2011/09/09 11:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌姫のイベント日記★2

Photo

 イベント翌日の9月5日


 歌姫は この日の最終便で帰らねばならなかった!!

 今月の15日に ベルのコンサートを控えている為

 6日の朝から 練習が入っていたのだ。

 
 この日は 前日に続き、同じホテルに宿泊の

 Pちゃんとaさんと 3人一緒の行動で・・・

 Y幹事様におんぶに抱っこの オフ会に参加する予定だった。


 で!!前日、急遽!!

 ヨンジュンが もう5日に帰国するという情報が入り

 お昼前から 集合するハズだった

 ヨンジュンゆかりのお店での昼食会の 時間をズラして・・・

 ホテル前で ヨンジュンをお見送りしたい!!

 ということになり・・・

 ヨン友たちも数人 宿泊しているそのホテルへ

 朝から「行こう!!」って話になった。

 

 歌姫は その”ヨンジュンが帰国する”という

 情報に 実は本心、半信半疑  (笑)

 なんで そんなこと分かるのか??って不思議な気分

 それでも 多分、1人じゃこんな経験は出来ないだろうな・・・

 1度くらい”お見送り”を経験してみょうか・・・と思い

 正直、結構張り切って ホテルを出た歌姫だった (笑)


 でも、当日、新聞報道??されたの??

 公に 5日に帰国すると知れ渡ったらしく・・・

 ホテル前に 到着すると 凄い人数が集まってた。

 
 大宮からの歌姫たち3人が ホテル前に着いたのは

 10時前くらいだったかな??

 12時半の飛行機に乗る・・・という推測で

 1時間くらい待てば お見送りできるだろうか・・・

 という感じで ホテルの正面で向かい側の公演前で

 ひたすら待っていた 健気な歌姫たち(笑)

 そうそう・・・

 歌姫の待っていた目の前の街路樹には 

 アシナガバチ(多分)の巣があって

 そりゃあ、何度もブンブン蜂が飛んできて

 キャ~キャ~!!って騒ぐ ヨン友さんたちに

 虫好きな歌姫が「動かないで!!攻撃しちゃダメ!!」

 「じっとしてれば 何もしないから 無視して!!」

 と・・・何度も注意して その場を離れずにいた。(笑)

 蜂の巣があっても その場所はホテルの出入り口の正面で 

 絶好の”お見送りロケーション場所”だったから

 (蜂に刺されて 怪我をして・・・

  そんな家族がいたなんてヨンジュンが知れば

  絶対に悲しんだよね・・・彼のせいじゃないのに!!

  本当に 蜂に誰も刺されなくて良かった!!)


 



             スヒョン君は アラレ眼鏡が良くお似合い~♫(笑)


 ヨンジュンと一緒に来日したスヒョン君は 

 同じホテルを 11時過ぎに車から出て来て

 歩道に集まった ヨンジュン家族の群れに

 丁寧に 愛想良く 可愛く・・・

     手を何度も降って 帰って行った。

 それでも12時過ぎても ヨンジュンは出て来ず。

 で・・・もう諦めて 幹事様と一緒に昼食会へ

 まだ諦めずに残ったヨン友を残して・・・

 最寄りの駅まで歩いて、改札口を抜け

 ホームに降り立った途端に、現場に残ったヨン友から

 ”今、ロープが張られた!!”とのメールがヨン友に入った!!

 で・・・回れ右!!で 全員、また改札口へ!!(笑)

 さっきまで歩いた道を 今度は慌ててタクシーで帰った!!


 で・・・もうアシナガバチの場所へは 戻れずに

 少し離れた歩道で またまた”忍!”の一字で

 ヨンジュンの登場を 待ち続けた

 ”なにやってるんだろう・・・私”と、ふと頭をよぎったが(笑)

 自分の前にいた・・・朝の7時から陣取って、

 日焼けしながら頑張る 人生の先輩のヨンジュン家族の

 ヨンジュンに関するお話が楽しくて・・・

 みんなでワイワイ、ヨンジュン話で盛り上がりながら

 待つこと・・・1時間以上??(笑)

 
 きっとね、ヨンジュンは ホテルの窓から私達を見てて

 本当に 心配になったんだと思う。

 朝からずっと・・・立って歩道に並んでる家族の

 体が気がかりだったのは 間違いないと思う。


 それで、自分が搭乗する最終便には ずっと早い時間に

 彼を待つ家族の元へ 姿を見せてくれたのだと思う。


 





 ヨンジュンは 家族に近づくために・・・

 反対車線を ゆっくり、ゆっくり車を走らせ

 窓を開けて 手を振って、家族に挨拶してくれたのだ。


 その笑顔を見てしまったら

 ”また見たい!!”って 誰でも思うよ!!

 この世の者とは思えない 本当に素敵な王子様だった!!


 ただ・・・

 歌姫の正面に車が来た時には 

 ヨンジュンを撮影する報道のカメラマンが !!!!

 なんてこったい!!!! \( :´0`: ) /

 歌姫激写は またまた大失敗!!!!(T_T)ごめんね!!


 

             ↑ 歌姫激写!!!・・・「ヨンジュンの手!!」



 
 それに ヨンジュンとも 目が合うどころではなく・・・

 少し車が離れてから 他人に手を振るヨンジュンが見えた!!!

 でも、カメラマンには ブ~~ブ~~!!だったけど

 ヨンジュンに 不満は微塵もなかった。


    ありがとう!!!この言葉に尽きる。


 ヨンジュンと目が合いたい!!この夢は 

 未来に 大事に とっておくことにする (*^_^*)


 そして・・・

 ヨンジュンの笑顔を見るだけ・・・

 ただそれだけで 幸せになれる!!という家族が

 私の他に こんなに大勢いて 

 その家族のために・・・

 ヨンジュンも 精一杯力を尽くしてくれている。

     ・・・それが 今回、よく分かった。


 ヨンジュンと家族の間には 

        確実に”絆”がある。

 

 そしてそれは・・・

 目の前にいる家族だけでなく、

 ヨンジュンは 日本中に散らばった家族との”絆”も

 大切に 大切に考えてくれる人だ。






 
 飛行場やホテルに 沢山家族が駆けつけるということは

 その施設の関係者や そこを利用する方々

 また 警備する方々に 多大な迷惑がかかるのは事実。

 あまりに 過剰に家族が集合すれば・・・

 ヨンジュンを向かい入れる側も 躊躇してしまい

 ヨンジュンにも 迷惑がかかる。

 ましてや 事故でもあれば 尚のこと!!!!


    難しいね・・・本当に 難しい!!!


 ペ・ヨンジュンという俳優が

 遠くの空で輝く 手の届かない巨星であるだけに

 少しでも 僅かでも チャンスがあれば!!!

 そう思って 行動する家族たち・・・


 それでも・・・

 家族は ”ヨンジュンに迷惑がかからないように”

 それを みんな第一に 心してれば良いのだと思う。


 何が 一番、ヨンジュンのためになるのか・・・

 それぞれの場所で、それぞれの考えで

 1人、1人が真面目に考えて 行動すればいいと思う。

 「正解」って・・・1つじゃない気もするし・・・


 

 




 そして日記に戻るけど・・・(笑)

 お見送りして 結局、お昼はキャンセルになって

 放心状態で 私達は ロータスまで辿り着いた!!!

 実は・・・朝からクッキーしか食べてなかったので

 ここで やっとご飯ものをいただき・・・

 歌姫は ヨンジュンの食べたという マンゴーチーズケーキと

 カプチーノを頼み、またまたお喋り大会だった

 この時、歌姫のお隣さんの 今回初めてお目にかかった

 Kさんのヨンジュン話が 最高に楽しくて・・・

 もうお腹を抱えて 大爆笑だった!!!


 実は・・・お店に入る前に 気がついた

 ベルの楽譜を鞄に入れたまま 宅配便で送ってしまった大失敗で

 めちゃくちゃ凹んでいた歌姫を 

 楽しいお話で 救ってくれたKさん 心から感謝です!!!!


 




 そして 5時になり・・・ロータスを出て

 足が浮腫んで シンドイ虚弱体質の歌姫は(笑)

 オフ会に参加した 他の地方組は新幹線だったこともあり

 たった1人、タクシーで羽田空港へ・・・

 羽田に到着したのは 6時前だったと思う

 まさか!!その時、ヨンジュンも羽田にいたなんて・・・!!

             \(◎o◎)/!


 偶然、前日ご一緒してたRさんに ロビーで会って

 彼女から「多分、ヨンジュンは今 空港にいるよ!」って

 知らされた時には めちゃくちゃ嬉しくて

 へ~~!!同じ時間に 空へ飛び立つのね!!って感激!!

              (*^_^*)


 去年も ヨンジュンと同じような時刻に 

           羽田に到着した歌姫

 今年は ヨンジュンと同じような時刻に 

           羽田から帰途へ着いた

 

 




 今回のイベントでは 本当に沢山の出会いがありました

 そして・・・

 素敵なヨン友さん達に 本当に お世話になりました!!

 
 素敵なヨンジュンを 愛する家族も また・・・

 みんな 素敵で キラキラ輝いています!!!

 
 来年もまた!! イベントがあることを祈ります。

 そして・・・キラキラ輝くヨンジュンに・・・

 自分たちも キラキラ輝きながら 会いに行きましょう!!


 絶対に 健康でいましょう!!!!

 それが 第一だと思います!!!!

     ・・・ヨンジュンもね!!!\(*´∀`*)/






2011/09/08 23:14
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌姫のイベント日記

Photo

 

 今日は お腹いっぱい!!(笑)

 我が家に プロのイタリアンシェフが来て

 歌姫のちょっと遅れたお誕生会ということで・・・

 コース料理を振る舞っていただいちゃった~

 企画・主催は 歌姫の音楽仲間

 この模様は・・・また後日!!(笑)

 

 まずは、歌姫のイベント珍道中日記!!

 忘れないうちに ご報告しなくちゃね

 



 お騒がせして 台風の中、上京したのが9月3日

 最終便が、やっと飛んだので それに乗り

 赤坂のホテルに到着したのは もう10時を回ってた。


 結局、この日予定していた

 大学時代の友人達との再会は 流れてしまい・・・

       (T_T)

 ただ寝るだけの 東京での1日が終了!(>_<)


 

 翌日のイベント当日4日は 寝坊して・・・(;一_一)

 慌てて 朝食も取らずに、大宮へGO!!

 新橋までタクシーで行って・・・

 そこから 京浜東北線に乗って

 結局、大宮駅に到着したのは 11時過ぎてたかな??

 Yちゃんが 駅まで迎えに来てくれて

 ホテルまで連れてってくれたので 助かった!!

 Yちゃん、お世話になりました~(*^_^*)

 そこで昼食は ホテル1階のレストランの バイキング

 Yちゃんと一緒に ガッツリ食べました~(笑)

 


 


 昼食後もYちゃんと一緒で・・・

 ブログで知り合った 初めて会うヨン友さん

 Fさん、Aさんと ホテルのロビーで 

 待ち合わせしてたのが 1時から~

 同じホテルに宿泊の Pちゃんも合流し

 5人でしばらく 後から来るaさんを待ちながら

 ヨン友お喋り大会  \(*´∀`*)/

 Fさんが最前列で写った 去年の家族写真を見せてくれたり

 Yちゃんが 釜山旅行の写真を見せてくれたり・・・

 ヨンジュン話で盛り上がって、楽しかったね~ 

 
 結局、aさんが遅くなるというので

 先にホテルを出て 5人で ”さいアリ”を目指し

 けやき広場で aさんを待つことにして・・・

 他のヨン友さんとも そこに来てもらうことにしたら

 なんと!!ブログ仲間のRちゃんやEちゃんに

 初めてお目にかかれたりして~ ラッキー!!だった!!

 面白いことに・・・

 Rちゃんは Fさんの家族写真に写ってて・・・

 歌姫が「この人、Rちゃんぽい!」って

 言ってたのが、大正解で\(◎o◎)/! 

 我ながら 勘の鋭さに驚いてしまった!!(笑)


 

 
 また、 昨年のイベントでお世話になった 

 Kさんにも けやき広場で再会できたし

 新幹線が遅れたaさんも・・・

 イベント後のオフ会の幹事様も

 そのオフ会のメンバーとも けやき広場で出会えて

 憧れの"さいアリ”のイベントへ向かったのであった

 

 

 イベントの内容は 先日ちょっと愚痴ったけど・・・

 第1部の キリン芸高の生徒たちのステージは

 とても元気があって 楽しかった!!

 特に テギョン君やウヨン君は 

 とてもステージ慣れしてて、日本語も上手だし

 上手に ステージを 楽しく盛り上げてくれてた

 特に、足を怪我していたはずの テギョン君は

 本当にプロ意識が高くて、足の痛みなんて

 微塵も見せなかったね・・・凄いよ!!

 J.Y.Parkさんとテギョン君、ウヨン君の3人のダンスは

 圧巻だった!!3人とも 超~格好良かった!!




 そして 歌姫の大好きなスヒョン君♫

 ”Dreaming”を日本語で 心を込めて歌ってくれた

 ちょっと上がってたのか 音程がの箇所があったけど

 ・・・もう全然、許す!!(笑)素敵だったよ~

 スヒョン君は 終始笑顔で

 客席へ向けて 手をよく振ってくれて

 愛想が良くて、とても好感の持てる青年だった!!


 ヘミ役のスジは 本当に愛らしかったし・・・

 アジョン役のJOOは 素晴らしい歌唱力だった

 J.Y.Parkさんは この前も書いたけど

 びんびんハートに響く 素敵な歌声だった!!!(*^_^*)




 
 で・・・ヨンジュンは 登場しない第1部は終わり

 第2部では 我らヨンジュンの登場で、アラレ眼鏡で

 真面目に 熱くトークしてくれたけど・・・

 あまりに アラレ眼鏡のヨンジュンがショックで・・・

 トーク内容は あんまり詳しく覚えていない歌姫(;一_一)


 しかも、シツコイけど・・・

 日本語で大合唱したかった”Dream High”

 韓国語で歌われたことにも 大、大ショックで・・・

 イベントが終わった時には 不完全燃焼!!!(;一_一)


 それに・・・

 歌姫はスタンド席で 会場全体を見渡せたけど

 もっと、観客の傍に 出演者が来てくれれば嬉しかった!!

 近くで見たいのは 勿論、ヨンジュン!!!

 せめて昨年のように 

 イベントカーを走らせてくれれば良かったな~!!

 それなら 家族みんなが満足できたイベントだったと思う。







 で・・・イベントが終了し

 すぐ近くの席だったEちゃんと また話せて

 その会話で、お互いの出身地が 一緒だったことが判明!!

 もうビックリ!!これからEちゃんは 

       歌姫の後輩だと思うことにする~ (笑)

 
 そしてEちゃんと別れ、オフ会へと流れ・・・

 12人で、ワイワイ盛り上がって・・・

 結局、そのお店には 3時間以上いたよね??(*^_^*)

 
 1年に1回、こうしてみんなと

 ヨンジュンを肴に(爆) ワイワイお喋りするって楽しい!!

 だから・・・

 来年も ヨンジュンには 必ずイベントしてほしい!!


 こうして・・・

 お喋りしながら お腹いっぱい食べて

 その日は ホテルの部屋へ入った途端、

 倒れるように 歌姫は寝てしまった~


 ・・・翌日、もっと疲れるけど 

 ハチャメチャに楽しいオフ会になるとは

 この時、夢にも思わなかった歌姫であった!!(笑)

                          つづく


2011/09/07 10:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本音!!(石を投げないでください!!)

Photo

 

 みなさまに 多大な心配をおかけした

 歌姫の 香川から”イベントへGO!!"

 珍道中日記は フォトの整理が出来てから

 ゆっくり 色々思い出して書くとして・・・


 とりあえず・・・

 今、頭に思い浮かぶ本音を 

   ここで吐き出しても いいかな??


 ダメ!!と言われても・・・

 書いちゃう歌姫なんだけどね!!(笑)

        (*´艸`)ププ







 あのね・・・スタンド席で 

 肉眼では 良く顔が見えない距離の歌姫は

 正直、イベントで ヨンジュンが登場する時

 巨大スクリーンを凝視してたんだけど・・・

 そこに映し出された ヨンジュンを見た途端!!

 ブ~~ブ~~!!!!って叫んでしまったぁ!!

 

 だってさ!!!スーツアラレ眼鏡だよ!!!!

       (;一_一)

 歌姫の中では ありえないチョイス!!!!

 
 もうね・・・内心 ガックリ・・・(>_<)

 

 でも反面・・・

 第1部の スヒョン君やテギョン君たちの

 素晴らしい舞台には 大満足!!!

 特に J.Y.Parkさんの歌には 本当に痺れた~~~!!

 言うことなし!!の歌声だったんだけど・・・

 あのね・・・それでも歌姫、不満がある!!


 イベントで みんなで”Dream High"

 日本語で 大合唱できると思っていた歌姫は

 ヨンジュンのいない第2部の 終盤ステージで

 韓国語で若者の出演者が 歌う”Dream High"に

          ( ̄◇ ̄;)

    ~~~!!!って思ってた。


 なんで???なんで??韓国語???

 歌姫は わざわざ日本語版を買って

 日本語バージョンを練習してたというのに!!!


    もう・・・ガックリ!!!


 でも、ヨンジュンとJ.Y.Parkさんが

 エンディングに ステージに登場したら

 きっと もう1度”Dream High"を 

 会場のみんなと一緒に 日本語で歌うんだわ!!

     と期待した歌姫は・・・

 目立ちたがりの司会者の 閉めの言葉に 

 椅子からコケそうになった!!!!(>_<)

 「では 最後にみんなで ”Dream High"と

     言って終わりましょう!!!」


    ええ~~っ???( ̄◇ ̄;)


 みんなで”Dream High"っ言うだけ~~~???


 




 翌日、超のつく笑顔で 手を振って

 目の前を 車でゆっくり通ってくれたヨンジュン


 その嬉しさで 前日の

     ええ~~っ???( ̄◇ ̄;)

 水に流そうかとも思ったけど(笑)

 
 次回のイベントのためにも

 ヨンジュンを甘やかしてはいけない!!

 と・・・鬼の歌姫は ここで

     本音を書いてしまいました~

 

 


 今回のドラマイベントは 主役じゃなかったから

 他の出演者を立てるために・・・

 わざと ダサダサのアラレ眼鏡とスーツで

 オーラを消して 登場したんだろうけど・・・

 (。_゚☆\(- - ) バシッ!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 

 次回のイベントでは 私服でサングラス姿ヨンジュンの 

 この世の者とは思えない オーラをビンビンに放って

 第1部も第2部も ステージの中央で

 君臨していてくださいね~~~!!!!!


 で・・・司会者は もうあのアナはいりません!!

 キム・テイさんにお願いいたします!!!!!!!  


 
 それにしても・・・

 やっぱりイベントって 参加してみるべき!!

 それは このブロコリでお喋りしてるお友達に

 会場へ足を運ぶことで 実際に逢えるから!!

 
 ヨンジュンにも 勿論逢いたいけど・・・

 歌姫は 沢山の 素敵なヨン友さんにお会いできて

 とても楽しかった~~~~!!! \(*´∀`*)/


 お世話になった 沢山のヨン友さん

 改めてここで ありがとうって言わせてください!!



 

 


    


2011/09/05 23:43
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の叫び!!

Photo


 多くのみなさんに 大変心配していただきましたが

 無事に 3日の晩、羽田へ飛行機は到着し・・・

 逢いたかったヨン友さんとも 大勢お会いできて

 4日のイベントは 大いに楽しむことができました

 前ブログの「困った!!!」で 心配していただいて

 みなさんから 沢山コメントいただいてるのに

 お返事より先に ブログUPしてごめんなさい!!

         m(_ _)m

 お返事より先に ここで叫びたいことがあったの(笑)

 

 実は今日!! ホテルを出た

 ”生ヨンジュン”を見てしまった~~~!!!

        \(◎o◎)/!

 初めて ヨン友たちに連れられて

 ヨンジュンの宿泊先まで 行ってしまったのでした(笑)

 わざわざ反対車線を走って 家族のいる近くに 寄ってくれて

 ゆっくり、ゆっくり・・・

      笑顔で手を振るヨンジュン・・・

 めちゃくちゃ衝撃的に 格好良かった~~~~!!!


 


 改めて その一部始終と

 歌姫のイベント珍道中の模様は 後日改めて

 歌姫激写の フォトと共に・・・

 詳し~~く ここでお伝えいたしますね!!(笑)


 ああ・・・生まれて初めての 

 素晴らしい経験をさせていただけたのも

 素晴らしいヨン友たちのおかげ❤❤❤

 ここで みんなに ありがとう!!!

 大声で叫ばせていただきます (*^_^*)

 特に 幹事様!!!ご苦労様でした!!!

 感謝の気持ちでいっぱいです

 






 でもね・・・

 生ヨンジュンを見て 天国の気分だったのに・・・

 実は 凄く大失敗してしまい・・・

 今、めちゃくちゃ落ち込んでる 歌姫です(>_<)

 
 ああ・・・どうしよう!!!!

      (T_T)


 実は ベルのコンサートが近いので

 宿泊先のホテルで 寝る前にでも

 楽譜を見ながら ベルの持ち替えを頭に入れようと

 15曲の楽譜を 旅行鞄に入れていて・・・

 結局、疲れ果てて ベルの復習は出来なかったし(>_<)

 挙句には そのベルの楽譜を入れたまま

 旅行鞄をホテルから 宅配便で自宅へ送ってしまい

 明日の朝から我が家でメンバーが集合して

 練習するというのに・・・

 絶対に 宅配便は午前中には届かないから

 ・・・練習に 支障をきたしてしまった~~!!!!

 

 ああ!!!メンバー4人に怒られる!!!!(T_T)


 今、めちゃくちゃ アホな自分が情けない歌姫

 ヨンジュンのことで 頭が一杯で・・・

 リーダーなのに ドジなことして

 ベルのメンバー全員に

          迷惑かけちゃう!!!!(T_T) 


 ああ・・・本当に 自分が嫌になる!!!(>_<)


 とりあえず 無事に自宅へ 辿り着いたご報告と

 歌姫の心の叫びでした・・・!!!!


 ・・・明日が早いので・・・今日はこれで おやすみなさい


 

 


2011/09/03 14:05
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

困った!!!!



 うう~~~ん!!困った!!!

 
 飛行機は 始発から午前中までが 欠航してたので・・・

 昨夜は避難所になった自分の学校で 泊りだった夫に 

 帰宅して、朝風呂から上がったところを
 
 申し訳ないけど 高松空港まで 送ってもらい

 片側が土砂崩れの道を なんとか辿り着いて・・・

 今日の始発の欠航した予約便を

 最終便に切り替えて 予約し直してきたけど

 さぁ・・・果たして 飛行機は飛ぶのか???


 東京からの高松行きの 最終便が飛ばない限り

 明日の始発便も 欠航となる!!!

     ( ̄□ ̄;)


 ってことは・・・

 飛行機を捨てて 新幹線なんだけど

 飛行場から JR高松駅まで走って

 マリンライナーで 岡山まで行ってから

 新幹線に乗らねば!!!

 
 今日は 朝から香川のJRも私鉄も全便運休!!

 明日の朝は 大丈夫だと思うけど

 果たして 座って東京まで行けるのか??

      (;一_一)

 

 行けたとして・・・

 大宮到着は 最悪で14時53分!!!

 まぁ 頑張れば14時には 到着できそうなんだけど

 なんともいえない状況・・・(;一_一)

 もしかして・・・

 みんなとの約束の”大宮からさいアリへGO!!”

 実現できないか~~もしれない(T_T)


 頑張って 必死に

 イベント開演時間までには 辿り着きたい!!!


 


                みんな・・・祈ってね!!!

  

 


2011/09/02 20:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんな ありがとう~!!!

Photo


 
 今日は 歌姫の誕生日!!(*^_^*)


 今日の良き日に ヨンジュン来日!!!

   いや~~めでたい!!!(笑)






 今年の来日も 空港に多くの家族が

 ヨンジュンを出迎えてくださって・・・

 本当に ヨンジュンも嬉しそうだぁ!!


 ヨンジュンを お迎えしてくださったみんな

      ありがとう~!!!

          \(*´∀`*)/
 
 






 日本へ向かう前の 金浦空港でのヨンジュン

 なんだか ワクワクした感じが伝わってくる

 ヨンジュンも 日本の家族に逢えるのが

 きっと凄く、楽しみだったんだね~

 

 一緒に来日したスヒョン君も

 ヨンジュンの人気の凄さに ビックリだったかも~

  




 それにしても・・・歌姫は

 今朝は 朝の9時から12時まで ベルの練習

 練習してるうちに 暴風雨になって来て・・・

 練習を終えて 慌ててベルを5セット車に積み込んで

 スーパーに寄って、お惣菜などを買い物して 

 その足で 義母の夕食を届けてから帰宅。

 大雨の中、ずぶ濡れになりながら

 ベルの5セットを家に運び・・・

 家中の雨戸を閉めて・・・台風に備えてやっと昼食

 食べ終えたのが 2時過ぎでした!!(>_<)


 ヨンジュンは 無事に来日できたけど

 明日の歌姫の飛行機は 飛びそうもない(T_T)

 どうするべ!!!(;一_一)

 義母には「これじゃ、もう行けないね!!」

 と言われ・・・激怒!!! Ψ(`△´)Ψ


ああ!! なんという・・・誕生日!!!(涙)

 

 それでも 今朝早くから

 歌姫に「お誕生日おめでとう!!」のメールを

 沢山 届けてくださって・・・

 みなさま ありがとうございました

 すぐに お礼のお返事が出来ずにごめんなさいでした。

 

 


 みんなの温かい言葉と・・・

 ヨンジュンの来日が 最高の誕生日プレゼントでした!!

      本当に ありがとう~


 
 

 


2011/09/01 22:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(アルバム)

夏の終わりの旅行記★2

Photo

 

 孫たちと別れて 8月29日の朝!!

 熊本の天草へ向けて イルカに会いにGO!!


 


 途中で 海のすぐそばに構える

 とてもセンスの良い喫茶店を見つけて

 そこで・・・ケーキセットを食べちゃった(>_<)

 ああ また太る!!

 でも このお店からの眺めは 最高でした!!


 


 そして いよいよイルカとのご対面!!

 ここの港からは ウォッチングのための船が

 大から小まで 何隻も出向していました

 
 歌姫が乗った船は 船の先端にも出られちゃう

 小さめの船でしたが、これが楽しかった!!!

 この日は 陽射しが強くて・・・

 日除けのない船の先まで しゃしゃり出ていたのは

 歌姫たった1人だったんだけど(笑)楽しかった!!

  おかげで またまた日に焼けちゃったんだけど(>_<)


 それでも、歌姫が騒ぐからか(笑)イルカも沢山!!

 すぐ傍まで寄って来てくれて ジャンプしてくれました~


 歌姫が船に乗る前にインタビューした(笑)

 1つ前の船に乗った 何度もイルカウォッチングに

 参加してるという 女性のお客様たちは

 「今日は 全然 イルカが近づいてくれなくて

  ちょっとしか見れなくて 最悪だった!!」

 ってブ~ブ~言って帰ったというのに・・・。

 
 歌姫の時には

 イルカが歌姫と一緒に はしゃいでいるように

 凄く沢山、ピョンピョン泳いでくれました~

 でも、いつジャンプするか分からないので

 プロカメラマンのBANAZOさんでもなければ・・・

 イルカのジャンプの瞬間を写すのは

     無理!!!(>_<)


 

 そして宿泊のホテルに行く途中で 

 天草キリシタン館で 天草四郎陣中旗を拝見し

 「天草 島原の乱」を勉強してから

 夫お薦めのホテルに ご到着!!



 ここは 実は5月の連休に来るはずだった宿

 母の件で当日ドタキャンしたのに 理由が理由なので

 キャンセル料は 一切請求されず、有難かったので

 そのお礼も兼ねて・・・やって来ました


 夫が来たかった宿らしく・・・

 部屋付きの露天風呂があり 部屋も新しくて綺麗!!


 露天風呂に入りながら 夕日が沈む海を眺められる

 お風呂からも 部屋からも

 綺麗な海が見える 最高の宿でした~






 ヨンジュンのお誕生日だったその日

 ホテルから サービスで1本シャンパンをいただき

 美酒に酔いながら 美味しい夕食

 ご飯ものは 5種類から選べて

 鯛茶漬けを頼んだというのに・・・

 夫も歌姫も お腹一杯で

 全部食べれずに 残してしましました。(>_<)

 

 


 そして翌日の朝食

 お天気が良かったので 海も綺麗~

 洋食・和食と選べたのですが・・・

 夫と2人で和食を選んだのが このメニュー

 とても 美味しくて・・・

 ダイエットを忘れて 御櫃の中のご飯はカラっぽ!!

 
 




 帰りは 別府からフェリーに乗って松山まで

 その前に昼食を 歌姫お気に入りのパン屋さんで・・・

 港の近くにある ここのパン屋さんは 

 とってもお洒落で パンも美味しいし 大好きなお店

 フェリーに乗る前に いつも立ち寄りま~す


 こうして・・・

 まるで”グルメツアー”のような感じで

 またまたデブになって イベントへ向かう

 能天気な歌姫なのでした




 

         それにしても・・・

        台風が心配!!!(T_T)

 

 


2011/09/01 22:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(アルバム)

夏の終わりの旅行記★1

Photo

 


 イベント前で 心はソワソワなんだけど・・・

 いっぱい写真を撮ってきたので

 夏の終わりの九州旅行記を ここに記しておきますね!!


 


 今回も 夫が運転する車で、まず福岡へ!!

 朝、5時に出発して 関門海峡を眺められる

 門司港にあるパーキングエリアで休憩し・・・

 とても綺麗なトイレ(まるでデパートの中のトイレみたい!笑)

 のあるパーキングエリア(広川)で 昼食。

 そして 福岡久留米の長男宅に到着したのがお昼過ぎ。


 



 夕方まで 長男宅で孫たちと遊び

 夕食は 長男夫婦のおごりで(笑)

 美味しい”創作中華の料理店”で コース料理

 ここのお店のお料理は どれも凝った工夫があって

 今まで食べたことのない 新しい中華料理で美味でした!!


 今回の旅行では 絶対に食べ過ぎないぞ!!

 と心に誓っていたのに・・・

 すでに1日目から その誓いは守れなかった歌姫でした♭


 

 その晩は 長男宅が狭くて泊るには窮屈なので(笑)

 久留米市内のホテルへ・・・

 ここは お風呂がジャグジーでシャワールームもあり

 朝食は いつも部屋まで運んで来てくれます

 ・・・このホテルには 2泊しました~





 

 
 そして翌日の日曜日は 近所にある

 県立の青少年科学館で 昆虫展をしているというので

 昆虫好きな歌姫は 孫たちを連れてGO!!!

 孫たちも 大きなカブトムシを触れて大はしゃぎ


 ここの科学館は 夏休み特別企画の昆虫展

 凄く面白かったけど、科学に関する常備展示物も

 それぞれ面白くて 楽しかったです

 
 人工で雷を起こす落雷実験には やはり小さい子は怖くて、

 孫は ずっと歌姫にしがみついてましたが(笑)

 ボールの海で遊べるコーナーでは 

 歌姫も一緒に入って 2人の孫と楽しく遊んでました





 そして その日のお昼は

 トイザラスもある大型百貨店の中の

 健康食の料理店で 有機野菜を使ったお料理

 で、晩は長男のリクエストで 焼肉!!!

 またまた お腹いっぱい食べてしまった歌姫です♭


 夕食後、孫たちを夫の車で アパートまで送り

 孫たちとは そこで「さようなら!!」でした


 食事中に「これ食べたら もう帰るの??」

 と 上の孫は 歌姫たちと別れたくないみたいで

 「一緒にお風呂入る??」とか

 「お婆ちゃんと一緒に寝る!!」とか・・・

 別れがたい台詞を言って 本当に可愛かったです

 
 翌日は 元気に保育園へ行って

 運動会の練習、できたのかな??(笑)

 今度会う時には 元気な運動会のビデオを

 楽しみにしています~ (^O^)/

 

 


2011/09/01 21:40
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来てる~~!!!

Photo


 来てる~~~!!台風が・・・!!!

      ( ̄□ ̄;)


    どうしよう!!!

   どうする~???


 ヨンジュンたちは 明日来日するの??


 まぁ 明日なら・・・ 

 まだ 台風は 大丈夫なのかな???

 


 で・・・歌姫が心配なのは・・・

     自分の飛行機!!(笑)

 


 あさっての3日、朝一番の羽田行き!!


 おお~~い!!神様!!!

 歌姫を 東京へ行かせてよね~~~!!!

  (神様に おお~~い!!では 叱られちゃうかな??笑)



 
 

 で・・・歌姫は またドジをした!!

 ほら!!ファミマで発売した

 ヨンジュンのお誕生記念のワイン

 ファミマに 受け取りに行くのが遅すぎて・・・

 購入者特典だった

 ”未公開映像限定視聴”ができなかった!!

     (T_T) 馬鹿~~!!!!

 

 このワインっていつから販売だったのかな??

 いくら 忙しかったからって・・・

 旅行前に ファミマに行ってくれば良かった!!


 ・・・9月27日24時までの限定視聴????

 その情報、歌姫は まったく知らなかった・・・

     凄~~~~くショック!!!!

      (>_<)

 

 それにね・・・包丁で 左の親指の先を

 今日 バックリ切ってしまったし・・・

 車の物損事故といい・・・不幸続きの歌姫です。(T_T)

 

 

 


 それでも・・・

 3日の飛行機が飛べば 立ち直れるぞ!!

 


 ≪追記≫

 またまた・・・馬鹿ですね~~!!
 
 9月27日24時までの限定視聴・・・

 なんだから まだ26日も余裕があるっていうのに!!

 ああ 8月27日と勘違いしてました!!(爆)

 
 でもね・・・歌姫のPCから

 YahooやGoogleで検索しても そのサイトが出てこない!!

   なんでだ??(@_@;) 不思議!!


2011/08/31 10:27
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アラレではない!!!

Photo

 

  昨夜、夏休み最後の旅行から帰宅して 

 マイPCを 久し振りに開いたら・・・

 夏の終わりに DAはしっかり、

 来年の ヨンジュンのカレンダー

     お知らせしてきましたね!!(笑)


 





 この色合い 歌姫は好きだな・・・


 そして何より!!

 このアラレではない眼鏡!!!


 髪型は やっぱりちょっと 美川さんぽいんだけど

   (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 
   歌姫的には 大合格!!!

        (*^^)v


   


 そうそう!!

 このくらいの眼鏡なら 許せる!!

       (*^_^*)

   

 アンタ何様??

 そういう声も おありでしょうが・・・

 
 何せ 自分のお部屋なので

 好き勝手に お喋りしています~♫ 

      お許しくださいね!!! m(_ _)m


 



 このカレンダー見てると・・・

 ああ・・・もう 秋なんだな・・・

             そう思う


 明日から 9月!!

 ヨンジュンは イベントへ向けて

 いったい どんな準備をしてるんだろう??


 


   台風なんか 消えてしまえ!!!

 

 


<前 [1] ... [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] ... [167] 次>

TODAY 383
TOTAL 6961924
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog