2011/07/10 09:36
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゲロゲロ!!!

Photo

 

 このところ ずっと民放TV放送など見ることのない歌姫

 嫌、昼間は特に ゆっくりTVを見る時間も無い程忙しい。

 たまにスイッチを入れれば DATVだし~ (*^^)v

 DATVの関係者諸君!!歌姫に 何かちょうだい!!(笑)

 

 で・・・

 昨日は 父の原稿清書で 精力を使い果たしたので

 夕食は 美味しい和食を食べに 屋島まで出かけた。

 夫の車で移動中、車のナビのTVで民放を見ていたら

  セブン○レブンのCMを目にして・・・ビックリ!!


 ええっ???

  セブン○レブンも韓流で 売り出すの??

 しかも!!!セブン○レブンの戦略は

 口惜しいけど・・・

 確実に ファミマよりも

 幅広い年齢と 男女をターゲットにしている!!(>_<)


 だって・・・

 東方神起少女時代だもん・・・(;一_一)

 歌姫の兄も夢中になっている少女時代

 
         ・・・ゲロゲロ!!!


 




 うう~~ん・・・負けるなヨンジュン!!!

 負けるな、家族!!!!┗(`へ´)┛


 ヨンジュンの名誉のために(笑)

 ファミマの売り上げ向上に貢献しようではないか!!


 歌姫はこれから1年間・・・

     コンビニは ファミマしか行かないぞ!!


 ファミマの経営者諸君!!何か歌姫にちょうだい!!

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 


 今日も 暑い!!!


 歌姫は 今日の夕方から

 遠くの街まで、知り合いのピアニストのコンサートへ

 友人の車で連れてっていただく

 ・・・本心は 行きたくない!!(笑)


       だって・・・暑い!!!(>_<)


 

 


 
 

 


2011/07/09 13:49
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ★ハイライト!!

Photo


 今日も暑い!!! 


 鹿児島の父からも 今朝、

    「暑いぞ!!」と電話がかかってきた。(笑)

 今日は 全国的に暑いのかもね・・・

 
 で・・・韓国、ソウルも暑いのかな??

 
 ヨンジュン!! バランスの良い食事を心がけて

 夏バテなどせずに 元気でいてね~~~ (^O^)/


 




 ああ・・・

 9月ドリハイイベントが 凄く楽しみな歌姫

 それでも その前にせねばならないことが 山積み!!


       (>_<)


 たたでさえ 自分のことで精一杯だっていうのに・・・

 鹿児島の父が ある同人誌に載せるという 

 母への追悼文を 歌姫がPCで清書してあげることになり

 どうせ原稿用紙4,5枚とタカをくくっていたら・・・

 何と 送られてきた原稿用紙が22枚!!!

       (@_@;) ガビョ~~ン!!


 来週の日曜日に 長野の霧ヶ峰で

 父や妹たちと会う用事があって それまでに

 その22枚を清書せねばならない・・・(;一_一)

      
 ドリハイの第12話を書きたかったのに・・・

 なかなかそこまで 手が回らない状態。(涙)


 


 それにしても・・・

 父の原稿は悪筆で 読みにくいったらありゃしない!!


 ヨンジュンの日本語のほうが 100倍上手で読みやすい!!

 
 本当にヨンジュンって 綺麗な字を書くよね~

 性格が字体に現れるっていうけど・・・

 丁寧な字体からしても 誠実であることが分かる


 ああ・・・

 ドリハイが書けないので・・・

 ドリハイの前半のハイライトを集めた動画を 貼っておきます


 


 う~~ん・・・早く ドリハイメンバーと・・・

    ヨンジュンの顔が見たいよ~

       \(*´∀`*)/

 

 


 


 

 


2011/07/08 08:37
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

合いカギ

Photo


 おとといの晩は 私の歌のレッスンが入っていたので

 義母の夕食は おかずを届けて、

 私と夫は自宅で別々に 時間差で夕食を済ませた。

 夕食を食べに来ない日は 義母は我が家へは来ない。

 だから当然、おとといの晩も来なかったが

 実は、おとといは義父の命日

 いくら日曜日に 一周忌をしたからって

 夫の命日に 仏壇を拝みに来ない妻って・・・

 いかがなものか・・・と 内心思っていた。

 歌のレッスンは 忙しい教授の先生の都合が優先だから

 レッスン日が義父の命日だろうが 文句は言えない。

 しかし、夕食を我が家で食べれなくても
 
 5時に店を閉めるのだから 店員さんが我が家の車庫に

 車を仕舞う時に 一緒に乗って来て、仏壇くらい拝めばいいのに

 そう思った歌姫なのだが、まぁいいや・・・

 そんなこと、姑に言うことではないか・・・

 と思って、口にはしなかった。


 しかし、昨夜は 我が家へ食べに来た義母。

 なんだかんだと 義父の思い出話に花が咲いた。

 その中で、大阪に住んでいる義父の3歳年上の姉が

 歌姫が母の四十九日でいない間に 

 一周忌には 都合で来られなくなったので 娘に連れられて

 突然、義母宅を訪れて 仏壇を拝ませてと来たらしいのだが

 その時に 義母はお店があるし、私が留守にしてるから・・・

 そう言って お墓参りはさせても

 我が家にある仏壇を 拝ませてあげなかったらしい。

 ・・・ええっ??

 わざわざ大阪からやって来た 義父の実の姉に

 仏壇を拝ませてあげなかった???

        ・・・(;一_一)

 私がいくら留守にしていたにせよ・・・

 義母は 我が家の合いカギを持っているのだ!!!

 義父が健在のころは しょっちゅう義父も義母も

 その合いカギで 自分の家のように我が家へ入って来たのに

        ・・・(;一_一)


 



 「一周忌に来てくれればいいものを!!」

 と 義母が その義父の姉を怒るので・・・

 流石に嫁とはいえ、昨夜は義母にお説教をした歌姫。

 「お義母さん!!お義父さんが 天国で泣いてるよ!!

  たった1人の残った実の兄妹なのに・・・

  それも 大阪からわざわざ来ていただいたのに・・・!!

  お義母さんの都合よりも お父さんのために

  大阪のお姉さんの気持ちを考えて 

  我が家へ連れて来て 拝ませてあげるべきだったでしょ!!」

 それでも なんだかんだ弁解する義母に

 歌姫は「自分のことよりも お義父さんのことを考えれば

 急だろうが、お店を一時閉めて、仏壇まで連れて来てあげるのが

 当然だと思うよ。私なら絶対にそうしたよ。」

 そう言い切った歌姫に 義母はうなだれて帰って行った。

 
 でもね・・・歌姫が母の四十九日を終えて京都経由で(笑)

 自宅に帰った時、仏壇の花が枯れてドライフラワーになってた。

 ということは 歌姫がいない間、

 義母は一度も 仏壇を拝んでいないということだ。

 だから、そんな仏壇を義父の姉に見せたくなかったのかもしれない。

 
 留守宅に 義父母が合いカギで入る・・・

 おぞましい!!って 以前は内心思っていながら 我慢してたけど

 仏壇を預かった今となっては・・・

 私が留守に時は 夫の仏壇くらいは大事にしたら??

 そう思う 年寄り臭くなった歌姫なのでした(笑)


 


          さてさて・・・

          今日は 久し振りのパン教室

          美味しいパンを作って来ます~


 あれ・・・

 今日の話題は ヨンジュンが出て来なかった!!

 ごめん!!ヨンジュン

 

 

 

 

 

 

 
 


2011/07/07 10:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサン、おめでとう!!

Photo

 

    おめでとう!!

 チュンサンとユジンの仕事場があった

 平昌(ピョンチャン)が

 2018年冬季五輪会場に決定したね~


 これで あのスキー場も

 また 新しく生まれ変わるのかな??


 




 マルシアンが実在したのなら

 また、ミニョンとユジンのお仕事が

 忙しくなるに違いない


 2人が方を並べて

 オリンピックへ向けて 選手陣の宿泊施設を

 色々検討して 設計図を描く・・・。


 そんな妄想を駆り立てる

 嬉しいニュースだった!!


 




 きっと ヨンジュンも

 この大ニュースに大喜びに違いないよね

 
 平昌のアピールには キム・ヨナが登場して

 愛らしいスマイルで 五輪招致に協力したらしいが

 どうせなら ヨンジュンも一緒に参加したら良かったのに・・・。

 

 

 それでも 七夕の今日・・・

 韓国の人々の願いが叶った報告を聞けて

 歌姫も 嬉しかったよ~


 本当に チュンサン、おめでとう!!


 


       では・・・今日も 歌の練習に行ってきます!!

                       (^O^)/


2011/07/06 11:23
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

七夕前の願いごと☆

Photo


 明日は七夕☆

 今年のブロコリ祭りは 被災地へ向けて

 孫さんがIMX社員を率いて、焚きだしへ出向いてくれる

 女性だけのブラスバンドグループも一緒に参加して

 楽しいコンサートもあるらしい~


 そうなのよね・・・

 ファミマで、赤ワイン1本予約するなら

 郵便局でも義援金を昨日 振り込めば良かったかも!!

 今朝になって そう気がついた馬鹿な歌姫・・・(T_T)


 昨日で義援金は一応締め切るって 孫さんが言ってた気がするので

 結局、村民義援金はカード決算で2回。

 郵便局振り込みで1回・・・合計ワイン3本分 

 自分の目標で、4本分しようと思ってたけど、

              ・・・出来なかったぁ(>_<)


 それでも きっと明日・・・

 歌姫の分も含めて 村民の義援金を

 村長さんが 有意義に被災者のために

 活用してくださるだろうから、とても嬉しく思っている。

 孫さん 社員のみなまさん❤ 

 御苦労さまですが よろしくお願いいたしますね~

 でも、あんまり張り切り過ぎないでね!!

 帰ってから お仕事が山のように待っているのでしょうから(笑)

 




 そして昨日、車で出かけた近所のファミマ

 思ったよりも近くて、車で5分だった~

 店員さんも お店の雰囲気も凄く良くて・・・

 今度 写真撮影をさせてねってお願いして来ちゃった(笑)


 



 ヨンジュンのシールが貼ってある商品を買うと

 ポイントになるらしくて・・・

 色々なグッズがもらえるのだとか

 「これらの企画って お年寄り向けなの??」

 と質問してみたら

 「いいえ。セレブな奥様をターゲットにした企画です!」

 その店員さんは そう答えてくれました(笑)

 ふぅん ヨンジュン家族ってセレブって思われてるんだぁ・・・

 
 みんなどう??セレブって言われて悪い気はしないけど

 ヨンジュンを好きになるには お金がないとダメ・・・

 そう思われてしまってる気がしてしまう。

 それはどうかな??

 お金がないと ヨンジュンに近づけない・・・

 それは 悲しいことだよね(T_T)

 
 たまたま歌姫は 
子ども達の学費もいらなくなったから

 イベントだって行けるわけだけど・・・

 もし、余裕が無い状態で 指をくわえて見てるしかなかったら

 やっぱり 凄く寂しいって思う。

 せめて来日時には TVにいっぱい出演してよね!!って・・・

 そう思うに違いない。


 ヨンジュンは決して 家族を差別なんてしないハズだから

 私達家族に 垣根が出来ないような活動を

 これからスタッフ共々 もっと考えていただきたいと願います





 

 
    そうそう・・・去年の今日。自宅で介護していた義父が永眠いたしました。

    福岡で 嫁の祖父の御葬式に出る直前に知らされた あの悲報。

    あの衝撃は ずっと忘れられないと思います。

 
                      今日一日、義父を偲んで過ごします。
 


2011/07/05 13:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリームハイ★地上波放送決定!!

Photo

 

 やった~~!!!\(*´∀`*)/

 
 ドリームハイの地上波放送が決定したのね!!!

 
    めっちゃ嬉しい歌姫~♫ 


 バンザ~~イ!!!\(*´∀`*)/

 

 


 昨日は ファミマのヨンジュンをこき下ろして

 大変申し訳ございませんでした!!!m(_ _)m

 

 歌姫の願いを叶えてくれたヨンジュン

 やっぱり・・・あなたは 素敵~~~


      (*´艸`*)

 
 TBSで29日から放送って・・・今月の29日??

 じゃあ これからドリハイ人気が高まって

 イベントに参加したくて、DVD買ってくれる人が

 増えたらいいね~ 嫌、増えなくちゃね~!!!


          (*´艸`*)


 


 歌姫も ドリハイの紹介頑張るから!!!


 ヨンジュンも 口の周りの筋肉鍛えて・・・

 明るく元気に 喋れるようになってよね!!(笑)


 なんといっても 自分のこと以上に あなたを愛する家族が

 日本には 山ほどいるのです~

 
 あなたが元気でないと・・・

 歌姫はじめ、家族のみんなが しぼんでしまうのよ!!


 ドリハイのハミョンの姿で

 ファミマのHPのヨンジュンのスーツ姿を

 世間から 払拭してください!!!

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!


 



 

 そうそう・・・

 そういえば 今日がワインの予約開始日だよね!!


 歌姫は 一応、申し込み用紙はダウンロードした~

 今日は 夕方からレッスンなので・・・

 義母に 夕食のおかずを届けに行くついでに

 車で10分走って ファミマへ寄ってこようと思う。

 やっぱり・・・好きな赤ワインだけ 欲しいかも~(笑)

 で・・・日刊スポーツ買ってくる~


 

 

 追記★  20:44

 今、レッスン終わって 慌てて書いてます!!

 あのね・・・

 ファミマに行って 日刊スポーツ買ってきて

 読んでみたら・・・

 ショック~~~!!!だったの・・・(>_<)


 地上波放送って・・・

 TBSの韓流セレクト枠(月~金午前10時5分)

       関東ローカルなんだって!!

      
             (T_T)

 地方組には 放送されないってこと??

 新聞のTV欄見ても TBS韓流セレクトなんて

 四国新聞には載ってないから・・・

 やっぱり・・・香川でも放送ない!!(涙)

 


2011/07/04 20:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~~~~~ん!!

Photo


 
 ←↑→ このポーズのヨンジュン・・・ ( ̄_ ̄)


      
  いったい 誰が採用したの??


  う~~ん・・・いただけない!!!(>_<)


 
 ごめんね・・・きっと みんなは時間が経ってるから

 この大昔のスーパーのチラシのようなポーズも

 すかり見慣れて・・・

 やっぱりヨンジュン、素敵!!って・・・

      思い始めてるかもしれないけどね( ..)


 歌姫は ずっと法事の準備と後片付けで

 PCでじっくり ファミマのヨンジュンを見てないから

 こうして やっと時間を作って PCの前にいて

 この最新のフマミマHPのヨンジュンの姿を見て・・・

 う~~~~~ん!と唸っている。(;一_一)

 
 


       このワインの試飲をしてるヨンジュンは素敵よね


 顔も浮腫んでるようには見えないし・・・

 ヨンジュンは 本当にワインが好きなのねって思える

 明るい雰囲気が 漂ってくる気もする~

 

 で・・・このワインの予約開始は 明日からなんだね。

 みんなは 予約するのかな??


 歌姫は微妙・・・(>_<) 

 お誕生日の記念に 買ってあげたい気もするけど・・・

 BYJメッセージカード付き扇子が 精一杯かな~??(笑)


 今年は 夏休みに引っ越す 色々物入りの妹へ 

 姉として 少しカンパしてあげようと思ってるから・・・

 あんまり余分なお金は・・・ないのよね(>_<)

 なんたって 高いDVD予約してるしさ~(笑)


 




 来年の40歳のお誕生記念には

 4万本くらいの数で ヨンジュンワインを作って欲しいな

 出来れば 2000円~3000円くらいの値段でね~ (笑)

 安くても美味しい!!っていうワインを

 是非是非、ファミマで売り出してください~♫ 

 だって コンビニ商品なんだもん!!!

 大衆向け商品を開発して売らなくっちゃ 絶対にダメだよ!!





 




           ああ・・・それにしても・・・

          今、ヨンジュンは何を考えてるんだろうねぇ・・・



 
              ねぇ・・・元気なのよね??

                     ( ̄。 ̄;)


 


2011/07/03 21:14
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バンザイ!!

Photo


 
 ああ・・・やっと 義父の一周忌法要が終了!!!

 今回、嫁も義母も 結構働いてくれて

 とっても助かりました~♫ \(*´∀`*)/


 お義母さんも やれば出来るじゃないの!!(笑)

 なんだかんだ動いてましたわよ!!(*´艸`)ププ


 それにしても・・・朝、9時から菓子屋からお供えが届き・・・

 続々と お饅頭やらお菓子のお供え物を30個入れた

 箱をみんな各自ぶら下げて(笑) 親戚がワイワイ集合し

 10時には 院主様がお弟子を2人連れてやって来て

 3回に分けて2時間余りのお経が続き・・・

 12時に お経が終わって お膳を出して

 それでも お酒を飲むお客様もほとんどいなくて

 食事とお喋りで 時間が過ぎて

 次男は 静岡まで帰るので 途中で抜けて

 1時前には 先に帰って行き

 長男家族は4時40分のマリンライナーで帰るので

 3時半には家を出るため・・・

 2時前に 宴会がお開きになって バンバンザイ!!

       (*´艸`*)

 お客様が帰った後の 宴会の後始末も

 長男夫婦が手伝ってくれたので

 凄く助かっちゃった~ (^O^)/

 

 



 そして 何より嬉しかったのは

 義父の初盆でもある 今年の8月なのだが

 13日に 鹿児島の実家で 母の初盆で

 納骨式があって 兄弟がまた揃うのだが

 私は こちらがあるから行けないと思っていたら

 院主様の香取君が

 「それなら お母さまの方に 

      行って差し上げたほうがいいのでは?」

 と言ってくださったので・・・(*´∀`*)

 私は鹿児島の方へ お盆に帰れることになった!!

 わぁ~~い!!!! \(*´∀`*)/


 と、いうことで・・・

 義父の一周忌法要は 無事終了~♫ 

 めでたし、めでたし~♫ 


 


 PS でもやっぱり・・・ファミマのヨンジュンの服装・・・変!!


2011/07/01 19:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが選んだワインの味

Photo

   

 今日は朝から雨。でも 午後からあがった~

           (*^_^*)


 明日のお昼に 長男家族がやって来る。

 今回は車ではなく、新幹線とマリンライラーに乗って~

 5月の連休で 孫が楽しみにしていたのに

          結局、乗れなかった新幹線。

 今回は 往復新幹線に乗れる孫は 

        きっと張り切って来ることだろう。

 あさってが義父の一周忌だから

 次男も明日の晩には 静岡から新幹線で帰って来る。

 
 明日は土曜日なのに 夫は仕事が入っているので

 長男家族を 私が車で迎えに行かねばならない。

 だから・・・明日は ずっと晴れてね!!!(笑)


 




 今日のお昼過ぎまでかかって

 やっと 法事の準備が整った!!(ハズ!!笑)

 お供え物の飾り餅や 仏壇のお花は 明日届く。

 これであさって 賑やかに親戚の方々が集合してくれれば

 天国の義父も きっと喜ぶね。(*^_^*)


 そうそう・・・

 昨夜、義母が夕食を我が家で食べ終わって

 夫が帰宅していなかったので 私と2人で仏壇でお経を唱えた。

 そしてお経が済んだ後に 義母が

 「蝋燭立を磨いたほうがいいんじゃない?」と言うので

 「お母さんが お休みの日にするものとばっかり思ってたので

  そういえば磨いてなかったなぁ。」と私。

 「あら。どうしようかしら。」と義母。

 「今から お義母さんが磨けばいいんじゃない?」と私。

 内心、それくらいしなさいよ!!って思ってたから(笑)

 で・・・義母は 渋々、蝋燭立を磨いて帰りました。

 私は 別の部屋で違う用事をして 手伝ってあげなかった~

 でも、自分の夫の位牌がある仏壇だもの。

 義母はそれくらいしても 当然だよね!!(笑)


 





 そして 昨夜、寝る前に気がついたニュース

 ファミリーマートのイメージキャラクター

 我がヨンジュンがなったんだってね!!

 おお!!凄いじゃない~


 あ!!・・・でもね・・・

 歌姫の田舎は フェミマは近くにない!!!(涙)


 ただでさえ コンビニが少ない田舎なのに

 ローソ○はあるけど・・・

 ファミマって だいぶ車で走らなくちゃないの♭


 だから 今度の9月のイベントだって

 チケットはファミマで受け取るんでしょ??

 歌姫は 大変なんだからね!!┗(´0`)┛




 



 それにしても そのファミマで・・・

 ヨンジュンが自らテイスティングして

 厳選した、オリジナルワインが発売されるんだって??

 ヨンジュンが選んだワインの味

 凄く興味があるんだけど・・・お値段はいかほど??(笑)


 7月5日に公開ってあったけど・・・

 またその日に ファミマのHPを覗いてみよう~


 あ!でもさぁ・・・ここだけの話・・・

 ファミマのHPのヨンジュンって・・・

 やっぱり~ 眼鏡がダサイと思う歌姫・・・(;一_一)

 顔も なんだか浮腫んでるような気が・・・(;一_一)

 大丈夫??・・・元気なのかな~???





 



           それにしても 作品には出ないけど

           商品には これから色々携わるのね・・・

           だから・・・元気なのよね???

           (シツコイ歌姫なのでした!!笑)


 


 

 
 

 
 
  

  

  

 

 

 

 


2011/06/30 17:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さよならした日☆

Photo

 

 今日は 8月のコンサートで歌う歌の伴奏合わせで

 お昼前から出かけていた。

 伴奏者と2人分の サンドイッチや菓子パンを買って

 伴奏者のお宅の 海の見渡せる優雅な豪華マンションで

 初めての伴奏合わせを行った

 昨夜 初めて先生にレッスンしていただいたので

 どこをどう歌えばいいのか・・・まだ記憶にあったので(笑)

 なんとか 無事に練習を終え、お昼を食べて

 ひとしきり楽しくお喋りして 4時前に自宅へ戻って来た。


 そして・・・TVをつける。勿論DATV!!(笑)

 DATVショッピングを流しながら 洗濯ものを取り込んで

 たたんで・・・炊飯器にスイッチを入れると・・・

 T Vから放送されてきた番組は


 ”美しい青年 パク・ヨンハの最後の願い”

 以前、私がこのお部屋で紹介したことがある

 とても素敵な ヨンハ君の「愛の軌跡」


 





 ヨンハ君が アフリカ・チャドで出会った

 極貧で悲惨な栄養状態の子ども達を救うために

 「学校」を作ろうと 彼が立ち上がって募金活動し

 チャドを訪れて 現地の子ども達と交流した記録番組。


 本当に涙が 後から後から流れてくる・・・

 温かいヨンハ君の気持ちが 

         ひしひしと伝わる 素晴らしい番組。



 




 なぜ 今日この番組??

 と思って よくよく考えたら・・・

 今日が ヨンハ君が人生に「さよなら」した日だったんだね。


 去年の今日。

 私が 義父の介護で必死だった頃・・・

 ヨンハ君は 義父より先に

       天国へ旅立ってしまったんだった。


 
                   朝鮮日報日本語版のフォトより




 今日のヨンハ君の一周忌は 

 韓国の京畿道坡州市の薬泉寺で

 日本からも大勢のファンが参列して 

        しめやかに営まれたらしい。


 
 DATVも ヨンハ君を追悼する意味で

 今日、この番組を再放送したんだね。

 ああ・・・ヨンジュンの 想いが伝わってくる。

 

 悲しいね、ヨンジュン。

 こんなに素敵な弟が 先に逝ってしまうなんて・・・。


 


 きっと ヨンジュンも

 この番組を改めて観て ヨンハ君を偲んでいるんじゃないのかな??

 ・・・そんな気がした 午後だった。






 天国のヨンハ君。

 歌姫は 今でもやっぱり・・・胸が痛むよ・・・(T_T)

 

 

 


 


<前 [1] ... [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] ... [167] 次>

TODAY 488
TOTAL 6962029
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog