2011/07/30 21:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大丈夫ですか??

Photo


  豪雨・・・もの凄いですね!!

 

 韓国、ソウルの被害も尋常ではなくて・・・

 死者や行方不明者の数が合わせて69人??!!

 大変なことになってますね・・・(T_T)

 

 今日は 日本でも豪雨のニュースが飛び交っています。

 避難指示や避難勧告が 

    25万人以上に出ているんですって??
 
 みなさんの所は 雨の影響はありませんか??

     どうか、被害がありませんように!!


 
 新潟に住む家族のみなさん、くれぐれもお気をつけて!!

 また、被災地の福島でも かなり大雨の被害があると聞いて 

 とても心配しています。


 実は、あさって月曜日に 我が家に迎い入れる小学生が

 福島の子ども達なんです。

 原発事故で、避難している地区の子ども達です。

 どうか あさっての朝、無事に香川へ出発できますように!!






 我が家は ギリギリセーフで カーテンが出来あがり

 2階の子供部屋は 可愛い少年たちを待っています!!

        (*^_^*)


 そして勿論・・・ちゃこちゃん隊長も(笑)

 ワクワクしながら 少年たちをお待ちしております~

        

 



 
 こちらも夕方、義母が夕食を食べに来た途端、

 スコールのような雨が降って、庭に水溜りが出来ました。

 
 水は無いと生きられないけれど・・・

 こんな風に 土砂降りの雨で現れると

 ”いい加減にして!!”って文句を言いたくなりますよね。

 ただでさえ、雨が苦手な歌姫は 大雨なんて本当に大嫌い!!

          (>_<)

 雨雲よ 早く消え去って!!と願っている歌姫です

 

 
 


 

 

 


2011/07/29 15:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが伝えたかった”Dreaming"

Photo

 

  もう 10年近く前のこと。

 近所の小学校の校長先生に直談判され、補助教員を頼まれて 

 息子たちの母校である小学校の 1年生を受け持っていた。

 1学年の2クラスをかけ持ちして 担任の補助をする仕事。

 要するに・・・

 担任の言うことを聞かない子どもたちを 躾ける役目!!

 これ、歌姫には めちゃくちゃ適任だったようで(笑)

 担任を無視して 歯向かう生徒も含めて

 1年生の全学年の生徒が

 歌姫の言うことには 絶対服従だった。(ゝヮ∂)-☆

 登校拒否気味だった生徒も 毎日来るようになった。

 勿論、校長先生や保護者には いっぱい感謝されたさ~(笑)

 いつも生徒がまとわりついてきて 本当に可愛かったけど・・・

 毎日、生徒たちと休み時間に遊ぶっていうのは 体力がいった。

 自分で言うのもなんだけど・・・

 高学年の生徒たちにも 歌姫は人気があって

 学校中、どこにいても 生徒が離れなくて凄く疲れた。

 今の歳では 頼まれても 絶対にもう出来ない!!!(笑)


 で・・・

 その頃、2年生を受け持っていた補助教員の先生が

 御主人の転勤で来ていた方で、ピアノのとても上手い先生で

 作曲も大得意で 芸大の先生について

 熱心に勉強もしたことがある人だった。

 すぐに仲良くなって 楽しい時間を共に過ごしたが

 間もなく 御主人と共に東京へ帰ってしまった。


 その彼女が香川にいる間に

 ある作曲コンクールのために作った曲があった。

 障害を持った方々が作った詩に 作曲するというもので

 入賞すると 音楽ホールでその曲を披露するという

 立派な音楽祭まであった。

 勿論、彼女の曲は入賞し、その曲を音楽祭で

 彼女のピアノ伴奏で 私が歌うことになり

 地方の小さな音楽ホールに満席の舞台で 私は歌った。

 舞台の袖には 作詞した障害者の方がベッドに寝たまま

 看護師さんに付き添われて 耳を澄ましていた。


 その方が作詞した 天使の歌のように汚れない言葉を

 美しいメロディーに乗せて 私は懸命に歌った。

 歌い終わって 舞台袖に下がると

 その障害者の方がベッドの上で、泣きながら握手を求めてきた。

 「こんな素敵な歌になるなんて・・・」そう言って 彼は泣いていた。

 歌になった自分の作品を 初めて聞いたその彼は

 心から感動して 泣いてくれたのだ。

 その時、私は歌って素晴らしいと 実感できた。

 そして いつか、満席の大きな音楽ホールで 歌ってみたい!!

 そんな夢を 恐れ多くも持つようにもなった。

 来月歌う会場は 小ホールなのだが、毎年満席の観客なので

 今年も 多分、沢山お客様は入るはず・・・。(笑)

 だから 歌姫の夢は半分は叶うことになる。(*^_^*)

 いつか、大ホールで!! ・・・それが歌姫の夢だ。


 


 
 先日、ドリームハイの公式ガイドブックを 

 ここでご紹介したが・・・

 実は ガイドブックと一緒に 

 ドリームハイOSTの日本版も届いていた。

 日本語で歌う彼らの曲を 

 是非聞いてみたかったから 買ってしまった。

 そして聞いてみて、改めて思った。

      彼らは 本当に凄い!!!

 一生懸命に 日本語の発音を勉強したのだろう。

 完璧な日本語で すべての曲を歌いきっていた。

 
 これだけ誠実に努力して 仕事をする彼らのことを 

         私は 心から応援する!!!


 Kポップは韓国でやれ!

     ・・・などと誰かがネットで発言したようだが

 質の良いものだからこそ 

 受け入れられているのがKポップだと思う。

 彼らが韓国を飛び出して 

 日本やアジアで羽ばたいているのには

         それなりの理由があるからだ!!


 




 そして このOSTの中で 最も感激したのは

 スヒョン君の日本語の”Dreaming”だった。

 パク・チニョンさんの 素晴らしい発音の日本語の

 ”忘れられない君”も 凄く素敵だったけど・・・

 やはり、”Dreaming”の日本語の歌詞がダントツに胸を打った。

 

 

 

 
       遠く霞んでゆく
 
       大きな夢だと 佇む僕に

       何も残ってないと

       決してあきらめないよ

       確かな夢


       僕の足で進む 僕の道を信じて
    
       高鳴る胸の中 不安と希望

       どんなに揺らいでも

       忘れず踏み出すんだ

       いつか出会える夢へ

 

       こうして終わったらなんて

       考える夜に 負けそうになる

       深い闇を抜け

       僕の思いが照らす
  
       確かな夢


      *僕の足で進む 僕の道を信じて
    
       高鳴る胸の中 不安と希望

       どんなに揺らいでも

       忘れず踏み出すんだ

       いつか出会える夢へ*

       
                 
 繰り返し

       
       いつか出会えるよ 夢


 

 

  スヒョン君が とても素敵に歌ってくれている

  この歌は 日本の青少年に 是非聞いてもらいたい!!

  ”いつか出会えるよ 夢”

        ・・・特に この最後が泣けてくる。

 


 

 


 ドリームハイを通して・・・

 ヨンジュンが伝えたかったものが

 この”Dreaming”に詰まっている気がした。


 ヨンジュンは 「夢」がどんなに素敵なものか・・・

 そして それに向かって生きることの大切さ大変さ

 その両方があるからこそ 

     「夢」とは尊いものなのだ!!

 ということを 伝えたかったのではないだろうかと

 歌姫は 勝手に思っている。(笑)


 

 

  


       


  

 

 

 

 

 


2011/07/28 13:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

孔雀のドレス

Photo

 

 みんながドレスを見たい!!とおっしゃりますが

 ちょっと 恥ずかしいので・・・

 ここで、こっそり お見せいたしますね(笑)

 

 お店で試着した時のフォトなのですが・・・

 実際は 孔雀の羽根の模様のひとつひとつに

 スパンコールが散りばめられているので

 もっと派手!!ライトが当たれば 凄く派手!!

       (*^_^*)


 



 これを着て 当日、クレオパトラのアリアを

 絶唱いたします~

 
 で・・・そのクレオパトラのアリアというのは

 ヘンデル作曲の この曲!! 


 Piangero la sorte mia


 
 

 歌ってる歌手の顔が 面白いのでUPしました!!(笑)m(_ _)m


 当日、私は 流石にこれほどの形相では歌いませんことよ~

 そしてこの前にある レチタテォーヴォも 当日は歌います

 


2011/07/28 00:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵なハミョンが載ってます!!

Photo


 今日(日付が変わって昨日)も 

 晩の8時半から歌のレッスンでした。

 来週は被災地の子供たちがやって来るので・・・
 
 本番のステージまでに あと1回だけのレッスンです!!

 それにしても・・・

 月曜の神戸と火曜日の3時間のベルの練習などで

 疲れが出てしまい・・・また2度寝して、

 起きてからも ボ~としてました。

 それでも、午後には 来賓があったので

 必死に自分に鞭打って 家や庭の掃除をした次第。

 やっぱり歳は取りたくないですね・・・

 昔は もっとシャカシャカ動けたはずなのに・・・

 今は 疲れると、のろまなカメのような歌姫です(;一_一)


 そんなカメの歌姫に 嬉しい物が届きました

 ドリームハイの公式ガイドブックです!!


 




 この中の ハミョン役のヨンジュンのフォトは素敵です!!

 先日、ワイン本のヨンジュンをネットで見かけ

 そのフォトも素敵だなと思いましたが・・・

 やっぱり、役になりきっている時のヨンジュンは格別!!

 凄いオーラを放っていると思います

 
 


 そして・・・

 この本で ヨンジュンが語っている中で

 印象に残った言葉です。


 ”主役ではなく特別出演だったため、

  今までとは異なる目線で作品に向き合え、

  新し経験ができました。

  才能あふれる後輩たちとともに

  撮影をしながら、彼らの熱意が感じられた

  楽しい時間でした。

  ただ、『太王四神記』の撮影に負傷した

  怪我の後遺症で 病院に入院することになり

  出演する予定だったドラマの終盤部分に

  登場できなかったことは、非常に残念に思っています。”


 



 やっぱり・・・

 ハミョンは ドリームハイの中で

 本来なら 戻ってくる設定だったのね。


 成長して、トップスターになったサムドン達や

 立派な教師になったオヒョクへ

 ハミョンは どのような言葉をかけたのだろう??


 そしてまた・・・

 どうして オヒョクとジンマンを

 ハミョンが知っていたのかという 謎解きが

 最後にあったに違いない。


 ああ・・・残念!!(>_<)


 


 それでも やっぱり・・・

 ドリームハイは 素敵なドラマであることには違いない。

 
 もし、まだドリームハイを観ていないで

 イベントに参加することになる家族には

 是非、このガイドブックをお薦めいたします!!!


        (ゝヮ∂)-☆

 

      

 


2011/07/26 01:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

孔雀

Photo


 日付は変わって昨日。

 音楽仲間の1人に連れられて 神戸に行って来ました。

 高速バスで 2時間半ほどで行けるんです。

 昨日は 友人の持っていた回数券を分けていただけたので

 格安料金で行くことができました (ゝヮ∂)-☆

 その友人は 月に2度、神戸の音楽教室まで

 偉い先生に 鍵盤楽器の個人レッスンに通っていて

 昨日は夕方の4時から5時までのレッスンというので

 朝から出かけて お昼を神戸で食べて

 友人のレッスンが始まる時間まで、

 私のドレス選びに 付き合ってもらいました。


 で・・・2つの店を梯子しただけで(笑)

 気に入ったドレスが見つかったので

 買ってしまいました!!(*^_^*)

 まるで 孔雀のようなドレスです(笑)

 「あなたしか これを着こなせない!!」

 そこまで言われたら 買うしかない!!

 ・・・おだてに弱い歌姫は 

        お店の人間には神様だろうなぁ(笑)

 

 孔雀のドレスに負けないように・・・

 しっかり歌わなくちゃ!!┗(`へ´)┛


  



 今日26日は 朝からお昼まで 

     3時間ぶっ通しでベルの練習


 お昼から午後3時まで 伴奏者宅で 歌の伴奏合わせ

 夕方5時から 生徒のピアノレッスン

 
 ・・・ヨンジュンに負けないくらい

            ハードスケジュール!!!

     (>_<) 頑張ります!!!

 


 

         

 

 


2011/07/24 15:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンのペンダント☆

Photo


 
 

 昨夜、久し振りに1時間ウォーキングしたら

 めちゃくちゃ疲れて、バタンキュー!!

 
 それでも・・・

 実は 心はルンルン~♫


 9月のイベントには 絶対に必需品だって

 歌姫が 勝手に思い続けてた物

 それが 昨日届いたの!!

     (*^_^*)


 




         そう!!

        ハミョンのKマークのペンダント



 昨日届いたのが これ!!!


 




 えへへ・・・大人買い~

 チェーンと皮紐の2つとも買っちゃった!!


 チェーンは皮紐よりも短めで・・・

 皮紐のほうは 結び方で長くも短くも出来るの


 洋服に合わせて、その日の気分で

 チェーンにするか、皮紐にするかを選べる



 





 9月までに しなければならない仕事が

 山盛りなんだけど・・・

 心は もうすでに 9月のイベントへ飛んでいる歌姫~

 

 これを首にかけて・・・

 9月のイベントで ハミョンやサムドンを応援します!!


         \(*´∀`*)/

 
 


 


         さぁ!!明日は朝から 友人と神戸へGO!

         8月のコンサートに着る ドレスを選んできま~す

                    (ゝヮ∂)-☆


 


 

 

 


2011/07/23 16:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛すべき韓国の男

Photo


 昨日の「孫の人生」読んで、驚いた。

 
 あらま!!なんてこったい・・・(>_<)

 歌姫をはじめとして ここのみんなが 

 流石ブロコリ!!って 褒め称えたことに

 めちゃくちゃ 孫さんは恐縮してしまったようで(笑)

 
 無理して買わないでくださいね!!

 ・・・みたいなノリで・・・(笑)

 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX

 独占販売に至った経緯を 正直に説明されてた。


 馬鹿だな~ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 あ・・・失礼!!

 言い換えます・・・不器用だな~

 

 昨日の歌姫のブログは・・・

 別に 孫さんが企画して作った商品なんて

 そんなことを思って 勿論書いたわけじゃなく(笑)

 ただ、私達ヨンジュン家族の心理を 

 よく理解してくださってる孫さんの 

         この会社で発売してくれる!!

 ・・・それも 独占販売!!ってことが嬉しくて

 はしゃいで 書きまくっただけのこと (*^_^*)


 それでも 大袈裟に騒いで、迷惑だったのかな??

 もしくは 歌姫が誤解を生むような書き方をしたせい??

 だったら・・・

 この場で謝るね!!孫さん ごめんなさい!!m(_ _)m


 



 でもね、きっと みんな無理なんかしないと思う。

 孫さんが みんなを心配して 

 ハラハラしちゃう優しい人だから 

 そんな風に 必死に説明してくれたけど・・・

 大丈夫!!!

 素敵な商品だと思うから みんなポチしてるのであって

 歌姫だって・・・

 「買いなさいよ~~!!」って脅迫したりしないから(爆)


 




 歌姫はね やっぱり韓国音楽のCDに興味があるな~

 歌姫、この中で”アリラン”しか知らないもん(笑)

 ヨンジュン自身が監修したという 32曲。

 聞きごたえがありそうで 今からワクワクしてる


 
 それにしても・・・

 謙虚で、誠実で、不器用で・・・ハンサム(笑)

 本当に ヨンジュンのお兄さんみたいな孫さん

        (*^_^*)


 失礼ながら歌姫は 孫さんて、商売には 

 元々、不向きな性格のような気がするんだけど・・・

 ”人に強引に物を売る”のではなくて・・・

 良い品物を扱って、店頭に並べて

 「お気に召したら 買ってください!」っていう商売も

 当然、アリかなって思う歌姫

 そして・・・その商品で 人々が幸せになれることを

 心から願っている社長さんて・・・素敵だなって思う。


 

 


 孫さんとヨンジュンの違うところは・・・

 孫さんは すぐに説明をしてくれるけど

 ヨンジュンは 日本家族には寡黙で、

        決して、言い訳をしないところ

 
 それでも・・・

 2人とも 不器用な人間だって思うのは一緒で(笑)

 2人とも 愛すべき韓国の男ということも 変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 


2011/07/22 10:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しいニュース!!

Photo
いやぁ・・・昨日は 嬉しいニュースだった!!

 
 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX

 ヨンジュンのお誕生日に発売される!!

 しかも・・・このブロコリでの独占販売!!


 

 
   やるね!!ブロコリ!!\(*´∀`*)/ 

 


 やっぱり・・・孫さんとヨンジュンが

 こうして繋がってるって 実感できる企画は

 正直、心から嬉しいと思う歌姫です!!


 だってね・・・

 日本人家族の気持ちを 一番良く理解しているのは

 絶対に 孫さんだと確信してるもん

 




   
    
   日本家族の本音・・・

     日本家族の希望・・・


 ヨンジュンには なかなか直訴しづらいことも

 優しい孫さんには 愚痴れる!!・・・気がする(笑)

 孫さんにとっては きっと迷惑だろうけどね・・・


 でも 歌姫はここでこうして

 孫さんが提供してくださるお部屋で 

 思いっきり 本音をつぶやかせていただいてるし・・・

 みんなも この村の各お部屋で

 自分の本音をブツブツ言えるでしょ?(笑)


 
 




 そんなみんなの本音を知ってる ブロコリが販売する

 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX!!!

 
 ドリームハイDVD-BOX1&2セットのレビューに続き

 歌姫は また、レビューを書かせていただきます!!!

 まぁ・・・採用されるか分からないんだけどね・・・(*´艸`)ププ

       






 歌姫が何よりこの企画で嬉しかったのは・・・

 ヨンジュンが取材中に撮影した写真を 見られること!!

 「韓国の美をたどる旅の本の中にも

 いくつかは ヨンジュンの撮影写真があったけど・・・

 もっと、もっと・・・ヨンジュンの捉えた世界を

 多く見てみたいなって思ってたから・・・

 本邦初公開となる写真が ふんだんに盛り込まれた

 80ページにもおよぶ大型写真集ということが一番嬉しい!!


 
 しかも、ヨンジュンが選曲した32曲もの

 韓国音楽のCDもついてる!!!凄い!!


 しかも!!!あのロン毛の美しいヨンジュンの

 取材中の未公開映像が収録されたDVDもついてくる!!


 これで・・・1万、2万??なんてドキドキしてたら

 なんと たったの 7,329円!!!


     \(*´∀`*)/ブラボー!!!


 




 これは みんな飛び付くんじゃない??

 歌姫は 正直行って・・・

 飲んだら無くなるワインよりも(笑)

 この「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOXが嬉しい!!

 

 「韓国の美をたどる旅」は 本当に素敵な本だった!!

  ヨンジュンの言葉で紹介された「韓国」

 

 そして ヨンジュンの今までの人生の中で

 「韓国の美をたどる旅」の出版は 

 彼に 大きな心の変化をもたらした仕事だった気がする。


 今年30代最後の ヨンジュンのお誕生日に発売される

 ヨンジュンが成し遂げた 素晴らしい仕事を

 振り返ることができる このプレミアムBOX

 歌姫は 一生大切にするよ!!!!




 

 
 それから・・・個人的に もうひとつ嬉しい知らせ

 来月の1日~4日まで 

 我が家に ホームスティする被災地の子供たちが

 6年生の男の子3人だという

 うふふ・・・そうか、男の子か!!

 しかも6年生!!楽しくなりそうです~




 


2011/07/21 11:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

推薦いたします!!追記★プレミアムBOX値段!!

Photo


 昨夜は 歌のレッスンでしごかれて・・・

 もうヘトヘト・・・(;一_一)


 またまた2度寝してしまい・・・

 もう少しで 可燃ごみを出し損ねそうになって

 で・・・またまた

 ゴミ収集のオジサマ達に 寝起き丸出し姿

 「待ってくださぁい!!」と大声ですがって ゴミを出した私。

 ああ・・・格好悪い!!(>_<)


 あそこの奥さんってさ・・・と ゴミ収集の方々が

 歌姫の噂を町内に広めないか・・・ちと心配!!(;一_一)

 
 まぁいいか・・・気にしない、気にしない~


 ということで 頭を切り替えて・・・

 昨日、ファミマの2度目の取材に成功したご報告


 


 この団扇もワイン同様 数量限定!!(20本)

 なので・・・この夏!!

 ヨンジュン家族の証の この団扇で涼むためには

 そこのあなた!!他力本願もいいけど(笑)

 自分でしっかり ファミマに貢献するというのも

 家族の証!!

 ファミマが探してもない 不幸な場所にお住まいの場合は

 本当に仕方がありませんが・・・

 でもその方々は イベントのチケットはどうするの??

 チケットの受け取りって 確かファミマだったよね??


 



 上の写真は 歌姫の近所のファミマ

 「このお店、ヨンジュン家族推薦の

       優良店として紹介させてください

 そう言って 店長にカメラを向けたら・・・

 「恥ずかしい!!」と言って こんな写真になりました(笑)


 

 それから、昨日気づいたんだけど・・・

 お味噌汁の中にも 「大人コンビニ研究所」があった!!



 

 そして 勿論、ロッテのお菓子には・・・

 しっかりヨンジュン団扇が・・・どっさり!!(;一_一)


 



 こんなに残ってるとは・・・

 実を言うと・・・ちょっとショックだった歌姫( ..)


 だって・・・昨日 歌姫が行ったのは夕方だよ!!

 生徒のレッスンを終えて 義母の夕食を届けに行った帰り。

 歌姫の近所のヨン友なんか、19日は台風で行かれなかったので

 昨日の20日、朝5時に 走って行ってGetしたらしいのに!!

 その方が「まだ各5,6本残ってました!!」ってメールくれて

 じゃあ、夕方には もうないかな??と思って行ってみたのに

 両方合わせて12本も残ってた!!( ̄_ ̄;)

 ということは・・・朝から1本も減ってない??(涙)


 あまりにもショックだったので・・・

 歌姫に分けてくださるって言ってくれた凛さんには 

 申し訳ないと思ったけど・・・商品買ってGetしちゃった


 ああ・・・今日もドッサリ残ってたらと思うと

 家族として なんだか寂しいなぁ・・・(T_T)


 



          ペ・ヨンジュン・・・まだいたの??

          ペ・ヨンジュン・・・誰それ??

           なんて声が 聞こえないうちに・・・


    お~い!!ヨンジュン!!

         やっぱり 早く次回作を決めようね!!

 

 

 
   追記大ニュース!!!

 8月29日(月)のヨンジュンのお誕生日に発売されるという

 ブロコリサイト独占販売!!
 
 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX

 詳しくは  こちら!!
 

 http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=11391


    追記2
 
  値段が分かりました!!(^O^)/


 ペ・ヨンジュン「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX

 ●発売日: 2011年8月29日

 ●価格: 7,329円(税込)
 
 ●仕様: CD2枚(CD1: 16曲収録・51分、CD2: 16曲収録・46分)

       DVD1枚(収録時間:約65分)

       写真集(約80ページ) 

 さすが!!ブロコリ❤ 思ったよりも高くない!!!

 歌姫、このプレミアムBOXも推薦いたします!!!


2011/07/20 10:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凄かった!!!

Photo


 台風!!

 凄かったさぁ~!!

          (>_<)


 家中、雨戸を閉め切ってたんだけど・・・

 その雨戸に夜中、猛烈に打ちつける雨風の音が

 うるさいのなんのって、たまったもんじゃなかった!!

 今朝は めちゃくちゃ睡眠不足な歌姫です(>_<)


 でもいつものように 

    夫を送り出してから2度寝したけどね~(笑)

 
 それでも 歌姫の家は、まったく被害は無し~

 大雨での浸水も無いし、屋根も飛んでないし~


 みなさまのご家庭は どうですか??

 これから 台風の影響を受ける地域もあると思います。

 家の周辺をよく点検して 戸締りもしっかりしてね!!


 どうか ブロコリ村民の生活する各場所で

 大きな被害が出ませんように!!!

 被災地にも 台風の影響がありませんように!!

       心から願っています。

 


 

 さて!!

 今日は ピアノの生徒も我が家に来れる

 今日のお昼にあるはずだった フランス料理の教室は

 昨日の段階で 中止という連絡が届いたけど・・・

 きっと 台風の影響で、材料が入荷できなかったのね。

 なので 今日は ゆっくり体を復活させて 

 晩の8時半からの 自分の歌のレッスンに行こうと思います

 そうそう・・・

 義母にも 今日こそ 長野のお土産と

      久し振りに 夕食を届けなくちゃね!!

 

 

 



 昨日、ツイッターでteiさんが 韓国も暑い!!

            そうつぶやいてたけど・・・

 今日のソウルの最高予想気温は 33℃みたい

                ・・・天気は晴れ時々曇り♫ 

    ああ・・・

     ヨンジュンは 元気かな??

 
 そうだ!!今日は ファミマへGO!してみよう!!


 

 


 

 

 


 

 

 


<前 [1] ... [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] ... [167] 次>

TODAY 384
TOTAL 6961925
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog