2012/06/01 08:30
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

親馬鹿です~♫

Photo

 
 8月から・・・

 KNTVで『太陽を抱く月』を視聴してくださる方が

 どのくらいいるかしら??


 歌姫がこれだけ宣伝してるので(笑)

 11月からのNHK放送は みんな必ず観てくれるよね??

        (*^_^*)

 

 『太陽を抱く月』の話題で、お喋りしたい歌姫は

 1人でも多くの人が このドラマを観てくれたら嬉しい!!


  本当にね・・・凄くいいお話なんだよ~ 


         シツコイ歌姫!!(*´艸`)ププ






 
 そして今日は・・・

 韓国や中国で、大人気となってるスヒョン君は

 今は タイでも熱狂的なファンがいるらしく・・・

 先日のファッションブランド『ZIOZIA』のメイキングで

 素敵なMVを作ってくれましたので 

 母はここで 紹介したいと思います~

         (*^_^*)


 

 

 


2012/06/01 08:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は助手席!

Photo

 
 おはようございます

 
 今日から6月。

 紫陽花が綺麗な時期になりますね


 鎌倉の長谷寺とか・・・

 またもう一度 訪ねてみたい季節です








 今日は 強く”冬ソナ”を薦めてくれた

 歌姫の恩人のような友人とデートなんです

      (*^_^*)

 と、言っても・・・

 彼女は ヨンジュンの家族でもないですし

 韓国ドラマも すでに卒業した感がありますが(笑)

 大阪からこの片田舎に嫁いで、酒癖の悪い舅に苦労し

 それでも、最後は癌になった舅を温かく看病し

 看取った人で、とても尊敬する1歳年上の友人です。

 








 なんでも、彼女の家の檀那寺でイベントがあって

 備前焼の展示や陶芸家の講演・邦楽家の演奏

 華道家による生け花のデモンストレーションがあるそう。

 誘っていただけたので、一緒にランチを食べた後に

 夕方、生徒がくるまでの間 そのイベントを覗いてきます

 
 ドライブが大好きな彼女なので

 今日は一日、助手席だから嬉しい~


 


 


2012/05/31 15:42
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しい風

Photo

 
 昨日は いつもの美容室で3時間半も過ごし・・・

 帰宅後、中学生のピアノレッスンをしてから

 晩の8時半から 自分の歌のレッスンだった。

 帰宅したのは 当然、10時を回っていたので

     バタンキュー!!(>_<)

 

 そうそう・・・

 以前、歌の先生から この夏に

 ロータリークラブで受け入れる留学生の1人を

 歌姫家でホームスティさせてほしいと要望されてて

 孫たちが帰省する時期を避けてもらえれば 大丈夫かも・・・

 と、いい加減な返事をしていたのだが

 どうやらそれが、先生の中では

 本決まりになってしまったみたいで(笑)

 「この子なの!!可愛いでしょ!!」

 と、レッスン前に数枚 

 その留学生の写真を見せてもらった。


 うん。超がつくほど可愛い女の子だった!!

 アメリカの20歳の学生さんで、女優志望なのだそう。

     どうりで可愛いはずだ!!

 





 でも・・・

 こんな可愛い子がひと月も 我が家に滞在したら

 夫は ずっとドキドキして眠れないかも(爆)


 お婆様が日本人だという彼女は

 日本語もペラペラだというので 一安心なのだが

 帰宅して その旨を夫に話したら

 「あの話、まだ生きてたのか??」と呆れられた。

 どうやら、夫もいい加減な話だと思っていたらしい。

 「すっごく可愛い女の子だよ~と言えば

 「別に 俺は昼間いないし関係ない。」

 と返された。それってOKってことよね??(笑)


 というわけで・・・

 6月末に 義父の三回忌を終えたらすぐに

 7月にはひと月、アメリカ人の女の子を迎え入れる。

     ああ・・・また忙しい!!!(>_<)






 


 韓国語は勿論のこと、英語もまったくダメな歌姫。

 まずは その彼女の滞在中に 

 英会話のレッスンをお願いしようと思っている。

     (*^_^*)

 で・・・

 女優志望の彼女に 韓国俳優を紹介してあげよう!!

 20歳の女の子には やっぱり『ドリームハイ』のDVDかな。

 今から ちょっとワクワクしてる歌姫です!!


 明日から6月。

 新しい風が きっと吹いて来る



 

 ヨンジュン!!

 あなたにも 新しい風がきっと吹くよ~

 

 

 


2012/05/30 08:55
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

素晴らしき表現者!

Photo

 我が愛する三男のスヒョン君は(笑)

 毎日、毎日 凄い勢いで仕事をこなしています。


   若いって素晴らしい!!!




 
 スヒョン君を見てると

 どんどん素敵オーラを増していて・・・

 これからの アジアでの大活躍が想像できます。


 





 彼は 本当にモデルとしても一流なので

 日本の企業も 早く専属契約するべきです。

 





 スヒョン君の表現力は 本当にピカイチ!!


 どんなコンセプトも 素早く理解して

 表現できる対応能力は 今までの俳優の中で一番!!


 



 多分、スヒョン君を被写体に仕事したカメラマンは

 彼の潜在能力にすぐ気が付き 舌を巻くでしょう。

 






     素晴らしき表現者

     私は スヒョン君をそう理解します





 




  

 


2012/05/29 22:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国へ行きたい??

Photo
 


 今日は11時過ぎに いつものメンバーが集まって

    恒例のランチパーティでした

 私を入れて6人の昼食会なのですが・・・

 それぞれ忙しい6人が全員揃うのは なかなか難しくて

 今日は久しぶりに集合できたので、盛り上がりました

 






 食べた料理は・・・

 さより&トリ貝の刺身・鯛のカルパッチョ・シーフードマカロニグラタン
 蟹とブロッコリーの中華風炒め・温野菜とゆでたまごのサラダ
 豚肉ステーキ・鰆のマスタードソースのホイル蒸し・トマトサラダ
 豆ご飯・豆入りトルコ風スープ・フルーツポンチetc.

 

 それぞれピアノや歌の生徒を持っている音楽仲間。

 今日は 第5週目ということで、レッスンがお休みで

 みんなゆっくりお喋りを楽しんで・・・

 食器洗いや後片付けを手伝ってくれて

 結局、みんなが帰ったのは夕方の6時!!(笑)

 
 夕方 こちらでも激しい雷雨になったので

 みんな帰りそびれて 長々お茶してしまったのでした(笑)


 歌姫は 6月の定期試験時にはお休みするという

 学年で成績1番の男子生徒の振り替えレッスンが

 7時からあったので・・・ちょっとくたびれてます♭

       (>_<)

 





 音楽仲間にした韓国の話題では 

 歌姫がフェイスショップで みんなにお土産に買った

 美顔パックや かたつむりのクリームで盛り上がり

 美食家の彼女たちは 韓国料理にも興味があるようで

 このメンバーでも 韓国へ行きたい!!となりました。


 いいのよね・・・

 あなた方は ご主人たちが自由に羽ばたかせてくれるから。

 「いってらっしゃい」って 優しく送り出してくれて

 韓国でもどこでも 海外旅行へ行けるマダム達

 
   でも歌姫は・・・無理だから~~!!(>_<)

 
 

 


2012/05/28 21:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日は豚になる

Photo

 昨日も今日も 香川は夏日で

 なんと!!30度まで気温が上がりました。

     (>_<)

 おとといの土曜日に 仕事先の学校が運動会で

 今日が代休だった夫は

 この暑い中、ゴルフに出かけましたが・・・

 日曜の昨日は 庭掃除を手伝ってくれました

 





 3月からバタバタ忙しくて 荒れ放題の西側の庭。

 枯葉や雑草を掃除したのですが、もう蚊が飛んできて

 蚊取り線香を焚きながら 汗だくで作業しました。

 1週間前には 歌姫1人で東側の庭を掃除して

 頑張って植え替えた プランターの中の花たちは

 夏のような陽射しを浴びて

 少し大きくなった気がして嬉しいです。





 

 で・・・

 歌姫は 今日は朝からバテていて(>_<)

 ゴロゴロしながら、和室の襖の柄選びをしてました。

 来月末に 義父の三回忌があるので

 この際、3部屋の襖と障子を張り替えることにしたのですが

 カタログが7種類もあって・・・
 
 色々悩んで選んでいますが 楽しいです。


 普段、ほとんど使っていない和室は

 箪笥などは 一切何も置いていないのですが

 一部屋だけに テーブルとTVは置いてあるので、

 居間のようなその部屋だけ  今まで同様に

 仏間と続きの和室二部屋とは別に

 雰囲気を変えて 違う無地の襖にするつもり。







 それでも 歌姫が毎日過ごすのは洋間のリビング。

 このソファーで寝そべって 普段、TVを観ています

 リビングの出窓には 2週間前に長男夫婦から

 母の日のために届いた鉢植えのアレンジを飾っています。

 切り花と違い、長持ちするので

 花束よりも嬉しいプレゼンとだったかも~♫ (*^_^*)







 

 明日は 音楽仲間5人が我が家に集合して

 いつものランチパーティーをするので

 牡丹の可愛い蕾を ヨンジュンの写真の中に飾りました








 さて、明日は 

 みんな どんな1品料理を持参してくれるかな??

 ワイワイお喋りしながら 豚になる会になりそうですが

 韓国での楽しい話、みんなに聞かせてあげます!!

 

 


 

 

 


2012/05/27 22:32
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

羨ましい!!

Photo

 
  
いいな~~~!!!


      スヒョン君は 今日もサイン会







 これで今年になって何回目のサイン会だろう??


       ああ 羨ましい~~~!!!



 



   


 本当に 彼は愛想が良くて可愛い





 
 左利きのスヒョン君

 私の周辺には 左利きはいないので

 凄く新鮮な感じがする





 我が次男よりも 3歳も年下なのに・・・

 スヒョン君見てると デレデレしちゃう歌姫


   この感情は 何??(笑)





 


2012/05/26 23:16
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢が叶う日

Photo

 
 

 ヨンジュンが最後に主演を演じた『太王四神記』

 そのタムドクの姿に 大興奮したのは

 もう遥か昔のことのように思える。


 MBC放送に 毎週PCで必死に繋いで

 リアル視聴なるものを経験したのも

 『太王四神記』が生まれて初めてだった。








 言葉が分からなくても

 ヨンジュン演じるタムドクの男っぽい

 英雄の物語に 魅せられていたあの頃。


 タムドクは本当に素敵だったなぁ・・・







 ブログでも公式掲示板でも 私はおこがましくも

 必死に『太王四神記』の物語を解説していた。

 あのエネルギーは 今考えても凄かった。(笑)

 
 それだけ、タムドクに惚れこんでいたということだが

 もし、他の俳優が演じていたのなら

 いかに英雄タムドクだとしても、

 当たり前だが まったく萌えなかっただろう。

 
 ヨンジュンが演じたからこそ

 あれだけ激しい戦闘シーンなのに 美しかったのだ。

 
 


 ホテリアーのドンヒョクにしろ

 ヨンジュンが演じたからこそ

 冷徹でキザな男に あれだけ魅了されたのだ。

 

 ペ・ヨンジュン。

 次回 あなたが見せてくれる男の姿に

 私はどうしても 大きな期待を持ってしまう。


 


 

 タムドクのような英雄なんかじゃなくていい。

 平凡なサラリーマンの役でもいい。

 それでも 女心をくすぐるような

 魅力的な男を あなたは演じてくれるはず。

 

 待ってるよ!!

 私はずっと、ここで待ってる!!


 あなたが 家族の夢を叶えてくれる日を・・・





 

 


2012/05/25 19:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

翼をたたんではならない

Photo

 今、韓国では 

 男性芸能人の中で キム・スヒョンが群を抜いて

 老若男女問わずに人気がある。

     これは偽らざる事実!!(*^_^*)


 CM契約数だけみても 15本のキム・ヨナを抜いて

 ただ今、17本のCMに登場する人気ぶり。

 これは 韓国でも新記録の数字らしい。


 また、先日は紳士服メーカーとの契約も発表になったから

 スヒョン君をモデルに専属契約しているメーカーは

 いったいいくつになるんだろう??

 スポーツ・アウトドアのメーカーだけでも 

 私の知る限りでは 3つかけもちしてるし。






 なにしろ、スタイルが良いスヒョン君は

 何を着せても 似合ってしまう

 これは ヨンジュンにも通じるのではないだろうか。

 ヨンジュンに似合わないカラーはない気がするもの。

 それでも 今、韓国では スヒョン!なので

 プロのファッションモデル以上に 

 グラビアに華々しく登場するのは キム・スヒョンだ。

 


 CM広告料だけでも 1本が5億(約3657万円)ウォンを

上回る金額と伝えられているから

17本も契約をしたとなると ヨンジュン事務所は

まさに スヒョン様、様!!(笑)

絶対に手放したくない専属俳優に違いない。

また逆に、他の事務所にしてみれば

喉から手を出しても 獲得したい俳優だろう。


 






最近 スヒョン君の移籍問題がささやかれたようで

それに対して 事実無根であるという記事が出て安心した。

 

キム・スヒョン 軍入隊までペ・ヨンジュンの胸の中

  
     ~移籍説は事実無根~
 


キム·スヒョンが軍入隊前まで、

今の所属事務所キーイーストと芸能活動を続ける見込みだ。

キム·スヒョンは、最近の業界関係者の間で、

 "来年初めの契約がジョンリョドェFAに出てくる"

といううわさが出回ったが、

キーイーストの関係者は "キム·スヒョンと5年専属契約をした。

まだ契約期間が残っている"と説明した。
 
キーイースト関係者は"ドラマ"クリスマスに雪が降る"と

"ジャイアント"の中のキム·スヒョンの

強烈な演技の姿を見て2010年1月に専属契約を結んだ。

以降、"ドリームハイ""太陽を抱いた月"などを通じて、

会社と同伴成長してきた。

巷に”3年契約だ" "一回当たり5000万ウォンを受ける"

などのうわさが流れているすべての事実ではない。

キム·スヒョンが、今後更なる俳優に成長できるように

全面的な支援を惜しまないだろう"と明らかにした。

キム·スヒョンは、今年4月に百想芸術大賞で

TV部門最優秀演技賞を受賞した演技力を認められた。

この日の授賞式で彼は(トロフィーを)

"ペ·ヨンジュンに見せたい"としながら

会社への愛情を表わした。キム·スヒョンは、

最近ペ·ヨンジュンの専属マネージャー、

シン·ヒョジョン室長と一緒に仕事をすることになり、

ペ·ヨンジュンとの縁を続けている。

 



 
昨年来日した際に ヨンジュンのことを

「まるでお母さんみたい。」と言っていたけれど

最近では 家に招いて食事を作ってもらえるほど

スヒョン君は 本当にヨンジュンに愛されているようだ。

スヒョン君の才能を見抜き、事務所へ招き入れたのが

ヨンジュンだとすると、ヨンジュンの眼力は

    まさにハミョン!!


そして、スヒョンは やっぱりサムドンなのだ。

 


ヨンジュンがハミョンと違うところは

ヨンジュンが大元の Kであるということ。

ヨンジュン自身が現役で

    まだ空に 大きく輝くKなのだから

それを目指すスヒョン君にとっては

彼がその場に辿りつくまで 

ヨンジュンは 空から降りてはいけない!!


キム・スヒョンが 真のKになる日まで

ペ・ヨンジュンは 翼をたたんではならない!!

 



 


 

そして・・・

サムドンのキム・スヒョンしか知らないあなたへ

サムドンを演じる前・・・

まだ子役しか演じていなかった頃の スヒョン君

ヨンジュンの御眼鏡に叶った彼を 分かって貰えると嬉しい。


 

 


2012/05/24 14:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正官庄の効果!!

Photo

 韓国旅行の疲れが残ったまま・・・

 いつものことで 色々とありまして(笑)

 あちこちと走り回っております。(*^_^*)


 6月の半ばに 歌でコンサートに出演することになり

 9月には ベルの演奏で

 デパートの中の特設ステージでのコンサートも決まりました。

 
 その前に 義父の三回忌の法要もあるし

 襖や障子を張り替えようと思っています。


 昨日は お昼に高松のサンポート30階で

 音楽仲間と待ち合わせて昼食会
 
 生徒の発表会を一緒にしているメンバーですが

 5年間もウィーンで勉強して 今年帰国した

 若いピアニストが新しくメンバーに加入したので

 実は 昨日は彼女の歓迎会でした。






 ウィーン帰りの彼女は 音楽仲間の娘さんで

 9年間もロシアで勉強したバイオリニストYちゃんの友人。

 Yちゃんもお母さんの生徒さんのレッスンを手伝っているので

 Yちゃんも一緒に総勢7名で 美味しいランチを食べました。

 



 

 軽いメニューだったので あっという間にお腹に入り

 12時からの会は 食事時間よりも

 お喋りの時間のほうがはるかに長く・・・ (*´艸`)ププ

 結局、お開きなったのは2時半を回ってました(爆)

 

 帰りに仲間のお家で コンサートの歌の伴奏合わせ

 来週の水曜日の晩には また先生の大学でレッスンがあります。

 




 そして今日は・・・

 手入れを怠って 枯れてしまたプランターの花々を

 植え替えようと庭仕事を頑張っていますが・・・

 暑いし・・・疲れた~~~!!(>_<)


 





 韓国で義母とは別に もう1箱買ってきた

 正官庄を 今 1粒飲んでしばし休憩~


 正官庄の効果が出てきたら

 また外へ出て 今日は庭仕事を頑張ります!!


 


 ヨンジュンも正官庄を飲んで
 
 バリバリ元気に 新作の脚本探しなど

     頑張ってくださ~~い!!!!


      シツコイ歌姫でした!! (*´艸`*)

 
 

 


<前 [1] ... [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] ... [167] 次>

TODAY 305
TOTAL 6961846
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog