2012/02/22 14:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬の曇り空

Photo

 今日は 今にも降り出しそうな曇り空。

 みんなに風邪はもうスッキリ!!と言いながら

 実は 昨日は朝から 

 悪寒と吐き気と頭痛で倒れてました(>_<)

 どうしても動けない状態で リビングで2時間我慢して・・・

 やっとのことで 自分で近所の病院へ運転して行き

 待合室の炬燵にもぐり、呼ばれて倒れるように診察室へ・・・

 インフルエンザの検査もしましたが、やはり診断はただの風邪。
 
 点滴を受けて 薬をもらって帰宅しましたが

 昨日のレッスンは 中学生が試験中ということもあり

 お休みできたので ラッキー!!!


 しかしながら思うに・・・

 今となってみれば、昨日の頭痛や吐き気は

 ムチウチから来たもののような気がしてきた。

 首や肩が異常に凝ってって 頭痛になってるみたい。

 今日は 天気も悪いし・・・

 ああ・・・冬になると これだから嫌!!(>_<)


 でも、夕べIMXから届いた

 『太陽を抱いた月』のOSTに癒されてる歌姫~




 『太陽を抱いた月』は 今、韓国で大ヒットしてる

 キム・スヒョン君主演の時代劇ドラマ


 MBCの水木ドラマなのだが・・・

 放送開始以来、週間ドラマすべての中で 

 視聴率ダントツ1位を キープし続けているドラマ。

 今週にも、視聴率40%を超えるに違いないと思われる。


 


 どうしてこんなに大ヒットしてるのかといえば

 いいのよ!!スヒョン君が!!(^_^)v

 スヒョン君演じる イ・フォンという仮想の王様が

 とても 女心を魅了する 素敵な若き王様なの!!!

 ストーリーも 分かりやすくて面白いし・・・

 そして、相手役のハン・ガインさんが 凄くいい!!

 スヒョン君より 6歳も年上でありながら

 フォン王より2歳年下の 恋人役を演じているけど

 本当に彼女は上手くて、実際の歳の差なんか忘れさせる。

 そのベテラン女優と並んで 負けない演技をする

 去年まで、サムドンだったスヒョン君

 歌姫は 早くこのドラマを字幕付きで観たい!!!


  ★ 追記★

 スヒョン君の王様姿とOSTの紹介をかねて・・・紹介します!!

 







 『ドリームハイ』の放送も BSで始まり

 カットがめちゃくちゃ多いとはいえ、楽しみだけど

 今度の新しい『ドリームハイ2』より、

 『太陽を抱いた月』のほうが 絶対に観てみたいと思う。

 実際に、『ドリームハイ2』は 酷評されてるみたい。

 ”可能性のない無理矢理な設定に、視聴者の抗議が続いている”

 という記事を目にした。(>_<)

 視聴率も8.1%で、月火ドラマの最下位を続けてるらしい。

  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0222&f=entertainment_0222_004.shtml


 やっぱり・・・ヨンジュンが手を引くとこうなるのかな?(笑)

 1作目の『ドリームハイ』は 

 夢に向かって葛藤しながら それぞれ努力する若者たちを描き、

 その中心には いつも「」や「」があった。

    親子の愛。教師と生徒の愛。友人との絆。

     それらが 視聴者を感動させた。

 単に歌や踊が詰まった 若者のドラマではなかったこそ

 このオバサンの歌姫だって 嵌ったんだもの~(笑)


 ヨンジュンが抜けて、J.Y.Parkさんだけで

 夢や絆を描くのは 難しかったのではないだろうか・・・。



 せっかく、スヒョン君が カメオ出演した

 『ドリームハイ2』だったけど・・・

 だいたい、サムドンとヘミの名場面を

 こんな風にパロディで登場させる『ドリームハイ2』だから

 ダメだったんじゃないのかな~~~??(;一_一)


 
 

 

 


2012/02/20 16:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンが帰ってくる!!

Photo

 
 
 先ほど ツインズさんやハリーちゃんから

 いただいたコメントを読んで

 そうだった~~!!と、思い出して(笑)

 今、慌てて ブログに書いてる歌姫です♫ 

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 あのね・・・

 今日からBSジャパンで 午後7時から

 ドリームハイが 字幕放送される!!

 そう、ハミョンが 日本のお茶の間に登場する~!!


     \(*´∀`*)/ ヤッホイ!!

 

 今までも DATV以外で、BSで放送されたことがあるが

 吹き替え版だったり、全国放送ではなかったりだったので

 BS放送を受信できるご家庭では

 今回、毎週月火、で連日放送されるという

 このドリームハイの放送は とっても嬉しい!!


 勿論、DVDをお持ちでない家族や

 レンタルで我慢していた家族は 必見!!!

 絶対に 録画して観てね~ (ゝヮ∂)-☆


 特に第4話まで 登場するハミョンの姿を

 家族以外のみなさんにも 是非、ご覧いただきたい!!

        (*^_^*)




 

 日本で 月火と連日放送というのは 珍しいのでは??

 まるで 韓国での放送みたいで、それも嬉しいよね~

 

 それにしても・・・

 このドリームハイ、 歌姫は本当に嵌った!!(笑)

 16話すべて、一生懸命 解説させていただいたし

 あの作業は ハードだったけど、凄く楽しかった~

 しっかり、最後まで読んでくださった方々には 

     本当に 感謝しています m(_ _)m アリガトウ

 


 

 

 新しいドリームハイ2は これからDATVで放送されるが

 ハミョンやオヒョクが登場しないキリン芸高は

 いったい どんな展開になるのだろうか??

 歌姫は 多少、内容に不安になるが・・・

 韓国アイドルや 最新の歌や踊りに興味がある

 少年少女の方は 大いに観たい番組かもしれないね


 

 

 歌姫は ドリームハイで出会ったサムドンの

 キム・スヒョン君の演技に 凄く魅力を感じて

 ずっと最後まで 面白く観終わったにだけど・・・

 ドリハイ2で、スヒョン君が サムドン役で

 パロディとして、チラッと数分出るくらいでは

 ドリハイ2を絶対に観る!!とは 断言できない。(>_<)

 
     DATV、J.Y.Parkさん 申し訳ない!!

             m(_ _)m

 

 
 
 それでも このドリームハイは・・・

 ヨンジュンのプレゼント☆だと思っている。
 

 
 


2012/02/19 19:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

麒麟の夢

Photo

 
 
  
  毎朝 気持ちよく 目覚められて

 


  毎回 美味しく 食事ができて


 

  毎日 楽しく 仕事がはかどる。

 

 



 

  
  

  あなたを 傷つけるものが 何もなく


  
  あなたは 自由に 夢見ることができて

 

  あなたの翼で 思い切り 羽ばたける空がある。

 






 

  美しい景色に 囲まれて


      美しい音楽を 聴いて

  
         美しい会話に 溢れた生活。

 


 

 


   優しい家族に 囲まれて

 

   あなたは 笑顔で 挨拶をして

 

   あなたが 主演の 作品が


   
   大きな 愛の喝采の中で 上映される。

 
 



 

     それが、麒麟の私の 見る夢・・・
   

   


2012/02/17 22:56
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

華奢な体

Photo

 今日、ずっと録画したままになっていた

 History of ペ・ヨンジュン in 京都

 メイキング編 を やっと観れた。(*^_^*)





 

 サントリー山崎蒸留所で 興味深そうに
 
 色々、質問している姿が多くあった。

 そして、その内容が あまりにも専門的なので

 案内をしている方が感心して、嬉しそうに対応していた。

 ウィスキーのティスティングの時なんか

 「蜂蜜の香りがします。」とか言ってた!!!

 ・・・蜂蜜の香りなんて、歌姫には分からん!!(爆)





 
 そして このメイキングを見て、やっぱり 

 この旅行は ただのプライベート旅行ではなく、

 お仕事での旅だったのだと思った。(-.-)

 

 それにしても、ヨンジュンは痩せた。

 ドリハイのハミョンの時も 細いと思ったが
 
 この京都のヨンジュンを見て なおさら細いと感じた。

 

     


 

 こんなに華奢な体では できる役は限られる。

 相手役の女優も ガリガリに痩せてなければ

 今のヨンジュンとは 釣り合いが取れないだろう。


 ヨンジュンの作品が なかなか決まらないわけ

 自分勝手にだけど・・・何となく・・・

          分かったような気がした。(-.-)


 


 そして・・・

 ヨンジュンの俳優復活を急がせるのは

 やっぱり、酷のような気がしてきた。


 ごめん、ヨンジュン!!

 歌姫は まだまだ麒麟のままで 待ってるね!!

 

 


2012/02/15 23:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの心の旅

Photo

  
  驚いた~~~!!!

  今日まで 知らなかったのよ・・・(;一_一)


 『ペ・ヨンジュンー心の旅ー』

 ペ・ヨンジュン~沈黙の4年間、その軌跡!

 ペ・ヨンジュンの最新秘蔵映像を大公開!!


        ・・・なんだそれ??(@_@;)

 
 

 
 

       日本家族は ヨンジュンにとって 何??








 

 ヨンジュンの心は

 『韓国の美をたどる旅』に 詰め込んでくれたと思ってた。


 あの本が 歌姫のバイブルなんだよ。


 



 

 心が震えるような そんな感動が

 『韓国の美をたどる旅』にはあった。


 歌姫は あの本で

 すでに ヨンジュンの心を旅したよ。

 

 


2012/02/14 09:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日の告白

Photo

 今日は 雨のバレンタイデー


 何回も書くが、雨は嫌い!!!

 冬の雨は 特に大嫌いだ!!!

 冬に降るなら 雪になれ!!!


 と・・・思う歌姫は・・・

 豪雪地方の苦労をしならい 能天気な阿呆!!

     (>_<)


 こんな 阿呆な歌姫から・・・

 愛のチョコレートを受け取ってもらえるだろうか??





  こうして ヨンジュンにPCから

  バレインタインに 愛を叫ぶのは

  今年で 何回目だろう??

  
  相変わらず、加工技術は進歩してなくて・・・

  また、今年は特に簡単に(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

  歌姫のを 詰め込んでみました~
 

  こんないい加減な歌姫から・・・

  愛のチョコレートを受け取ってもらえるだろうか??







  毎年、公式掲示板でも

 バレンタイデーには 愛を叫んでいたんだけど・・・
 
 今年は どうしようか迷ってる。

 だって・・・ヨンジュンからのメッセージが

 このところ 何も届かない公式だから・・・。

 あそこに書いても ヨンジュンに届かない気がしてきて

 最近、虚しい気持ちになってきてる。(-.-)

 隠密に来日して 何をしても別にいいんだけど

 ヨンジュンの声を 首を長くして待ってる家族に

 公式HPで 新年の挨拶くらいしてくれたら良かったのに・・・

   


 ヨンジュンが元気なら それだけで嬉しい家族に

 「僕は 元気です!!」

 そう 公平に挨拶できる場所が あの場所だと思う。

 
 100人の家族だけは 元気なヨンジュンに会えただろうけど

 その数百倍の家族は あそこで聞ける声を待っている。




 あれ??

 凄く辛口な 愛のメッセージになってしまった!!

       (>_<)

 でも、きっとそれは 今日の雨のせい・・・

    と、雨に責任転嫁する歌姫であった・・・( ..)



2012/02/13 11:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

Photo

 みなさまにご心配をおかけした風邪も

 もうすっかり良くなりましたので ご安心ください

      (*^_^*)

  2月13日の今日は 

 義弟の月命日と 義父の実母の命日が重なって

 先ほどまで、院主様の香取君が拝みに来てくださっていて

 お経が済んだ後に お茶を出してから

 元気になったので ついついまた お喋りしてしまい・・・

 でも 足が浮腫んでいたせいか 凄~く痺れてしまい・・・

 香取君をお見送りする時、コケそうになりました!!

           (>_<)カッコワルイ!!


 

 で・・・話はガラッと変わって~♫ 

 今日は 嬉しいニュース!!!\(*´∀`*)/


 5月の韓国歌姫ツアー

 ゴリラで、ディナーが食べれます~

 しっかりと ツアー参加の8人分の予約ができたんです!!

 ・・・ということは・・・閉店なんて真っ赤な嘘!!

 売却の噂も 下のRさんのブログで

 真実ではない!!ということが分かります。(笑)


 良かった、良かった~~~!!!

 歌姫のツアーは まず第一日目のメインが

 このゴリラでの夕食会になりそうです♫(*^_^*)

 
 歌姫の頼みで、わざわざ国際電話をかけてくれたuちゃん 

     本当に ありがとう~ \(*´∀`*)/







 それにしても 5月の旅行は

 凄~く贅沢なツアーになりそうです (笑)

 日程が観光シーズンというというのもあり・・・

 おまけに金曜と土曜の2泊なので、料金は跳ね上がります。

 ましてや、飛行機の便も 早く着いて 遅く帰る便なので

 それもツアー代が 安くならない要因だし、

 加えて ツアーには必ずブッキングされている

 免税店と土産物屋での買い物もパスして(笑)

 空港から まっすぐにホテルへの送迎を頼んだので

 その分も往復で、少し高くなります。

 しかも 2泊ともホテルはウォーカーヒルだしね~

       (*^_^*)


 
 まぁ、既成の激安韓国ツアーに比べると

 かなりお高いツアーになってしまい・・・

 参加者には 申し訳ないのですが(>_<)

 ゆっくり ヨンジュンワールドの旅を

 ツアーに参加してくださる家族と一緒に

 思う存分満喫したいと思い・・・

 歌姫にとって 初めての韓国だろうが、

 初の海外旅行だろうが(爆)買い物よりも 
 
 ヨンジュンの世界にドップリ浸かることを

 歌姫は 優先いたします~ (*^_^*)

 それでも あちこちで十分 円は落として帰りますので

 韓国観光協会の方々、ヨンジュン ご心配なく!!(笑)







 韓国・ヨンジュンをたどる旅の始まりは・・・

 まず、景福宮から そして中央高校、仁寺洞を回り

 GORILLA IN THE KITCHENで 夕食会
 
 そこで、ヨンジュンが登場するまで しつこく粘り(爆)

 夜中はウォーカーヒルで ホテリアーごっこ~

        (*´艸`*)


 2日目は 朝からホテルまでお迎えに来てくれる

 ”冬ソナツアー”を春川で 思う存分楽しんだ後に・・・

 ちょとハードかもしれませんが(笑)

 土曜日は 閉館時間が、晩の9時までなので

 ゆっくり見学できるという 国立中央博物館へGO~

 晩はuちゃんの案内で、眠らないソウルの街を味わいながら

  美味しいものを お腹いっぱい食べましょう!!

               (ゝヮ∂)-☆

 






 3日目は朝から ”ホテリアーツアー”を

 しっかりと堪能してから・・・

 キーイーストと美容室のジョンセンムルを見学して

 ヨンジュンのテリトリーの雰囲気を味わい(笑)

 時間があれば また ゴリラで食事して

 ホテルに帰り、空港までのお迎えを待つ 

 とうのが 歌姫ツアーの内容です

 (uちゃんの立ててくれた案なんだけどね!笑)

 

 まぁね・・・ヨンジュンに遭遇できる可能性は

     かなり低いと思いますが(爆)

 確実に ヨンジュンの足跡は辿れます~
 
        (*^_^*)

 

 韓国旅行通のuちゃんが 同行してくれるので

     めちゃくちゃ心強い!!!

 他にも行きたい場所があれば

 uちゃんが案内してくださるそうなので(ゝヮ∂)-☆

 どうか参加者は そのつもりでいてください~♫ 

 羽田で集合した際に 細かくスケジュールを詰めましょう!!

 というわけで 参加者のみなさま

     そしてuちゃん よろしくね~

           (ゝヮ∂)-☆

 
 もう、今から 5月が待ち遠しくて・・・

        ワクワクしてる歌姫です



 
 

 


2012/02/10 21:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

『古都への誘い』に思うこと・・・

Photo

  
 『古都への誘い』というヨンジュンの写真集。

 正官庄のCMにも そろそろ飽きてきた頃に(爆)

 DAは また 家族のお財布を狙う作戦に出た!!

      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
 
 
 まぁ、あれだけ風邪が長引いて・・・

 歌姫は もしかして虚弱体質になったかもで、

 正官庄を飲む必要に迫られてるのに(笑)

 口ばっかりで、正官庄はポチしていない。

 リホームでお金使っちゃったし・・・

 5月には 韓国旅行に行くし~

 今、無駄使いはできない金欠状態なの・・・(>_<)

 でも!!!

 昨年のスカパーアワードに 突如、来日した際の姿や 

 京都でのヨンジュンは 9月のイベントの時よりも

 凄~く素敵だったので・・・(≧▽≦*)
 
 その時の写真集なら 欲しい!!そう思って 

 やっぱりポチしてしまった歌姫です(*^_^*)


 


 それでも 歌姫はブロコリで 

 昨日の朝イチで スムーズにポチできたけど・・・

 後から知って 驚いたんだけど

 すぐに「売り切れ」になっちゃったんだってね。

 
 で・・・また2回目の「売り切れ」があって・・・

 今は また予約できるみたいだけど・・・


 本商品は予約限定生産のため、

 なくなり次第、終了となります。予めご了承ください。

 
 とあるけど・・・

 予約を限定して生産する??

 それって、変な商売だなぁと思ってしまった歌姫。

 
 予約期間を設けて、その期間で予約が取れた数だけ

 生産販売するっていうほうが 賢くない??

 そう不思議に思って bofiを見れば・・・

 本商品は完全受注生産となります。

    予約期間中に是非ご予約ください。

    となっていた。あはは・・・やっぱりそうだよね!


 ということは 

 ブロコリには 限られた数しか

 販売させてもらえないてことかぁ・・・。


        可哀そうなブロコリ・・・(-.-)


 


 それでも、きっと孫さんが DAと必死に交渉して

 販売数を増やしてもらえたんだろうなぁと推測する。

      頑張ったね!!ブロコリ!!(笑)

 

 


2012/02/08 21:36
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬眠から目覚める日

Photo

 相変わらず風邪を引きずっていて・・・

 咳は収まったものの、鼻水を垂れ流してる歌姫です。

       (>_<)


 来週までに、3月の発表会に弾く曲を決めねばならず

 どの曲にしようか、楽譜とにらめっこが続いています。

 実は ピアノ教師でありながら・・・ 

 ピアノよりPCを触ってる時間が 多かったので(笑)

 もうね・・・歌姫も ヨンジュンと同じで

 全然 指が動かない!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 早い難曲は 絶対無理なので(笑)
 
 やわらかい和音の美しい 近代曲から選ぼうと思って

 フォーレやドビュッシーの連弾曲を譜読みしてるんだけど

 教え子が社会人なので、あまり合同練習が出来ないし

 とにかく、ひと月で仕上げるためにも(笑)
 
 簡単で、合わせやすいのはどれかな??と思って

 楽譜をあれこれ、彷徨っている最中・・・(-.-)

 

 いわば、冬眠していた動物が 

 やっと目覚めて 動き出すように

 怠けていたピアノの練習を これから励むことになる。

     頑張れ、私!!(*^_^*)





 冬眠といえば・・・

 ヨンジュンも 俳優としては

   ず~~~~っと冬眠してるようなものだよね(爆)

 

 ねぇ、ヨンジュン。

 あなたの中の「俳優」は いつ目覚めるの??




 

 


2012/02/06 16:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう月曜日♫

Photo
 

      お久しぶり!!

 木曜日にブログを更新してから

      あっと言う間に 月曜日になっちゃった!!

       (>_<)

 なかなか風邪が スッキリと治らないので・・・

 家事やその他の雑用が 思うようにはかどらず(-.-)

 あっという間に 時間だけが過ぎてしまい・・・

 PCの前に座る余裕がなかった歌姫です( ..)トホホ・・・


 なんだか 喉に膿が溜まってるような感じで

 タンがいっぱい出て 凄く気持ち悪いし、

 微熱が時々出るせいか ずっとだるくて・・・

 何もする気が起きず・・・

    ダ~ラダラ過ごしてた(笑)歌姫なのでした(>_<)

 

 それでも、どうしても探さなくちゃいけない連弾の楽譜があって

 昨日の日曜は 高松市内の楽器店まで  

 夫に連れて行ってもらって・・・

 ようやく 楽譜は探し出せて、ひと安心!!(*^_^*)

 でも、これから その曲の伴奏の練習をしなければ・・・

     ああ・・・面倒臭いなぁ!!!

         (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 
 
 

 それでも 6日の今日は 義父の月命日で 

 朝から 院主様の香取君が来てたし・・・

 お昼には 新しい洗面台の下から 水漏れがするので

 メーカーの人が見に来てたから ダラダラできなかった(笑)

 水漏れの原因は 隣にある新しいドラム式洗濯乾燥機のようで

 洗濯機を設置した、義母の店の店員さんのミスらしい・・・

      うう~ん・・・またかい!!(>_<)コマルワ~!!

 今日は 義母の店は定休日なので、直してもらえないから

 明日の朝まで 待ちぼうけ・・・(;一_一)マッタク!!!


 リホームで 洗面所の床も 新しく貼り直したのに・・・

   水漏れなんて、最低~~~!!!!

          Ψ(`△´)Ψ

 


 

 そうそう・・・

 最近、TV情報で ヨーグルトは風邪予防になる!!

 と聞いて信じて 毎日ヨーグルトを食べだした義母が

 「もう冷蔵庫に ヨーグルトが無くなった!!」と

 電話してきたので・・(;一_一)

 先ほど 夕食の食材と共に 大量のヨーグルトを買って

 義母宅に届けてきたところ~


 ヨーグルトの乳酸菌が 免疫力を高める効果があるから

 風邪の予防にもなるんだろうけど・・・

 風邪をひいてから食べたんじゃ 意味ないのかな??

 実は 歌姫は夫には 毎日ヨーグルトを食べさせてるのに

 太るのを気にして 自分ではめったに食べてないの。(>_<)

 甘くないヨーグルトは 食べにくくて・・・

 歌姫は 甘いヨーグルトが好きなんだもん


 でも 義母にも「あんたも食べなさい!!」と言われ

 これから 毎日 ヨーグルトを食べることにした歌姫です( ..)

 

  

 

 

 と、私事はこれくらいにて・・・(笑)

 ヨンジュンの話題~ (*^_^*)


 先日、極秘来日したヨンジュンは 

 無事に用事を済ませて 何の問題もなく、

    また極秘に 帰国したのね??(笑)


 今回は 女性週刊誌にも 

 追いかけられずに済んだってこと??

 だとすれば ヨンジュンが日本に来てた理由は 

     ・・・のままなんだね(爆)

 

 まぁ プライベートだろうが お仕事だろうが

 極秘の行動だったんだから・・・

 歌姫も 詮索するのはやめときます~

      (*^_^*)

 






 で、詮索するのはやめるけど・・・

 ちょっとだけ、妄想~ (*´艸`*)


 日本の本屋で 漫画本の山の中から

 主演作に使えるような作品を 必死で探してる

 ヨンジュンとスタッフの方々・・・が浮かびました(爆)


 最近、まったく漫画は見ない歌姫だけど・・・

 日本の漫画って 世界でも群を抜いて優秀なんでしょ??


 漫画のように 夢のような恋物語・・・

  それも いいかもしれない~ と、勝手に妄想して喜ぶ 

 未だに風邪気味で 頭の呆けた歌姫なのでした~


 

 


<前 [1] ... [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] ... [167] 次>

TODAY 303
TOTAL 6961844
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog