2011/09/18 20:12
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンの謎を解く!!

Photo

 
 ドリームハイの公式ガイドブックを買ったのに

 ヨンジュンとスヒョン君、テギョン君のページくらしか

 ちゃんと読んでいなくて(>_<)

 イ・ウンボク監督や 作家のパク・ヘリョンさんの

 インタビューのページを読んでいなかった お馬鹿な歌姫。

        (;一_一)

 この中で ヘリョンさんがハミョンの謎だった事柄を

 お話してくださっていたのに・・・!!!

 実は昨日、久し振りに 公式掲示板を覗いていて

 ある素敵なスレッドのレスの中に このハリョンさんのお話があって

 エッ!!(@_@;) と思って 慌ててガイドブックを読んでみた!!(笑)






 ハミョンが なぜ サムドンを知っていて 

 キリン芸高の特待生に迎え入れたのか??

 それは 携帯電話がタッチではなくて、ボタン式だった時代に

 幼いサムドンと ハミョンは出会っていたのだとか・・・。

 そして サムドンが初めて携帯というものを見て

 その場で ボタンを押しながら曲を作る姿を見て

 ハミョンは サムドンに注目していたというわけ。


 また、グクの場合は

 初めて友達について ダンスをする場所にいた際に

 運悪く警察に捕まってしまって、最後まで父親を呼ばずに

 一人で残されていたグクを そのダンスを見ていた

 ハミョンが 保護者の代わりにサインをして

 警察から 救い出してくれたのだとか・・・。

 でも、グクは そのことは知らないのか、覚えてないのか

 ハミョンとは キリン芸高のオーディションで

 初めて出会ったつもりだったみたい(笑)


 



 で・・・面白いのは オヒョクとジンマンを

 ハミョンは なぜ知っていたのか!!

 以前、ここで 歌姫が高校の同級生だったのでは??

 と書いたことがあったけど・・・本当にそうだった!!(笑)

 高校とは書かれていないので 中学校かもしれないけど

 同じ学校の同級生で、当時 カン・オヒョクと

 ヤン・ジンマンは 学校の人気者だったのだそう。

 でも、チョン・ハミョンは まったく存在感のない学生だったそう。

 (歌姫は ハミョンが整形をしたから2人が分からなかったって

  以前、ふざけて書いたけどね!笑)

 そんな中、学校で 自分の夢を書く課題が出されて

 他の生徒は 色々な職業を書いただけなのに・・・

 オヒョクだけは ノートに丸々 自分の夢を書いた。

 ハミョンは そのオヒョクのノートに書かれた夢を盗んで

 自分の夢にした・・・いわゆる”夢泥棒”だったという設定。

 だから ハミョンの手に オヒョクのノートがあったというわけだ。

 一方、オヒョクは すっかり学生の頃の夢など忘れて

 不甲斐なく生きている男だった・・・そういう設定だった。


 



 でもね・・・あのヨンジュンが演じてしまったハミョン。

 いくらなんでも 存在感のない学生って設定は 無理がある!!

 あんなにハンサムで カリスマ性のある男の昔が

 ダサイ存在感のない男だったなんて・・・ありえない!!(笑)

 で・・・整形したというケースもありだけど(爆)

 歌姫は 今日閃いた!!あのね・・・

 ハミョンは 学生時代は 超肥満児だったの!!

 そう!ビルスクみたいな おデブちゃんだったの。

 だから みんなに相手にされない 名前すら覚えてもらえない

 可哀そうな学生だった・・・。

 ね??だから ビルスクを見た時も偏見を持つことなく

 「この子は 化けて綺麗になる!!」って断言できたのよ(笑)


      

 ああ・・・すっきりした~~!!!

        (*^_^*)


 歌姫の このハミョンの超肥満児論に 意義のある方は

 手をあげて コメントしてください~ (笑)


 

 

 それにしても ドリハイ2では

 オヒョクやジンマンやハミョンは また登場するのかな??


 


2011/09/17 15:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのDreaming★

Photo

 
 昨日から こちらは大雨が降っています。

 今朝になって 降ったりやんだりで

 ちょうど今は 雨は上がっていますが・・

 それでも降る時は ザンザン雨!!(>_<)


 その雨の合い間に・・・

 先日、学校の体育の時間のハードル走でこけて

 手足を激しく擦り剥く怪我をして 

 レッスンを休んだ生徒が 今日のお昼前に

 あちこちにいっぱい絆創膏を貼って 

 レッスンに来たんけど・・・

 その痛々しい格好で 頑張ってレッスンに来た姿に

 健気で、可愛いな~と思う歌姫でした。(笑)


 怪我をおしてでも 頑張る!!

 その姿は健気で・・・母性本能をくすぐられるけど

 その怪我の内容によっては

 「そんな無茶はやめなさい!!」ってことになる。

 ヨンジュンの負った怪我・・・

 今、いったい どんな具合なのか・・・

 詳しい発表がないだけに 不安が募る。


 




 昨年も今年も 元気な姿で来日してくれたヨンジュン。

 その元気って・・・どのくらいの元気だったのかな??

 
 昨年のベント後 翌年に撮影収録で 体調を崩して

 入院してしまったヨンジュン。

 来日の時は まさか そんなことになるとは

 自分でも思っていなかったに違いない。


 



 歌姫は 医学には全く無知なので

 ヨンジュンの負った怪我のことは

 まったく チンプンカンプンなんだけど

 無理をしなければ 再発しないのよね??


 その無理っていうのは どの程度の無理なのか

 どれくらいなら 大丈夫なのか・・・

 
 それは 神様のみぞ知る・・・の領域??


 歌姫が思うに・・・

 ヨンジュンが 私達のために

 頑張って作品を残したいと思ってくれるのは

 とっても、とっても嬉しくて ありがたいことだから

 その気があるなら 無理をしないで出来る内容

 主演の作品を 選んではどうだろう??


 もうね・・・

 ストレートに 病人の役でいいよ!!

 車椅子の青年の話でもいいし・・・

 そんな切ない 儚い男の恋愛物語はどうだろう??


     あ・・・石が飛んで来そうな気配なので・・・

         この辺でやめときます(>_<)


 


 そして ヨンジュンがブレずに ずっと持ち続けている

 ”監督”という夢に向かって・・・

 体力と気力を養って 進んで行っほしいと思う。


 あ・・・”農夫”っていう夢も 

 まだ持ってるのかな??(笑)

 でも それはもっと 老人になってからでいいよね!!


 

              Shinara17さんの作品をお借りしました
 


2011/09/16 16:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心のオアシス

Photo


 9月4日のイベントから 1泊しただけで

 とんぼ返りで帰宅して・・・

 6日から ずっと昨日の”お月見コンサート”

 練習と打ち合わせで、毎日 バタバタしてたので

 実は・・・

 ゆっくりと イベントの余韻に浸ってる暇はなかった。


 ましてや、5日のホテルの”出待ち初体験”での

 大興奮の出来ごとは・・・

 心に蓋をして 閉じ込めていた。

 

 だって・・・

 ヨンジュン家族の歌姫を 呆れて見ている

 ベルのメンバーには どう語ってみても

 分かってもらえるはずないもん!!!


 

 

 それでも 昨日、午前中の練習を終え

 夕方4時の 会場でのリハーサルの前に

 行きつけの美容室で セットしてもらった時に

 美容室のスタッフに「週刊誌に 載ってましたね!!

 あのイベントに行ってらっしゃったんですね!!」

 と、ヨンジュンとイベントのことを言われて

 うふふ・・・超 嬉しくて・・・

 せきを切ったように 喋る、喋る歌姫~

         (*^_^*)

 4時間待って ヨンジュンが目の前を通り過ぎた時に

 カメラマンが邪魔だった!!という話もしてしまい

 それでも 他の家族に笑顔で手を振るヨンジュンは

 「素敵だった~~!!」と 口に出せて 大満足!!

 それでスッキリして 良い演奏が出来たのかも(笑)


 

 

 ヨンジュンを好きになる前から

 関わっている ピアノや声楽関係の音楽仲間
 
 そして・・・ベルグループのメンバー

 歌もベルも好きだから これからもずっと

 彼女たちと一緒に 過ごして行くわけだけど

 やっぱり、ヨンジュンのことを熱く語れる

 このお部屋は 歌姫にとって 宝物


 歌姫の心のオアシス”CLASSIC MOCHA”

 うふふ・・・

 このお部屋が ここを覗くみなさまの

    心のオアシスでもあってほしい・・・

 そんな風に思う 欲張りな歌姫なのでした~♫ 





 そして ヨンジュン❤ 

 勿論・・・

      あなたは 私の心のオアシス

 

 歌姫も あなたの心のオアシス

      なりたいよ~~~!!!!!

      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 


2011/09/15 23:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの時のエネルギー!!

Photo


  今日は 例の”お月見コンサート”♫

 高松市内の とあるコミュニティセンターで

 晩の7時からの コンサートでした

 小さな会場でのコンサートだったのですが・・・

 その地区の方々が沢山入ってくださって 超満席!!!

 プログラムが足りずに 急遽、増刷したくらいだそうで

 子供からお年寄りまで 多くの方が集まってくださって

 そして 温かい眼差しで聴いてくださって

 本当に嬉しかったです~ \(*´∀`*)/


 ミュージックベルトーンチャイム

 グロッケンオカリナの曲も 途中で入ったり

 歌姫の独唱も入ったりした・・・ 

 バラエティー豊かな プログラムだったのですが

 曲の構成を凝ったので、それが当たって

 1時間のステージを お子様からお年寄りまで

 楽しんでくださって 大成功なステージでした


 先日、我が家でイタリアンを 一緒に食べた

 友人の1人に 
司会を頼んでいたのもあって・・・

 大成功だったのは 彼女が 本当に上手に 

 プログラムを進めてくれたおかげでもあります

 コンサート終了後、お客様に

 「素晴らしかったです!!」って褒めていただけて

 グループのリーダーとして 大満足!!!(笑)

 演奏会の準備は 本当に大変だけど・・・

 こういう風に 喜んでくださるお客様が沢山いると

 頑張った甲斐があるというものです (ゝヮ∂)-☆

 




 先日の ドリハイコンサートでも

 きっと、ヨンジュンも 私たち家族の笑顔を見れて

 来日して良かった!!って思ってくれたと思う。

 
 多くの家族に 愛を届けたい!!

 そう思っているに違いないヨンジュンは

 広いアリーナに集合した 家族の歓声を聴いたり

 みんなの笑顔を見ることで きっと満足感を持ったハズ。


 


 

 そして、ドリハイイベントで 歌や踊りを披露してくれた

 キリン芸能高校のメンバーも ジンマン先生も

 アリーナの観客の興奮は 伝わったに違いないから

 ステージの上にいたみんな 嬉しかったんじゃないかな?

 大観衆が 自分たちのパフォーマンスに酔いしれてくれる

 ・・・それは ステージに立つ者にとって

     何よりも勝る喜びだから・・・ (*^_^*)










 ヨンジュンは 自分がその舞台の上にいるだけで

 何もしなくても 家族は満足できる!!

 それを知っているのだろうけど・・・

 ”本当は 自分も歌や踊りも出来たらいいのに・・・”

 そうも ヨンジュンは内心 思ってるのよね。(笑)


 歌や踊りは 持って生まれたセンスも必要!!

 賢いヨンジュンは それを知ってるから

 絶対に 舞台で歌わないし、踊らないのだろう。

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!





 ステージの上で 大観衆のエネルギーを吸い取って・・・

 ヨンジュンの痛めた体が 綺麗に治ればいいのにな。

 それでも 1万2000人のエネルギーを

 ヨンジュンは あの時もらったハズだから・・・

 元気になるよね??ならなきゃダメだよ!!!

 

 


2011/09/14 11:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの夢

Photo


 
 昨日の日刊スポーツの記事・・・

 手にできなかったのを嘆いていたら

 その記事をコピーして送ってくださるという

 嬉しいメールが 今朝、届き

 ありがたや~と感謝している。


 実は・・・先日発売の”韓Fun”も 

 嬉しいことに 別のヨン友さんが

 私の分まで買って 送り届けてくれた


 本当に嬉しかった!!!(*^_^*)

 
 田舎では手に出来ない 貴重なヨンジュンの資料

 PCで注文することも出来るのだろうが・・・

 こうして 温かく届けてくれる友がいて

 歌姫は 本当に感謝してる(*^_^*)

 Yちゃん、Aさん ありがとう!!!

 

 




 まだ 実際に自分の目で読んでいないので

 憶測で語ることになって 申し訳ないのだが

 この日刊スポーツで語られた

 ヨンジュンの言葉は 結構、本音が隠されている

 ・・・そんな気がしている。

 

 ”とりあえずは 俳優に専念していこうと思う”

 歌姫は この”とりあえず”という言葉にひっかかる。

 まぁ ヨンジュンが日本語で語っているのではないから

 ”当分は 俳優を”という意味なのだろうが・・・

 それでも やはり 彼の真の夢は もっと遠くにある。

 
 家族の想いが その夢の実現を邪魔してる・・・

 そんな気がしないでもない歌姫・・・(;一_一)


 

 

 そして・・・怪我のこと。

 強がりなヨンジュンが ”まだ治っていない”

 そう漏らした・・・その言葉は 重い気がする。


 怪我をしてから もう3年が過ぎ、今年で4年目??

 それでも まだ完治しないような 

 あの時の怪我は 重症だったわけだ。

 

 ヨンジュンは 爆弾を抱えながら 

 俳優という仕事を これからも続けなくてはならない・・・。

 そう意味を含んだ 今回の発言だった気がする。


 




 それでも ヨンジュンは

 私達 家族の希望を 叶えてあげたい!!

 そう思って 俳優を続ける決意をしている。

 

 それだけ・・・

 私達は ヨンジュンに愛されてる・・・ 

 そう 単純に喜んで いいのかな・・・。

 

 



 ヨンジュンが 鶴の恩返しのように・・・

 1本、1本 自分の羽を抜いて機を織って

 やつれ果ててしまうようなことがないように・・・!!

 

 翼が折れて 夢見る空へ

 飛び立てることが 出来なくならないように・・・

 

 私は ヨンジュンの夢を

 一緒に応援できるような そんな家族でいたい。


 


2011/09/13 20:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スヒョン君のインタビュー動画

Photo


 昨日のBS JAPANでの スヒョン君のインタビュー


 録画できなかった 我が愛するヨン友のために・・・

 You TubeでUPされてたのを見つけたので

 お借りして ここでご紹介いたします~

 (uu-gakuさん ご了承くださいませ!!)


 


 ね??スヒョン君は ヨンジュンのことを

 「お母さんみたいです!」って・・・・

 しっかり日本語でも 喋ってるでしょ?(笑)

 

 それにしても・・・

 彼は器用に 標準語と方言を使いこなせてるよね~

 歌姫は サムドンの田舎者丸出しの方言、大好きでした!!

             (*^_^*)
   





 

 釜山訛り・・・ヨンジュンは 喋れないのよね??(笑)

 まぁ ヨンジュンは 田舎者の役柄は 絶対、向かないから

 方言は 喋れなくても いいか・・・(*´艸`)ププ





 

 それにしても・・・

 スヒョン君という俳優は 

 色んな役柄が出来る可能性を持ってる俳優だと思う。

 ずば抜けて 綺麗な顔立ちとかではないけど(失礼!笑)

 とにかく・・・演技をしてる時の 目力が凄い!!

 その役柄に成りきって 瞳で語ることが出来る

 素敵な役者だと思う。


 若いから どんどんこれから 色んな役に挑戦して

 ヨンジュンの期待を裏切らず、

 韓国を背負った 立派な俳優になって行ってほしい







 そして・・・ヨンジュンも

 そんな後輩たちに刺激されて・・・

 素敵な作品に出演して 作品をもっと残してもらいたい。


 タムドク、ハミョンに続き・・・

 次回作では どんな変身を見せてくれるのだろう??

 ワクワク、ドキドキ・・・

 秋の夜長に ヨンジュンを想う日々・・・


 

 

 ≪追記≫

 今日は 朝の8時半から ベルのメンバーが我が家に集合!!

 午後の2時くらいまで ベル以外の歌の伴奏合わせもしてて

 3時半には 義弟の月命日で 香取君がやって来て

 5時から8時まで 生徒のレッスン!!

   (急遽、1人欠席だったけど 笑)

 だから 外出できずに、日刊スポーツも買えなかった!!

 

 裏一面が ヨンジュンのインタビュー記事だったんだってね!!

 で・・・怪我は まだ治ってないって言ってるの??


 うう~~~ん(;一_一)


 本当は監督がしたいけど・・・家族がウルサイから

 やっぱり 当分は俳優をやらねば・・・

      でも 怪我の完治がイマイチ!!

      ・・・要するに こんな内容だったの??

 違ったら 指摘してね!!いい加減な歌姫なので(笑)


   ああ・・・ヨンジュンに 幸あれ!!!!
 


2011/09/13 00:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

満月

Photo


 今日は 中秋の名月。

 本当に まんまるい美しいお月様だ。


 韓国の空にも 同じように

 美しい満月が 輝いてるはずだから

 ヨンジュンも きっと空を見上げているだろう。





 

 この満月のように

 あなたの 心が満ち足りていますように・・・


 この満月のように

 あなたの夢が 明るく輝きますように・・・


 



 

 今日 スヒョン君が TV番組のインタビューで

  ヨンジュンのことを 「お母さんみたい」だって言ってた。

 お父さんでなく、お母さん!!

 どれだけヨンジュンが 初めての主演に臨んだスヒョン君を

 気遣って 温かく包んでいたのかが伺えた。

 やっぱり あなたは 優しい人なんだ・・・。





 
 星の王子様のように 

 手の届かない 高い空にいるヨンジュンだけど

 織姫と彦星のように 毎年一度

 日本家族に会いに あなたは 必ず 

 空から 舞い降りてくれるのよね!!!






           今年も 空から降りて来てくれて

                   ありがとう

 

 


2011/09/12 07:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋しい秋

Photo
 

 9月になると 我が町は秋祭りの準備が始まる。

 10月の第一土曜、日曜が 毎年秋祭りと決まっていて

 各部落からそれぞれの獅子舞が、男たちによって披露される。

 町の部落中を 沢山の獅子が繰り出し、

 賑やかな鐘と太鼓に合わせて 舞う姿は圧巻だ。

 そして日曜の昼には 地元の神社に 部落中の獅子が集合し

 神社の境内で それぞれ舞いを奉納し 祭りが終演となる。

 なので、その各部落の獅子舞の 練習の鐘や太鼓の音が

 9月に入ると 町のあちこちから聞こえてくる。

 秋の虫の音色を かき消すように

 カンカン! チキチキ コン!チキチキ・・・

 そんな風に リズムに乗って 鐘や太鼓の音がする。


 




 このように 賑やかな獅子舞の練習が聞こえる頃は

 いつも 爽やかな秋風が届くのだが・・・

 今年の9月は 朝は涼しい風が吹くのに

 昼間は 気温が30度以上!!

     いつまでたっても暑い!!!(>_<)



 そういえば・・・

 最近は春に運動会をしてしまう 我が町内の小中学校だが

 昔は勿論、秋に運動会をしていたから

 9月はいつも 運動会の練習を 子供たちは頑張っていた。

 でも、こんなに暑いと 運動会の練習も大変だろうから

 今年は 春にして正解だったのかな。(笑)

 でも、福岡の我が孫たちは 保育園の運動会が 

 この9月にあると聞いているから・・・

 暑い中、汗だくになって 練習をしているのかしら?

 

 

 


 ヨンジュンは この秋、

 久々の主演作の撮影に取り掛かると 噂で聞いたのだが

 それが本当なら(疑り深い歌姫・・・笑)

 今頃、準備で忙しいのかな??忙しいのよね??

 だからイベント終了後、サッサカ帰ったのだろうから

 主演作品の準備で・・・今は 忙しいのよね??

 (本当にシツコイ性格で、ごめんなさい!笑)


 
 ”太王四神記”以来、4年ぶりの主演作になる

 その主人公の役柄は どんな人物なんだろう?

 そして その人物に合わせたスタイルは??

 どんな眼鏡で どんな髪型??

 まさか 今のアラレ眼鏡に 美川さんヘアじゃないよね??

            (;一_一)


       ・・・石を投げないでくださ~い!!



  でも  このヨンジュンは素敵なんだけど・・・

 




        ああ・・・早く、ヨンジュンの新作情報が欲しい!!

 

 涼しい秋風も 恋しいし・・・

 ついこの間 会ったばかりだというのに

       ヨンジュンが恋しい秋・・・になりそうだ。




   そして 芸術が恋しい秋でもある。

 今週の木曜日、ベルのコンサートへ向けて

 今日も明日も 朝から練習!!!頑張ります!!!

 

 


2011/09/11 09:37
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントの真相

Photo


 1週間前・・・

 歌姫は 東京で目覚めていた!!

 しかも 赤坂~ 

     (*^_^*)

 
 その時は ヨンジュンも東京にいた

 彼は どんな朝を迎えてたんだろう??


 お台場、新都心にある そのホテルの窓から

 東京の空と海・・・ゆっくり 眺めることができただろうか??


 


 今回のイベントは

 それほど 手の込んだ演出はなかった。

  多分、できなかったのよね・・・

 リハーサルが 当日の僅かな時間だったのだろうから。


 それでも・・・

 ハミョンのピアノを 密かに期待してた歌姫は

 ステージに キーボードが用意されるのを見て

 「あれ、ハミョンの弾き語り用かな??」

 と、半分冗談交じりに お隣さん達とワクワクしてた。(笑)


 




 今日、ここで みなさまに訂正がある。

 これは 歌姫に直接、ブロメで教えてくださった方がいて

 間違った情報を 歌姫が発信してたので

 それを正さなければと思い、ここに書く。


 あのね・・・

 あの日のイベントで J.Y.Parkさんと2PMのウヨン君と

 テギョン君が 3人で素晴らしいダンスを披露してくれた!!

 って 歌姫は書いたけど・・・実は、あの日・・・

 足に怪我をしていたテギョン君は 踊っていなかったらしい

 テギョン君だとばっかり思ってたのは

 韓国No.1ダンサーのPark namyongさんだったそう!!

 怪我をしたテギョン君の代理で 

 急遽、彼が踊ることになったのだと思う。


   http://navicon.jp/news/12349/

       からの情報です♫


 


 そうよね・・・

 いくらなんでも 車椅子で来日したテギョン君が

 あれだけ 激しく踊ることは不可能だよね(笑)

 きっと、立って普通に歩いていただけでも

 激痛と闘っていたに違いないものね・・・。


 それにしても

 このナビコンニュースの中で 嬉しかった記事


 5曲目♪Dreaming♪

 スヒョンが日本語で歌いあげる。

 K-POPのトップスターたちに引けを取らないみごとな歌声。

 同行した新人記者が鳥肌がたったと絶賛!


 うふふ・・・スヒョン君 びいきの歌姫は 

 めちゃ嬉しい!!(*^_^*)

 
 そして・・・このナビコンニュースの記者の締めの感想が

 凄く素敵だったので 紹介するね!!

 

 最高のドリームハイな時間が終わった。

 エンディング曲の間、大ステージには楽屋裏にいる

 BYJとParkいや、チョン・ハミョン理事長とヤン・ジンマン先生が

 椅子に座ってモニターに映る生徒たちを見守っていた。

 そして椅子から立ち上がった二人は、ステージに向かう。

 その様子が大スクリーンに映る。

 ドラマの中の“K”は最終回で明かされる。

 しかし、現実の世界では、ドリームハイのメンバーたち全員に

 “K”になれるチャンスがある。

 このイベントこそが、彼らにとっての本当の最終回かもしれない。

 ドキュメンタリーを見ているような素晴らしいイベントが終わった。


 


       このナビコンの記者さんの言葉に 深く頷く歌姫がいる。


 


 ヨンジュンは 自分に続くスーパースターを

 韓国の中で育てたい・・・そう思っているに違いない。


 自分1人では 重たい荷物を

 後輩にも 分けて背負ってほしい・・・

      それが ヨンジュンの本音なのではないだろうか

 


2011/09/10 19:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰ってから・・・

Photo
 

  
1週間なんて・・・あっと言う間!!

 
  先週の土曜日は 台風がやって来て

  ここで 東京行きの飛行機が飛ばない!!!って

  わぁわぁ騒いでいたのにね・・・(>_<)


 
  楽しかった 2泊3日の上京を終え

  またまた、田舎に舞い戻って来た歌姫


  でも、帰ってから 嬉しいことがあったの~

  2日に誕生日だった歌姫が 翌日に

  ヨンジュンのイベントに行って

  5日の最終便で 帰ることを知ってた長男夫婦が

  6日に 可愛いお花を届けてくれた~


  



  そして・・・

  生徒のピアノの発表会を いつも一緒にしている

  音楽仲間が 8日に集まってくれて

  お誕生日を祝ってくれた~

  しかも!!

  プロのシェフを 我が家に呼んでくれちゃった


 




  築23年目の我が家は 古くなったキッチンを

  今年こそ!!改装したいと思ってるんだけど・・・

  色々バタバタしてて・・・全然話が進まない♭


  そんな古いキッチンは 恥ずかしくて

  今まで公開しなかったけど(笑)

  今日は チラッとお見せしちゃった~

  今度 新しくなったら、しっかり見せるからね!!

       (*´艸`)ププ

  
  キッチンが狭くて お料理し辛かっただろうに

  手際良く プロのシェフが作っていただいた

  メニューは 前菜、スープ、スパゲティ、主菜、

  デザート


  



  この5品の後、友人達が用意してくれた

  ホールのお誕生ケーキがあったので・・・

  もう お腹いっぱいで・・・太ったぁ!!!(>_<)

  イベント後で 良かったよ (笑)

  それにしても・・・

  ゴチになりました~~~!!!!!

     ありがとう!!! \(*´∀`*)/

 

  

 


<前 [1] ... [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] ... [167] 次>

TODAY 388
TOTAL 6961929
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog