人生のメンターはペ・ヨンジュン
歌姫の三男のキム・スヒョンって いったいどんな青年??
そう疑問に思う あなたへ・・・
韓国でのスヒョン君のインタビューを読んでいただければ
スヒョン君が愛される理由が分かるハズ♫ (*^_^*)
みなさま、息子をどうぞよろしくね~❤
24歳のキム・スヒョン
「自分を一言で定義すると?“挑戦”!」
キム・スヒョンに会う前に、実は少し不安を覚えた。
他の人からは「スターに会えるなんて羨ましいのに、
何が心配なのか」と言われるだろうが、
なぜか彼に会うとなると少しプレッシャーを感じた。
テレビのチャンネルを回すと彼の顔ばかり映っていて、
ポータルサイトではほとんど毎日
彼に関するニュースが溢れる昨今だからだ。
心配も多かった。ドラマ終了後、
一日に10件を超えるインタビューをこなしていると聞いたためだ。
折り悪くも「Oh!my Star」とのインタビューは朝の9時から。
朝っぱらからのスケジュールだ。
「一瞬にしてトップスターになったから、
もしかしてスター気取りが激しくはないだろうか」
「続くスケジュールで、同じ内容のインタビューを繰り返し続けていただろうに、疲れたそぶりでもされたらどうしよう」
……前日の夜まで、心配は果てもなく続いた。
しかし取り越し苦労だった。
朝9時3分前にオフィスに着いた彼は、
文字にはできないタリョン(韓国の伝統民謡)風の
鼻歌と共に写真撮影を始めた。快活な姿だった。
インタビューの途中、記者の名前を元にした笑い話を聞いて、
5分間爆笑(それも腹式呼吸で)する場面もあった。
愉快な雰囲気で行われたインタビューは、1時間も続いた。
さて、それではまたインタビューに戻ってみよう。
◆「10年後、自分ならではのカラーを持つ俳優になりたい」
「10年だけ見守ってください!」
2年前のある年末授賞式で、キム・スヒョンは自分の10年後を約束した。
これは、当時の自分に満足していなかったキム・スヒョンが、
10年後なら良い俳優になっているだろうとの思いから発した言葉であり、
同時に「10年間は死ぬほど頑張ろう。良い俳優になろう」と
自分自身を駆り立てるムチでもあった。
今も自分の演技に合格点は与えられないと言う彼は、
「太陽を抱いた月」の制作発表会でも専ら
“信じてください”と言い続けたそうだ。
こういうところを見れば、キム・スヒョンは実に欲深い俳優だ。
数年前のある制作発表会で泣いてしまったのも、
他でもなく自分の演技のせいだった。
「当時は、僕は演技が上手い方だと思い込んでいました。
でも完成版を観て、思い違いだったことが分かったんです。
“ただがむしゃらに遊んでただけだな”という気がしました。
10年後は“本当の意味で遊べる俳優”になりたいです。
本当に撮影を楽しんで、上手く出来る俳優に。
まだ僕のイメージは明確でないと前にもお話しましたよね。
10年後はそのイメージが明確な、
自分ならではのカラーが出る俳優になりたいです。
今はそのカラーが何になるか、探している途中だと思います」
◆「演技以外の道は考えたことがない」
何を尋ねても、結局話は一箇所に戻る。
演技のために生きるのか、生きていたら演技をやるようになったのか。
もう紛らわしくなってしまい、直球を投げてみた。
「一本道を歩くのは、つまらなくないか」と。キム・スヒョンが答えた。
「昔から演技以外の他の道は、考えたことがなかったので……
高校1年生の時から演技をしていました。
他の俳優のインタビューを見ると、両親から演技を反対されて、
逆にもっとやりたくなったとか言うじゃないですか。
でも僕の場合は、母から演劇を勧められたんです。
他のことは考えずにずっと演技をしてきたと思います」
そして、まだ全然足りないとも話した。
「演技は“壁を壊す作業”に似ている」と言う彼は
「今の僕がこれくらい
(と言いながらキム・スヒョンは手で少しのスペースを作った)ならば、
生きながら継続して壁を壊していかなければならないと思います」
と自分流の“演技理論”を展開した。
「時間が経って経験が重なって初めて、
少しずつ僕が表現出来る空間が広まるんです。
僕が演劇をしていた頃から知り合いの尊敬する兄さんから
『演技する人物になろうとしないで、
その人物に君の一部を少しずつ入れなさい』
と言われたことがあります。次第に、もっと多彩な僕の姿を
役柄に溶けこませることが出来るようになるでしょう」
◆「24歳のキム・スヒョンは“挑戦者”です!」
ここまでくると、キム・スヒョンは一体、どういう人なのか、という考えに至った。
歌もある程度歌えて、演技も上手い方で、巧みな話術まで備えている。
もしかして「究極体?」
(記者注:ある漫画で進化を終えた生物という意味で使われる表現)
この言葉に「ありがとうございます」と笑いを堪えていた彼は
「身に余る評価」と恐縮した。
「僕は落ち着いているとよく言われますけど……
そんな面もありますが、年頃な面もあるんです」
自身のことを「まだ男にはなり切っておらず、
かと言って もう完全な少年ではない」
と定義するキム・スヒョン。「男になりたい」という彼にとっての“男”とは、
きっと俳優としての理想像、そして人間としてのゴールだろう。
彼が次の作品として映画「隠密に偉大に」を選んだと聞いた。
確かにキム・スヒョンは、着実に“男”になる道を歩んでいると、安心した。
彼をゆく道を見守り続けるのは、もしかしたら毎週土曜日の可能性に
乏しい数字を合わせながらため息をつくより、
もっと価値のある“ロト”ではないだろうか。
ここで、彼に投げた最後の質問を伝える。
「24歳のキム・スヒョンは、どんな人ですか?」
「……(手をさっと上げ)挑戦者、キム・スヒョンです!」
このまま帰すわけにはいかない!キム・スヒョンの即問即答
7つの数字で彼を表現するには、あまりにも逃した話が多く、残念だった。
そのため、SNSで彼への質問を集めた。
この場を借りて、アイデアをくださった
彼のファンの皆様に感謝のご挨拶を申し上げる。ぺこり。
―職場の女上司に「待ちうたがいいから、毎晩電話したい」と言い寄るCMを見ました。本当のキム・スヒョンさんの待ちうたは何ですか?
キム・スヒョン:……クラシックです。曲名は今は分かりません。
―お酒はあまり飲まない方だと聞きましたが、もしかして酒癖が悪いのですか?
キム・スヒョン:お酒は焼酎を3~4杯飲みます。
少しずつ飲んで、限界に達すると寝ちゃいます。
それからは、他の人たちの“荷物”になるんです(笑)
―じゃあ、寝癖は?寝る前には何を考えますか。
キム・スヒョン:本当にぐっすり寝ることが癖です。
熟睡!ぐっすり眠りすぎて、あまり考えることもありません。ハハハ。
―もう一度共演したい俳優がいるとしたら。
キム・スヒョン:チョン・ウンピョ先輩です。フフ。
―自信を持ってできる料理は?
キム・スヒョン:……料理は、出来ません。
―人生のメンター(仕事や人生に効果的なアドバイスをくれる相談者)は誰ですか?
キム・スヒョン:(本当に長く考えた末に)ペ・ヨンジュンさん!
(同席した事務所の関係者と記者が爆笑すると、手を振って)
いや、本当なんですよ!本当。
本文記事http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941624
同記者・キム・スヒョンインタビューhttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941625&categoryCode=ET
スヒョン君にとって ヨンジュンが 人生のメンターだって・・・
本当なんだと思うぞ!!(*^_^*)
ヨンジュン、可愛い息子を ずっと見守ってあげてね❤
そして、2010年にドラマ『ジャイアント』でSBS演技大賞、
ニュースター賞を受賞した時のスヒョン君を紹介します♫
この時の挨拶で ”10年後”発言をしています。
だってね・・・
ツイッターでも、スヒョン君の情報をバンバン流して(笑)
韓国旅行でも『太陽を抱く月』がどんなに素晴らしい作品か
旅行中にも みんなに力説してた歌姫なのに・・・
いざ、みんなも スヒョン君が好きになって
今回の試写会の抽選に 知り合いのヨンジュン家族が
ぞくぞくと参加して 当選が狭き門になってくると
今までの 自分の行為を後悔したりする・・・
めちゃくちゃ心の狭い人間・・・歌姫で~す(-.-)
でも それだけ、
スヒョン君に逢いたい!!ってことは
これは もう恋の領域なの??(@_@;)
ええ~~っ??ヤバイでしょ!!
だって歳の差、30歳だよ~~~!!(爆)
でも、ヨンジュン家族でも いるもんね♫
素敵な年配の家族がいっぱい~♫
「あのお婆ちゃま、可愛い~❤」
そう、お年寄りの家族を見てたけど
歌姫も そうなってるってこと??
(-.-)
いやぁ・・・
歌姫はヨンジュンが母として(笑)
スヒョン君を応援するように
俳優 キム・スヒョンを応援してるつもり(^_^;)
だって・・・
スヒョン君、本当にいい役者なんだもん!!
素の顔は 少年みたいに可愛いし・・・
お仕事モードになると 大人の男に変身できる。
うん・・・やっぱり・・・
母は息子に メロメロなのでした(爆)
そして今日の最後に
歌姫の目に狂いはなかった!!(笑)
スヒョン君の 嬉しいニュースを紹介~♫
俳優キム・スヒョンへの、世界からの関心が熱い。
最近、キム・スヒョンはフランスの韓流雑誌である
「KPOP LIFE MAGAZINE」5/6月号の表紙に登場し、
世界的な関心を受けている次世代の韓流スターであることが立証された。
完璧なビジュアル、優れた演技力、それにスター性まで持っている点が、
アジアを越えて、ヨーロッパに至るまでの、
グローバルな関心が寄せられる理由になったようだ。
キム・スヒョンが表紙を飾った「KPOP LIFE MAGAZINE」は、
全世界的に人気を博しているK-POPを始め、映画、ドラマ、ライフスタイルなど、
韓国のエンターテインメントと文化を知らせる雑誌として、欧州全域に配布されている。
最近発売された5/6月号では、キム・スヒョンを表紙にして、
既に韓国で大きな人気を得ている次期韓流スターとして紹介した。
また、キム・スヒョンが熱演した作品から人気要因を分析するなど、
キム・スヒョンに大きな関心を持ち、探求する記事となっている。
雑誌の関係者は、「K-POP歌手が多く出演したドラマ『ドリームハイ』が人気を得たことで、
キム・スヒョンへの関心も高まっている。
歌手でない俳優にもかかわらず、人気アイドルグループ並みの注目を受けていて、
欧州からも関心を持って見守っている」という期待感を伝えた。
最近、韓国観光公社の名誉広報大使を務めることになり、
韓国を世界に発信する先頭に立っているキム・スヒョンは、
同名の人気ウェブ漫画を原作にした映画「隠密に偉大に」を
次回作として決めており、下半期から撮影に入る予定だ。
元記事 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944269
凹んでました・・・
ドップリ落ち込んでました・・・(-.-)
自分でも どうしちゃったのかな??
と 思うくらい凹んで 凹んで・・・
それでも 夫や義母には分からなように
普通に振る舞っていた歌姫を褒めてください!!(笑)
我が三男の(。_゚☆\(- - ) バシッ!
スヒョン君の7月の特別試写会が外れて・・・
こんなに落ち込むなんて・・・(-.-)
ヨンジュン、ヤキモチ焼いてよね!!(笑)
でも・・・
まだあきらめないで、再チャレンジするから~♫
そして 凹んでいた理由は もうひとつ!!!
昨日のDATVのHistory of ペ・ヨンジュン
ドリームハイ編のpart5を 録画するの忘れちゃった!!
これって 再放送の予定は まだないみたい・・・
(T_T)
再放送してください!!って
慌てて お願いメールはしたんだけど・・・(>_<)
三男のスヒョン君を溺愛している歌姫に
ヨンジュン、意地悪 しないで再放送してね~!!!
溺愛
体もだるくて・・・
何もやる気がしなかった。
これは 低気圧のせい。
重度のムチウチを経験している歌姫は
梅雨入り前のこの時期、異常に首と肩が凝る。
それに加えて
今日は 大事な大事な 抽選発表があったから
何も手に着かない状態で
朝から頭を抱えて 横になっていた。
そう!!今日は・・・
スヒョン君の特別試写会の 公式枠の応募締切で
抽選発表も 今日のはずだったから
朝から頭と体が重い中
ずっとソワソワ・・・PCメールを気にしていた。
午後になって
”こちらはキム・スヒョン公式サイトでございます。”
とメールが来て 飛び上がって喜んだら
6日前に 私がメールで質問したことへの回答だった。
質問した内容は
公式会員以外の公式枠の応募は 無効ですよね?
という確認と
1回目と2回目の試写会を 両方申し込めるのか?
という2点だった。
回答は 1回目と2回目にそれぞれ申し込は可能だが
同一のメールアドレスにて 一公演に重複しての申し込みは
最後のご応募のみ有効となる。
というものだった。
結局、昨日 回答を待ちきれずに
1回目を追加して 両方応募してしまっていた歌姫。
それでもこれは 一公演でななく、二公演ということで
最初に応募したものは 無効にはならない??
それとも 最初の応募は 無効なんだろうか??
今日の夕方になっても 当選のお知らせメールがこないから
やっぱり無効になって 落選だったんだ!!と
心で、ビ~ビ~泣いていたら
発表は 明日に延期になったと教えられた。
ああ・・・心臓に悪い!!!
こんなに 当選結果が心配なんて
私は とっても息子を溺愛しているようだ・・・(-.-)
かたつむり
鹿児島は梅雨に突入したのかな??
ということは、この四国ももうじき梅雨。
アマガエルやかたつむりが 喜ぶ季節になる。
そうそう・・・
韓国旅行で自分に買ったお土産に
小さな半壊思惟像の他に 美容クリームがある。
FaceShopのSsealという かたつむりのクリーム♫
これね!!凄くいい!!(^_^)v
かたつむりのネバネバした感触が嫌!!
そういう方には 無理にオススメしないが(笑)
つけてみると お肌がしっとり潤うのよ!!
ネバネバするかたつむりの保湿成分が
お肌に効き目があるんだと思う~♫
次回、韓国へ行ったら
また絶対に買ってこようと思ってる。
これから韓国へいらっしゃる方がいらしたら
是非、かたつむりクリームをお土産にどうぞ!!
\(*´∀`*)/
ジャイアント!!60分の8
韓国で2010年に放送されて 大好評だったドラマだ。
第8話までは 主人公の3兄妹の子供時代の話なのだが
その長男の子供役を スヒョン君が演じている。
60話もある長編ドラマなので 観るにはヨイショがいる。
日本でのTV放送も見逃してしまってるし、
レンタルにも なかなか手が出なかったんだけど・・・
土曜日にDVDを借りて 8話だけ観てしまった。
何なの??この話!!!
ありえんくらい・・・悲しすぎる!!!
スヒョン君が演じたイ・ソンモの弟、
イ・ガンモ役のヨ・ジング君は
『太陽を抱く月』で スヒョン君演じるイ・フォンの
子供時代を演じている とっても演技力のある子役。
歌姫の4男になりそうな予感(爆)
もうね・・・観ていて 涙、涙!!!(T_T)
だけど、スヒョン君やジング君の迫真の演技は
すご~く説得力があっても・・・
歌姫にはどうしても あまりにも非現実的で
許せないところがあった。
それは 赤ちゃんのシーンなんだけど。
このドラマを観た人は 分かると思うけど
子供を産み落としたすぐ後に、
母は子供たちを連れて逃走しなければならなくなる。
夫を殺され、その現場をスヒョン君演じる長男のガンモが
犯人を目撃してしまい 殺人犯の手下に追われるからだ。
産み落とした直後なのに 母は走る!!!
\(◎o◎)/!
そして・・・その赤ちゃんは 凄くデカイ!!
(@_@;)嘘~!!
母は生まれたばかりの我が子に お乳を飲ますこともなく
逃亡中の列車の中でも 赤ちゃんはほとんど泣かない。
そして母は 結局、逃亡中に事故で死んでしまうのだが
生まれて間もないその赤ちゃんを
次男のジング君が紐でおぶって そのまま逃亡生活に!!
(@_@;)嘘~!!
生まれたての赤ちゃんを おぶるなんて!!
お乳も飲ませずに おぶって逃げ回るなんて・・・
ありえん!!!
この時点で、歌姫はこのドラマにのめりこめない。
赤ちゃんをこんな風に登場させた 作家さんが許せない。
(;一_一)
そして、殺された父の恨みを晴らすべく・・・
スヒョン君は 弟たちと生き別れたままで
過酷な試練にも耐えて 奮闘するんだけど・・・
やっぱり、歌姫は 納得がいかない!!
兄妹が待ち合わせしたのは 31日という日なんだけど
1度会えなかったくらいで なんで諦める??
歌姫だったら、31日が来るたびに
その待ち合わせ場所に行くけどな・・・。
そして・・・
子供時代が過ぎ、大人になると
ジング君はイ・ボムスになって 納得なんだけど
スヒョン君がパク・サンミンに変身してしまう。(@_@;)
ああ!!もう・・・ありえん!!
ここで歌姫は 60分の8で
このドラマ終了!!となったのであった。(笑)
『ジャイアント』のファンのみなさま
どうもすみません!!! m(_ _)m
息子をよろしく!!
親馬鹿なブログは こちらで書かせていただこう!!
(*^_^*)
我が三男のスヒョン君が 今、韓国で大人気!!って
シツコイくらい書いてるんだけど・・・(笑)
世間一般に 男女を問わず人気があって
商品のイメージを理解して表現できるスヒョン君は
CM業界でお宝的存在らしく、彼が契約するCMは
他の俳優に群を抜いて 圧倒的な数を誇る。
母は嬉しい~♫ (*´艸`*)
最近のこの柔軟仕上げ剤のCMなんぞは
男性を起用したのは初めてらしい♫
このCANONのCMだって、日本でも流しておくれ!!
韓国では CASSというビール♫
元々がよく飲まれてるらしくて・・・
韓国行の飛行機の中でも見かけたし、
歌姫はあちらのコンビニで1本お土産に買ってきた♫
日本のCM業界各位!!
キム・スヒョンをどうぞよろしく~~!!!
20分の1??
韓国旅行の前の検診で、小さな虫歯が発見されてしまい
これから毎週通院せねばならなくなった。
全然、痛くもかゆくもない状態で、
本当に小さな虫歯なのだが・・・5か所もあるという。
(>_<)
今日は 上の前歯の裏側にできた虫歯の治療で
麻酔もしなくて少し削って詰めただけで終了!!
残るは あと4つ!!・・・(-.-)
歯医者のキ~~ン!!って削る機械が
苦手な方も多いと思うが・・・歌姫も同じ。
短い時間でも 削られている間、
全身に力を入れて硬直していて
嫌いな車の運転をしてお昼に帰宅したら グッタリ!!
(´_`)
あ!!そうそう・・・
今日は ネクタイの話を書こうと思ってたんだ!!(笑)
ここ数年、クールビズとかで 夏場はノーネクの夫。
ボタンダウンのYシャツに ノーネクでスーツなんだけど
この格好って、似合う男と似合わない男がいると思う。
我が夫は 大目にみてあげて似合う方なんだけど(爆)
国会議員なんかで、全然似合ってないオッサンっているよね。
あれは どうしてかしらん??
まだネクタイをしていれば 恰好がつく気がする。(笑)
そして、センスのいいネクタイを締めて
ビシッ!!とスーツを決めてる男を見ると
やっぱり「素敵~!!」と心が動く。(*^_^*)
だから、ドンヒョクは素敵の塊!!(爆)
ビジネスマンはスーツって決められてから
日本人も センスよくスーツを着こなす男が増えた。
わが夫も あと数年、スーツを着て仕事に行くのだが
新しいスーツやYシャツやネクタイ選び・・・
私は絶対に一緒にくっついて 色々アドバイスする。
結局、歌姫のセンスで選んだものを買うことになるのだが
さて・・・
夫はドンヒョクの何分の1の男前なんだろう??
20分の1?? ('。') ??
ミミズがのたくる
我が家のプリンターの調子が悪いので・・・
Fさんがまとめて焼き増ししてくださって❤
先日ガバッ!!と沢山送ってくださった。
結局、あちこちで撮影した集合写真は11枚♫
それを7人分も焼き増ししてくれたんだから
本当にお世話になってしまった!!
ふづさん、どうもありがとう~❤
\(*´∀`*)/
なので・・・
今日は写真に同封する短い手紙を書いたのだが
なにせ 自慢じゃないが、字が汚い歌姫・・・(>_<)
ミミズがのたくったような字しか書けない(涙)
6人の皆様、頑張って解読してくださいね~!!(笑)
そして・・・
ホテリアーツアーでお世話になった
例のドンヒョク役のホテル青年にも送ろうと思って
韓国語が書けない歌姫は 英語でお手紙を書いた。
凄~く短い、中学生以下レベルの手紙。(-.-)
それも同じく汚い字なので 読めるだろうか??
どうか 写真だけでもちゃんとエアメールで
ホテルのスタッフルームに届きますように❤
そうそう・・・
キーイーストに届けてきた ヨンジュンへの嘆願書は
PCで打って印刷した日本語なので
翻訳してくれる人さえいれば
嫌、ヨンジュンの頭なら 解読できるレベルの日本語だ。
なので、皆様ご安心を~♫ (*´艸`)ププ
時の流れ
京セラドームの観客の4万分の1だった私。
そうかぁ・・・
4年前の昨日の今頃は 大興奮したイベントを終えて
帰宅するバスの中だったんだぁ♫
ヨンジュンは4年前の今日、名古屋の高矢禮・火を視察して
観覧車に乗ってから、東京を目指したのよね。
そして、4日には『太王四神記』の放送記念番組に
出演するために NHKを訪れてインタビューを受けてたね。
4年前の出来事・・・正直言って
すっかり忘れた!!!!(>_<)
4年前、ヨンジュンに逢うために
初めて1人で、大阪まで旅をして
PCの中で知り合ったヨン友と顔を合わせることができた。
毎日毎日、ブログの中で
ヨンジュンの話で盛り上がっていた仲間と
同じ場所で、一緒の時間を過ごすことができた喜び♫
田舎暮らしの私は 本当に興奮した~~!!!
(*^_^*)
あれから 未だに
ヨンジュンの主演作の情報は皆無。
それでも、ヨンジュンは キム・スヒョンという
新しいスターを育てて 私たちに紹介してくれた。
『太陽を抱く月』は 『太王四神記』のような
スケールの大きな作品では決してないが
『冬のソナタ』にも通じる”初恋”をテーマに
繰り広げられる 架空の若き朝鮮王の恋物語。
11月のNHKの放送が待てないというあなたは
KNTVを契約して視聴してみてください。
7月に行われる KNTVの第1話放送の特別試写会に
映画の撮影で忙しい中、スヒョン君は来日してくれます。
スヒョン君の日本のファンは
今 とても盛り上がっています!!(*^_^*)
そして、私も スヒョン君に逢いたくて
逢いたくて❤・・・ウズウズしているわけです。
4年間という時の流れ・・・
今日は改めて 時間の重さを感じました。
<前 | [1] ... [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] ... [167] | 次> |