歌姫はといえば

 孫たちが使ったシーツやタオルケットの洗濯やら

 6日からホームスティに来るアメリカ人のために

 玩具で溢れた子供部屋の片付けやら・・・

 はたまた、法事の後始末もあったので・・・

 もうクッタクタ~~~!!!!(;一_一)







 子供部屋は6畳の2部屋が繋がって1部屋になるので

 1人で12畳の部屋をホームスティの女の子は使えます。

 歌姫夫婦の寝室より ずっと広いぞ!!!

  ありがたく思え!!! (`△´)/

 

 


 

 はぁ・・・そして・・・

 あさっては 日帰りの東京!!!!


 ヨンジュンの愛するスヒョン君に

 歌姫は母の愛情を たっぷり注いで来ます!!!

      (*´艸`)ププ


 明日は明日でレッスンがあって、忙しいので

 コメントをいただいてもお返事は返せないかも・・・

   今から謝っておきますね!!  m(_ _)m

 

 とにかく、頑張って三男に愛を届けてきます!!

       \(*´∀`*)/

 

 

 

 


2012/06/30 22:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

終わった!!

Photo



 義父の三回忌が 無事に終了いたしました!!

      はぁ・・・疲れた~~!!!!








 今回は 一周忌より5軒ほど減って

 11軒の親戚が我が家に集合!!!

 お坊様は 香取君の他に2人いらして

 間に2回の休憩で、2時間ほどの法要でした。

 その後、お膳を並べてお食事。

 午後3時から始まって

 皆様お車なので、お酒は飲まなかったため

 6時半くらいには 解散となりましたが

 私と嫁は 忙しくて食べられなかったので

 みなが帰ってから、ゆっくり御膳をいただきました。

 義母は何も動いていないくせに

 「ああ疲れた!!」と言って、

 7時過ぎに帰っていきました。(;一_一)

 
 それにしても義母は・・・

 我が家での毎晩の食事が 身についてるようで

 親戚中から「太った!!」と言われ

 流石にショックだったようです。

 私は 運動不足もあるのだと思いますけど(笑)

 だって、本当に動かないんだもん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

 私と嫁は 法要の休憩の間のお坊様や

 お客様へのお茶出しで 甲斐甲斐しくバタバタ動き

 いただいた山のようなお供え物も 均等に 

 11軒に分けて配る手配や配膳など、座る間もない忙しさ!!!

 本当に 嫁がいて良かったわ~ (*^_^*)


 




 ああ・・・それでも・・・

 これで、大きな行事がひとつが終わりました!!

 あとは 東京日帰りで、特別試写会に参加という

 超ハードで 超楽しみなイベントと・・・

 7月6日の朝から 

 留学生を迎え入れるという重荷が待っています。

 うう~~ん・・・本当は・・・

 もっと東京で遊びた~~い!!!

       (>_<)

 

 


2012/06/29 09:17
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

また!!第一位獲得!!

Photo

  6月28日Banyan Tree Club&Spa Seoulで開催された

 Mnet「20's Choice」のドラマ男性部門

 我が息子のスヒョン君が 第一位を獲得いたしました!!

 ど~んなもんだい!!!(笑)

 

 
 

 これは 今月の15日から27日まで

 それぞれの部門がオンライン投票で選ばれる賞。

 なので・・・

 世界各国からの投票の結果、

 20代の韓国俳優の中で 

 スヒョン君がベスト1だということです!!


 そして、第一位を2つ獲得してるみたいなんだけど

 もうひとつの賞は・・・

 すべての受賞者の中から 選ばれたNo.1みたい


   ああ・・・母は嬉しい!!(T_T)感涙!!


 

 


 そして、なぜかヨンジュンと違って・・・

 息子のクルクパーマは許せる~

    (*´艸`)ププ

     可愛い~


 



 今年は 色んな国内企画の賞で

 栄えある第一位を総ナメしてるスヒョン君


 とにかく、スヒョン君

    受賞おめでとう!!!


 


 
  


   母は日本で待ってるよ~~!!! 

         \(*´∀`*)/



 

 
    「2012Mnet 20’s Choice」授賞式で二冠の栄誉を手にした記事の繊細
   http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304655673


2012/06/27 23:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたが歩く道

Photo

 
 
 あなたが歩いている道は

   どこへ向かっているのでしょう?

 

 その先には 何が

   あなたを待っているのでしょう?







 あなたが歩いている道

      それは 険しい道ですか?


 ひとりぼっちで 寂しくありませんか?

 

 




 

 あなたが 振り向けば・・・

      必ずそこに 家族が見えるはず

 



 どんなに遠くへ あなたが歩いていても

 どんなに上手に あなたが隠れていても


   微笑んで あなたを待ってる

   家族が あなたの瞳に映るはず





 


 ヨンジュンが可愛がっているスヒョン君を

 今は必死で応援している歌姫ですが(笑)

 ヨンジュンの俳優復帰を 心から

 待っていることには変わりはありません。

 それは みんな分かってね!!(*^_^*)

 

 
 


2012/06/26 22:08
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の自己防衛

Photo

 
 今日は一日、とっても嬉しい気持ちでいっぱいだった!!

          (*^_^*)

 心が満ち足りてるって・・・

 こういう心境のことなんだろうなって思う


 午前中に歯医者、お昼から美容室・・・

 そして夕方から晩にかけて 生徒のレッスン

 今日も慌ただしい一日だったが、

 頭の中に”特別試写会に行ける!!”といつも浮かぶので

 めちゃくちゃハイテンションな 楽しい一日となった。

          (*´艸`)ププ

 

 


 
 実は、数日前から 父の知り合いの大学教授に

 両親も一緒に関わっていた同人誌の次回号に 

 母の思い出を書いてくれないかと頼まれていて

 どうしようかな・・・(私は忙しい!!笑)

 と迷いながらも、せっかくの申し出なのでと思い

 一昨日、短文なのだが、私なりに頑張って・・・

 庭の紫陽花を見て思い出した 母の日に贈った

 ”墨田の花火”という紫陽花に寄せて

 母を偲ぶ話を書いて、しんみり感傷的になっていた。

 

 母が亡くなって 1年以上が過ぎても

 やはり、心にはポッカリ穴が開いていて・・・

 だから、少しでも楽しい中に自分の身を置いて

 その穴を埋めたい・・・そんな風に自己防衛のように

 楽しさを追い求めて、心がいつも彷徨っているようだ。


 だからこそ 来週、可愛い息子のスヒョン君に逢える!!
 
 その喜びは大きく、自分は今、幸せだと

 心から 強く感じることができる。


 そして、その幸せを私にもたらしてくれた

 天使のようなヨン友さんに 心から感謝している。


 


 昨年の京都で、孫さんの呼びかけに参加して鑑賞した

 ミュージカル『宮』も素晴らしくて大感激したが

 あの時も 私は心の自己防衛ではしゃいでいた。

 テンションがマックスの私に 

 孫さんは たじろいていたかもしれない(爆)

 今年のブロコリ祭りにも 参加したかったけど

 それができない自分の環境が恨めしいが・・・

 今回は、舅の三回忌を無事に終えたら・・・

 私は空を飛んで スヒョン君に逢いに行く!!

 数時間だが、思いっきりはしゃいでこようと思う。

         \(*´∀`*)/

 
 そして、またとんぼ返りで田舎の我が家へ戻るけど

 今年は まだまだイベントがあるような気がしている。

 ヨンジュンのイベントは 望みが薄いけど(涙)

 スヒョン君はきっと、今年は何度も来日するだろう。

 その時はまた、夫も義母も放り出して来ようと思う。(笑)

 楽しいことが 私を待っていてくれるのだから!!(*^_^*)

 

 


2012/06/25 21:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どう話せばいいんだろう・・・

Photo
 


 はぁ・・・

 何と書けばよいのやら・・・

     
     (-.-)


 みんなに どう話したらよいものか・・・


     (-.-)


 今日は 本当に疲れ果てました(>_<)

 実は夫が代休で、今日は家にいたんです。

 それでも今週末に 我が家である法事の準備などがあって、

 夫と朝から出かけていたのですが・・・

 午後に帰宅後、ポストの中に4枚のハガキが!!!

 それでも その中には 

    
当選ハガキは無し!!!

     ガビョ~~ン!! (T_T)


 もうね・・・立ち上がれないくらい・・・

      ガッカリ!!!





 
 
 それでも、なんと いいご報告!!

 

 実は・・・ええっとね・・・

 大きな声では言えませんが・・・

 と~っても優しい、あるヨン友さんのご厚意で❤ 

 歌姫、スヒョン君の試写会に行けることになりました!!!


   バンザイ!!!  \(*´∀`*)/


 第一部の試写会なので、

    やっぱり当日は 日帰りします

 

 携帯メールやら、電話やらで友人と試写会の話を

 夫に隠れて ヒソヒソやってたわけですが・・・

 それが 凄~~くクタビレて・・・(>_<)


    でも、すっごく嬉しい!!!

 

 歌姫の今の気持ち・・・

    みんな 分かってもらえるかな??(*´艸`*)


 




 
 それにしても・・・

 歌姫がソワソワ電話したりメールしたりしてて

 それを見て 夫は何も言わないけど 機嫌が悪い

      (>_<)

 ああ・・・

 夫にどう話せばいいんだろう???

 


 


2012/06/24 11:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

釈然としない・・・

Photo

 昨日、またまたポストの中は カラッポ!!

 郵便物が2日続けて 何も届かない・・・(>_<)

      ありえん!!!

 不安になって、ご近所の友人に聞けば

 「うちは2日とも、郵便物があったよ。」

      ええっ??? \(◎o◎)/!

      


 ということは?????

       (T_T)


 それでも、月曜日まで、希望を捨てずに

 しぶとく祈りを捧げる歌姫なのであった・・・。

      健気!!! (自画自賛!笑) 






 

 それにしても・・・

 当選ハガキのことで、イライラして出かけたので

 昨日のお昼に 歌の先生の大学で

 学長室で 学長さんも居合わせて、 

 例のホームスティの打ち合わせがあったのだが

 席に着いた途端に 話を持ってきたロータリークラブの

 御エライさんに人に 歌姫は噛みついてしまった!!

         (-.-)

 「だいたいロータリークラブ主催のホームスティなのに

  なんで、会員の方々が受け入れないんですか??

  一般庶民の善意の協力がないと受け入れられないのであれば

  このような企画は 断念すべきではないでしょうか??

  もしくは 今回のように受け入れを協力する家庭に対して

  もっと主催者側は 配慮する必要があるのではないですか?

  今回、この話は5月にあったというのに・・・

  今まで、何一つ資料も届いませんし、私は不安だらけです。

  これほどロータリーがいい加減なものだとは思いませんでした。

  お世話になっているF先生から お願いされなければ

  私としては この件はお断りする内容です!!」

 そう面と向かった最初にガツン!!と言い放った歌姫。

 実はこの方、県の教育委員長でもある。

 我が夫は 中学校勤務なので・・・ヤバカッタかも(爆)

 それでも、オカシイと思ったことは文句を言ってしまう歌姫。

         (-.-)

 

 




 

 結局、あちらが自分の忙しさにかまけて

 こちらに連絡を取らなかったミスなので

 「大変、申し訳ありませんでした!!」と平謝り。

 だいたい、留学生の名前すら昨日まで知らなかったし!!

 彼女の資料やスケジュール表も 昨日初めて受け取った。

 当初7月1日から歌姫が受け入れるところを、

 歌の先生が5日まで 自分のマンションに受け入れて、

 歌姫は6日の朝に 迎えに行けばいいことになったが

 それにしても、昨日手にしたスケジュール表には

 7日、8日は東京見物にロータリーで連れて行くとある。

 エエッ!!!7日は東京へ連れて行く??!!!

         \(◎o◎)/!

 歌姫は彼女の空港までの送り迎えを頼まれたが・・・

 7日といえば ブロコリ祭りではないか!!!

 もうね・・・なんのこっちゃ!!!

 と、頭に来てしまった歌姫だった。


 彼女が東京から帰ってから 歌姫が迎え入れれば

 7日のブロコリ祭りは出席できるのだが・・・

 スヒョン君の特別試写会に 

 まだ歌姫は 行けるつもりでいるので(爆)

 遊びで3泊4日も 家を留守にする訳にも行かず

 ブロコリ祭りは やっぱり断念!!(>_<)


 ブロコリ祭繊細はこちら

 http://blog.brokore.com/IMX-staff/5342.do

 

 



 


 ああ・・・

 それにしても 夕べは 釈然としなくて・・・

 ドップリと深く落ち込んでしまい

 PCも開けずに 寝てしまった歌姫でした。

       (-.-)

 


2012/06/22 09:59
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

太陽を抱きたい!!

Photo

 最近、LaLaTVで朝に放送されている

 『朱蒙』をチラチラ観ています (今も!笑)

 チラチラというのは、家事をやりながらという意味で

 時たま 掃除機の手を休めて ソファーに座りこんで

 じっくり観たりしてますが、録画まではしてないので

 用事があって観られずに 話が飛んだりしてますが

 それでも 適当に繋がるので 面白いです(笑)

 そういえば、鹿児島の両親も数年前から

 韓国の時代物にハマって 録画までして

 何作も超大作を視聴してましたし・・・

 音楽仲間の1人も ご主人と韓国歴史物ドラマを

 制覇して観てたりするのですが・・・

 うん・・・時代物も 面白いですね!!(^_^)v

 

 





 そして、この7月からKNTVで放送される

 『太陽を抱く月』は 本当に文句なく面白いです!!

 内容は 架空の朝鮮王の恋物語なので

 史実を再現した時代劇をお好きな方には向きませんが

 最高の時代劇ロマンであること 間違いなしなので

 年末NHKで放送の際には みなさま是非、ご覧ください。






 20話で構成される『太陽を抱く月』

 6話まで、力のある子役たちが引っ張ってくれますが

 主演のスヒョン君のイ・フォン王の少年時代を演じている

 ヨ・ジング君は 歌姫の四男として認める(爆)

 本当に素晴らしい名子役です!!(*^_^*)

 なので 初回放送から しっかりお見逃しなく!!

 
 また、初恋がテーマの物語なので

 冬ソナのチュンサンとユジンの高校時代が大切なように

 6話までの 王子と可愛い少女の恋の場面は重要です!!


 




 そして、韓国ドラマになくてはならない三角関係!!(笑)

 『太陽を抱く月』は四角関係のドラマですが・・・

 主演のスヒョン君演じるイ・フォン王の腹違いの兄

 ヤンミョンも物語の中で 凄く素敵な青年なので必見です!!

 

 ああ・・・

 歌姫が愛してやまない 『太陽を抱く月』

 主演のキム・スヒョン君

 これだけ 大好きなんだからぁ・・・

 特別試写会の当選ハガキ、どうか歌姫にください!!!!


          m(_ _)m


 
 

 

 梅雨のジメジメした空気の中・・・

 歌姫は今、火傷しても 太陽を抱きたい気分!!!

      


 

 

 

 


2012/06/21 17:48
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ人生!!!

Photo

 今日は 以前から約束していた友人と ドライブして 

 遠くのお寺の紫陽花を見に行くつもりでしたが

 朝から激しい雨に見舞われてしまい・・・

 仕方がないので 行き先を変更して、

 以前から行きたいと思っていた美術館へ行きました


    東山魁夷せとうち美術館

 これは香川県立の美術館で、

 瀬戸大橋がすぐそばに見える 

 海沿いの とても素敵な場所にあります。

 




 あいにくの雨でしたが・・・

 美術館はガラガラで、2人貸し切り状態で

 素晴らしい東山魁夷画伯の
絵を見ながら 

 自由にお喋りが楽しめて(笑)

 ゆっくりとした有意義な時間を過ごすことができて、大満足!!


     (*^_^*)


 昨日は お料理教室でフランス料理を食べて

 そして今日も、友人とランチでしたが・・・

 2日続けてお腹いっぱいに食べてしまったので

 今晩は 夕食を控えます!!(笑)

 
 


 ところで・・・

 友人とドライブして夕方帰宅して 郵便受けを覗いても 

 スヒョン君の当選ハガキが ありません!!!

 ああ・・・ショック!!!(T_T)

 
 楽しいことがあれば、悲しいことがある・・・

 人生って・・・そういうものよね・・・(-.-)


 でも、まだあきらめないぞ~~!!!

      ┗(`へ´)┛


<前 [1] ... [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] ... [167] 次>

TODAY 185
TOTAL 6961726
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog