2012/02/02 21:27
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さっぶ~~い!!

Photo

 
  さっぶ~~い!!!!((((>_<))))ブルブル


 今日も着ぶくれして 雪だるまのような歌姫です

 明日の最低気温は マイナス4度という予想・・・(@_@;)ヒエ~~!

 
       寒がりな歌姫は もう憂鬱・・・(-_-;)







 

 ヨンジュンも 寒いのは苦手なはずなんだけど(笑)

 大丈夫かな??


 それでも昔は スノボーとか、スキーとか・・・

 ヨンジュンは ウィンター・スポーツが得意だったけど

 体を痛めてしまったから もう出来ないよね(>_<)

 
 ヒョンジュンやミニョンさんのスノボー姿

 凄~~く、格好良かったけど・・・

 もう2度と 作品でもスノボーする姿は 見れないのよね・・・♭


 残念だけど、仕方がないね。

       一番残念なのは ヨンジュン自身だろうし・・・(T_T)

 







 それにしても・・・

 2月に入って、記録的な大雪になっていますが

 この豪雪で、大変な思いをしている地方の方々に

 心より お見舞い申し上げます!!!


 どうか、くれぐれも事故がありませんように・・・!!




   ヨンジュンは 日本で楽しい時間をお過ごしくださいね~

 


2012/02/01 16:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なにはともあれ・・・元気なら!!

Photo

 
 ああ・・・

 ヨンジュンが 今、日本に来てるのね!!

 
 スタイリストと一緒だというから・・・

 ファミマか何かのポスターの撮影でもあるのかな??

 
 こんなに寒い中でも 元気にお仕事できてるんだね。

 正官庄のおかげかな??(爆)

 
 なにはともあれ・・・

 ヨンジュンが元気なら 嬉しい!!!

          (*^_^*)


 


 それにしても・・・

 ヨンジュンは 極秘来日も すぐにバレちゃうし

 写真だって すぐに出回ってしまうのね(笑)


 ・・・ああ、スターって、やっぱり大変!!

           (-.-)

 


 ここからは私事♫ 

 実は・・・

 おとといから 右目が特にひどく充血して

 ウサギの目よりも 真っ赤だったの!!!

 昨日も真っ赤で、眼科へ行こうと思ったけど

 風邪が抜けずに しんどくて・・・

 家事とレッスン以外は 寝てたの。(笑)

 で、今日 お昼間際に やっと眼科で診察してもらいました。

 目には傷はなくて、風邪からきてる症状かもしれないけど

 一応、結膜炎の目薬をいただいてきました。

 だから一日 PCから離れてて・・・

 目薬さして やっとのことでPCを開けて見れば・・・

 ヨンジュンが来日してる!!!\(◎o◎)/!

 という、ビックリニュース!!!!

 
 ・・・ああ歌姫も 正官庄飲んで 

          元気になってやるぞ~~!!!(爆)

 

  


 


2012/01/30 21:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

去年の今頃・・・

Photo

 風邪、流行っているみたいですね。

 近所の中学校でも 学級閉鎖になったらしいし・・・♭

 歌姫も 風邪でまだ喉が痛いのと 微熱がありますが

 みなさまも お気を付けくださいね!!!

 






 今日のヨンジュンの加工は 去年作ったものばかり


 そういえば 去年の今頃は・・・

 必死でKBSに繋いで、ドリームハイの放送を見てた







 ヨンジュンの出演が 第4話までだと分かってたから

 4話までは 必死に観ようと頑張ってたなぁ・・・

      (*^_^*)


 それでも、日本で放送されて

 字幕付きで観たら ヨンジュン抜きでも面白くて(笑)

 本当に 素敵なドラマだったから

 歌姫は DVDだって買ったし、イベントにも行った!!







 それでも、やっぱり・・・

 あのドラマは 本来、軸となったのは

 ハミョンの理想とする学校や 教育方針であったはずだから

 終盤に ハミョンが出演して 色んな謎解きをして

 物語が終えられなかったのは 残念だったと思う。


 とっても個性的で 魅力的な先生の

 ジンマンやオヒョクの2人だったけど

 やはり、最後には ハミョンとの関係を明かしてほしかった。






 それでも あのドラマが面白かったのは

 やはり、作家さんの素晴らしいテクニックの台本と

 はち切れそうなほど元気な 学生役の若者たちの 

 情熱あふれる演技や 素晴らしい歌や踊りが 

 沢山、散りばめられていたドラマだったからだと思う。 




 今日、ドリームハイ2の放送がある。

 スヒョン君が MBCドラマで忙しい中、

 快くカメオ出演して ドラマを応援している。


 今年は ヨンジュンではなく

 スヒョン君が カメオなのね・・・


 ああ・・・1年の時の流れって・・・

 こういうものなんだね・・・。

 

 


2012/01/28 21:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

刺激された??

Photo


 ああ・・・喉が痛い!!


 しっかり、義母に風邪をうつされて・・・

 咳も頻繁に出るし、舌が痺れて 味覚がない。

 本当は明日、毎年出演してる 歌の発表会があったんだけど

 なんだかやる気が起きずに 昨年末、先生に

 辞退してしておいて やっぱり良かった!!(笑)

 こんな声では とても まともに歌えないもの(>_<)



 それにしても・・・

 歌姫と名乗りながら(笑)ここのところ

 ずっと 歌のレッスンに通っていな~~い!!(-.-)

 発声練習すら そういえば 自宅でもしてないな・・・

      (;一_一) ダメじゃん!!


 昨年の夏。音大OBのコンサートに 頑張って出演して 

 初めて 大勢の観客の前で歌えたので、

 それで燃え尽きちゃったような気がしないでもない(笑)

 満場の客席を前に 舞台に立って歌うのが夢だったから

 それが叶って、満足してしまった歌姫なのであった。

         (*´艸`*)

 
 でも、そのくらいで 満足しちゃダメなんだよね。

 もっと もっと勉強して 立派なステージで

 照明バンバン当ててもらって 歌わなくっちね!!(爆)

 さぁ・・・来月から またレッスンしてもらおうっと


 




 そして、ヨンジュン・・・

 歌姫の吐いた毒が 耳に入ったのか

 早く「俳優」をしなくちゃ!!って焦ってる??(笑)

 
 いくら美しくても・・・

 「正官庄」のたった30秒映像だけでは

 歌姫が納得してないことを 思い知ったのかな??

          (*´艸`)ププ



 それとも 後輩のスヒョン君の主演ドラマが 

 国民的ドラマになるくらい 大ヒットしてることに

 負けず嫌いなヨンジュンは 刺激されたのかな??(*^_^*)





 歌姫は 随分前から ここで叫んでるけど・・・

 ドラマの場合は やっぱり、

 DATVが 独占放送してしまうのだろうから

 映画のほうが 家族が平等に観られるからいいと思うの。

 それに「俳優」という肩書なのに

 未だに映画が2本だけなんて 悲しすぎる!!(笑)


 映画のほうが、撮影もハードじゃないだろうし・・・

 そうよ!!次回作は 映画にしてちょうだい!!


 ・・・風邪気味で具合が悪いっていうのに

 ここで ヨンジュンのお尻を叩く 歌姫であった

         m(_ _)m お許しを~

       

 

 

 


2012/01/26 23:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悔しいので・・・

Photo

  
 今日は風邪で喉が痛くて・・・

 声もいつもと変わってしまいました♭(>_<)

 でも、ここでは 声が聞こえないので

 別段、何の問題も ありませんけどね!!(*´艸`*)

 

 それにしても・・・

 昨日の天気予報では 香川も大雪だったはずで

 今朝、”目覚めたら一面の銀世界”を期待してたのに・・・

 起きてすぐに 窓の外を見たらば、

 雪の「ゆ」の字も ありゃしない!!!(;一_一)マッタク!!!

 




 今日は ドップリと冬ソナの世界に浸れるぞ~

 そうワクワクしてたのに、しっかり裏切られました!!!

      本当に、ガッカリです~♭


 悔しいので・・・

 ブログの画像だけ 冬ソナ





 

 


 それでも、雪かきが大変なほど

 大雪に見舞われた地方の方々は お気の毒ですね。


 くれぐれも 雪かきなどで事故がありませんように!!

 



 


 3月の生徒のピアノの発表会での講師演奏を 

 今年は久々に 独唱ではなくて

 ピアノを演奏しようと 急に思い立ったはいいものの(笑)

 でも、独奏はシンドイので(爆)

 曲も これから決めるんですけど・・・

 元教え子との連弾で 誤魔化そうかなと思っていま~す

 ・・・本当に いい加減なピアノ教師 歌姫です

         (*´艸`*)

 


 


2012/01/25 19:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

限りない情熱

Photo

 今年の1月より放送されている

 韓国MBC放送のドラマ「太陽を抱いた月」









 昨年、「ドリームハイ」で 

 サムドン役を好演して 大人気となった

 キーイースト所属のキム・スヒョン君が

 先週の第6話の放送から 子役から入れ替わって 

 主役の若き王様 イ・フォン役で登場しています。

 25日の今晩は 第7話の放送日♫ 
 
 たぶん、視聴率は30%を超えるでしょう(笑)



  追記 視聴率は・・・★

 第7話http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=144345


 第8話http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=kstarnews_entame1304652077
 





 私、サムドンの時から スヒョン君には

 とても好印象を持っていて・・・

 今、現役の俳優の中で 

 私が1番応援している 若手俳優です!!(*^_^*)


 


  彼の良いところ・・・

 本当に沢山あるんですが(笑)

 まず第一に 俳優として 

   限りない情熱を持っているところです!!

 

 心底、演じることが大好きで・・・

 ”一生俳優!!”と 宣言しているところにも

 私は とても魅力を感じています。


 


  
「10年後までには 必ず良い俳優になります!!」

 これが 2010年に、SBS演技大賞

 新人賞を受賞した時の スヒョン君の挨拶だったそう。

 昨年、彼は再び 2011年の大晦日にも 

 KBS演技大賞で 新人賞を獲得しましたが

 その授賞式の場で スヒョン君は

 「”10年後までには 必ず良い俳優になります!” 
 
  去年、僕は 今の言葉を言いました。
 
  あと9年残っています。
 
  残り9年も 頑張っていい演技をお見せしていきます!!」

 彼は涙を堪えて 堂々とそう宣言しました。

    これぞ、俳優!!!

 彼は 必ず偉大な俳優になると 私は信じています。





 ペ・ヨンジュンは 素晴らしい後輩を持ちました。


 彼に刺激を受けて 再びペ・ヨンジュンが

 「俳優」への情熱を燃やしてくれることを

 私は 心から祈っています!!


 


2012/01/23 21:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへ吐く毒

Photo

 2012年。辰年の今年は 夢に駆け上る年!!

 
   あなたの夢は 何ですか??

 
 私の夢は 今年、ひとつ叶いそうです

      (*^_^*)

 

 ヨンジュンの生まれた国へ・・・
 
 君住む街へ・・・

 あなたの家族を連れて 飛んで行くからね~~!!



 



 昨年 あなたが口にした

 ”来年は 再び俳優として作品を見せる!”

 その言葉を ずっと

 信じて待っている家族に

 あなたが 今年、届けてくれるものが

 まさか この30秒のCM作品だけ・・・

 なんてことは ないですよね??? (-.-)






 
 ドリームハイ2の放送が 韓国でもうすぐあるけど・・・

 あなたの姿も 影も感じられない

 二番煎じの作品は 何の魅力も感じられない。


 「正官庄」を飲んで 元気になって

 あなたは 真っ先に 何がしたいの??



 

 

 


2012/01/22 23:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

予定変更!!

Photo

 ”歌姫と行くホテリアーツアー” 変更のお知らせ

 

 日程が 5月11日から2泊3日に変更になりました

 そして・・・

 参加希望メンバーが 歌姫を入れて8人となりましたので

 以前、10名と書きましたが これも変更して

 大変、申し訳ありませんが・・・

 これにて、参加者を締め切らせていただきます~


          m(_ _)m




 


  5月11日 羽田集合で お昼の便で韓国へ

 初日は 国立博物館見学がメインです!!(笑)

 ゴリラがやっていれば 夕食はゴリラでお食事!!(*^_^*)

 宿泊先は シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル





  5月12日 朝7時にホテルまでお迎えの「冬ソナツアー」で

 春川でのロケ場所巡りに みんなで参加~

 夕方 ソウルへ戻り、仁寺洞~明洞までブラブラしながら夕食

 食後はホテル(ウォーカーヒル)に戻り

 カサブランカとか見学して・・・ホテリアーごっこを楽しむ

         (*´艸`*)




 
  5月13日 朝からホテリアーツアー♫ 

 そして、荷物をどこかへ預けて(どこだ??笑)

 できれば・・・

 キーイーストへ ヨンジュンへの「今年中の俳優復帰」の

 嘆願書を手に 殴り込みに行く!!(嘘!!爆)

 そして、景福宮は 是非、見学して帰りたい


      で・・・夕方の便で 無事帰国!!

 

 ざっと・・・こんな感じのツアー内容です


 参加希望者のみなさま ワクワクしますでしょ??(爆)

 絶対に 楽しい旅にしましょうね~~!!!!!

        \(*´∀`*)/


 そのためには・・・

 体調管理 怠りなく!!!(ゝヮ∂)-☆ 
 

 

  
 


2012/01/21 15:19
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌姫と行くホテリアーツアー!!

Photo

 

 手元に パスポートが届いてから・・・

 ニヤニヤと眺めては 妄想してる歌姫です~

        (*´艸`*)


  そうそう・・・

 発着便を統一して ツアーにすれば

 ひと月前までなら、キャンセル料は発生しないそうなので

 羽田発着で限定して ツアーにしたいと思っていますので

 よろしくお願いいたします~



 


 で・・・

 ホテルは ウォーカーヒルにずっと3泊して・・・

 毎日、みんなで ホテリアーごっこするの!!(笑)

 

 uちゃん情報によると・・・

 ホテルから送り迎えしてくれて 昼食も込みで

 春川での撮影場所を巡ってくれる「冬ソナツアー」

 1人5000円ほどであるそうなので・・・ 

 2日目は 朝からそれに参加したいと思ってます






 行きたいなって 先日ここで 手を上げてくれた方々を

 一応 全員、参加見込み人数に入れて 

 ツアーの見積もりをしていただきますね~


 5月の韓国・・・

 素敵な旅に なりますように~


 

 

 


2012/01/19 21:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと!!

Photo

 
 

  やっと、取得できました~~!!!!

      \(*´∀`*)/



     10年パスポートです♫ (*^_^*)


 

 えへへ・・・

 これで ヨンジュンへ 1歩近づけた気がします~


 ヨンジュンを生み、育てた韓国へ・・・

 初めて この5月に行ってきま~~~す!!!


 



 
 先日「一緒に行きたい!!」と コメントくださった方々へ

 今日、ブロメをいたしましたので、ご確認くださいね


 日程 5月11日(金)~14日(月)

 発着便は 統一して、羽田空港です


 人数が確定次第、詳しい内容を詰めたいと思います

 

 
 


<前 [1] ... [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] ... [167] 次>

TODAY 307
TOTAL 6961848
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog