2011/11/18 16:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ 怖い!!!

Photo
 

 ああ・・・怖い!!!!


 昨日から PCの調子が悪いのよ~~~!!!

 歌姫のPCは ノートPCなんだけど・・・

 横にあるUSBメモリなどを差しこむ端子が

 乱暴に差し込んでしまったらしく(勿論、犯人は歌姫)

 どうやら 壊れたらしい・・・Σ(゚□゚*)アレ~~!!!

 そこを刺激すると PCがめちゃくちゃになって

 クリックが 全く動かなくなる!!!!

       ( ̄□ ̄;)

 なので・・・

 歌姫が この場所から 当然消えたら・・・

 PCがオジャンになったと思ってください!!!

       m(_ _)m






 ああ・・・怖い!!!

 いつ、フリーズするか分からないPCって・・・♭

 

 今は かろうじて正常に動いてるので

 必死に ドリハイの最終話を仕上げています

 この調子で PCが動いてたら 

 とりあえず、ドリハイをどんどんUPしておきます

 

 義母の電気屋では PCはチンプンカンプンの

 お年寄りの店員さんだから・・・

 遠くの 大手の電気屋に行かなければなんだだけど♭

 今朝は ベルの練習が朝からお昼まで入っていたので

 リホーム工事の大工さんには 午後から来ていただいて・・・

 明日も丸一日 大工工事があって 電気屋にも行けない。

 
 ああ・・・怖い!!!

 PCが無い生活なんて・・・生きていけない!!






 
 

  でも、もしもPCが壊れたら・・・

 ベルピアノの練習に明け暮れて・・・(本当か?笑)

 あとは 冬ソナの完全版のDVDをゆっくり楽しむつもり










 LaLaTVの冬ソナも 凄くいいんだけど・・・
 
 時間帯が厳しいし、やっぱりCMが入るからね。


 でも、数日 夫がいなくて観れる時には

 しっかりTVの完全版を観てるんだけど

 歌姫、気がついたことがある・・・


 ミニョンさんて・・・私・・・

 チェリンと付き合ってて ユジンを誤解してる時のほうが

 もしかしたら 好きかもしれない(爆)

 ユジンに出逢って、”何なんだ???この女!!!”って

 ユジンが気になって、気になって仕方がない

 ユジンへの愛に目覚める前の 悩めるミニョンのほうが

 歌姫は好きだなと、最近思うのでありました~(笑)

 



2011/11/16 13:49
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になる新作!!!

Photo
 

 ただ今、我が家は大変なことになってます!!

 リビングとキッチンの間に 

 天井から シートが吊り下げられていて

 それが半透明なんだけど 光がこちらに入る程度で

 ほとんど向こう側の景色は見えない状態。

 その向こうで、ドタン!バタン!と騒音がして

 キッチンの解体工事が行われています。

 今日中に 今までのキッチンはすべて撤去され

 壁のタイルも剥がされて・・・

 明日から大工さんの下地工事が入り

 来週の月曜に 新しいシステムキッチンが備え付けられ

 我が家のキッチンは やっと生まれ変わることになります。

 それにしても、今、キッチンの中身はすべて

 6畳間の和室に運びこまれていて、足の踏み場もな~~い!!

       ( ̄。 ̄;)


 キッチンの工事が終わると、

 風呂場横にある洗面台も 新しく替えてもらうので

 今度は 洗面台の中身(これが結構、沢山ある!笑)を

 運び出さなければならない・・・ああ憂鬱!!!

       (;一_一)

 魔法のようにパッ!!と 早く取り替えられないかな♭

 でも・・・そうですね・・・

      文句を言ったら バチが当たります!!( ..)


 


 で・・・

 今日のタイトル「気になる新作




 ヨンジュンの新作発表って いつになるの???

 スペシャルパーティーの前にも 発表なければ

 本当に 当日、参加者の方々に

 「早く 新作決めてちょうだ~い!!」って 

 ヨンジュンを つついてもらおうかしらん~ (*´艸`)ププ



 でもね!!ヨンジュン事務所のお宝である・・・

 スヒョン君は 新しいドラマの主役が決定したよ~!!







 来年公開されるという映画「泥棒たち」

 もうほとんど撮影が終了してるみたいなんだけど

  スヒョン君の新作ドラマは・・・

 MBCの新水木ドラマ『太陽を抱いた月』だそう。

 その内容は・・・

 朝鮮時代の仮想の王、イ・フォンと巫女、ウォルの

 切ない愛を描いたファンタジーロマンス史劇だそうで

 宮廷を背景に繰り広げられる 

 朝鮮時代の若者たちの初々しい愛と成長の物語らしい


  王と巫女の切ない愛・・・なんだかタムドクとキハみたい(笑)


 
 そもそもスヒョン君が演じるイ・フォンは 明るくて賢い皇太子

 改革を夢見る 朝鮮の若い国王に成長する人物なんだそう。

 初恋の痛みを体験しながら国と愛、

 そして人に対する考えの枠組みを固めていくことになるイ・フォンを

 スヒョン君がこれから さらに成熟した演技で見せてくれることを

 韓国では期待して 注目しているそうなのだが

 
 このイ・フォンって役・・・やっぱり タムドクに重なってしまう歌姫(笑)


 

 

 若いスヒョン君が どんな王子様を演じるのか

 歌姫も 勿論、楽しみで仕方がない!!(*^_^*)


 『太陽を抱いた月』

 このタイトルだけで 素敵よね!!!

 

 ああ・・・ヨンジュン!!!

 あなたは 何をしてるんでしょう???

 





 ヨンジュンは 気に入る良い脚本に 

 なかなか 巡り会えないのかな~~??

 それとも他に 何か重大な障害があるのかな??


 あれだけ「出来るだけ早く 俳優の姿をお見せしたい!」

 そう家族に 堂々と宣言してるヨンジュンが・・・

 踏み止まる訳は いったい何なのかしら???

 


2011/11/15 23:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

終わって・・・そして始まった

Photo
 

 昨日、BS放送の【太王四神記】が終わった。

 キッチンの片付けの手を止めて 見入っていた歌姫

 髭を蓄えたタムドクが 王の兜を被って

 馬上で勇ましく闘うシーンは 胸が熱くなる。

 あの時、もうヨンジュンの体はボロボロで・・・

 馬にまたがるにも 人に介添えしてもらい

 激痛にうめき声を上げながら 手綱を握っていたのだから。





 

 そんな状態にも関わらず

 あの戦闘シーンのヨンジュンは見事だった。

 剣を振り上げ闘う、その迫力といい・・・

 コ将軍の最後に涙する場面など、迫真の演技だと思う。



 それでもやはり・・・

 タムドクの最後は 物足りない。

 天に神の力を返した後に 

 颯爽と戻ってくるタムドクを 

 やはり 私は描いて欲しかった。







 ヨンジュンの怪我さえなければ

 アジクを王子として スジニと共に育てる

 タムドクの姿があったかもしれない。


        父としてのタムドクの姿、見たかったなぁ・・・






 


 そして、昨日からLaLaTVで 始まった

 【冬のソナタ】韓国版ノーカット完全版


 実は 義母と夕食を食べながら観ていた。

 というより、TVを集中して観たいのに・・・

 義母が夕食を食べに来たから 仕方なく一緒に食べていた

 と言う方が正しい。(笑)

 

 やっぱり、高校生のチュンサンって素敵!!!

 ああ 本当にハンサムだな~って

 惚れ惚れして見てるのに・・・

 横で 義母がお喋りしてくるから嫌になる!!








 

 実は義母は 冬ソナをまったく知らない(爆)

 番組の途中で 義母は夕食を食べにやって来て 

 そのままつけっぱなしで 夕食になったわけだけど・・・

 なんで いつものニュースじゃないのかな??

 きっとそんな風に思ってただけだと思う。


 ああ・・・

 高校生のチュンサンは たった2話しか

 出て来ないのに・・・

 もっとよく観たかった~~~!!!


 今日は 生徒のレッスンで ミニョンさんには会えず・・・

 明日も 7時まではレッスンがある・・・(>_<)


 ・・・冬ソナのDVDは山ほど持っていて

 韓国版ノーカット完全版も 勿論持ってるのに

 TVで放送されれば やっぱり観たい!!

 欲張りな歌姫なのでした~♫ 

  
   

 

 
 ああ・・・

 明日は朝から キッチンの撤去作業です!!

 
 

 


2011/11/13 19:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せの重さ

Photo
 

 

   今、幸せ??

  「うん!!」って即答出来る人は・・・

  本当に 幸せな人。

    幸せの器が 満タンで溢れそうな人。

 

  少し考えて・・・

  「はい。」と答える人も

  不幸より 幸せの方に

       天秤ばかりが傾く人。


  幸せの重さの方が 不幸よりも重い。


  それが普通で常なのならば

  それは とても「幸せ」なんだと考える。






 

  そして 自分の何が不幸で

  何が幸せなのかと・・・

  よく、よく考えてみれば

  今、こうして 美味しく食事が出来ることが

  幸せなんだと考える。

 

  
  自分の家を失くして・・・

  家族を失くして・・・

  仕事を失くして・・・

  絶望を抱いて、途方に暮れても 

  決して逃げ出さないで

  じっと耐えて頑張っている人がいる。


  それを思えば・・・

  今、こうして 美味しく食事が出来ることが

  幸せなんだと考える。

 

  




  他人の幸せを 羨むのではなく

  その人の幸せを 一緒に喜べるように

  他人の不幸には 一緒に涙して

  温かい手を 差し伸べられるように

  心優しい 寛容な人間でありたいと思う。

 

  そして どんな小さな幸せでも

  しっかり 自分の手に掴み取って

  大事に、大事に・・・幸せの器に乗せて

  その幸せの重さを いつも感じて

  ありがたいと感謝して 生きることのできる

  そんな人間でありたいと思う。

  
 



          いつも この部屋に

       遊びに来てくださっている あなたに ありがとう




          今日の加工も 背景にpansysさんのフォトをお借りしました
 


2011/11/12 12:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

格闘!!

Photo
 


  来週の水曜日に キッチンの撤去作業が開始され

 22日の火曜には 新しいキッチンが完成するみたい~


 で・・・今から キッチンの中身を取り出す作業が

 歌姫に課せられた・・・(;一_一)


   ああ・・・面倒くさい!!
 

 でも、せねば 撤去作業が出来ないもんね(笑)


 なので・・・

 しばらく、キッチンの中身と格闘する日々です~










 追記

 さど☆まさし 題名のある音楽会』の完全版の放送は

 ノーカット放送ではないようです!!!

 3時間のコンサートを1時間45分に編集したもので・・・

 さださんの楽しいお喋りは カットされてるかも!!(>_<)

 でも・・・素晴らしい内容のコンサートですので

 どうぞみなさま ご覧くさだいね!!!

 放送日は 11月20日(日) 

 午前10:00~ NHK BS プレミアム


 
      今日の加工も 背景にpansysさんのフォトをお借りしました


2011/11/11 19:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドクに恋してた頃

Photo



 ダメだ!!・・・泣きながらこれを書いている。

 今日も BS TBS放送の【太王四神記】を見れた

    もう・・・ダメ!!!

 何度見ても 泣いちゃう!!!!(T_T)







 この最終回のヨンジュンの頬がこけた顔・・・

 その顔に髭を蓄えた 男らしい精悍な顔・・・

        惚れ惚れする~

 満身創痍のヨンジュンが演じたタムドクが 

 精一杯 力を振り絞って素晴らしい演技を見せてくれる。

 もう 泣かずにはいられない・・・(T_T)

 最後にホゲと戦闘するシーンは 特にタオルが必要なのだが

 ・・・今日は 途中でおしまい!!(@_@;)アレッ

 やっぱり この最終回は1時間では縮められないか(笑)

 来週まで持ち越しだけど・・・まぁ、大正解!!(*^^)v






 

 それにしても・・・

 タムドクを見ると やっぱり心が震える。

 あの役は やっぱりペ・ヨンジュン以外に考えられない

 冬のソナタにも負けない

 ヨンジュンの代表作だと 歌姫は思う!!!

 そして タムドクに恋したあの頃の自分が

 何故か無性に 恋しくなる・・・。

 タムドクに恋してた頃は

 実家の母に必死で【太王四神記】を宣伝してたなぁ。

 そして、2回目のBS放送で 両親揃って観てくれた

 父のほうが ハマって面白かったけど・・・(笑)

      (*^_^*)







 そうそう・・・

 ちょっとおこがましいんだけど・・・( ..)モジモジ

 【太王四神記】の最終回の戦闘シーン

 歌姫がパトラッシュのHNで 公式に書いた

 長文レスを読んでくれたら嬉しいな~

 この最終回の解説は めちゃくちゃ力が入って・・・

 今でも 自分で最高の出来だと自我自賛している(爆)

 
 第24話 最終回 ≪二千年の時を越えて≫は

 2008年の10月と 2009年の3月に 同じものを

 2度も公式に投稿をしていて、かなりシツコイ。(爆)

 2回目の投稿がNo.88932で 最終回の前半。

 No.88933が 最終回の後半を独断解説している。

 まだお読みになってなくて、時間がたっぷりある人は(笑)

 是非 お読みになってくださいね~ 

 (せめて・・・後半だけでも!!笑)

 





 

 で・・・話は またガラッ!!と変わって

 ハトコからchoa第5号を送られて来た~

 本当は おととい届いてたんだけど・・・

 色々他に書くことがあって 今日、そのご報告

 ハトコは わざわざ新大久保まで行って

 ヨンジュングッズを 必死に探して一緒に送ってくれた。

 今、新大久保では ヨンジュンの物を探すのって

 大変だった思うけど・・・本当に感謝です~


 

 そして・・・

 我が町の役場からも嬉しいプレゼントが!!





 夏休みに 被災地の子ども達を迎えた

 ホームスティ事業に参加した家族へ 思い出の写真を

 パネルにして額に入れて プレゼントしてくれたのだ。

 懐かしい子ども達の顔・・・いっぱい写ってた

 
 彼らは 今でも元気に野球してるのかな??

 

 


2011/11/10 16:19
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆幸運の女神☆

Photo
 

 いやぁ、驚いた!!

 幸運の女神って 本当にいたんだね(笑)

 しかも!!

 その女神様が微笑んだ 50人の中の1人が

 このブロコリの仲間だったなんて・・・

 始めは 信じられなかったけど(ごめん!笑)

 現実なんだってことが 本当に嬉しいよ!!!

       (*^_^*)

 

 彼女は 毎日、決して上品とはいえない(ごめん!!笑)

 呆れるような 楽しい妄想ばっかり書いてるけど・・・

        (*´艸`)ププ

 本当は とってもピュアな 美しい心の持ち主だから

 ヨンジュンを想う情熱が 女神様にも伝わったんだって思う。

 うふふ・・・rzちゃん 本当に おめでとう!!!


       \(*´∀`*)/

 

 


 これからの一月、今以上に 自分を磨いて

 あの長身で ずば抜けたプロポーションで

 ヨンジュンを悩殺してきてもらいましょう(爆)


 このところ 中性的な雰囲気が漂うヨンジュンの

 潜在する「男」を呼び覚ましてもらいたいな!!

      (*´艸`*)ププ

 あの”スキャンダル”のウォン様のような

 眼差しが 彼女に注がれることを期待しつつ(爆)

 楽しいパーティーであることを

       この場所から祈っています~

 






 そして 幸運の女神に見出されなかった

 歌姫と同じ 悲しい運命のみんな・・・

 またこんな 素敵なチャンスがあるかどうかは

    全然、期待できませんが(笑)

 ヨンジュンが 100人の家族と直接触れ合って

 よ~~~し!!良い作品を作るぞ~~!!!

  格好いい主演の姿を 家族に見せるぞ~!!」

 そんな風に 奮起してくれたら嬉しいと思いましょう

            (*^_^*)







 それから・・・

 先日、ここで話題にした

 『さど☆まさし 題名のある音楽会』ですが・・・

 完全版の放送が決まったそうです!! \(*´∀`*)/

 放送日は 11月20日(日) 

 午前10:00~ NHK BS プレミアム

 嬉しい情報をkunisanさん、ありがとう~

    今日の加工も 背景にpansysさんのフォトをお借りしました

 


2011/11/09 14:48
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

別れの挨拶

Photo

 11月になっても 暖かい日が続いていたので

 本当に秋は深まって 冬はやってくるのか??

 と、寒がりな私でも 心配になってきたのだが

 今日の午前中に 時間があったので

 久し振りに庭掃除をして 深まる秋を感じた。

 我が家の庭には 亡き義父が好きだった

 木蓮の木が2本もあって・・・

 その大量に零れ落ちた 枯れ葉の掃除をしながら

 あと少しで 裸になる木蓮の木を見て

 ああ・・・やっぱり冬が来るのね・・・と思った。

       (*^_^*)








 それにしても 塀の外にも落ちている

 我が家の庭の枯れ葉掃除は 結構大変だった。

 そして、木蓮の木の根元に 山積みになった枯れ葉が

 雨でもないのに濡れてる・・・と思ったら

 野良猫の尿だった!!もう臭いったらありゃしない!!

 なんで 猫の尿って、あんなに臭いの??

       Ψ(`△´)Ψ

 ペットボトルに水を入れて設置すれば

 猫は嫌がって来ない・・・そう生前、義父が言って

 庭のあちこちに 水の入ったペットボトルを置いてるのに

 最近、クリーム色の太った野良猫が 庭にやって来る。

 ああ・・・絶対に あの猫の尿だわ!!!

 猫は好きだけど・・・あの野良猫は嫌い!!(`へ´)








 
 猫といえば・・・

 鹿児島の実家にも 猫がいる。

 多分、今年で17か18歳になった老猫だ。

 亡き母に とても可愛がってもらってた美人猫。

 ピッピという名は 鼠色のシャムが入った毛並みに 

 片足の先だけが白いので 靴下を履いてるようだと

 ”長靴下のピッピ”から ピッピと名付けられた。


 その猫が 独居老人となった父に寄りそって

 随分、慰めてくれていたのだが・・・

 最近、ピッピが姿を消したと父が言う。父は

 「ママの傍へ行ってしまった。」と 寂しそうだ。

 
 猫という動物は 犬とは違って

 野生本能がまだ かなり残っているのかもしれない。

 父は ピッピが、自分の死に場所を探しに行ったと言う。

 ピッピの母親の猫もまた、死ぬ間際になって

 突然、家からいなくなり 2度と帰ってこなかったそう。

 






 ピッピは このところずっと食欲がなくて

 痩せこけて ずっと父の傍でうずくまっていたらしい。

 もうダメかな・・・と父も ピッピの様子を見て

 なんとなく、覚悟はしていたらしい。

 5、6日前の雨が降りそうな日・・・

 起きあがったピッピが「ニャア!」と鳴いた。

 外へ出してくれという 素振りをするので

 「雨が降るぞ。」と言う父だったが

 扉を開けると ピッピは のそのそ歩いて出て行った。

 少し歩いてから 父を振りかえり

 「ニャア!」と鳴いて 庭の向こうへ消えて行った。

 
 父は 「それが 別れの挨拶だったんだ・・・。」

 そう私に 電話で言うのだった。

 
 今日も ピッピは帰って来ない。

 やはり ピッピは 大好きな母の元へ行ったのかな?


 以前から 私はお正月に 父に我が家へ来るように

 ずっと誘っていて・・・

 「ピッピがいるから家を空けられない。」

 そう言っていた父だったが

 今度のお正月には 父も我が家で過ごすことになりそうだ。

 孫やひ孫に囲まれて 賑やかに過ごせばいいと思う。


 




 ヨンジュンは 可愛い愛犬と一緒に

 お正月は過ごすのかな??

 ご両親やお婆様にも 元気な顔を見せてあげてね





 そうそう・・・話はガラッ!!と変わって・・・(笑)

 今、ブログをUPしようと思って 気がついたんだけど

 このボロコリ、いえブロコリから

 なんとスペシャル・パーティーの当選者が出ましたね!!!

 凄い~~!!!しかも 超美人のブロガーさんです(笑)

 ブロコリ仲間として 心から喜んでます (*^_^*)

 これで スペシャル・パーティーの全容を

 この場所で 知ることが出来ますね!!(*^^)v

 楽しみに ご報告を待っています~


   
       今日の加工は 背景にpansysさんのフォトをお借りしました
 
 


2011/11/08 10:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

極上の夢!!!

Photo

 えへへ・・・おほほ・・・うふふ

 朝から笑いが止まらない~ (*´∀`*)


 なぜかって??

 
 うふふ・・・またまた 見ちゃった!!!

     ヨンジュンの夢!!!


 今日見た夢は ”極上の夢”だよ~


                
\(*´∀`*)/ 


 
 最近、骨を早く再生させるために(笑)

 早寝することにしてて・・・

 昨夜も 11時には床に就いた

 で・・・6時前に1度トイレに目覚めたんだけど

 その目覚める前に見てた夢!!!

 凄くリアル(??)な夢の中に

     ヨンジュンが登場してくれたの~

 

 



 歌姫は 夢の中で

 初めての韓国旅行に来ている (*^_^*)

 もうそれだけでも 素晴らしい夢なんだけど(笑)

 場所が凄い!! そこは ヨンジュンの家!!(爆)

 嫌、家というより・・・夢の中では 

 ヨンジュンの住処が テーマパークになってて(爆)

 ヨンジュンの居間が ガラス張りで

 見学できるようになってて・・・( ̄□ ̄)スゴイ!!

 建物自体は 韓国文化を学習できるような

 博物館のような 立派な建物で

 そこには 韓国の民芸品とかを並べてある

 お土産物屋さんの部屋まであった。

 まぁ・・・要するに・・・

 ヨンジュンを見物しながら(爆)

 韓国文化に親しめる建物に 歌姫はいたの。

 ヨンジュンは 見物されてるのを承知で

 ガラス張りの向こうの居間のソファーに腰かけて

 雑誌なんかをめくって 優雅に過ごしてた。






 

 その場所に訪れた人たち(当たり前だが ほとんどが家族!)は 

 ガラスにへばりついて ヨンジュンを十分に堪能して

 そして ヨンジュンの選んだ品物が並ぶ

 お土産物屋さんで お土産をたらふく買って帰るのだ。

 歌姫も ソファーのヨンジュンをじっくり眺めた後(笑)

 素敵なお土産が並ぶお店で 何を買おうか迷っていた。

 歌姫が気に入ったのは 色とりどりのティシュケース

 透き通った布に、綺麗な色で刺繍されたケースの数々。

 手に取って見とれてると 物凄い叫び声が聞こえた!!

 大勢の人間が ドヤドヤ動きだす音も聞こえた。

     歌姫は直感した!!

 ヨンジュンが 家族に追いかけられてる!!

        Σ(゚□゚*) ヨンジュンガアブナイ!!

 そう、雑誌を読むのに飽きて・・・

 ちょっと 居間を抜けだしたヨンジュンを

 目ざとく見つけた家族が ヨンジュンを追いかけ回して

 それが大勢の集団になって 大変な騒ぎになっていた。

 正義感の強い歌姫は 追いかける家族を制するために

 慌てて店から飛び出した!!

 すると 駆け足の早いヨンジュンが

 家族を振りはらって 居間に戻るところに

 バッタリ出くわしてしまったの~

 そう・・・

 歌姫の前に ヨンジュンが向こうからやって来た!!!

        \(◎o◎)/!

 
 




 ヨンジュンと歌姫の距離は もう1mもない至近距離!!!

 背が高いヨンジュンを見上げて

 歌姫は「ミアネ~!!ミアネヨ~!!」と

 追いかけた家族のことを 必死で謝った。

 すると ヨンジュンはニッコリ微笑んでくれた。

 ヨンジュンは 黒ぶち眼鏡に、全身黒ずくめの衣装

 あの、9月のイベントのリハーサルの時みたいな感じ

 で・・・ここで握手してもらっちゃおうかな??

 そんな思いが頭をかすめた歌姫 (*^_^*)

 でもね、ヨンジュンを追っかけていた大勢の集団が

 歌姫とヨンジュンがくっついてる姿を見て

 ギャ~~!!ギャ~~!!と 遠くからわめき散らす!!

        (;一_一)

 そこで 握手を迫ったら 殺される!!と思ったし(爆)

 歌姫の手は さっきの土産物を3つも握ってて・・・

 ダメだ!!ここはグッと我慢しよう・・・

 そう思って 微笑み合っただけで、歌姫は引きさがろうとした。

 すると!!!

 ヨンジュンは 手にしたカメラで 歌姫を撮影しようとする。

 ゲッ!!!!こんなにすぐに 夢は叶うのか??

 と思ったけど・・・こんな店の品物を手にした

 まるで万引き犯のような姿を 撮られたくないと思って

 歌姫はお店の中へ 慌てて逃げ込んだのでありました。( ..)

 残されたヨンジュンは 仕方なく

 構えたカメラを 追いかけて来た家族へ向けてました。

 ・・・ああ!!!

 なんで品物を離さず出て来ちゃったかな・・・

 と、反省したところで この夢は覚めたのでした。


 




 
 いかが??

 早寝して ゆっくり寝たらば

 こ~んな素敵な(??笑)夢が見れたわよ~

 えへへ・・・おほほ・・・うふふ

 本当に 極上の夢でした~♫ \(*´∀`*)/

      神様 ありがとう~


 


2011/11/07 11:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~~ん、馬鹿!!!

Photo
 

 今日は ベルの練習があって・・・

 9時からの公民館での練習には 家を8時半に出なければ!!

 でも、月曜は可燃ごみの回収日で・・・

 祭日で回収に来なかった 木曜日の分のゴミも溜まってて

 バタバタしてたら、家を出るのが遅くなってしまい

 10分くらい遅刻しそうになってしまい

 慌てて車に乗り込んで 信号待ちの時に

 メンバーに一斉メールで

 ”ごめん!!ちょっと遅刻する!!!

  待てってね~!!!!”と送った歌姫。

 それで、すぐにみんなから返信が来て・・・

 それでも 慌てて運転してる最中なので

 メールは見られず、公民館近くの信号まで来て

 赤信号の時に、メールを確認したらば

 ”今日は 13時から!!!”という返事だった!!

    ガビョ~~ン!! \(◎o◎)/!

 そうだった!!

 今日は みんなの都合が午後しか合わなくて

 13時からの練習だった・・・(;一_一)


     馬鹿~~~~~!!


 結局、往復1時間あまり無駄にして

 先ほど帰宅した歌姫は・・・しばらく、放心状態。( ..)

 もう、歌姫が どんなに髪の毛を振り乱して

    朝の支度をしたことか!!!!!


 そんな姿は 決してヨンジュンには見せられない!!

           (>_<)




 
 そういえば・・・

 先月、ヨンジュンは 京都で人力車に乗った際に

 その車夫の方を 凄く間近で撮影してたけど

 その車夫のオジサマ(勝手にオジサマと想像してる歌姫。笑)

 きっと とっても驚いただろうなぁ!!

 超のつくイケメンが 間近で自分にカメラを向けてるんだもん。

 ええ~~っ??だよね・・・

 それでも、家族写真の時とか・・・

 ヨンジュンのカメラに 沢山の家族が収まったけど

 ヨンジュンにカメラを向けられるって どんな心境??

 そんな体験したことないから 想像できない(笑)

 
 心臓がバクバクしちゃうだろうから

 心臓が弱い人は きっと、遠慮したほうがいいよね

 
 あ!!でも、歌姫は 心臓だけは丈夫だから

 大丈夫かな~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 
 




 それでも どうせヨンジュンのカメラに収まるのなら

 少しでも美しく写りたい!!!と思うのは みな同じ想いよね??

 だから歌姫も・・・

 いつになるか分からない ヨンジュンとのご対面まで

 日々、自分磨きを怠ることなく・・・

 頑張ろう!!と・・・心では 思ってるのであります!!!

 健気~ というか・・・やっぱり馬鹿???( ..)


 


      


<前 [1] ... [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] ... [167] 次>

TODAY 337
TOTAL 6961878
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog