2011/10/05 00:48
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパー ! アワード2011 授賞式

Photo
 

 日付は変わって 昨日。

 夕方から生徒のレッスンだったので・・・

 携帯は放りっぱなし!!!(>_<)

 晩の8時までレッスンで・・・

 それから 夕食を食べて後片付けして

 PCを開けるまで 携帯も見ず!!!


 で・・・ヨンジュンの来日を知って・・・

 ツイッターで驚きをつぶやいたら

 Hちゃんが 携帯で連絡してくれてたっていうので

 慌てて携帯を確認したら・・・

 ”ヨンジュン来日!!”

 って教えてくれてるメールがワンサカ!!

     おお!!ありがとう~

 

 中でも・・・

 羽田空港近くに住んでいる 若いヨン友さんは

 韓国からの最終便に ヨンジュンが乗ったらしい!!

 そう聞きつけて・・・6時前に

 ”確かめに行って来ます!!”というメールがあって

 後から・・・

 ”来日したました(^O^)/
  
  でも 凄い速さで行ってしまいました。

  テレビ局はいなくて 日刊スポーツ

  自身&週刊女性がいました!”

 とメールしてくれてました~


 ふうん♫ 

 スヒョン君は 公式で今回の来日を教えてくれてたけど

 ヨンジュンは 隠密に来日したってわけか・・・。

 空港が また大騒ぎになるのを避けたかったのかな??





 明日の「スカパー ! アワード2011」には

 また イベントと同じくスーツにアラレ眼鏡かな??

 歌姫は ハミョン的な格好で出席してほしいな~







 それから・・・

 スカパーを契約してなくても!!!

 BS放送を観れるご家庭なら・・・

 BSスカパーが 開局してるみたいだから 調べてみて!!

 BSスカパー(チャンネル241)

 今月は 無料開放してるので 明日も見れるハズ!!!


 17時~18時

 「スカパー ! アワード2011」ブルーカーペット

 18時~19時

 「スカパー ! アワード2011」直前SP

 19時~22時

 「スカパー ! アワード2011」授賞式

          という放送予定です!!!

    

  


 

 

 


2011/10/04 08:54
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幻のシーン★お見せします!!!

Photo



 今日から ファミマのキャンペーンですね!!!


 歌姫は今日、午前中に キッチンのリホームの業者や

 また、午後には 友人が訪ねてくる約束があって

 家を空けられないので・・・

 今日はファミマには 行けないなぁ・・・(>_<)

 






 で・・・今日は 来客の合間に

 家で第14話の続きを書こうかな・・・


 もう みんなのところにDVDも届いてるし

 地上波もあったことなので・・・

 もう解説しなくていいのかな??

 そうも思うけど、中途半端は嫌な性格んなもので(笑)

 
 そうそう!!

 昨夜、面白い映像を 沢山見つけちゃった!!


 今日は まず、本編にカットされた

 幻のシーンを4つ紹介するね~

 これはDVDにも 勿論、未収録です!!

      (*^_^*)


 
 その1
 
 まずは 田舎者サムドンをヘミが変身させようとするシーン

 ヘミが 自分の手でサムドンのヘアをカットするには

 こんないきさつがあったのだ!!(爆)


 


 



 その2

 これは ヘミとグクの仲が怪しい・・・

 とサムドンが気づくシーン??らしいけど・・・

 これは あったら変!!だったかも!!

 例の観覧車の サムドンの素晴らしい演技の妨げになるので・・・

 カットして正解!!(*^_^*)

 





 その3

 これは オヒョクとサムドンの謎の会話

 韓国語が分からないので・・・内容は解説できません(爆)

 ジェイソンを例えに出して 何かオヒョクに相談してるのかな??


 






 その4

 最後は 第15話に入るはずだったシーンなのだろうけど

 これも カットされて良かったと思う。

 ヘミのサムドンへの揺れる気持ちが 

 このシーンがあると ブレてしまうから・・・。

 でも・・・このヘミとサムドンの表情は凄くいい!!!


 

 

 こんな風に・・・ドラマは 脚本のとおりに撮影しても

 その場、その場で 監督などの意見も交えて

 編集の段階でも 修正を加えて

 より良い作品へと 作り上げて行くんだということが 

 とてもよく分かる。

 その制作者の中に ヨンジュンもいて・・・

 きっと 熱く意見を交わしたに違いない。


 ねぇ、ヨンジュン!!!

 あなたは とても素晴らしい仕事をしたんだって思う。


 




 次回は あなたが主人公

 別の作品の表現者として 家族の前に現れてね!!

 

 


2011/10/03 09:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ☆大好き!!

Photo

 ドリハイのDVDが届いて・・・

 忙しくて
 未だに本編は観れず

 メイキング映像しか観れていない歌姫なんだけど・・・


 それでも、もっと もっと違う場面のメイキングが

 観たいな~~~!!!と 欲張りな歌姫のために(笑)

 メイキングだけのDVD2組も発売される。

 





 だいたい ヨンジュンの出番は少ないから
 
 メイキング映像も少ないのは当たり前だけど

 現場で 見守ってる映像とか・・・

 スタッフと歓談してる映像とか あるハズ!!

 
 それに スヒョン君たちのダンスレッスンの様子とか

 もっと、もっと・・・観てみたい!!!


 現場で どのように撮影が進んで行ったのか・・・

 多分、今度のメイキングを見れば

 その過程が分かるのではないかな・・・と思う。

 







 正直言って・・・ヨンジュンがカメオ出演の

 この”ドリームハイ”が始まると聞いた時は 

 ドラマの内容自体は それほど期待してなかった。

 新しい役をするヨンジュンの姿が観れれば

 それだけで 嬉しい!!と・・・思っていた。


 だから・・・

 KBS放送を PCで繋いで必死に観てたのは

 やはり ヨンジュン登場の第4話までだった。

 それでも 言葉が分からないだけで・・・

 若者たちの物語の 続きが気になっていたのは事実。

 そして、DATVで放送されれば

 めちゃくちゃ その面白さにのめり込んでしまい

 このお部屋でも 一生懸命解説するようになった。(笑)



 



 「夢」がテーマな ドラマだが・・・

 それでも 韓国ドラマ特有の様々な「愛」も織り込まれた

 本当に素敵な 大好きなドラマだ。

 
 ヨンジュンが 出演を薦めたという

 J.Y.Parkさんの演技も素晴らしいし・・・

 なにしろ 主演の若者たちの 精一杯の演技や歌や踊りに

 オバサマ歌姫のハートは びんびん揺さぶられるのだ(笑)





 そして 昨日、嬉しいニュースが!!!

 主演のサムドン役のスヒョン君が 

 KOREA DRAMA AWARDという表彰式で

 新人賞と人気賞の 2冠を獲得したらしい!!!

     おめでとう!!スヒョン君!!!

           \(*´∀`*)/




    やっぱり ハミョンのように・・・

          ヨンジュンの見る目は正しかった!!

 


2011/10/02 12:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョン式・美顔体操!!

Photo

 

  今日は 爽やかな秋晴れ~

 来週の3連休は 長男家族がやって来る

 来週も 良いお天気だと嬉しいな

 何処へ連れてってあげようか・・・

 そう考えるのも 楽しいお婆ちゃんの歌姫です

     (*^_^*)

 

 で・・・

 今日 見つけた、面白顔のハミョン

      (*´艸`)ププ


 ヨンジュンは こんな風に顔の筋肉も鍛えてるのね!!!



 

 さて・・・

 今日は 秋祭り本番です

 みなさまも 良い休日をお過ごしください




2011/10/01 15:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

僕の道・・・

Photo
  


  今日から明日にかけて 我が地区の秋祭り。

 爽やかな秋晴れとはいかないが・・・

 なんとか雲の合間から 日が射す秋の日。


 そして明日の”友引”は 元教え子の親友の結婚式。

 で・・・

 その披露宴で 友達の中で歌の上手な子が

 ソロで歌うという”Best Friend”の伴奏を

 小3から小6までしか まともに教えていない

 元教え子の 今はヤンキーとなった娘がするという。

 そのピアノを教えてくれ!!と頼まれたのが

 ええと・・・2週間前だったかな・・・(;一_一)

 
 もう何年も ピアノなど触ってない子のレッスン。

 それは それは大変だった!!!(爆)

 だいたい ソロ演奏なら間違えても 

 自分一人が 恥をかけばいいけど・・・

 伴奏となると 間違えれば 歌い手に迷惑がかかる!!

 


 先週は ほとんど毎日レッスンしてあげて・・・

 今週は月曜日に 曲の最後までやっと教えられたので

 あとは ひたすら自分で練習しておきないさい!!

 と言って、忙しかったのでほったらかしていた。(笑)

 そして 昨夜、歌い手の子ともう1人、ヤンキーの親友で

 東京でパテシェの勉強中の 歌姫の元教え子が一緒に来て

 最終レッスン!!!(*^_^*)

 本当は レッスンする気はなくて・・・

 どんな感じで仕上がったか 確認しようと思ってたのに

 あまりにも 伴奏のテンポがめちゃくちゃなので

 1時間以上、時間を割いてレッスンしてしまった!!

         (;一_一)






 歌の子は カラオケ女王だけあって(笑)

 とても良い声で 上手だったから

 伴奏が足を引っ張らないように ピアノをしごいたのだけど

 歌もほんのちょっと サビの歌い方を直してあげて

 発声も 少し教えてあげた。

 で・・・第三者で聞いていた もう1人の教え子が

 我が家に来る前に リハーサルで聞いていたより

 凄く良くなったと感激して これを披露宴で聞いたら

 「ヤバイ!みんな泣いちゃうと思う!!」と言ってくれて

 当の2人も 大満足で帰って行った。

 うん。多分、花嫁も友達たちも 号泣できる演奏だと思う。

 あれだけ 心を込めれれば・・・泣ける!!!

 明日が楽しみだわ!!(*^_^*)

 録画してDVDにして 届けてくれるというから

 本番あがらずに 演奏できることを祈ってる!!!




 そして 昨日初めて会った 歌い手の子は

 私に「歌を習いに来たい!!」と言い・・・

 ヤンキー娘も「また ピアノレッスンに来たい!!」

 と言い出すし・・・(;一_一)

 2人とも水商売なので 夕方からは来れないから

 昼間のレッスン希望で・・・困っている。

 昼間くらい 好きなことしたい歌姫

             ・・・ダメな教師です・・・( ..)


      う~~~ん。

 それでも やりたいことがあるって素敵よね!!

 彼女らの夢を 奪ってはいけないかなとも思い・・・

 なんとか 時間を作ってあげようかなと思ってる。


 






 そして・・・

 11月3日にも 別の元教え子の結婚式があって

 それは頼まれたので 出席する予定。

 その元教え子は いたって真面目な生徒だったので(笑)

 音大にも行ったんだけど・・・

 卒業して 音楽とは全く違う仕事について5年ほど。

 その披露宴で 私と連弾をしたいと言って

 昨日、その楽譜が届いた。

 指が全然動かないからと言い 簡単な曲なんだけど

 でも、連弾は息を合わせなくちゃなので・・・

 これからは その練習が始まる。

 
 ああ・・・大変なんだけど・・・

 先生冥利と良く言うが

 こうして 元生徒に頼られるのって

 幸せなことなんだって思う。(*^_^*)




 

 小さい頃に 夢みていた未来に

 教え子たちの 今はあるのだろうか??


 多分、きっと 思い描いた未来とは

 違う道を それぞれ歩いていたりするんだろうけど

 それでも 夢は修正できる。


 違う夢に向かって いくつになっても

 まっすぐに進むことは できるはすだ。


 どんな歳になっても・・・

 夢見ることは 必要なんだって思う。






 

 
 ヨンジュンの夢だって 

 もしかすると これから変化するかもしれない。

 まぁでも・・・

 頑固者なので、一生同じ夢を追いかけるかな??(笑)


 いずれにしても

 「僕の道」を信じて 元気に生きて行ってほしい!!

 




 そして、今日選んだ ハミョンたちの画像だけど・・・

 あのね・・・

 みんなのDVDのおまけクリアファイルって

 ハミョンだったんでしょ??

 歌姫のおまけのファイルは・・・

 なぜか  のサムドンたち6人のものだったの!!!

         なんでかな~??(笑)


 
 
                  今日のBGMのスヒョン君の”Dreaming”
 
                ebeちゃんに 協力していただきました~♫

               ebeちゃん、ありがとう~ (^O^)/
 

 

 


2011/09/30 16:27
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2年前の今日の感動!!

Photo

 
 ヨンジュンがイメージキャラクターになって

 ファミマは よっぽど売上げがUPしたのか・・・

 どんどん ヨンジュン絡みの商品を発売するらしい




 

 Mさんからいただいたコメントで 気がついたんだけど

 ファミマで ワインとケーキを試食してる

 ヨンジュンの服装って・・・

 先日のイベントの時の服装と同じだね!!!(笑)

 ということは・・・

 ドリハイメンバーが 歌って踊っている間に

 ヨンジュンは 呑気にケーキを食べていた??(笑)

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!



 



 あはは・・・冗談だけど・・・

 イベント翌日の飛行機で とんぼ返りしたヨンジュンは

 あのイベントの日に インタビューやファミマの仕事を

 テキパキとこなしていたということだね・・・。

      御苦労さま!!!(*^_^*)


 




 それにしても 2年前の今日・・・

 「韓国の美をたどる旅」のイベントだった。

 (これは Yさんからのレスで思い出したんだけど。笑)


 あの2年前の 敗血症で激痩せした体を押して

 私達家族の元へ来日してくれて

 素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたヨンジュン。



 

 

 
 あの時の 

 あなたの 口からこぼれた 一言、一言・・・

 あなたが 鮮やかに綴った 一言、一言・・・


      あの感動は 忘れない!!!!







 私は また あなたが大勢の家族の前で

 こぼれるような頬笑みで 大きく手を振る姿を

 遠くでいいから 同じ会場にいて見つめ

 大勢の家族と共に 感動に浸りたい・・・。


 

 

 


2011/09/29 19:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あんた何様??

Photo

 

 昨日の午後、ドリハイのDVDとチョアが届いた!!

         \(*´∀`*)/


 両方、楽しみにしてたものだったから 凄く嬉しくて・・・

 午後から 自宅のピアノの調律が入っていたので

 その間 調律が終わって、生徒のレッスンが始める前に

 2階の子供部屋に隠れて(笑)

 チョアやDVDをチラチラ読んだり 観たりしていた。





 


 チョアのインタビュー記事を 自分で読んでみて

 なるほどな・・・

 ヨンジュンも 自分の怪我と向き会って

 懸命に 明るい未来を目指して

 努力してるんだって よく分かった。


 


 やっぱり、日刊スポーツの記事は良いなぁと思った。

 ヨンジュンが 記者に気を許しているのか・・・

 肩の力を抜いて 本音を話してくれてる気がする。

 


 



 写真も 素敵で・・・

 インタビュー、イベントとも アラレ眼鏡が気にならない。

        (*´艸`)ププ


 



 
 リハーサルの時の眼鏡は スーツの時とは

 また別の眼鏡なのよね??

 似たような感じでも ちょこっと違うよね??





 相変わらずの、黒ずくめだけど・・・

 この私服のほうが あのイベントにはマッチしてた気がする。



    



 それにしても・・・

 自分でも 時々思うんだけど(笑)

 やっぱり、歌姫って”あんた何様??”っていうくらい

 上から目線で ヨンジュンを語ってるよね!!(>_<)

 自分が思うんだから・・・

 赤の他人が”あんた何様!!”って憤慨するのも

 分かる気はするのよ(笑)


 でも、不快に思う方々には 申し訳ないけど

    ここは歌姫のお部屋だし・・・

 歌姫のほうが ヨンジュンより年上だから

 彼にも タメ口きいちゃうし・・・(爆)
 
 そして 何より!!!

 ここのテーマは ”歌姫のひとりごと”だから!!!

 ・・・思ったことを 素直に書いてしまってる。


 じゃなかったら・・・

    ”ひとりごと”にならないし!!!( ´0`)/


    と・・・開き直って 性懲りもなく

 いつも通りに ブログを更新する歌姫なのでした。

     お許しくださ~い!! m(_ _)m 






 

 歌姫を嫌いならば このお部屋を覗かないでね!!

 と・・・ここで、本音を書いてしまう歌姫であった。

          ( ..)

 

 

 


 そうそう・・・

 ドリハイDVDⅡでは ヨンジュンのメイキングだけで

 DVDが1枚ついてくるのよ~!!(*^_^*)

 もう1枚は スペシャルコンサートのDVD

 

 


2011/09/28 11:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの愛の行方・・・

Photo

 おととい、突然発表された 例のファミマの


      びっくり企画!!

 ”ペ・ヨンジュン 

  スペシャルパーティー”
へ御招待!!


         について・・・連日語っている歌姫です

 本当に シツコイ性格で・・・申し訳ない m(_ _)m


 でもさ・・・歌姫は どう考えても

 バンザイ!!!って 心の底から叫べない企画なんだもん。


 




 だいたい・・・

 スペシャルパーティーって どんなものなの??

 豪華なお食事の席に ヨンジュンが登場するわけ??


 あのさ・・・

 歌姫がもし 当選したならば・・・

 例の孔雀のドレスを着て行って 丁度良いパーティー??

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 とにかく・・・

 ヨンジュンが 会場に現れて

 一緒に「家族写真」を撮影したりするわけなの???

 

 


 チャンスは ファミマで5000円分のお買い物をした

 家族みんなに 平等にある!!!!

 そうヨンジュンは 思ってるかもしれないけど・・・

 あなたの家族は 日本全国津々浦々・・・山ほどいる!!!


 ファミマって 日本各地の場所に

        均等にあるお店だと思ってる??

 ・・・それは 全然違うってことを

 ヨンジュンは 知っておくべきだったと思う。


 まだ ロッテ商品やゴシレ商品を 5000円分購入して

 1口限りしか申し込めないようにして

        ガラガラポン!!するなら・・・

 行きたい家族みんなが 納得する気がする。違う???


 


 

 嬉しいことに 歌姫の住んでるド田舎でも

 隣町に行けば ファミマがある!!!

 しかも車で 10分もかからずに 辿りつける距離


 そして その店長さんは 凄く良い人!!

 地域の子供やお年寄りに 慕われてる店長さん

 
 そんなファミマは 大好きで・・・

 被災者のお礼のお手紙に「ありがたい!!」って涙する

 優しいヨンジュンも 大好きだけど・・・

 今回の 嘘のようなパーティーの企画は

 嬉しいよりも 違和感のほうが先に立つ。


 




 ファンを家族と呼び・・・

     愛してます!と言ってくれるヨンジュン


 たった100人の家族を 夢心地にさせるより・・・

 素晴らしい主演作で 俳優復帰を果たして

 何万人もの家族を 夢心地にさせてほしい!!!


 あなたは まっすぐ生きる人だから・・・

 私は 心から信じてるから・・・!!!!!!!
 
 あなたの 愛の行方へが どこにあるかということを・・・

       
          私は 信じてるよ!!


 


2011/09/27 22:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まるで 宝くじ!!

Photo

 
 昨夜から・・・なんか釈然としない歌姫。

 
 例のファミマのスペシャル・パーティーのこと。

 50組。100名様 御招待・・・

 
 なんだかなぁ・・・

 まるで、宝くじみたいだなぁ・・・(;一_一)


 5000円分買って 応募しなくちゃ

 絶対に 当たらないわけだけど・・・

     当たる!!という確率は

     限りなく遠い気がするんだもん・・・。







 家族は ヨンジュン会いたさに

 必死で ファミマでお買い物することになるわけだけど

 なんだかなぁ・・・

 50組だけが 栄冠を手にするって

 寂しい気がするなぁ・・・(;一_一)

 


 それにね・・・

 もし、このパーティーに御招待されたとして

 たった50組の中に 自分が入れたとして

 ・・・もう1人のペアを どうやって選ぶ??

 
   ううう~~~ん・・・(;一_一)


 歌姫だったら ヨン友さんが当選したとして

 その彼女が 歌姫を選んでくれなかったら・・・

 やっぱり 凄く悲しい!!!

 そして きっと選ばれたヨン友さんを

 羨ましい!!って きっと思ってしまう。

 ・・・自分は そのくらいの器しかない。(T_T)






 でも、歌姫だけでなく・・・

 すべてのヨン友関係に 亀裂が入りそうな この企画!!

 だって・・・

 ファン・ミーティングを 何回も重ねてるような

 ヨンジュン以外の 韓国俳優だったら

 この100人っていう 御招待も許せる気がするけど・・・

 
 ヨンジュンのように

 なかなか 純粋なファン・ミーティングがなかったり

 ましてや主演作も極少で めったにTVでもお目にかかれない

       雲の上の俳優に 

 たった100人が お目にかかれるという・・・そんな 


     ええ~~~っ!!!!\(◎o◎)/!

                    っていう企画。


 ・・・ハッキリ言って 歌姫は 釈然としない!!!

 

 だってさ・・・

 5000円分で 一口応募したとして

 お金のある家族は 何口も応募するでしょ??

 絶対に その方々のほうが有利だもんね・・・(;一_一)

 やっぱり お金のある家族が

 ヨンジュンには いつも至近距離にいられる・・・

 そう思う歌姫は 相当、根性悪いのかな・・・( ..)

 

 ヨンジュンは 家族には公平であってほしい!!!


 

 

 とはいえ・・・

 ビシッ!!!と決めたヨンジュンが

 「奥様~!!」って 自分のテーブルに

 満面の頬笑みで やって来る・・・

 もう鼻血が出そう!!!・・・な、企画ではある!!(笑)

 


 ああ 韓国旅行の御招待・・・

    当たれば 行きたい!!!

 
 でも・・・でも・・・

 なんだかなぁ・・・やっぱり こんな企画って

           寂しいと思ってしまう。(T_T)

 う~ん・・・上手く説明できないんだけど・・・

 この気持ち、みんな分かってくれるかな???

 

 昨夜の ワ~~~イ!!

 運が良ければ ヨンジュンに会えるかも~~~!!

     って嬉しかった気持ちは・・・

 実は 今は かなり冷めてる歌姫なのでした。





 

 

 うう~~~ん・・・

 こんなこと書いたら 抽選から外されるかな??(笑)

 やっぱり・・・

      当たりたいと思う 矛盾する女心~

           

 


2011/09/26 23:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン☆スペシャルパーティー!!

Photo

 
 
 びっくらこいた!!!!\(◎o◎)/!


 さっきブログ更新したばっかだけど・・・ごめん!! m(_ _)m

 
 ファミマの 新しい企画・・・

 “ペ・ヨンジュン”や“KARA”などとタイアップ

 「ファミリーマートはLove韓流」キャンペーンを実施!


  “ペ・ヨンジュン”プロデュース 高矢禮 火監修の

                 コラボ商品も同時発売


   

 

 
 下で rzちゃんも教えてくれてるけど・・・

 このファミマのキャンペーンの商品の中で 

      ヨンジュンに逢えるものがあるらしい!!!!

          (@_@;) 嘘~~!!!


 

 
 

  ○賞品

 《Aコース:レシート総額5,000円分》 2011年12月を予定

 ■韓国旅行(2泊3日)

   +ペ・ヨンジュン☆スペシャルパーティーご招待  

         50組100名様

  ※対象商品500円以上のお買い上げを含む

     総額5,000円分以上のレシートで応募

 

 


 ○対象商品
 
 象商品には、目印として専用のショーカードが備え付けられています。

 ※対象商品は急遽変更となる場合があります。

 ※一部地域及び一部店舗では取り扱いのない場合があります。

 ※地域によっては、価額が異なる場合がございます。


 詳しくは ↓ 


 http://www.family.co.jp/company/news_releases/2011/110926_06.html

 


 あの・・・歌姫は 50組の中に入れるとは

 とうてい思えないんだけど・・・(;一_一)

 物凄く欲の深い、ずうずうしい歌姫は

 これから 慌ててパスポートを取得しようと思いますので

 誰か!!!当選したらば、是非、歌姫とペアになってください

   どうか、どうか・・・よろしく~~~~!!!

          

 

 

 


<前 [1] ... [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] ... [167] 次>

TODAY 362
TOTAL 6961903
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog