2011/08/30 23:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

酔っ払ってました!!

Photo


 ただいま!!

 土日に福岡で 孫たちと遊んで・・・

 昨日29日の ヨンジュンのお誕生日には

 熊本の天草で イルカウォッチングを楽しんできました!!

 
 ヨンジュンやみなさんに

 イルカウォッチングの楽しさをお伝えしようと

 頑張って カメラを構えたのですが・・・

 イルカがジャンプした瞬間は 上手く撮影できず

 こんな写真ばっかりなんですが(>_<)

 それでも イルカが船に近付いて来て

 私達と遊んでくれてる雰囲気は 伝わるでしょうか??

 




 そして昨夜は ホテルからのサービスの

 シャンパンを飲みながら 夕食を食べたのですが

 小さな瓶だったのに・・・

 飲みなれないシャンパンに 酔っぱらってしまった夫。


 


 
 「乾杯!!」と 夫と杯を酌み交わしながら

  ”ヨンジュン お誕生日おめでとう!!”

 と、歌姫が心の中で 思ってたなんて

 夫は知る由もなく・・・上機嫌で食事して

 挙句に 酔っぱらってました~♫ (笑)

 ・・・でも、実は歌姫も 少し酔っ払いました!!

           (*´艸`*)


 ヨンジュンも 昨日は誰かと

 大好きなワインに 酔っていたのかな??(笑)


 

 あ!!歌姫・・・ヨンジュンのお誕生日記念ワイン

 明日、ファミマへ行ってもらってきます!!
 



 そして歌姫は 今日の晩、7時半頃に

 我が家に帰宅したわけですが

 それからすぐに 宅配便のお兄さんが

 届けてくれた この4点・・・

 ドリハイ・イベントのプログラムペンライ

 ハナヨのDVD&写真集ヨンジュンの扇子


 




 ああ・・・

 あっという間に ヨンジュンのお誕生日も過ぎ

 9月のイベントが 近づいて来た~~~~!!!!
 

 


2011/08/29 17:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう!!!



ただ今、熊本の天草のホテルのロビーから PCをしています!!


 旅行に出かける前に・・・お誕生日カードを ヨンジュンへ捧げたのですが・・・

 シツコク 天草から ヨンジュンへもう一度 プレゼント!!

 
    ヨンジュン!!

 お誕生日 おめでとう!!!

 

 
今日は イルカウォッチング!!

  
すごくたくさんのイルカが見えて 大感激でした!!

 イルカは 幸せを呼ぶっていうでしょ??


 
 

     愛しのヨンジュンにも 幸多かれ!!

 


2011/08/26 20:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペ・ヨンジュン様へ!!

Photo

 

 明日から3泊4日で 夫と九州へ旅行します。

 土日は 福岡で孫と遊んで・・・

 月曜日には 熊本の温泉でゆっくりしてきます

 

 なので・・・

 ヨンジュンのお誕生日には

 ブログを更新できないので・・・


 少し早いけど

 ヨンジュンに お誕生日のお祝いカードを

 今日ここで プレゼントしておきます







    


      今年のイベントも やっぱり・・・

      私は あなたの視界に 入りませんが・・・


      私は あなたへの沢山の愛を抱えて

      あなたを 精一杯 応援しています



      あなたの心に 届け!!! 

               歌姫の想い!!!


   

     
     

                       ヨンジュン

      お誕生日 おめでとう!!

             \(*´∀`*)/


2011/08/26 20:47
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

涙・・・涙!!

Photo


 やっぱり・・・

 バチが当たった!!!(T_T)


 9月4日のイベントは

 スタンド席!!!


 Aゲート
 
 215入り口 200レベル

 15列・・・3**番


 で・・・200レベルって何??? (;一_一)

 


 


 ここで あまりにも欲深いことを書いたから

 神様が 歌姫にバチを与えたのね(T_T)


 車の修理代も 24万円もかかるっていうし!!!


 まぁ 修理代は 保険で対応してもらうけど・・・

 

 ああ・・・いつになったら

 歌姫は ヨンジュンの視界に入る距離

 近づけるんだろう??


      ・・・涙!!!


 
 明日の朝、5時に家を出て 九州旅行へ行って来ます!!

 夫が うるさいので(笑)もうPCを閉じます。

 愚痴ばっかり書きなぐったまま・・・

     いなくなってごめんなさい!! m(_ _)m

 


2011/08/26 00:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ~~~~!!!

Photo


 日付は変わって・・・昨日。

 やってしまった!!!(>_<)

 またまた 車を壊しちゃった♭ 

 ・・・後ろのバンパーの右側を・・・

 電信柱にバコン!!とぶつけて 

    ライトがひび割れた!!(>_<)

 

 久々に行った 個人経営のクリーニング屋さんの

 狭い道で、狭い駐車場から出ようとして バックした途端

 バコン!!って凄い音がした。(;一_一)

 

 ああ~ああ~~!!!


 保険で直したら 保険料が上がってしまうから

 自腹で直さなくちゃかな??・・・( ..)

 ・・・ イベント前だっていうのに!!!!

 金欠病になっちゃう!!!!(T_T)


 

                             笑うな、ヨンジュン!!

 

 日付は変わって今日、朝からベルの練習があって・・・

 その足で 修理屋さんに寄ろうかと思ったけど

 今日は イベントチケット発券開始日


 この土曜日の朝から 旅行に出かけるので

 金曜日中に ファミマへ行かなくちゃ!!!

 家に帰って PCで払込票番号を確認して

 発券してから 修理屋さんへGO!!しようと思う。

 


 
          ああ・・・修理代、いくらかかるかなぁ???

 

 まぁ それより・・・

 イベント会場の席が 良い席でありますように

 なんだか 不吉な予感がするけど・・・

 それでも 豆粒ヨンジュンは 避けた~~い!!!


 
 

 

 


2011/08/25 12:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ドリームハイ2」に望むこと・・・

Photo


 昨日は ドリハイイベント「当選メール」

 ≪開場/開演時間変更と発券についてのご案内≫メールより

 3時間も遅れて届いて・・・泣きそうだった!!!


 「当選メール」が届いてなかったら

 本登録できてないんだよ!!って 教えてくれる人がいて

 ええ~~~っ!!!!\(◎o◎)/!

 ってもう 何も手につかない状態だったのに・・・

 生徒のレッスンが終わって すぐに夫は帰って来るし・・・

 義母もすぐに 夕食を食べにくるしさ~~~!!!

 すぐにPCメールを確認できずに・・・

 心で泣きながら 夕食を出し、食べていた歌姫です♭

 
       まったく!!!!

 ややこしいメールの出し方を するでない!!!

        ┗(`□´)┛


 


 気分を変えて、「ドリハイ2」の話題~

 確実に「ドリハイ2」の製作が決定したようだが

 ”早くも 主役が誰だか期待を集めている”

    って・・・やっぱり ハミョンは脇役か・・・( ..)


 歌姫が作家なら 次回作は

 ハミョンとジンマン、オヒョクの3人の人間模様を描く!!

 



 

 だってPart2って・・・

 やっぱりキリン芸高が舞台なんだろうから

 ジンマンやオヒョクやヘラヘラ校長は また登場するよね??


 で・・・勿論、謎の残ったままのハミョンも

 謎を解きに 帰ってくるよね???(笑)


 特にハミョン&ジンマン&オヒョクのトリオ

 絶対に 面白い組み合わせだって思うから

 次回作は いっぱい登場してもらう・・・歌姫が作家なら!!

        (*^_^*)

 
 で・・・ハミョンの推薦した特待生、全員が

 大スターに育ったんだから・・・

 「よくやった!!」って特別出演で 

 サムドン、ヘミ、グクの3人とハミョンが

 乾杯するシーンも・・・歌姫が作家なら入れるな!!(笑)


 



 ドリハイが好きだったのは

 ヨンジュン以外の出演者も すべて個性があって

 とってもキラキラ輝いていたから・・・

 
 新しい「ドリハイ2」・・・さて、どうなることやら・・・

 
 


 それにしても 脇役のハミョンが

 ヨンジュンの最新作に ならないことを祈ってる!!


 家族のために・・・体調を整えて

 ヨンジュン主役の 素敵な”恋の物語”・・・

 もうそろそろ 観てみたいと願ってます


 


2011/08/24 13:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

未来永劫に・・・

Photo


 基本、TVも新聞のニュースも

 ほとんど関心がない アホな主婦の歌姫


 PCのニュースにも 同じく興味はなく(>_<)

 だから お台場であったデモの件も・・・

 今まで 全く知らなかった。

 みんなは 知ってた??

 8月7日と21日の

 フジテレビ前の ”韓流やめろ!!”デモ

 結構、大勢の日本人(8000人?)が参加したらしい。

 韓国メディアでは 話題になってるらしいんだけど

 日本のメディアは 一切取りあげていない。

          ・・・不思議だ!!!

 


 




 あまりに政治経済に詳しく 

 熱弁をふるう父親を 子供のころから見て来て

 それでも、誰が何を訴えようが・・・

 ”日本は ずっと 曖昧な国”

 何とな~く、そう感じてる歌姫は

 真面目に ニュースを見る気にはならない。

 真相や裏には 本当は怖いものがいっぱい潜んでる。

   ・・・なんとな~く 薄々そうも感じてる。

 だからといって 自分の国の政治経済に関して

 まるで無知で無関心な歌姫は 正真正銘のアホだ!!

       自分で そう思う・・・( ..)

 

 それでも 真実に蓋をする行為は許せない!!


 報道は ありのままに 正確に流すべきだ!!


       それくらいは 叫びたい。


 
 


 今朝、島田紳助の引退発表に 正直、驚いた!!

 はっきり言って 彼の決断には拍手を送る。

 決して2度と ブラウン管に登場しない決意・・・

 それが真実なら 彼は「男」だと私は思う。


 それでも 私は

 彼はずっと”引き際”を模索していた気がする。

 
 今回の引退は 決して

     美しい”引き際”ではなかったけれど・・・

 彼流の「男の美学」を貫いたのだと 思ってあげたい。


 


 今回の紳助の引退報道で

 ふと、ヨンジュンも”引き際”を考えているんだろうか?

 そんな怖い想いが 頭を過ってしまった。(>_<)


 日本人にもてはやされる「俳優」として

 韓国政府の命を受けて ひたすら彼が我慢して

 「俳優」の看板を降ろさずに 

 ふらつく足で立っているのだとしたら・・・

 それは 本当にお気の毒な話だと思う歌姫。


 ヨンジュン!!

 ・・・大丈夫よね??

 しっかりと意欲を持って 立っているのよね??





 ヨンジュンが大好きな私は・・・

 これから 数作でかまわないから

 まだまだ ヨンジュン主演の作品を観てみたい!!

 そう願わずにはいられない。

 歌姫は 未来永劫に ヨンジュン作品を愛し続ける!!


 9月のイベントの成功も

 心から祈っているし・・・

     現場でも 大きな声で応援したい!!


        (*^_^*)

 

 そして 何より・・・

 ヨンジュンの心身の健康を

     歌姫は 一番に願ってる!!







 ”韓流”肯定派である歌姫

 
 それでも ”日本人としての誇り”はあるし

 何より 日本が大好きだ!!


 歌姫としては・・・

 我が国が!!と 各国が主張し合うのではなくて

 ヨンジュンが 提案するように

 アジアのみんなが 仲良く 交流出来たら良いと思う。

        ・・・ずっと未来永劫に・・・


 

 ***********************

 


 今日は ある人のブログを目にして

 めちゃくちゃ真面目に 書いちゃった!!!

 支離滅裂かもしれないけど・・・許してね(笑)

 で・・・未だに eplusからのメールは無し!!

 

          (;一_一)


   ≪追記≫

 14:53に やっとeplusから

 【重要】e+より『ドリームハイ プレミアムイベント』

    開場/開演と発券について・・・のメールが到着!!

 
 チケット発券期間について

 発券期間内(下記期間内)のみ、ファミリーマート店頭にて発券できます。

 ※座席はチケット発券順ではありません。

 【チケット発券期間】8月26日(金)10:00~9月4日(日)16:30


 チケット発券に必要な払込票番号(13桁)について

 チケット発券期間になりましたら、払込票番号を記載した案内メールを
 お送りいたします。
 また、払込票番号は発券期間中にのみ「申込み状況照会」上に掲載いたします。
 案内メールが未着の際には、「申込み状況照会」をご利用ください。

 なお、抽選結果確認期間中や発券期間前は、払込票番号は掲載しておりません。
 ご注意ください。

                           ・・・ だそうです!!

 

 


2011/08/23 14:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ち遠しくて・・・

Photo


 待ち遠しい!!

 eplusからのメール!!┗(´0`)┛


 今日は首から Kのペンダントをぶら下げて

 良い席でありますようにと祈りながら(笑)

 明日のeplusのメールを 待ってる歌姫~


 それでも、不吉なことに!!

 今朝、洗濯機が 突然壊れてしまって!!\(◎o◎)/!!

 義母の電気店の店員さんに 朝、見てもらったら

 部品を交換する必要があるとかで(涙)

 すぐには直らないというので・・・

 義母宅まで うんしょうんしょと洗濯物を運んで

 義母の最新式のドラム式洗濯機で 洗ってもらった~

 今、義母から電話があって・・・

 乾燥まですべて済んだらしいから 取りに行かなくっちゃ!!

 
 



 で・・・洗濯物を取りに行く前に(笑)

 昨日 出回った最新ABのヨンジュンの感想をここで

 一言、言わせてもらうと・・・

 始め見た時は 「素敵!!若い!!」って

 ポワ~~ンだったんだけどね・・・

 見慣れてくると・・・なんだか・・・

 ・・・凄く言い難いんだけどぉ・・・(;一_一)

     ・・・う~~んと・・・

 なんとな~~くなんだけどね・・・なんとなく!!

 ・・・美川 憲一の雰囲気が漂ってる・・・

 そんな気がしてきた歌姫です(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 





 

  特に・・・この両脇のヨンジュン・・・

 美川 憲一っぽくない?? (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 


 
       家族のみなさま!!

      本当に ごめんなさい!!!!

          m(_ _)m





 


 でも この変な錯覚は・・・

 イベントの席が どんな場所だか分からない

    イライラのせいだと思います!!はい!!

           ( ..)
      

 
    ああ!!どうか良い席でありますように!!

 今まで 家族写真も実現してないし・・・

 空港でも遭遇してないし・・・韓国にも未だに行けないし・・・

  豆粒ヨンジュンでは 悲し過ぎる!!!





 だけど・・・ここで、言いたいこと言っちゃった

 バチが当たったらどうしよう・・・(@_@;)


    アーメン!!! \( ´0` ) /
 


 


2011/08/22 19:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

”さいアリ”へG0!!企画

Photo


 
 昨日は 本当に驚いた!!

 中学校の陸上の全校大会が奈良であったらしく

 次男が顧問をしている生徒が 県代表で出場したため、

 その生徒の引率で、次男が極秘に(笑)

 彼女と奈良までやって来ていて・・・その帰りに

 生徒は家族に静岡へ連れて帰ってもらい

 息子たちは 我が家へ1泊して帰ったのだ。


 次男が、2時半に奈良の会場を出るというので

 夫は7時過ぎくらいに 我が家に到着するというから

 (次男本人は6時くらいになるって言ってたのに!!)

 来週、福岡で長男夫婦に会うので・・・

 嫁のお誕生日プレゼントや 孫へのお土産を買いに

 昼間、高松市内まで出かけてしまい・・・

 嫁のリクエストの商品を 色々物色していたら

 時間がかかってしまい・・・(>_<)

 その上、喫茶店でゆっくりお茶を飲んでいたから 

 結局、帰宅したのが5時

 で・・・次男が我が家に到着したのが5時40分!!!

       \(◎o◎)/!!ヒエ~~!!


 もう慌てまくって 夕食の支度をしたわけ!!

 まぁ・・・次男たちはお昼を食べたのが2時だったので

 夕食の時間は 遅くても良かったみたいなんだけど

 昨夜は来ない約束の義母が 約束を破って(怒!)

 イソイソと 6時に夕食を食べに来るしさ~~!!!

        (;一_一)まったく!!

 まぁ、義母にしてみれば・・・

 次男の彼女が 気になって仕方がなかったんでしょうね(笑)


 で、義母が夕食を手伝うこともなく・・・(;一_一)

 7時前に 義母も加えて5人で食卓を囲んだのでした~

 夕食のメニューは 鹿児島から届いたさつま揚げの

 賞味期限もあったので(笑)和食にして・・・

 鰆の塩焼きだし焼き卵かぼちゃの煮つけ

 &茹で海老とフレッシュの野菜サラダもずく酢さつま揚げ

 &我が家の畑で収穫したジャガイモと玉ねぎのお味噌汁・・・

 以上!!ダイエットメニューにしたつもり・・・

            でも 何カロリーだろうね??(笑)

 昨夜は あたふたと・・・

 彼女の目の前で 大きなカボチャに包丁を入れてました(爆)

 

 
 で、昨日も書いたように・・・

 次男の連れて来た彼女は ・・・合格圏内!! (ゝヮ∂)-☆

 2人は今日のお昼前に うどんを食べてから帰ると言って

 我が家を出発しました~ ヤレヤレ・・・!!


 ああ!!これでやっと 

     9月のイベントに集中できるぞ~!!





 みなさま もうイベントの準備はOK??

 歌姫は ほとんど何も出来てな~い!!(>_<)

 
 なので・・・自分の9月の上京予定を 

 先ほど ゆっくり確認いたしました!!

 だいたい、何時の飛行機で行って帰るのか 

 すっかり忘れてたし~ (>_<)

 どこのホテルだったかも 記憶に残って無くて!!

 
 とにかく、今回は2泊3日で行く

 歌姫のドリハイイベントツアー

 9月3日の朝一番で こちらを飛び立って 

 朝9時前には 羽田到着!!(*^_^*)

 その日は 大学の友人たちと会う約束をしてて

 ホテルも東京のANAコンチネン○ルホテルに宿泊

 で、翌日4日は 埼玉へ向かい、パレ○ホテル大宮へ

 チェックインして イベント衣装へ御着替えして(爆)

 夢の”さいアリ”を目指そうと思っております

 ( ・・・Yちゃん、午前中から一日よろしくね~!!笑 )

 そして、4日の晩と5日は 楽しみにしてるオフ会に参加して

 晩の最終便で 羽田から香川へ戻るという日程♫

 ( まぁ最終便といっても 田舎なので・・・

         羽田を19時30分発 )

 



 

 で・・・思うんだけど・・・

 歌姫は”さいアリ”は初めてなので

 当日、歌姫に会いたいと思ってくださる方がいらしたら

 お手数ですが・・・大宮のホテルのロビー

 1時に集合していただければ 有難いです!!(笑)

 大宮のホテルから ”さいアリ”まで近いみたいなの~

 なので・・・2時半くらいまで チェックインした後も

 そのロビーの喫茶コーナーにいようと思うので・・・

 (あ!!Yちゃん、よろしく!!一緒にお茶してよね~

 それから みんなで一緒に”さいアリ”へGO!!しませんか??

 ロビーのテーブルが混んでいる場合は 

 お隣の喫茶店へ 移動するかもしれませんが・・・

 来ていただける方には メルアドをお知らせいたしますので

 4日当日、イベントの前に 待ち合わせして

 みなさまに お目にかかりたいと思っています

 急な企画で 申し訳ありませんが

 イベント後には 別のオフ会に参加いたしますので・・・

 ”大宮から 歌姫とドリハイイベントへGO~!!"企画へ

  この際 是非、ご参加くださいませ~(爆)

        (ゝヮ∂)-☆






 さぁ!!

 歌姫は しっかりペンライトもプログラムも注文したし~(笑)

 団扇も ファミマヨンジュンを持って行くし~(笑)

 Kのペンダントもあるし~ 

 その他、着々と これからイベントへ向けて準備したいと思ってます


 みなさま!!なにはともあれ・・・

      ”さいアリ”で お会いましょう!!

       \(*´∀`*)/

 

 


2011/08/22 00:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イケナイ家族

Photo


 24時間TVのヨンジュン、みなさまご覧になりました??

 ブロコリ村でも You Tubeの画像をUPしてくださってる

 お部屋があるので、歌姫は映像UPは 遠慮しておきます(笑)

 
 実は・・・

 またまた あのアラレちゃん眼鏡だったので

 内心、ガッカリの歌姫でした(笑)

 やっぱり、ヨンジュンって頑固なのね~~~!!!

       (;一_一)


 あれだけ、歌姫が アラレちゃん眼鏡嫌い!!

 って叫んでるのに!!!


 髪の毛が短くなったというので

 ヒョンジュン君を真似して ベリーショートかな??

 と思っていたら・・・

 錦糸町ロッテホテルのオープン記念時の髪型を

 襟足を短くして、パーマを少し取った感じだったね。(笑)

 ファミマのヨンジュンの写真よりも

 動くヨンジュンは若々しくて 元気そうで安心したんだけど


 実は・・・

 今回の24時間TVの映像は サムドンのスヒョン君の方が

 素敵!!だと思ってしまった歌姫・・・( ..)

 ああ!!イケナイ家族です!!(>_<) 

 ヨンジュンみなさま!!

       ごめんなさい!!!m(_ _)m



 でも!!・・・眼鏡が嫌なのであって・・・

 眼鏡を外せば 歌姫は「素敵!!」と思ったハズです!!

         ┗(`へ´)┛

 まぁ重要なのは ヨンジュンの崇高なメッセージですしね!!
 
 


 で・・・話はガラッと変わって・・・

 次男の彼女!! ・・・可愛かった~

 新体操じゃなくて 器械体操を専門にしてた娘さんで

 身長は歌姫と同じ 158cm 

 今年の新採の体育の先生でした~♫ (*^_^*)


 歌姫の末弟の長女に 良く似た顔で

 名前は 妹の長女と同じなの(笑)

 それだけで 親近感~ 

 我が家の嫁に なるような予感~

      (*´艸`)ププ

 
 
 


 それにしても まだ赤の他人なのに

 全然 緊張もせずに、ベラベラとお喋りして

 次男に睨まれてた イケナイ家族の歌姫でした!!(笑)

      

 


<前 [1] ... [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] ... [167] 次>

TODAY 341
TOTAL 6961882
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog