2011/12/14 22:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう!!ありがとう!!

Photo

 
 ああ・・・早く~!!

 早く、パーティーの中身が知りたい!!(爆)


 それでも、司会を担当してくださった

 我らがキム・テイさんが お忙しい中、

 真っ先に パーティーの様子とヨンジュン語録を

 親切にブログにUPしてくださって ありがたかった

 ・・・やっぱり、テイさん あなたは素晴らしい!!

       \(*´∀`*)/


 ヨンジュン家族の心のうちを よく理解してくださって

 細やかな配慮ができる 素晴らしい女性です!!

 

 可愛くて 綺麗で 頭が良くて 優しくて 気が利いて

 努力家で アイディア豊富で 家庭的で 愛情豊かで

 女優で 司会者で 翻訳家で 良き妻で 良き母で

 ・・・こんなスーパーレディ、見たことない!!(笑)








 ヨンジュンは 広くない空間で

 頼もしい名司会者、テイさんのおかげもあって

 100人だけの少人数の家族と 和気あいあいと

 リラックスして会話ができて・・・

 大好きな赤ちゃんまで 抱っこできて(笑)

 本当に 幸せな時間を過ごせたのだと思う。(*^_^*)


 記憶力抜群のヨンジュンのことだから・・・

 参加された100人のお顔は 

 しっかり 脳裏にインプットしてると思う~し

 
 ああ・・・100人のみなさま

 本当に おめでとうございました~~!!!


 そして・・・司会のテイさん

 ありがとうございました~~~!!!

 

  

 


2011/12/14 00:14
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も彼に逢えました~♫

Photo

 スペシャル・パーティーの繊細情報を

 参加組のみんなが ここで紹介してくれるのを

 ワクワクして待ってる歌姫です~


 ヨンジュンの様子・・・

 「素敵でした!!」

 の一言で 片付けないでほしいよね(笑)


 司会のテイさんも ブログで書いてくれると思うので

 今から 楽しみです~♫ \(*´∀`*)/

 







 あのね・・・実は 

 歌姫も今朝、ヨンジュンに会ってたのよ~


 夢の中で~♫(爆)


 でも、凄いでしょ!!(*´艸`*)

 会いたい気持ちが 神様に届いて

 またまた 夢で逢わせてくれちゃったみたい~


 でもね・・・やっぱり凄~~~く変な夢だった!!


 知りたい??(笑)

 どうでもいいと思う人は ここで引き返してくださいね

 本当に めちゃくちゃな話なので(爆)







 夢の中で ヨンジュンは”干物作り名人”だったの。

 ここで すでに・・・何それ??でしょ(爆)


 干物だよ!!干物!!魚の干物を 夢の中で

 ヨンジュンは 凄い方法で作ってた!!!(@_@;)


 笑っちゃダメだよ!!あのね・・・
 
 ヨンジュンのハンドパワーで 干物は作られる。

 大勢の見学者がいる中で ヨンジュンは司会者に

 ”干物作り名人”として 紹介されてた。

 夢の中で「嘘~!!」と言ってる歌姫に

 ヨンジュンは いらっしゃいと言って

 歌姫のお腹を ヨンジュンは なんと素手で触りまくった!!


       ( ̄□ ̄;)アレ~~!!


 それも 凄~くエロく触られた!!(爆)

 下っ腹からウエストにかけて めちゃくちゃ入念に

 触りまくるヨンジュン・・・あ、夢の中ですからね!!


 下っ腹が出てる歌姫は 夢の中で凄く嫌だったんだけど

 必死で ぐっと我慢した!!(笑)

 で・・・「できました!!」って ヨンジュンが言う。

 すると いつの間にか 歌姫は右手に 

 大きな魚(体調80cmくらい)を

 頭から吊るして持っていて・・・(馬鹿でしょ~~!!笑)

 そしたら その魚がこんがり焼けて 美味しそうなの!!

 まぁ干物というより 焼き魚だったんだけどね

        (*´艸`)ププ

 夢の中では 「干物ができた!!」ってことになって

 見物人一同、「おお~~!!」と感嘆して

 ヨンジュンって やっぱり凄い!!ってことになって

     ・・・ 目が覚めた!!


 はい・・・本当に変な夢で ごめんなさい!!


        m(_ _)m


 素敵なクリスマスカードに 全然似合わない話だったね

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!




 

 


2011/12/12 23:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スペシャル・パーティー☆前夜☆

Photo

 
 ファミマのスペシャル・パーティーは

 明日なんですね!!(*^_^*)

 で・・・韓国へ到着したご招待家族は 

 今頃、ペアで参加するお友達や

 現地などで知り合った ヨンジュン家族同士 

 ワイワイ前夜祭で 盛り上がってるのかな??

 きっと 大興奮してるよね!!(笑)









 
 歌姫は 今日は朝からベルの練習!!

 19日の病院慰問のクリスマス☆コンサートと

 23日の高松商店街の街頭コンサートと 

 25日の例の国立公園内の演奏会のために 

 今週は あと1回、金曜にも練習します


 今年の商店街のアーケード・ドームでの演奏は 

 報道陣が取材にやってくる・・・との噂

 もしかすると TVにチラッと映るかもです(笑)

 今度は ベルを落としたりするような失敗がないように

 ・・・心して 頑張ります!! (*´艸`*)

 

 

 そして明日から・・・

 庭師が来て 我が家の庭木の剪定が始まります。
 
 あさってが雨だったら、木曜まで作業がかかるかも

 そして 木曜日には

 レッスン室の壁と天井の張り替えで、インテリアの業者が来ます。

 この作業も もしかしたら金曜までかかるかも

 金曜は 朝から昼までベルの練習で留守をするので

 業者の方には 午後から作業をしてもらうことになります。

 なので・・・今週は またまた家を開けられない状態です。

 だから 韓国へ 行けるはずもなかった!!(>_<)







 それにしても・・・

 公式 凄い騒ぎになってますね・・・(;一_一)


 今回のパーティーのご招待が 

 抽選で選ばれた 50組の100人だけでなく

 企業関係者を入れて 150人のパーティーだったとしても

 それはそれで 仕方ないと歌姫は思います。

 企業やヨンジュンの事務所が お世話になった方々を

 抽選で当選された家族と一緒に ご招待したいと考えるのは 

 別に 間違ったことではないと思うからです。

 そのご招待枠を お金で手に入れた家族がいる!!
 
 そう騒いでいるのかな??と想像しますが・・・

 それは DAやファミマが家族を裏切ったというより・・・

 家族の中のごく一部には 凄い方々がいらっしゃる・・・

 のだと 歌姫は解釈します。(笑)

 ファミマやロッテ企業のVIPになれるほどの お金持ちの方が

 ヨンジュン家族だったということではないでしょうか??


 もしかしたら VIPの方々とヨンジュンとのパーティー

 先に予定されていて・・・ヨンジュンが 

「それなら もう少し家族を増やして 一緒に楽しみたい!!」

 との 鶴の一声を挙げて(笑)

 そのパーティーに 一般の家族の方々も一緒に

 参加させていただけるようになった・・・のかも

 そう考えれば 何も問題はないような気がします。

     ・・・いかがかな??(*´艸`)ププ


  

  


 いずれにしても

 もっと 気持ちよく 参加される家族とヨンジュンを

 見守ってあげてほしいと思います


 もし・・・自分が 招待された立場だったら・・・ 

 そう考えて 物事を理解すればよいのではないでしょうか??

 

 

 


2011/12/10 22:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパー!アワード密着番組にて・・・

Photo

 
 
 今日は、楽しみにしていた

 スカパー!アワード2011

 ”ペ・ヨンジュン&キム・スヒョンに密着!”の放送があった。




 

 ヨンジュンは スヒョン君の熱唱が終わった頃に

 会場入りしていたため、密着取材できる時間は

 かなり限られていて・・・(T_T)

 ヨンジュンの映像のほとんどは 授賞式本番前後の

 通路やエレベーターの中での 移動中の映像で

 後は すでに観たことある映像ばかりだったかな♫ (笑)


 でも、 スヒョン君の映像は楽しめた

 取材陣は しっかり 彼がドームホテルに到着して 

 部屋に向かうところから密着していて・・・

 勿論、インタビューもあって 歌姫は満足!!(*^_^*)






 
 スヒョン君は ヨンジュンとは全く違う感覚の持ち主

 なんていうか・・・凄く伸び伸びしてるのよ (笑)

 やんちゃな面もいっぱい持ってて・・・

 たとえば、日本の取材カメラに気が付いて

 カメラに向かって 最初に飛び出した言葉は

 なんと「オス!!」だよ!!(爆)

 それでも賢いから しっかり礼儀はわきまえてて

 すぐに90度のお辞儀をして「アニョハセヨ!」

 可愛く笑って挨拶する (*^_^*)

 

 スヒョン君は このドリハイで
 
 韓国のドラマアワードで 新人賞人気賞を獲得したので

 ドリハイは 彼にとって 宝物のようなものだと歌姫は思う


 そしてスヒョン君は

 ヨンジュン先輩とは 同じ事務所ではあったけど

 ドリハイを通して 初めて仕事を共にできたと語り 

 とても自分を気遣ってくれたことを 深く感謝してました。

 そして・・・

 スヒョン君は ヨンジュンのことをこう言いました。

 「ドラマへの情熱が 誰より強い気がします。

  まさに 俳優として頂点にいるにも関わらず

  常に努力を惜しまず、かつ 気さくな方なんです。

  そういう姿に憧れます。」


 そして 授賞式を終えて 「お疲れ様でした!!」

 と日本語で 3回もお辞儀をしながら挨拶して
 
 (これも 半分ふざけてます!爆)

 最後のインタビューでは 真面目に

 「最後に 大賞をいただいた時は

  とても うれしかったです!! そして・・・ 

  ペ・ヨンジュン先輩が舞台に上がった時は

  僕のほうが ドキドキしました!!(笑)

  とにかく とても楽しかったです。」

 そう 明るく答えていました。

 
 スヒョン君にとって ヨンジュンは

 とても憧れの存在のようです (*^。^*)




 

 そして ヨンジュンが授賞式を終えて 

 いつもの通訳の方が ヨンジュンに挨拶に来た時に

 ヨンジュンは 彼女にキッパリと言いました。

 「来年は 俳優として頑張ります!!」


 歌姫は その言葉に嘘はないと思います。

 
 ヨンジュンほど 誠実に生きよう!!

 そう思って 生きてる男はいない・・・と

 私は 彼を心から信じていますから!!(*^_^*) 
 





 


2011/12/09 23:37
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

トイレのサンタ(笑)

Photo

 

 昨日は 我が家の玄関のクリスマスをお見せしたので

 今日は 我が家のトイレのサンタを紹介しま~す(笑)

       



 

 実は・・・可愛い小物が大好きな歌姫

 1階のトイレには 

    ピエロをたくさん住まわせてます

       (*^_^*)

 そして・・・

 12月になると ピエロが数人休暇に出て行き

 サンタさん仲間がやって来て トイレで遊ぶんです


 


 


 そして キッチンのカウンターの柱ですが・・・

 明日、システムキッチンのメーカーが
 
 やっとパネルを張りに来てくれるそうです~

 今は こんな無残な柱になっています(>_<)


 

 

 それでも 柱が綺麗になれば

 キッチンのリホームは終了となり・・・

 キッチン&ダイニング&リビングと続いている

 歌姫の家は こんな感じになりました~

 




 

 それにしても・・・

 今日は寒かったですね!!((((>_<))))ブルブル

 
 歌姫は 義母の風邪がうつってしまったようで

 ・・・少し風邪気味です・・・ ( ´0` )

 
 ヨンジュンは 風邪ひいてないかな??


 温かくして 早く寝ましょうね~♫ 


 

 

 


2011/12/08 23:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年のクリスマス☆

Photo



 キッチン・カウンターの横の柱は 未だに汚いままで、

 インターフォンも取り付けられないままなのだが・・・

 あさってには なんとかパネルを張り替えてもらえそう


 洗面台は 結局、発注し直しとなっていて 

 取り合えてもらうには まだかなり時間がかかりそう。

 なのに・・・リホーム工事をした建設業者からは

 請求書が届いていて・・・ちょっとムカツいている。

       (;一_一)

 で・・・

 気分転換しようと 昨日は クリスマスの飾りつけをした





 今年の下駄箱の上は こうなった (*^。^*)

 以前は 一年中、キッチンカウンターの上の壁に

 飾ってあったリースを下して 玄関に飾ってみた







 毎年 シクラメンの大きな鉢を2つ並べて置いていた

 リビングの出窓は 今年は 気分を変えて

 可愛いピンクの ポインセチアを飾ってみた







 そして 今年の我が家のクリスマスツリー☆

 これは 毎年変わらずの飾りつけ

 昨日、ピアノの生徒と一緒に飾りつけをした


 


 
 
 そして・・・

 今日は 朝から雨が降っていて 体調も悪く

 外出したくなかったので・・・

 昨日 届いたばかりのドリハイのメイキングDVD

 一日 ゴロゴロ観て 楽しんだ♫ (*^_^*)









 このDVDは ケースがついてなくて

 すごく不便なんだけど・・・ 中身はかなり面白い!!

 ヨンジュンは ほんの少ししか映像はないけど

 入学オーディションでの ハミョンのピアノの 

 練習と本番の映像は やっぱり・・・

 すごく面白かったよ~~ (*´艸`)ププ

 寒い部屋におかれたピアノでの演奏だから

 そりゃあ 指は動き辛かったと思う。

 で・・・可愛かったのはね・・・

 途中で サマータイムの練習に飽きて 

 ヨンジュンが 童謡を弾いてたこと

 ソソラ~♫ ソソミ~♫ ・・・

 あれは なんていう曲だったんだろうか(笑)


 パーティに参加される方、ヨンジュンに

 是非 質問してみてください~

 

  


 ヨンジュンの今年のクリスマスは・・・

 スペシャルパーティーなのかもしれないね

 サンタが・・・ヨンジュンなんて!!!

  ああ・・・最高のクリスマスだね!!

         \(*´∀`*)/

 



 


2011/12/07 22:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐだね!!

Photo

 
 明日のソウルの最高気温は3℃。最低気温が-1℃!!

    やっぱり・・・寒そう!!!(>_<)

 来週も きっと寒いだろうね・・・


 スペシャル・パーティに ご招待されてるみなさま
 
 くれぐれも 風邪には気をつけて!!!

 体調管理は怠りなく!!そして防寒対策も抜かりなくね!!

       (*^_^*)

 でも・・・

 パーティでは みんなお洒落したいだろうから

 あんまり厚着の格好もおかしいし・・・

 会場で脱いだり、着たりできて 

 調節できるものがいいかもしれないね(笑)



 それにしても・・・

 いったい どんな感じのパーティなんだろうね~










 夕べ、スカパー大賞の授賞式の録画を観てたんだけど

 あんな素敵なスーツ姿のヨンジュンが

 きっと みんなの目の前に現れるわけだよね!!!


 たぶん、ヨンジュンのスピーチもあるんだろうから

 しっかり一言一句 聞き逃さないで帰ってきてね!!

       (ゝヮ∂)-☆



 
 


2011/12/05 23:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンだったら・・・??

Photo

 

 今日は リホーム工事のやり直し!!

 インターネット関連のグチャグチャした配線を 

 カウンターの下に出してもらうために 

 リホームの電気工事担当の義母の店の店員が なんと!!

 朝の7時45分からやって来ました。(-.-)

 で・・・カウンターの上に出ていたインターネットの線を

 カウンターの下の柱に ドリルで穴を開けて・・・

 午後に NTTの人に来てもらって その穴から 

 インターネットの線を出してもらったのですが

 1本のランケーブルが短すぎて 届かないので

 ケーブル同士を接続できるソケットのような物で

 繋いでいるのですが・・・この接続が微妙のようで

 ネットへ  なかなか上手く繋がらなくなっていて・・・

 本当に困っています(-_-;)


 



 


 

 それに・・・

 柱に貼った新しいパネルを 剥がしてしの工事で

 今現在、汚く剥がされたままの柱になっていて

 そのパネルを張り替える工事は まだいつになるか

 まったく 分からない段階なの・・・(;一_一)

 ああ・・・

 すべて綺麗に リホーム工事が終わるのは

 いったい、いつになるんだぁ??? Ψ(`△´)Ψ


 








 

 注文と違う配色の洗面台も・・・

 未だに いつ取り換えていただけるのか未定♭

       (;一_一)


 ヨンジュンだったら

 こんな時 どうするんだろうか???

 穏やかで 人間的に大きそうなヨンジュンは

 こんなことでは 腹を立てたりしないのかな??

 「ああムカツク!!」って思う歌姫を

 ヨンジュンは 呆れるんだろうか???( ..)

      


2011/12/04 12:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな人間です!!

Photo



 昨日は 1年ぶりの国立公園内のクリスマスコンサートだった。

 この公園は 歌姫の自宅からは 車で1時間半以上かかる場所にある。

 とっても遠いし、運転の苦手な歌姫は 絶対に行きたくない場所。

 でも、昨年に続き 歌姫の車で メンバー3人(1人は自分の車)を

 乗せて、メンバーにナビをしてもらいながら 頑張って出かけた。


 助手席でナビ役をかって出たのは

 7歳年下の パン教室の先生でもあるOさん。

 Oさん宅に集合して、他のメンバー2人と楽器を積んで行ったのだが

 Oさん宅まで 歌姫の家からは30分かかる。

 そこから1時間以上の 国立公園まで4人でワイワイ向かった。


 コンサートは 5時半と6時半の2ステージだったが、

 準備も時間がかかるし、大きな控室で練習ができるとあって

 3時半には 現地到着ということになり

 2時半に前に Oさん宅を出発 

 歌姫は1時に美容室にセットを予約していたので

 お昼から出かけていたことになる。







 なんとか 3時半に到着して 沢山積み込まれた楽器を下して

 1人で到着していたメンバーと 5人揃って

 まず10曲通して 1回練習!!となったのだが・・・ 

 練習する前に 楽器の持ちベルを確保するだけで時間がかかるOさん。

 歌姫の予定では 2回通して練習できるはずが

 1回通すのにやっとで・・・大丈夫かぁ??と不安が募った。


 そして5時前に 会場の準備と音響とのリハーサルがあり・・・

 そして 開演まであと5分!!となって 慌ててドレスに着替えて
 
 本番を迎えたのだが・・・

 1回目の演奏は やっぱり怪しいメンバーが音を外す。(-_-;)

 そして歌姫までも 後半、チャイムを1本並べるのを忘れて

 演奏しながら気が付いて すばやく振り返って 後ろに残された

 多くのチャイムの中から 足りない音を探して

 神業のように 音をつなげたりして・・・

 見ていたお客様は へっ??だったと思う。 ( ̄_ ̄;)




 


 2回目は頑張るのよ!!!と みんなで気合を入れて臨んだのだが

 2回目の演奏の1曲目から 歌姫が張り切りすぎて

 ”ジングルベル”をオーバーアクションで ベルを振ったら

 前に用意していたベルに触れて、そのベルが転げ落ちてしまい

 1番前のお客様が拾ってくださったり(笑)

 またまた 歌姫が後半の曲の準備を間違えてしまい(>_<)

 メロディーの音は外さなかったものの・・・

 足りない楽器を1本 探しながら演奏してしまいました。

 それに 他のメンバーも やっぱり完璧な演奏ではなく

 実は反省!!!の多かった演奏会でした。


 でも・・・お客様はいっぱい入ってくださっていたし

 温かい拍手をくださったので 大丈夫だったのかなぁ??

 今回で4回連続 依頼をいただき演奏させていただいたけど

 来年も 歌姫たちを呼んでくださるかな?? (-.-)

 まぁここでは 25日にもう1度 演奏させていただくので

 その前に 他の場所で2ステージあるので

 なんとか 2回目の国立公園ステージでは

 完璧な演奏を披露できると思っている。

 でも・・・こんなんでいいのかぁ???(笑)

 





 

 それでも 楽しいのは 公演を終えて

 メンバーで夕食を ワイワイ食べることなのだけど

 公演後に 自分の車で参加した1人のメンバーと 

 国立公園近くの大型ショッピングモールで待ち合わせしたのに

 歌姫の車が 夜道でOさんがナビを間違えて 迷子になってしまい

 ここはどこ??の山道に入り込んでしまって(@_@;)

 一瞬、みんなで途方に暮れてしまい・・・

 結局、歌姫の車のナビを頼りに 必死で待ち合わせ場所まで向かい

 「最初からナビを入れておけばよかったのに!」とOさんに言われ

 なかなか自分の車のナビの機械を使いこなせなくて

 ナビを使ったことはあまりない歌姫は ええっ??

 Oさんに 内心腹を立てて運転してた次第。

 みんなを乗せて会場まで行くことを承諾した時に

 歌姫は方向音痴だから Oさんがしっかりナビをしてくれる約束で

 車を出していたのに・・・自分の間違いを謝らずに

 なんで歌姫が責められなければならないんだ???

 と・・・演奏も完璧じゃないOさんに むかついた歌姫。







 それでも 40分遅れで待ち合わせ場所に到着し

 なんとか9時前には 夕食を食べられて・・・

 また まずOさん宅まで車を走らせて帰ったのだが

 その帰り道に Oさんが「太王四神記 面白かったよ!!

 DVD貸してくれてありがとう。今度返すね。主人も

 この前観てた歴史ドラマより面白いって 一緒に観てた!」

 と言われ、すっかり機嫌が直る歌姫だった。(笑)

 そうなの!!

 Oさんは BS放送で太王四神記の4話からを見始めて

 「1話から3話まで観たい!!」と言われたので

 「それなら ノーカットで全部観てちょうだい!!」

 と、歌姫がDVDを貸していたのであった♫ (*^_^*)

 それからOさんは

 「ヨン様って、絶対長髪のほうが格好いいよ!!」

 「メガネかけてないほうが すごくいいよね~!!」
 
 と、タムドクには魅了された様子でした。

 ・・・うふふ・・・歌姫は大満足!!!

 ナビを間違えて 道に迷ったことも 許してあげちゃう~

 本当に 歌姫って単純な人間!!! (*´艸`)ププ


 ・・・と、昨日は こんな一日で

 自宅に到着したのは ギリギリ11時前でした!!

        ヤレヤレ・・・



 歌姫のベルの演奏が掲載されてる公園のHPを見つけました♫

 写真の中央が歌姫です~♫ (*^。^*)  


      http://www.mannoukouen.go.jp/event/ennai/kisetu.htm


2011/12/03 00:23
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大丈夫かなぁ・・・

Photo

 これをUPする頃には もう3日になっているかもしれないが

 3日の土曜日に ベルのクリスマス☆コンサートがある。

 これは 25日にも同様に 国立公園内のホールで開催される

 もう4回目となる クリスマス☆コンサートだ。

 その練習と準備で バタバタ忙しい。

 何しろ5人のメンバーでベルを3種類と

 トーンチャイムを5セット使用する。

 曲数は 4曲をつなげたメドレーを1曲として 計9曲

 曲のたびに 持ちベルが変更することもあって

 ベルやチャイムの把握を頭に叩き込まなければならない。

 





 9月のお月見コンサートを終えて
 
 結構ゆっくり 新曲を選んだりしたものだから

 ただでさえ 5人揃って練習できるのは限られた時間なのに

 練習時間が確保できずに 全然足りなくて・・・

 もう明日が本番だというのに 今日は必死で練習した。(笑)

   朝の9時から なんと午後の2時半まで!!!

        ( ̄。 ̄;)


 
 会場に ヨンジュンがいるつもりで(笑)

 歌姫は 一生懸命頑張るけど・・・

 一人だけ頑張っても 曲にならないのがベルなの・・・♭


    ああ・・・大丈夫かなぁ・・・(;一_一)

  どうか 演奏うまくいきますように!!!

 
 
 

 

 そしてさっきまで、明日 司会していただく方へ

 プログラム原稿を書いていて・・・疲れた!!

 
 寝不足だと 明日の演奏の集中力に影響するので(笑)

 お風呂に入って もう寝ますね・・・

 と言っても もう午前様だわ・・・(>_<)

 お友達のブロガーさんたちのお部屋を 
 
 余裕がなくて なかなか覗けなくてごめんね!!

         m(_ _)m 


      では おやすみなさい・・・
        

 


 


<前 [1] ... [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] ... [167] 次>

TODAY 299
TOTAL 6961840
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog