2012/01/18 08:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の気持ち・・・

Photo

 
 

  ヨンジュンの どこが好きなんだろう??


 今更ながら・・・

     自分自身に 問いかけてみる。







 

 私は・・・私は・・・


      私が 彼を好きなところは・・・

 

 

    彼の内面から 滲み出てくる

        「誠実さ」

 

    彼の瞳から 溢れ出てくる

        「優しさ」

 

    彼の唇から こぼれ出てくる

        「謙虚さ」

 




 
  自分自身を信じるように・・・


      私は  私に届いた彼の声だけを 信じる!!!
 


2012/01/16 21:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり!!眼鏡!!

Photo

 

 高麗紅蔘「正官庄」のCM、みなさま見れました??

 大きなTV画面で 天使のヨンジュンの微笑み

 しっかり キャッチできましたでしょうか??


 
 


 このCMのヨンジュンが素敵な理由・・・

 それは やっぱり

    眼鏡にある!!

     と 歌姫は思うのであります!!


 



 やっぱり、ヨンジュンは

 本当は 眼鏡なしのほうが美しい!!!


 でも、恥ずかしがり屋さんで
 
 自分の瞳を隠したい・・・のでありましょう。


 



 ならば、やっぱり

 薄いフレームが 彼にはお似合い!!

 

 ヨンジュンの美しいお顔を

 太~い濃い色のフレームで 隠してはなりません!!




  


 かけてるのが 分からない程度の

 細くて 薄い色のフレームの眼鏡が 良いでしょう

 ドンヒョクやミニョンさんは

 眼鏡のフレームの色が 薄かったから素敵だったのよ






 
 眼鏡市場の 例のキダタロー似の

 ピアノ編のCMとかぁ・・・(;一_一)

 あれは 無かったのもとして・・・

 歌姫の記憶から抹消しますからぁ!!





 それから カメラマンさんに注文です!!

 ポスター撮影の時、照明効果をもっと考えて!!!

 ヨンジュンの顔に 影が出来ないように!!!

 


 



 しっかり ヨンジュンの美しいお顔全部に

 真正面から 彼のオーラに負けないだけのを 
 
 バンバン 沢山、当ててくださいね~~~!!!

 美しいままのヨンジュンを

      しっかり撮影してくださ~~い!!!

 

 



 で・・・最後に・・・


 ヨンジュンのアラレ眼鏡は 

       これから 禁止!!!!



 あ!!でも・・・

 プライベートは 許してあげる~ (*^_^*)

 


2012/01/15 21:05
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

天使みたい~♫

Photo

 

 高麗人蔘とは

 昔から王侯貴族に珍重され・・・

 健康に有用な植物として使用されたという記録が残っているそう






 「正官庄」とは?

 16年に1度しか収穫できない

 最高クラスの6年高麗紅蔘を使用する・・・

 110年の歴史と伝統を有する韓国人蔘公社が製造する

 紅蔘製品のブランドらしい。

 政府が管轄する所で生産された

        信頼できる製品なのだとか
 

 紅蔘とは?

 年根を使うことが多い紅蔘は

 高麗人蔘の中でも より健康への作用が期待できるのだそう


 


 
 
 だからこれは 韓国を代表する

 政府公認の高麗人蔘ってことなのかな??

 
 なので CMキャラクターも 韓国を代表する

 ヨンジュンが選ばれたってことなんだろうと思う


 やっぱり・・・

 韓国を背負ってる ヨンジュンなんだろうね・・・







 「正官庄」って美容にもいいのかな??

 ヨンジュンみたいな 天使になれるなら

 歌姫も 飲んでみたいと思うのであった~

 
 
・・・と これだけ 宣伝に協力したら・・・

         1箱くらい 送ってくださいね~

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 


2012/01/14 22:14
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵でした!!!

Photo

 あのね・・・

 昨日、ヨンジュンの高麗人参のポスター見て

 正直、 ゲッ!! って思った歌姫(-.-)

 どうも すみませ~~ん!!(笑)


 あのね・・・今日、DATVで

 History of ペ・ヨンジュン ドリームハイ編があって
 
 それも良かったんだど・・・

 その後にKBSワールドで

 昨年のKBS演技大賞の放送があって

 それを 歌姫は一生懸命観てたのよ

 そしたら その放送の間で

 ヨンジュンの高麗人参のCMが いっぱい流れてたの!!




 

 もしかしたら DATVでも流れてたのかもしれないけど・・・

 KBS演技大賞の放送中に 何回も観れちゃった~


 そしたら あのダサダサのポスター(失礼!!笑)の

 100倍素敵なヨンジュンが登場する 

 惚れ惚れするCMだったのよ~ 本当に素敵だった~


 



 これなら 家族以外のご婦人が見ても

 「あら 素敵~ 正官庄、買っちゃおうかしら~

            って思ってくれると思う!! (*´艸`)ププ

 

  16年に1度しか出会えない・・・


  「正官庄」私も・・・


 ヨンジュンが そう日本語で語っています

 


 それにしても 2011年・KBS演技大賞
 
 ドリハイの出演者が いっぱい受賞しました!!

 ヘミ役のスジちゃんは 新人賞・ベストカップル賞

 ギョンジン先生のイ・ユンジさんは 助演女優賞

 スヒョン君は 人気賞・ベストカップル賞と

 新人賞の 3冠を達成していました~

 細かくいえば・・・

 「栄光の涙で賞」もスヒョン君と発表されてました

 本当に 韓国で、スヒョン君の評価は高いです!!

 まさしく、キーイーストのホープですね (*^_^*)

 


 ああ・・・2012年の演技大賞に

 ヨンジュンの姿があってほしい!!!

 


2012/01/13 20:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バッカじゃないの??

Photo

 自分自身が情けなくなること・・・

 最近 とくに多くて、困ってしまう歌姫です。

 
 たとえば、昨日。

 パスポートの申請に 高松市内まで40分かけて

 嫌いな運転も何のその!!で、張り切って

 パスポートセンターまで 出かけて行った時のこと。

 そこは地下の駐車場しかないので、仕方なく

 苦手な運転で地下までもぐって 車を停車させ 

 その時、初めて・・・

 申請に必要な書類を すっかり忘れたことに気が付いた私。


       \(◎o◎)/!嘘~~!!!


 もうね・・・「バッカじゃないの??」って

 自分に大声で怒ってしまった歌姫です。(;一_一)

 本当に 自分で自分が つくづく嫌になりました。

 

 




 
 で・・・仕方なく、もう1度 40分かけて自宅へ戻り

 戸籍抄本と 先日、わざわざ撮影し直した

 パスポート用の写真を持って
 
 再び パスポートセンターの地下まで運転した次第です。

 だから結局、高松まで2往復して

     ・・・1時間20分も無駄にしたということ!!!

            (-_-;)

 
 なんで 申請に必要なものを忘れて出かけたのか・・・

 未だに 自分でも信じられないのですが、

 出かける時に 久しぶりに市内まで出かけるので

 帰りにデパートに寄って、買い物しようと思って

 お歳暮でいただいた商品券を探していて・・・

 それが見つかって ルンルンで出かけたのは覚えているの。

 商品券に押されて、申請に必要な書類のことは 

 すっかり歌姫の頭から 吹き飛んでいたということ??

     ああ本当に 情けない!!!(>_<)

 結局、デパートでゆっくり買い物する時間もなくなって

 デパ地下のお惣菜だけ買って 慌てて帰宅したのでした。



 

 
 
 それにしても、このとろこ急に寒くなって・・・

 歌姫は持病のムチウチが出だしたのか

 ここ最近 朝がしんどくて・・・ちょっと大変です。

 それでも 早起きして 夫のお弁当は作らなくちゃだし

 今日は 義弟の月命日で 朝から香取君が拝みに来たし~♭

 
 でも夕方 やっと家事がひと段落して、ボ~とTVをつけたら

 スカパーで「冬のソナタ」がやっていて 嬉しかった~

            (*^_^*)


 この頃、晩にも 完全版の放送をしてるのよね~

 今晩は 最終回の20話ですが・・・

 夕方は 暖炉で眼鏡を外したミニョンさんが出てきて

 冒頭でユジンに告白するという 完全版の第8話でした

 ああ・・・

 俳優、ペ・ヨンジュンが見れて嬉しい!!

 
 それでも 当時の元気なヨンハ君を見てると 

 切ない気持ちが 湧き起こってきます(T_T)

     ああ サンヒョク~~~!!!(涙)





 そして・・・

 またまた話は ガラッと変わって(笑)

 ヨンジュンの新CMキャラクターが

 高麗人参なんですって???(@_@;)

 う~~ん・・・ターゲットは・・・

     確実に お年寄りよね!!(爆)


 高麗人参を片手に にっこり微笑む姿を見たけど

 ・・・歌姫としては 微妙だったぞ!!!

         (-.-)


 まぁ とにかく・・・

 ヨンジュン自身が 高麗人参をたくさん飲んで

 早く元気に 俳優のお仕事をしなされ~!!!


 


2012/01/11 22:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いかがかな??

Photo

 今日は めちゃくちゃ北風が強くて寒い一日だった。

 夕べも今朝も 頭痛がして、寒気もあったので

 今朝 ブログのお返事を書いてから 2度寝してしまい

 やっと起きあがったのは なんと10時だった。(>_<)

 今日こそ、パスポートを申請しに出かけようと思ってたのに

 起きてからも 調子が良くなかったので・・・

 夕方からの生徒のレッスンに体力を消耗しないために

 パスポートの申請は 明日、行くことにした。

 だから 明日までには 絶対に体調を戻さなくちゃ!!!

        ┗(`へ´)┛ ガンバレ私!!









 

 それにしても 昨日は疲れた!!!

 近所の友人が 久しぶりに訪ねて来て

 リホームしたキッチンを見学して帰ったんだけど・・・

 その間、ず~~~っと彼女の家の嫁の愚痴を聞かされて

 ・・・めちゃくちゃくたびれたのだった。(;一_一)

 彼女は 歌姫よりも4歳年上で 息子たちのお習字の先生だった。

 彼女の指導のおかげで、息子たちがお習字でいただいた賞状は

 山のような数あって、彼女には心から感謝している。

 だが・・・息子たちの恩人である彼女の愚痴を聞くのも

 それはそれで・・・結構、大変!!(笑)

 昔はお姑さんの愚痴だったのだが そのお姑さんも

 痴呆になって 昨年、施設に入れてからは

 今では 矛先が嫁に移って、嫁の愚痴ばかり・・・♭

 楽しい話ではないので、昨日3時間半も聞き手だった歌姫は

 ヘットヘトにくたびれてしまった。(>_<)

 まぁ 反面教師にさせていただこう!!と

 歌姫は 内心いつもそう思っている。(笑)







 話はガラッと変わるけど・・・

 ABのモデルが ヨンジュンではなくなるの??

 昨年の秋冬物のヨンジュンが 見納めになるってこと??

 じゃあ、せっかく5月に韓国に行くのに 

 歌姫が頑張ってABに行って、買い物しても

 ヨンジュンのパンフレットはもらえないのね(T_T)

 残念だわ~~!!!じゃあ行かない!!(笑)

 
 
 それにしても・・・

 ヨンジュンの主演作は まだ決まらないのかな??

 新作の主演作品もなく、CM出演もなくなるとなると

 母国でのヨンジュンは いったいどんな存在なんだろう??

 どうか・・・

 「過去の俳優」ということには ならないで欲しい!!

 


 

 


 韓国の旅
の内容は 漠然とだけど・・・

 1日目は 国立中央博物館をじっくり見学して
 
 韓国の美を肌で感じて 晩にはゴリラでお食事して~

 2日目は 朝から春川に行って春川明洞や 

 ナミソムを巡って、冬ソナツアーを満喫する!!

 3日目は ウォーカーヒルに泊まることにして

 ホテリアーツアーを思いっきり楽しんでから

 テサギの鍛冶屋村にも行って タムドクを忍ぶ

 で、最終日に 景福宮キーイーストを見学して帰国する!!

 ・・・と こんな感じのツアーはいかが??
 
       (*^_^*)


 まぁ、どうせ行くなら 見学したい場所が優先で

 エステやショッピングには 時間を取りたくない歌姫

 それより 韓国の空気を 一杯吸い込んで・・・

 みんなとお喋りしながら 美味しいものを食べたり

 色んな場所を巡ってみたいと思ってます

 


2012/01/09 22:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本日は・・・♫

Photo

 本日は成人の日。

 お子様が成人になられた ヨンジュン家族の皆様!!

 または ご自分が成人になったという

 若~いヨンジュン家族の皆様!!(いるかしらん??笑)

 成人の日 誠におめでとうございました~


 祭日でしたが、歌姫は 今日が仕事始めでした

 3月の末に 生徒の発表会をするので、

 今月もしっかり4回レッスンしたくて

 第2週からレッスンだと 3回しか出来ない水曜の生徒を 

 今週は 固めて2回レッスンすることにしたため

 今日の午後から 生徒がやって来ていました

 冬休みも 部活動がある中学生は

 3月までに 曲が仕上がるのかぁ??と少し不安です

        (-_-;)


 
 あ!!そうそう・・・

 おとといの晩、中学校時代の友人の結婚式のために

 また自分の車で 我が家に帰って来ていた次男は

 昨日、友人の結婚式と2次会に出席して 

 夕べは 夜中に帰宅しましたが・・・

 今朝 朝食を8時に食べて 静岡に戻って行きました。

 土曜日の午前中からお昼まで 
 
 顧問の陸上の部活をみていた次男は 

 運動場から そのまま慌てて出発したために

 そのままのジャージ姿に運動靴で到着しましたが

 翌日の礼服姿との ギャップがありすぎて

 とても可笑しかったのでした。(*´艸`)ププ


 
 

 そして 今日から熱海の温泉で

 親友とドンチャン騒ぎをしてるに違いない父は(爆)

 昨日 上機嫌で 歌姫に電話をかけてきました

 結局、東京にいる兄弟は 兄が夫婦揃って

 次男は嫁が熱を出したといって1人でしたが

 兄弟で父とお昼に待ち合わせをして 

 美味しいお昼を 父にご馳走してくれたらしいのです。

         (*^_^*)

 それが父は本当に嬉しかったらしく 

 兄たちと別れてすぐ 歌姫に報告してきたのでした

 「ありがとう!!」って この私に言うんだけど・・・

 それは、歌姫のブログを 兄嫁が読んだから

 兄たちが寄ってくれたんだって 父はそう思ってるらしいの(爆)

 どうなの??兄嫁様、ここへいらっしゃいましたかぁ??

 まぁ亡き母が 歌姫ブログを兄たちに宣伝してたから
 
 そうなのか~もしれないけど・・・(*´艸`)ププ

 とにかく、父を喜ばしてくれた兄たちに感謝です

       (ゝヮ∂)-☆





 さて、5月の韓国旅行ですが・・・
 
 パスポートを これからやっと取得する歌姫です

 懐かしいブログ”ひまわり”uちゃんの息子さんが

 旅行会社にお勤めなので・・・
 
 uちゃんに協力していただこうと思っていますが

 あんまり人数が多すぎると 一緒に動くのに限界がある!

 ということですので・・・そうだなぁ・・・

 参加者は 10名ほどに限定すべきなのかなと思っています

 ヨンジュンに会えるツアーではないのですが

 歌姫とヨンジュンを熱く語りながら・・・

 ”ヨンジュンを感じる旅”になると思います

 これから 詳しい内容を煮詰めていきますが


    絶対に 楽しいツアーにするぞ~!!!

         \(*´∀`*)/


 なのでみなさま どうぞよろしくお願いしたします


 


 

 


2012/01/07 23:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年の抱負!!

Photo
 2012年。今年の抱負は・・・

 
 今年こそ絶対に 韓国へ行くぞ~~!!

       \(*´0`*)/


            であります!! 

 

 で・・・

 夕べやっと、夫の学校の修学旅行の日程を聞き出しました!!

 自分が生徒を引率して 家にいない間に 

 きっと 歌姫が韓国へ行くに違いないと察する夫は

 意地悪して なかなか日程を教えてくれなかったのですが

 歌姫の父の影響もあってか(笑)やっと観念して教えてくれました。

 5月11日~14日が 夫が留守になる期間 (*^_^*)







 実は我が母は 海外旅行が趣味で 世界中の国を旅していました。

 ほとんど 両親一緒に旅行したのですが、

 1度だけ 海外勤務になった友人に誘われて 父に送り出され、

 母だけで その友人とヨーロッパを旅したことがありました。

 母が望むことは すべて協力した父だったのです。

 あまりにも 歌姫の夫とは正反対!!!

 なんでこんなセコイ男と結婚しちゃたの??と反省しても

 後の祭りなので 今までずっと我慢していましたが(笑)

 先日、「韓国へ行きたいと言うと 機嫌が悪くなる。」

 と父に 夫の愚痴をこぼしたところ、父が呆れて

 「そんなの構わず、堂々と行けばいいんだ!」と言われ

 それもそうよね~ と思い、吹っ切れました!!

         (*^_^*)

 

 


 なので・・・

 歌姫は 夫のいない5月11日~14日の間で

 韓国旅行をしようと思います!!!

 つきましては ここで

 歌姫と一緒に 旅行してくださる方を募集します!!

        \(*´∀`*)/

 できれば 旅行プランもすべて立ててくださると嬉しいな~

 そんでもって、ガイドもしてくれれば 尚嬉しい(笑)

 行ってみたい場所は いっぱいありすぎて・・・

 冬ソナホテリアータムドク韓美ツアーが希望!!

         (*´艸`*)

 南怡島と国立中央博物館とゴリラは 絶対に行きたいんだけど

 でも地理も何もかも まったく分からないから・・・

 日程以外は 丸投げしたい 超いい加減な歌姫です(爆)

 あ!!・・・これから パスポート取るからね~


 

       みなさま、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



2012/01/05 23:47
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

父の滞在

Photo

 
 先月の27日から 我が家に来た父は

 今日で早、10泊めとなり 明日出て行く。

 自宅には戻らず、飛行機で東京まで飛び

 あさって、東京の親しい友人たちと 

 久しぶりに集まって 新年会をするらしい。




 

 元々 超のつく頑固者の父なので

 手がかかるだろうと 予想していたのだが

 歳をとったせいか、随分と丸くなり

 以前は 浴びるように飲んでいたお酒も

 「もう 今日はこれで終わり!」と言えば

 素直に「はい。」と杯を置くようになった。

 そして 私の作ったものを 何でも喜んで食べ

 「ああ美味しかった!ご馳走様。」

 と 必ず毎回大きな声で言って、箸を置くのは

 この私に かなり気を遣っているのかもしれない。


 それでも 美味しかったと笑顔で言われるのは嬉しいもので

 好きなものを もっと食べさせてあげようと 歌姫は思う。

 ちなみに 今日の夕食は

 父がずっと食べたかったという”オムライス”

    (*´艸`)ププ まるで子供!!

 鹿児島の自宅で 自炊している父なのだが、

 なかなかチキンライスやオムライスは 作れないのだとか。

 ・・・要するに 玉ねぎのみじん切りが出来ないのかな??

 まぁ そんなわけで・・・(*^_^*)

 今日の最後の晩餐は なんとオムライスだった!!(笑)

 歌姫の好きなアボガド入り野菜サラダとかぼちゃのポタージュと

 特大のオムライスを作ったら あまりに大きすぎて

 サラダとポタージュは 全部食べてくれたけど

 オムライスは「こんなに食べられない!!」と 半分残され(>_<)

 「明日の朝、食べるから!絶対に捨てるな!!」と言われた。

 はいはい・・・明日の朝 絶対に完食していただきますからね!!


 



 

 それでも明日は 義父の月命日なので・・・

 いつもの10時に 香取君に拝んでいただいてから

 お昼前に家を出て 空港まで父を送って行く。

 空港で 讃岐うどんでもご馳走して、別れようと思う。
 

 
 この10日間、父から母がいなくなって
 
 どんなに辛いかという 涙、涙の愚痴を

 ほとんど毎日、聞き続けていたのだが・・・

 それも 明日で終わるのかと思うと

 ホッとするよりも 寂しさのほうが先に立つから不思議だ。

 東京熱海と 親友たちにも 同じ愚痴をこぼして

 お酒で気を紛らわして 鹿児島へ帰るのだろうが

 自宅に戻ったら また一人ぼっちで

 毎日愚痴を聞いてくれる相手も いないわけだから

 またひたすら 寂しさの中に身を沈めるのだろうな・・・

 そう思うと 娘としては 別れが辛い。






 東京で暮らす長男と次男に 会うのかと父に聞いたら

 「時間が取れるなら会おう!」と 

 父のほうからは 声をかけているらしい。

 父が東京へ来るのを知っているのなら

 息子の兄たちが「それなら是非!!」と 嫁と共に歓待するのが

 筋道だと思うし それぐらいの親孝行をしなければ罰が当たる!!

 と、長女の歌姫は思うのだが、兄や嫁たちからは

 それから何も音沙汰がない・・・(;一_一)

 
 「育て方を間違った。」と 父は嘆くが

 そうかもしれない・・・と、歌姫も思う。

 母が亡くなって 独居老人となった父に

 長男も次男も その嫁も電話1本よこさないらしい。

 あれだけ夫婦仲の良かった両親が ある日突然、

 母を事故で失い、父が一人になってしまったのだから

 子供たちは もっとその寂しさを思いやってあげるべきだと思う。


 あれっ??

 今日のブログは ヨンジュンのの字もなかったね(笑)

 では 今日も昔のペ・ヨンジュン


 
2002春 O&N 投稿者 13conan


    これくらいの細いフレームの眼鏡が好きだな!!

               (*^_^*)

 

 

 


2012/01/04 23:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明るい年になりますように!!

Photo
 
 夕べ10時前に 我が家を発った長男家族は

 夜中に 休みながら高速を走ったので

 今朝の9時頃に 福岡市内に入ったと連絡があった。

 そして、今日 仕事始めだった夫が出勤し

 父と2人きりになった我が家は 

 とっても静かで、気持ち悪いくらいだった。(笑)


 やっぱり、家の中に”子供の声”があると無いのとでは

 家の空気も まったく違う気がした。


 お正月の三が日 3食一緒に食べていた義母は 

 明日から仕事で 今日は まだお休みということで

 朝だけ自宅で食べたのだが・・・

 お昼と晩、やっぱり 我が家まで来て、父と私と3人で 

 不思議な雰囲気の中(笑)食卓を囲んで食べた。

 知り合いに不幸があって お通夜に出かけた夫は、

 夕食は食べずに出かけたので 後から1人で食べたのだ。

 
 今日は雪がちらついて 凄く寒かったので

 土鍋の登場!! いつもの寄せ鍋にした~

 だから 申し訳なかったのだが・・・

 夫は 1人で残り物の鍋を食べたことになる(笑)

 まぁ・・・仕方がないよね!!





 父は7日に 東京の友人らに新年会に呼ばれているので

 あさっての6日には 飛行機で上京する。

 母や猫のピッピがいなくなって 寂しい思いをしている父を

 優しい親友たちが 慰めてくれるらしい。

 東京に住んでいて帰省しなかった 親不孝な長男や次男には

 父は今回きっと 会うこともないんだろうな・・・(;一_一)

 それでも・・・

 東京で新年会を終えたら、また別の東京の友人に

 熱海の旅館に誘っていただいているらしくて

 上京することを 楽しみにしている父なのだった。 


 


 
 お正月、ヨンジュンは実の家族と過ごせたのだろうか??

 韓国は 旧正月でないと 帰省しないんだっけ??


 子供好きなヨンジュンは 妹さんのお子さんに

 会いたいんじゃなかろうか??

 それに勿論 ご両親やお婆様にも会いたいよね・・・(*^_^*)


 さて今日は 新春に・・・

 若かりし日のロッテのCMで 

 今では考えられないような(笑)

 明るく無邪気に歌うヨンジュンを お借りしてお届けします~


 
Bae Yong Joon 1996 LOTTE Chewing Gum CM 投稿者 yongjoonvn


       今年は、明るい年になりますように!!!


 
 


<前 [1] ... [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] ... [167] 次>

TODAY 336
TOTAL 6961877
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog