2011/06/04 11:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

別人28号!!

Photo


 
 先日、銀行や眼科で待たされている間に

 手にした女性週刊誌には・・・

 どれを見ても チャン・グンソク君のフォトが載ってた!!

 あ!2PMのテギョン君やウヨン君も チラホラあったけど(笑)

 
 グンソク君の長髪を見ると 

 ヨンジュンの長髪を思い出したりして・・・

 歌姫は グンソク君の甘ったる~い顔より

 グンソク君のファンには 申し訳ないけど・・・

 断然、ヨンジュンの品の良い顔の長髪が好き!!

        (*^_^*)

 まぁ ここはヨンジュンのカテゴリーだから

 これくらい書いても 平気よね!!(笑)

 

 で、この間 ネットで見つけたヨンジュンのフォト。


 




 これは鏡に映った 眼鏡なしの長髪ヨンジュン。

 綺麗だよね~♫ 


 この長髪の時に もっと眼鏡を外して

 いっぱい写真を撮っておけば良かったのに!!(笑)

 

 


 それにしても ヨンジュンは不思議な顔だ。(笑)

 髭を生やすと また別人になるし・・・

 眼鏡無しと 眼鏡の顔も 別人28号のようになる。

          
          (*´艸`)ププ

 



 こんな様々に変身できるヨンジュンなんだから

 早く、また新しい姿で 素敵な演技を見せてほしい!!

 いつまでも 俳優ヨンジュン復活を信じて


   待ってるね~~~!!!!(^O^)/

 

 

 

 

 


2011/06/03 12:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

喝!!

Photo


 
 今日も 今日とて・・・2度寝してしまった(>_<)


 このだるさは いったいどこから来るのだろう??

 ”だるさ”・・・というより 

 ”やる気の無さ”と言ったほうがいいかもしれない。

            (;一_一)


 何が6月に入ったら 心機一転よね・・・


 ダメじゃないの~~~!!!

 と、自分で自分に喝!!を入れるのであった。(笑)





 




 今日は 夕方に息子2人の出身高校の 

 後援会の役員会があって 出かけなくちゃならない。

 3年連続欠席してるのに 私って未だに役員らしい。(笑)

 同じ校区内の中学校に 夫が戻ってきたから

 あまり無責任なことも出来ないので・・・

 仕方なく、今日は出席することにしている。( ..)


 
 それから・・・

 昨日 教育委員会から 悲しいお知らせがあった。

 大震災で被災した子供たちの ホームスティ事業だが

 我が町には 現地からの要請が ゼロらしい。(>_<)


 被災地の方々は 地元での復旧、復興を最優先しているので

 なかなか 地元とは遠く離れた香川には 

 勇気を出して 来ようとは思わないらしい。


 現在、我が町では 

 ホストファミリーが54件登録されており

 そのための義援金も 軽く1千万円を超えているという。

 それなのに、とても 残念なのだが・・・。

 今後も町は 被災地へ向けて 広報活動は続けるという。

 また、夏休みを利用して 震災や原発事故により

 グランドや屋外プールが使用できない子ども達を

 ホームスティで受け入れる計画もあるのだとか。

 

 



 そうだね・・・なかなか親元を離れて

 香川まで 子ども達だけで暮らすとうのは

 難しいことかもしれないね・・・。


 それでも 夏休みや冬休みに

 美味しいうどんを食べに 来ればいいと思っている。


 子供部屋のカーテンを 5月には

 新しくしようと思っていたことを

 すっかり忘れてしまっていたのだが・・・

 夏休みまでに やっぱり綺麗にしておこう!!

 

 ああ・・・これを書いてたら

 何だか元気になって来た!!!


 今日も 自分にを入れて 

      明るく過ごします~~!!!

            (^O^)/


      

                ★ 今日もワンパターンのjoonの加工で・・・申し訳ない~♫ 
 


2011/06/02 16:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思い出しました!!

Photo


 
 今日は 可燃ごみの日。

 8時半きっかりに いつも収集車は訪れます。

 実は 今日も2度寝してしまって・・・

 起きたのが 8時過ぎ!!!

 今日も 今日とて、大慌てでゴミ出しに走りました。

       (>_<)


 今週の月曜日から 夫と1時間、また毎晩歩き始めて

 下半身が特に ボロボロに疲れています。(T_T)


 このところ、なかなかスッキリ 朝、起きれないので

 しっかり運動して 早めに寝れば・・・

 そう思うんだけど・・・低気圧の影響なのか・・・

 やっぱり、今朝も シンドかったぁ!!!!

 重い体をひきずって グズグズしながら

 午前中は 瞬く間に過ぎて行き・・・

 なかなか家事も捗らない毎日です。(;一_一)


 それでも今日は

 使い捨てコンタクトが切れてしまったので

 お昼前に眼科へすべり混んで 検診していただき

 半年分のコンタクトを買い、夕食の食材を買い物してきました。

 
 




 昨日、自分が大嘘つきのデビルな嫁だと

 ここで告白いたしましたが・・・

 自分のしてることは棚にあげて

 夫に同じ嘘をつかれて 果たして許せるのか??・・

 と考えれば ・・・きっと、許せないだろうなと思う

 本当に 歪んだ性格の歌姫です。( ..)


 やっぱり 自分勝手なんでしょうね。


 まぁそれを自覚して・・・

 それなりに 夫や義母に尽くせばいいんじゃない??

 と・・・自分に甘くささやく デビルが心に住んでいます


 




 歌姫は デビルが心に住んでいますが・・・

 多分、天使しか 心に住んでいないヨンジュン・・・

 お元気ですか??

 みんなのブログを読んで 思い出しましたが(笑)

 3年前、あなたはタムドクの姿で 大阪に現れたのでしたね。

 
 もう3年・・・嫌まだ、3年・・・( ..)


 なんだか 時の流れが 自分の中で狂っているので

 あの京セラドームで 興奮した記憶が 

 蘇るまで 時間がかかってしまった歌姫です。( ..)

 

 




 あの時。京セラドームで・・・

 あなたが背負った 大きな怪我がなければ 

 私は あのタムドクの鎧姿で

 格好良い立ち回りをするあなたを

         あの舞台で見たかった~~~!!!

 

 あなたの殺陣の演技は 本当に素敵だったから。

 

 そして その凛々しい鎧姿で

 大きな声で号令をかける タムドクのあなたも見たかった。

 あなたが厳しい顔で 堂々と声を張り上げる姿・・・

 大ホールで あなたの轟く大きな生声を 

 この耳で 直に聞いてみたかった。!!


 あ!!でもきっと・・・

 そんな あなたの声を聞いてしまったら・・・

 腰が抜けてしまったかもしれませんね。(*´艸`*)





 

 




 瑞々しい青年の王子から 偉大な王に至るまで

 あなたが 演じて見せてくれたタムドクの姿は

 やはり 永遠に語り継がれる美しさだったと思います。

 
 沢山の怪我は 本当に残念でしたが・・・

 素敵な作品を残してくれて あらためて

 今日は 「ありがとう!!」と ここでお礼を言わせてください。


    ヨンジュン、ありがとう~❤ 

          (^O^)/

 

 




 そうそう・・・

 あの3年前のイベントは 正直に告げて

 機嫌の悪い夫を無視して・・・

 強行に 大阪へ向かった歌姫でした。(*^_^*)

 

 


2011/06/01 15:56
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビルな嫁!!

Photo


 今日から6月!!


 心機一転、色々頑張りたいと思います!!


 まずは 母の四十九日法要の準備とお手伝い。

 兄や弟の仕事の都合で 一週間早めて

 12日の日曜日が 法事となったので・・・

 9日には 鹿児島の実家へ帰ります。


 


 

 で・・・すっかり忘れていた・・・

      「宮」のミュージカル♫ 


 6月15日に お昼と晩とチケットを

 1枚ずつ購入してた~~~~!!Σ( ゜Д゜)ソウダッタ!


 うう~~~~ん・・・(;一_一)

 でもこれは やっぱり観に行きたい!!(笑)

 歌姫が初めて観劇するミュージカルだし・・・

 それに なにより・・・

       孫さんに お会いした~い

 

 だから 我が夫には内緒で・・・( ..)

 鹿児島で父の世話をしてると嘘言って・・・

 京都へ行っちゃうつもりの デビルな嫁です!!(爆)


  
 こんなんでいいのか~~??


 ・・・母が天国で 怒りそうだけど・・・(;一_一)

 「いつ何が起こるか分からないから

   今 したいことをしなさい~ 」

 って言ってるんじゃない??と自分勝手な判断で

 鹿児島から14日の晩に京都入りして

 翌日の15日と2泊して 香川へ帰ろうかと

 密かに計画中なのでした。

        みんな内緒にしてね~~!!!

 





     今日のこのタイトルで 我が嫁はビビったかも・・・(笑)

      Aちゃん、あなたはデビルなんかじゃないからね~

 

 

 

 
 


2011/05/31 12:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

後悔しないように・・・

Photo


 明日から6月。


 ・・・嘘みたい・・・。

 私にとって 今年の5月は 

 風のように 去って行った。

 

 あの 母の事故の当日から

 違う次元に 自分が迷い込んだような

 ・・・不思議な感覚。

 

 母がいない。

 この喪失感は きっと

 永遠に消えないのだろうと思う。


 







 明日から 月が替わって

 また 新しい風に吹かれて

 先へ進んで行こう・・・。


 だけど、今日だけは

 ここで 母への想いを語らせてね。


 

 

 
 実は 今年、母は喜寿を迎えるはずだった。

 父が数えで 80歳になる年でもあるので

 今年は ダブルでお祝いをしてあげようと思っていた。


 一つ上の兄は まったくのダメ男で・・・

 兄妹の長になって みんなを束ねることができるのが

 長女の私だったから

 私がすべてお膳立てして、子や孫、ひ孫を全員集合させて

 この夏に 母の故郷の長野で 大宴会を催すつもりで 

 準備をしようとしていた矢先の事故だった。


 私は5人兄妹で 四国に住む私以外の兄妹家族は

 東京と長野に2組ずつ ぞれぞれ別れて暮らしている。

 両親が 定年を終えて鹿児島に帰るまで

 ずっと東京暮らだった その兄妹たちは 

 鹿児島に帰った両親の元を ほとんど訪ねなかった。


 夏休みやお正月さえ 誰も鹿児島には寄りつかなかった。

 唯一、私が家族を連れて 毎年、お盆に帰省するくらい。

 それでも 私もお正月は帰らなかったので 

 さぞや寂しいお正月を 鹿児島の田舎町で 

 老夫婦の両親は 過ごしてしたに違いない。


 そんなんだから 私が結婚して以来

 私達兄妹が 5人全員揃うというのは

 めったにない 奇跡のようなことだった。

 最後に揃ったのが 私の長男の結婚式の時。

 しかし その時は 母が癌治療のために

 結婚式には参加できなくて・・・

 兄妹、そしてそれぞれの家族がみんなで

 両親の前で揃うことは 母や父の夢だったのだ。


 
 その夢を 母の喜寿である今年は 

        叶えてあげたかった!!


 
 


 そんな私の 隠密作戦のお祝い会を

 両親は知るわけも無く・・・

 2月や3月に 母から「一緒に旅行に行こう!」

 と 何度も誘われていた。

 それでも3月は 私は生徒の発表会、夫は仕事で忙しい。

 だから 私は本当にそっけなく「忙しいからダメ!!」

 と 母に断り続けていたのだった。

 
 5月の連休にも 私達夫婦が福岡に行くと知り

 「一緒に合流して 温泉に行こう!!」と母に言われたが

 孫達と一緒に遊んでやろうと思っていたので

 それも「ダメ!!」と 無情に断ってしまった私。

 
 母はそれでも 何処かに遊びに行きたかったらしく

 インターネットで 自分で予約を取って

 5月の10日に 父と2人で

 温泉旅行に行くつもりだったらしい。

 その日を楽しみにしていた矢先の 事故だったから

 父も私も 母が可哀そうで仕方なかった。

 

 母の葬儀で 結局、兄妹家族が全員集まった。

 両親の夢だった 孫やひ孫までが大集合したのだ。

 私は とても悔しかった。

 「こんな形で みんなが集まりたくなかった!!」

 告別式会場で その時、私の涙線は壊れたのだ。



 

 


 父は私が帰る時、真新しいYシャツを着て

 駅まで 車を運転して送ってくれた。

 それは 父に良く似合った DAKSのシャツだった。

 「このシャツ、いいだろう。

  ママが旅行用に 買ってくれたシャツなんだ。」

 そう駅でつぶやいて 父は涙をこぼした。

 本当は 号泣したかった私も 必死で堪えて

 父と別れて 改札口を通った。


 親不幸な娘だと つくづく思って

 私は新幹線の中で 涙が溢れて仕方がなかった。

 

 


       あれから 時は 確実に流れて

       ・・・今朝の父の声は 明るい。

       6月の四十九日への準備に向けて 

            父は 前向きに歩いている。

 


 
 先日の 嵐のような大雨もあがって

 美しく空が晴れて 穏やかな風が吹くように


 どんな悲しみや 苦難も

 きっと 人は乗り越えられる。


 嫌、乗り越えて行かなくちゃいけないんだって

 私は 自分に鞭をあてるのだ。

 

 それでも、それだからこそ思う。

 今 親のある方は

 どうか 私のように後悔しないように

 親の声に耳を傾けてあげてくださいって・・・。

 

 

 

    ヨンジュン。

    あなたも 後悔しないように

    親孝行、お婆ちゃん孝行をしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 


 


2011/05/30 10:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

頑固者!!!

Photo


 昨夜まで 激しく降っていた雨もあがった。

 今日、お昼に友人と約束があるので

 これから支度して出かけるのだが・・・

 雨の中の運転ではないので ホッとしている。


 そうそう・・・

 鹿児島の実家の父と

 妹家族が 一緒に住もうと計画していて

 この8月にも引っ越そうかということにも

 なっていたのだが・・・

 結局、もう少し時間がかかりそうになった。






 父は 本当に頑固なので・・・

 なかなか自分の生活スタイルを変えられない。

 妹家族が それに合わすことが出来ればいいのだが

 「俺は まだ1人で大丈夫だ!!」

 と、最近 元気になってきた父なので

 今、父を心配して無理に 実家に帰っても

 絶対に上手くいかないだろう・・・そう思った私。


 なので・・・

 父のほうが弱気になって「お願いだ!!来てくれ!!」

 って 泣いて頼むくらいになってから(笑)

 実家に帰ったほうがいいかもと 妹にアドバイスした。

 

 




 せっかく ご主人を説得して、一緒に実家に戻っても

 父が 元気で頑固に 家で君臨していては

 妹も、そしてご主人や姪や甥も

 居心地は悪いに決まっているから・・・。


 ・・・それほど 父はアクが強く、毒舌なのだ。

           (;一_一)


 「あと10年は 1人で元気で頑張れる!!」

 父は そう言い張る。(;一_一)


 全く!!

 プライドは 普通の人の10倍はあるし(笑)

 私よりも14歳も年下の妹では

 父とは互角に 渡り合えないに決まっている。

 

 昨日、大雨の中で 妹と電話でずっと話していて

 結局、今は 父との同居は見合わせよう・・・

 ということになった。

 


 それで 怪我をしたり、病気になったり

 いざ!!という時に 父は 私を頼るんだろうな・・・


 我儘な父を持つと 娘は苦労する!!!


 それでも 母にできなかった親孝行を

 せめて父に してあげたいと思う。


 





 ヨンジュンも結構、頑固な

 自分の生活スタイルがあるような気がする。


 ヨンジュンのこだわりだったら

 歌姫は あなたに合わせてあげられる!!!

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!   

 それにしても・・・

 早く、素敵なパートナー 見つけてね!!

 釜山には 良い人いましたか??? (笑)

 

 
 
 

 


 

 

 

 

 


 


2011/05/29 15:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の休日

Photo


 雨、・・・

 ずっと止みそうもない 雨!!


 朝から 雨音が激しい休日。


 私は なかなか起き上がれなかった。


 野生動物は 冬に冬眠をするけれど

 私は 梅雨の間、ず~っと寝ていたい。(笑)

 

 




 台風が近づいて来て

 大雨警報洪水が 発令されている。

 川沿いの町民が 避難するとなると

 我が夫の中学校が 避難所になっているので

 夫は出動となる。

     ・・・頑張って~~!!!!

              ┗(・。・)┛


 


 

 

 今日の 韓国ソウルのお天気は晴れ

 そうかぁ・・・

 やっぱり、ヨンジュンと私って

 凄~く、遠いんだなぁ・・・

 そう 改めて思った 雨の休日。


 



      金曜日の晩に ここでつぶやいた

      「どうしよう・・・!!!」で・・・

      皆様から 温かいお言葉を頂戴し

      勇気づけられて 嬉しかったです。

      ありがとうございました!!❤

               (^O^)/


 
 自宅でも

 色々な方々に 相談した結果・・・

 やっぱり、頑張って出演することとなりました。


 「お母様が きっと喜ばれるはず!」

 その言葉に 心動かされました。


 実は 嫌がる私を 音大付属の高校に 

 無理矢理入学させたのは 母でした。(笑)

 高校からそのまま 音大に進学し

 夫と出会い・・

 今、こうしてあるのは母のおかげです。


 母への恩返しのつもりで・・・歌ってみます


 

 

 

 
 

 

 
 
 
  

 


2011/05/27 21:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうしよう・・・!!!

Photo


 
 ガガ~~ン!!!

 またまた ドジってしまった!!!

 どうしよう・・・( ̄□ ̄;)


 今、めちゃくちゃ焦りまくっている歌姫。

      (;一_一)


 
 実は・・・

 毎年8月にある 母校の大学のOB定期演奏会に

 今年は 頑張って出演したらば・・・

 と薦められて 3月にノミネートをしていた。


 歌の先生は 6月のコンサートで歌う歌を

 OB定期演奏会で歌えばいいということで

 先生が選んだ ドイツ歌曲を歌う予定だった。


 
 が!!!しかし・・・

 突然、母が亡くなったので

 とてもコンサートどころじゃなくなって

 ドイツ語の歌も 練習が中断し、

 6月のコンサートは 出演を取りやめた。

 とても 歌える気分ではないもの・・・(T_T)


 そして、8月の定期演奏会の曲目エントリーが

 6月11日までだったので

 今週中に 出演をキャンセルすればいい・・・

 と タカをくくっていた私。

 今日、ベルの練習を終え、仲間とワイワイ楽しく

 ランチを終えて 帰宅したらば・・・

 ドサッ!!と OB定期演奏会のチラシと

 30枚もチケットが届いていて

 チラシには しっかり 

    私の名前も 印刷されていた!!!!


      Σ(゚□゚*)アレ~~~!!


 





             どうしよう・・・どうしよう・・・・(;一_一)




 全然 歌う気、ゼロなのに・・・!!!!


 同じ大学出身の伴奏者も このところ体調がすぐれず

 今年は やっぱりやめようねって言ってたところだった。

 
 なのに・・・どうしよう!!・・・(;一_一)


 チラシに名前が出た以上、歌うべきか・・・

 やっぱり ドタキャンしてしまおうか・・・♭

 めちゃくちゃ 今、迷ってる歌姫( ..)

 

 ああ・・・キャンセルするにしても・・・

 きっと、30枚のチケットの代金は 

 負担せねばなのよね・・・(T_T)ショック!!


 



 

 と・・・書いてる途中で 

 歌の先生に連絡が取れ

 「チラシに名前が出ちゃったなら 頑張って 出れば!!」

 と言われ・・・(@_@;)

 新しい曲ではなくて 今まで勉強した中から 

 曲を選べば良いと言われ・・・(勿論、イタリア語!)

 「ヘンデル作曲のクレオパトラのアリアが

 あなたに合ってる!!」と言われてしまった・・・。


 どうしよう・・・(;一_一)


 やっぱ・・・出るしかないかな・・・。

 

 

                

            ヨンジュンが聞いてくれるなら 

            絶対に頑張って・・・出るんだけどね!!

            (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!   

 
 
 

 ★追記★

 ああ・・・書き方が中途半端だったので

 みんなに勘違いさせてしまって 申し訳ない!!

       m(_ _)m

 あのね・・・母校のOB定期演奏会っていっても

 香川県人の中でのOBなのであって(笑)

 会場は 東京の母校のホールでも なんでもなく・・・

 香川県の中の会場なのでした!!!

 歌姫ね、母校のホールで 演奏できるほどの実力は

 これっぽっちも ありませんことよ!!!!

      ああ・・・( ..)ハズカシイ・・・
                    5月28日 午前10時48分加筆
 

       
 
 
  

 


2011/05/26 21:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちゃんと食べてる??

Photo


 四国も 今日から梅雨入りしたそうです。


    (-_-;)イヤダナ~~!!


 今年は 長い梅雨になりそう・・・!!

 

 ここのところ 朝からだるいのは

 低気圧のせいだったのかな・・・(;一_一)


 最近ず~~っと

 本当にだるくて しんどかったので

 今日は 全身のアロママッサージを

 初めて経験して来ました。

 凄く 気持ち良かったです!!

     (*^_^*)


 


 そうそう・・・

 独居老人になってしまった父ですが

 毎日、私に「ちゃんと食べてる?」と言われて

 かなわないと思ったのか・・・

 結構、頑張って料理をし始めました!!(笑)


 先日は 薩摩汁を作り

 仲良くなった葬儀社のお兄さんにも

 ご馳走したのだとか・・・(*^_^*)


 昨日は 蟹缶を見つけたので

 蟹玉を作ったそうです!!しかも 餡まで・・・

 「でも 餡は難しい。かたくりを入れ過ぎて

  失敗した!!」と言ってました。(笑)


 




 今日は 枝豆を茹でて

 お客様から頂いた さつま揚げと一緒に

 お味噌汁を作って 食べたのだそう。


 まぁ、頑張ってるよね!!(*^_^*)

 
 ご飯も炊けない我が夫よりも 

 100倍、出来がよろしい!!(^O^)/

 

 

           今日のヨンジュンは 何食べたんだろう??

 

 
 

 
 
 
  

 


2011/05/25 21:21
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌うなり、踊るなり~♫

Photo


 
 ああ・・・ドリームハイの紹介が

 なんとか第10話まで 辿り着いたぁ!!(*^_^*)

      あと6話!! 

 こうなったら最後まで頑張るからね!!

       ┗(^0^)┛ ファイト!!

 
 
 それにしても・・・

 来年に またこのドラマの続編が出来るという。

 ふ~ん。それじゃあ・・・

 ハミョンの登場は またあるのだろうか??


    勿論、あるよね!!


 あのまま 中国へ行ったきりなんて・・・

 そんな中途半端な展開であるわけがない!!
 

 


 

 そして またジンマンとオヒョクも

 勿論登場して・・・

 オヒョクに渡した あのノートの謎とか

 なぜジンマン達を ハミョンが知っていたのか

 サムドンを どうやって見い出したのか

 ・・・様々な が明かされるのよね!!!

     (*´艸`*)ワクワク!!





 それにしても このドラマ・・・

 特に ジンマン役のパク・チニョンさんが 

 歌姫は 凄く面白かった!!


 変顔男って・・・最初に紹介して

 大変申し訳なかったけど・・・(笑)

 彼は ドラマで 良い味出してたと思う!!


 それに このドラマの曲とダンスは

 すべてこのチニョンさんの力作なんでしょ??

 凄いパワーだなって 感心する!!

 

 次回作では ヨンジュンも

 踊るなり、歌うなり・・・ 

 ちょっと 頑張ってみては いかがかな??

       (*´艸`)ププ



 


 ドリームハイの 第5話にあった

 ヘミたちの 路上パフォーマンスの画像です。

 彼らのこの歌と踊りを見て 

 私は このドラマが好きになりました!!


 

 

 そして・・・

 ドリームハイの前半の映像が満載な

 こんな動画も見つけました。

 まだ ドリームハイを見たことが無いという

 そんな あなたに・・・

 ヨンジュンは出てないけど 届けます


 ヨンジュンお薦めの

 可愛い青年たちが 頑張っているドラマです!!


 
 
         早く みんなが観れる放送局で

         放送してほしい~~~~!!!!
 

 
 

 
  

 


<前 [1] ... [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] ... [167] 次>

TODAY 480
TOTAL 6962021
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog