2012/05/10 22:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行って参ります!!

Photo

 もうPCを離れようと思いましたが・・・

 あまりにも 今日のヨンジュンの姿が嬉しくて(笑)

 一言書いて、韓国へGO!したいと思います


 あのね・・・ヨンジュンって、

    私たちのつぶやき 聞いてたみたい~


 あの変な(失礼!!笑)クルクルパーマが直ってた!!

          (*´艸`)ププ

 



 

 一生懸命、伸ばしたんだろうか??

 それとも あのクルクル頭はカツラだったんだろうか??

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!






 いくら、韓国でクルクルパーが流行っているとはいえ・・・

 ヨンジュンには 似合わない!!

 と・・・歌姫の叫びが、届いたのですね♫ 

 ああ、良かった!!(*^_^*)






 それにしても・・・

 この間の 羽田空港の時のヨンジュンと

 まった~く同じコーディネート

 お気に入りの服装は 何度でも着る・・・

 素敵なヨンジュンなのでした~


 では・・・

 その素敵なヨンジュンの元へ 

 6人のツアー参加者と共に 行って参ります!!

      (*´∀`*)/
 

 
 

 

 


2012/05/10 22:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新緑のゴールデンウイーク(3)

Photo

 はぁ・・・

 今朝は 可燃ごみを出してから

 必死にヨンジュンへの嘆願書を書き殴り(爆)

 それから家事に取り掛かり、庭や家の中を掃除して

 夕方までに、なんとか義母の3日分の夕食も用意して届け

 荷造りも ようやく完了いたしました!!(^_^)/


 これで、明日の朝イチの飛行機で羽田まで飛び、

 ちゃこちゃんツアーの参加者と合流して、韓国です~


 で・・・

 ゴールデンウィークの最終日のフォトを

 もう みんなどうでもいいでしょうが(爆)

 とりあえず、紹介してシリーズを終えたいと思います。


 




  5月5日は 湯河原周辺を昼過ぎまで散策。

 まず、幕山公園で新緑の中、小川のせせらぎを楽しみました。






 
 それから、足湯施設の『独歩の湯』で足湯を堪能し

 万葉公園の中の『文学の小径』を歩きました。

 

 


 

 そして、不動滝で涼みながら一服し

 近くの湯河原町立美術館へ足を運びました。

 ここは 平松礼二さんの絵画が楽しめました。

 また、このお庭には モネ財団から平松氏に送られた

 モネの蓮を株分けされた池がありました。

 




 
 そして、樹齢が850年とパンフレットには書かれた

 看板には600年(笑)巨大な楠のある五所神社へお参りして

 箱根の芦ノ湖を目指しました。


 



 芦ノ湖に行く途中で見えた富士山の綺麗だったこと!!

 展望台では ツーリングのライダーのバイクが

 ズラッといっぱい並んでいたのには驚きました。

 この日は 本当によく晴れたこどもの日で・・・

 私たち夫婦も 子供になって(爆)海賊船に乗り込みました。

 






 そして、夕方に御殿場のホテルに到着し

 次男と未来の花嫁と一緒に ホテルの中のお店でお食事。

 翌日、彼女の実家へご挨拶に伺ったのでした。

 このお店は カウンターでお寿司や鉄板焼きも楽しめるようでしたが

 私たちは個室で、京懐石料理を上品に食べました(笑)

 

 


 そして、翌日も晴天。

 彼女の家にご挨拶に行く前に、腹ごなしの朝食

 前日に京懐石を食べたお店と同じだったので

 やはり、手の込んだ美味しい和朝食でございました

 

 


 と、こんな感じで 豚になる旅は終了したのでありました。

 

 では・・・明日、元気に韓国へいってまいります!!(^_^)/


2012/05/08 22:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新緑のゴールデンウイーク(2)

Photo

 
 韓国まであと3日!!!

 ああ・・・焦る~~!!!(>_<)

 でもとりあえず、ゴールデンウィークの続きを書いておくね!!

 





 前日、雨だった箱根の朝は曇り。

 美味しい和食の朝食を食べ終わって、ホテルを後にして

 小田原駅まで車を走らせ、駅前の駐車場に車を停めて

 東海道線で小田原から藤沢まで グリーン車で行き

 藤沢から横須賀線に乗って、鎌倉までたどり着きました。

 歌姫は すぐに長谷寺へ行きたかったんだけど・・・

 鎌倉駅から夫に連れられ、混雑した参道を歩きながら

 鶴岡八幡宮に参拝することになりました。

 それにしても連休の鎌倉は 道という道、

 すべて混み合っていて、どこも観光客だらけでした。

 鶴岡八幡宮の境内は とても立派で、

 モネの絵のような蓮が浮かぶ池もあって、

 もう少ししたら 花が開いて綺麗なんだろうなと思いました。

 それにしても 灰色の雲が空を覆っていて・・・

 傘を車に置いてきてしまったことを 後悔していました。

 

 






 そして、京都のヨンジュンのように人力車に乗りたい!!

 と思うのに、夫に無視されて(笑)報国寺まで歩きました。

 このお寺は 私が「素敵な竹林があるお寺がある!」

 と、ヨンジュンが竹林で写真に撮っていたのを思い出して

 夫に言っていたので、夫が勘違いしてチョイスしたお寺です。

 竹といえば・・・報国寺なんだとか・・・(-.-)

 それほど大規模なお庭ではありませんでしたが、

 趣のある、とても素敵な境内でした。

 そうそう・・・竹林の中に 私がリスを1匹見つけて
 
 「リスがいるよ!」と教えてあげたら みんなに驚かれました。

 





 そしてまた、鎌倉駅まで戻ったのですが

 帰り道に源頼朝のお墓があると知り

 ついでに(笑)頼朝さんのお墓にもお参りしてきました。
 
 それでも、なにせ観光客で賑わう鎌倉は

 駅まで帰るのもシンドイほど 道が混んでいました。

 

 鎌倉駅から江ノ電に乗って、長谷駅まで行ったのですが

 これまた江ノ電が 半端でなく大混雑していて・・・

 まるで、都会の通勤ラッシュのようにぎゅうぎゅうでした。

 長谷駅から 長谷寺まで歩いている途中で

 やはり、雨が降ってきてしまい・・・(>_<)

 傘を忘れたので、喫茶店でお茶を飲んで雨宿りしました。

 可愛いお花の描かれたカフェモカを飲みながら 

 結局、1時間も雨宿り。途中でかなり大雨になったので

 ぽろぽろ降り始めて すぐに喫茶店に入って正解でした。

 




 そして夕立のような雨があがり・・・

 やっと長谷寺に到着したのは もう4時過ぎでした。
 
 それでも、やはりこのお寺は来てよかった!!

 紫陽花の季節なら もっと素晴らしいのでしょうが

 石楠花や牡丹、大手毬といった花たちが迎えてくれました。

 とても可愛らしいお地蔵さんもいて、

 このお地蔵さんを ヨンジュンが見た時、

 きっと優しい顔で 微笑んだだろうなぁと思いました。

 





 極楽寺や稲村ヶ崎にも行きたかったのですが

 なにせ長谷寺を出たのが5時近くだったので

 長谷寺の近くの高徳院で大仏様を拝んで帰るだけにしました。

 鎌倉といえば、大仏様!!ですものね。(笑)

 実は・・・鎌倉の大仏を見る遠足が、中学の時にあったのに

 私は熱を出して、遠足に行けなかったことがあって

 いつか、絶対に同級生たちが見た大仏を 私も見たいと思ってました。

 


 そして、また混雑する江ノ電に乗って、今度は藤沢まで行き

 藤沢から東海道線のグリーン車でまた小田原まで帰り

 そこから車で、その日宿泊する湯河原のホテルまで走りました。

 ここも勿論、夫が選んだ宿ですが・・・

 まるで、地中海のリゾートホテルのような雰囲気でした(笑)






 

 そして、その晩のディナーは これまたフルコース。

 ヨンジュンを真似て(笑)赤ワインをグラスで頼んで

 夫と2人で、優雅に食事をしました。(*^_^*)


 



 そして、翌日の朝。

 とても良いお天気になって、ホテルの窓から見えた空と海が

 素晴らしい本当に綺麗な青だったのが、忘れられません。

 その青い海と空を眺めながらの朝食は

 サラダ、フルーツ、ドリンクがバイキングで

 あとは和食か洋食か、どちらか選べるようになっていました。

 私たちは洋食を頼み、卵料理はオムレツにした歌姫でした

 で・・・やっぱり豚になったとさ!!(笑)



 


 ********************

 

 ああ・・・やっと2日目まで終了!!

 最終日を書く時間があるだろうか??(;一_一)

 明日も用事があって出かけるので・・・ちょっと苦しくなってきた~!!

  

 

 


 
 
 


2012/05/07 23:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新緑のゴールデンウイーク(1)

Photo

 5月2日の晩から 夫の運転で出かけた旅行は

 今までにない大渋滞に引っかかり・・・

 結局、夫は2時間しか眠ないで 1人で頑張って運転して 

 朝の9時過ぎには 箱根まで辿りついた。

 そんな睡眠時間とは露知らず・・・

 最近、怖い交通事故もあったというのに・・・

 助手席の歌姫は トイレ休憩の時以外は

 正直・・・ずっと眠りこけていた!!(>_<)

 実は大昔、音大生のくせに 趣味で大型免許を取得して

 卒業後も、1年間11トンの大型トラックを仕事で運転して

 全国を走り回っていた、本物のトラック野郎だった夫は

 その頃の経験から 夜中に走るのを好むし、

 運転で睡眠時間が削られるのにも慣れてはいるのだが

 さすがに、歳なので・・・今回は堪えたようだった。

 それでも、お天気だったら ケーブルカーに乗ったり

 芦ノ湖の海賊船に乗ろうと計画していた夫。
 
 あいにくの雨模様だったので・・・

 今回は休みながら 歌姫の好きな美術館巡りと決めた。





 

 歌姫が特に好きな 中庭が素敵なラリック美術館や

 ガラスの森美術館は 雨がひどいので今回はあきらめ

 星の王子様ミュージアムにまず出かけた。

 ここへは 初めて訪れたのだが 凄く良かった!!

 母からもらった 小6の時のお誕生日プレゼントが

 ”星の王子様”だった歌姫は この本が宝物だった。

 だから作家のサン・テグジュペリの数多くの写真や

 ”星の王子様”の原画が観られるこの会館は魅力的だった。

 サン・テグジュペリの生い立ちや経歴も勉強になって

 とても楽しいミュージアムだった。

 (夫は半分、ベンチで寝ていたけれど・・・笑)

 





 次に訪れたのは これまた大好きな

 印象派の絵画が集められた ポーラ美術館。

 今回もモネやルノアール、スーラやゴッホ、ピサロに癒された。

 ポーラ美術館で軽食を食べ お昼過ぎに出た時には

 雨が上がっていて 嬉しかった。


 





 それでも、いつ降り出すか分からないようなお天気なので

 やはり、美術館巡りを続け・・・

 今度は 箱根美術館へ向かった。

 ここも 今回が初めて訪れた場所。

 この美術館は お庭が素晴らしい!!

 中の展示物の3倍、歌姫はお庭の方が好きだ!!(爆)







 そして、3時半くらいになって

 マイセンアンティーク美術館へ行った。

 ここもワクワク初めて訪れた場所だったが、

 館のあちこちに ゴロゴロと置かれた

 高級なマイセンの陶器やお人形の多さに、驚いた!!

 ここで、流石にマイセンは買えなかったが

 イギリス製のマグカップを 自宅用に3個買った







 そして、5時前に その日に宿泊するホテルに到着。

 ここは まるでオーベルジュのようなホテルで

 お料理が とても美味しかった!!

 部屋にはお風呂はなく、他の階にプライベートバスと

 大浴場が設置してあり、スパやエステも充実している。


 そして、このホテルご自慢のお食事がこれ!!




 
 カボナータ 大平台の湯葉添え

 自家製 マスのスモーク、フォアグラのテリーヌ

 相模湾で捕れた本日のカルパッチョ・キャビア添え

 伊豆で捕れた活アワビとからすみのパスタ

 オマール海老のポッシュ・温野菜添え

 お口直しのシャーベット、和牛サーロインのグリル

 そして美味しい 自家製のパンやドルチェ・・・

 もうお腹いっぱい!!(*^_^*)


 


 そして 雨があがった翌朝は 打って変わって和食だった。

 洋食だとばかり思っていたので 本当にびっくり!!

 でも、これまた やっぱり

 ひとつひとつ、全部手が込んでいて美味しかった!!


 と、言うわけで・・・

 豚になるための旅行のような 

 夫とのゴールデンウォークの旅は こうして始まったのだった。



 

 *****************

 

 韓国旅行を控えているので

 準備をせねば!!で・・・

 勝手を言って申し訳ありませんが、お返事はこれから

 各自ではなく、まとめてさせていただこうと思いますが

 それでもよろしければ、どうぞコメントをお書きくださいね


 


2012/05/07 11:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま~~!!!

Photo

     みんな ただいま~~!!!


       \ (*´∀`*) /


 2日に出発した晩は 交通渋滞に巻き込まれ

 翌日の3日の箱根は 雨に祟られ・・・

 4日の鎌倉は 晴れたと思ったら、やっぱりにわか雨。

 5日の子供の日は 良く晴れて湯河原と芦ノ湖で遊び
 
 最終日の昨日、やっと未来の嫁のご実家にご挨拶してきました!!

 なんだか、遊びのついでに立ち寄ったという日程で

 あちら様には 申し訳ありませんでしたが・・・

 全部、夫が予定を組んでいたもので・・・( ..)ワタシノセイジャナイ


 でもまぁ、日頃おろそかにしていた夫孝行と(爆)

 雨の中でも、色々充実した 楽しい旅だったし

 次男の結婚話も とても和やかにまとまったので(^_^)v

 素晴らしく良い旅行だったと思います (*^_^*)

 






 新緑の箱根鎌倉湯河原も・・・

 素晴らしい景色だったので、いっぱい写真を撮りました。

 旅行で溜まった洗濯物を やっと片付けたので

 今から、フォトの整理をしますね~


 韓国行きの準備もあるし・・・

 実は、未だに書けていない”嘆願書”(爆)

 色々片付けなくちゃだし・・・頑張ります!!


 取り急ぎ、帰宅のご報告をさせていただきました。








 そうそう・・・

 昨日は途中、雨雲の真ん中を 雷を横目に見ながら

 高速を走って帰りましたが・・・

 凄い竜巻が 茨城県つくば市を襲っていたんですね!!

 ヨンジュン家族やご親戚の中で被害に遭われた方が

 もし、いらっしゃいましたら 心からお見舞い申し上げます。





 

 それから・・・

 今晩、NHK BSプレミアムで9時から”四月の雪”が放送されますね

 インスのヨンジュンに 久しぶりに会えます!!

 元気のない家族は インスに会って蘇りましょうね!!!

         \ (*´∀`*) /

 

 

  


2012/05/01 21:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月!思い出の14日間・・・

Photo
 

 爽やかな5月に突入しました!!

 今日は 月初めということで、いつものように
 
 朝から神棚の榊やお神酒、塩、米に加え

 祀っていたお供え物を 新しい物に取り換えたり

 明日は義父と義弟の月命日を 前倒して拝んでもらうため

 仏壇のお花や、同じくお供えの果物やお菓子を

 新しい物にすべて取り換えました。

 

 そして、明日は晩から マイカーで静岡へ向かいます。

 しばらく留守になるので、

 お掃除も あちこち念入りにいたしました。(笑)

 また、今日の晩はレッスンがあったので

 義母の夕食を 今日から5日分、山ほど調理したり、

 冷凍ものなどをいくつか用意して 届けてきました。


 明日は 香取君が来て仏様を拝んでいただいたら

 昼前から 美容室に出かけるし

 その帰りに 夫の頼まれ事で、デパートへ寄って

 結婚祝いの品を選んで、届ける手配をしなければ・・・。

 そんなこんなで、PCに向かえる時間は もう僅かだと思います。


 なので・・・

 静岡から戻るまで しばらくブログの更新はできません。

 どうかみなさま 歌姫が帰るまで、待っていてくださいね~

 






 夫が今回、どんな3泊4日の旅行を計画しているのか・・・

 ・・・実は まったく分かっていない歌姫(爆)

 なんでも箱根、鎌倉、御殿場と いつもながら自分の趣味で

 ホテルや旅館は いい場所を押さえているらしいのですが

 「鎌倉だったら行きたい所がある!!」

 と言って、夫にメモを渡してあるので・・・

 その中のいくつかは リクエストに応えてくれるでしょう

         (*^_^*)

 

 





 渡したメモに書いた場所は・・・

 稲村ヶ崎、極楽寺、成就院、長谷寺、光則寺、らい亭です。

 さぁ、どれだけ回れるでしょう??(笑)

 







 夫には ヨンジュンが鎌倉を辿った場所とは

 口が裂けても言えません!!(笑)

 勿論、理由は 絶対に機嫌が悪くなるからです。

 ・・・心が狭い人間なもので・・・(>_<)


 韓国行きの前に 喧嘩はしたくありませんからね~

 

 ああ・・・

 今日から5月ということは・・・

     あと10日で もう韓国!!
   
            \(*´∀`*)/






 韓国の前に 急に鎌倉を旅することになって

 ヨンジュンの”思い出の14日間”の写真集を

 本棚から探し出しました (*^_^*)

 
 この本は まだBOFiの時代に出版してるんですね。


 そして、立派な表紙の分厚い写真集。

 この写真集には ヨンジュンの言葉が散りばめられていたんですね。

 懐かしく開いてみて、ヨンジュンの言葉に触れて

 最近、パサついていた心が 瑞々しく潤った気がしました。




 

    




 

 

 ヨンジュン語録”思い出の14日間”より

 

 

    今、会いに来ました!!

 







 

 本当は、舞台の上では照明が眩しくて

 目の前のお客様以外は よく見えません。

 でも今日は、直接はお話はできませんでしたが

 皆さんと目を合わせることができて 本当に嬉しかったです。

 
 

 




 人の人生を劇中で演じていると、

 演じた分だけ自分が傷ついたり、悲しむことになります。

 自分の人生だったら、絶対に感じられない苦しみを

 演じなければならない時もあります。

 それは、技術だけでは 演じ切れないものです。

 やはりその感情を実際に感じなければ、

 見ている多くの人の心を 動かすことはできません。

 悲しい時の震えやまなざしは、技術だけでなく、

 自分自身が感じてこそ 表に現れるのだと思います。

 そういう意味で 本当に難しい職業だと思います。








 家族の皆さんも 心で話しますし

 私も心で話しますが

 家族の気持ちを 受け止めることができた時

 自分の中に染み込むような感じがします。






 


 日本は大好きな国です。

 これまでは来日しても、ほとんど東京に缶詰状態ばかりでしたが

 これからは行ったことのない地方にも足を伸ばして、

 プライベートでも、ぜひ日本を訪れたいと思っています。

 今回の来日では、大阪でみなさんとお会いできたことが

 本当に嬉しいことでした。

 

 






 私はささいな事でもいいので、

 周囲の方にいい影響を与えることのできる人間になりたいです。

 いつからそのように考えるようになったのか分かりませんが、
 
 多くの方々に愛されていますから、

 できるだけいい事をして、いい影響を与え、

 分かち合える仕事をしたいと思います。

 今後、アジアが一つになれる動きがあるとしたら

 自分も自ら先頭に立ち、活動していきたいです。

 

           2008年 初夏

 

 


2012/04/30 11:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まぼろし

Photo

 
 ヨンジュン事務所の金の卵、キム・ヒョンジュン君と

 キム・スヒョン君。

 歌姫は 俳優のキム・スヒョン君の方を 

 最近、応援しているわけだけど(笑)

 韓国のファンは 今月の26日から連続して3日も

 スヒョン君に会うことができて大満足している。

 26日の『百想芸術大賞』授賞式から始まって、

 翌日にはファンミーティングがあって、また翌日には

 キム・ヨナちゃんとCMしているメーカー企画の

 コンサートに、2人でゲストで登場したからだ。






 いいな~♫ 

 そういえば、先月だったか・・・

 同じくCMしてるメーカーのイベントで、

 サイン会もあって、こんなスキンシップもあった!!






 絶対に、今のヨンジュンでは実現しない

 幻のようなイベント。

       サイン会やファンミーテイング



 


 かつては ヨンジュンだって・・・

 下の写真を見てれば分かるけど

 こんなにファンと身近な距離で 語ってくれたのに。


 あまりにも ビッグになりすぎた故の

 ファンと 大きく離れてしまった この距離感・・・(T_T)

 これは、もう どうしようもないものなの??

 




 どんなに好きでも、その人の言葉を聞けない。

 目の前で 生で言葉を聞くなどということは 

       夢のまた夢!!


 
 昨年のファミマパーティーでの質疑応答も・・・

 今となっては 幻のような時間だったね。


 


 
    

        聞きたいね・・・

        彼の生の声を

 


        逢いたいね・・・
 
        彼の素の姿に

 


 

 

 


2012/04/28 23:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新作発表

Photo
 

 そうかぁ・・・

 韓国では今、チェック柄が流行ってるんですかぁ!!


 ヨンジュンのチェック柄のシャツといい・・・

 百想芸術大賞の授賞式で スヒョン君が着ていた

 あのチェック柄のスーツといい・・・

 流行の最先端だったわけね~

 そんなこととは露知らず・・・失礼いたしました!!





 で・・・

 クルクルパー・・・じゃなかった!!(>_<)

 クルクルパーマの頭も・・・

 韓国では 流行ってるわけ??(@_@;)


 あれほどのキツイパーマは 

 韓国でも田舎のアジュマしかしない気がするけどな・・・

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!






 それにしても・・・

 ヨンジュンの新作、なかなか発表になりませんね(;一_一)

 

 昨日、百想芸術大賞のTV部門最高男性演技賞を

 受賞したスヒョン君の次回作は

 「泥棒たち」という映画で

 もうすでに撮影を終えて、この夏公開ですが

 今日、新たに!!

 彼が主演の映画が決定しましたよ~~!!!

 なんでも、イケメンのスパイ役らしいです。

 やはり、この夏からのクランクインするそう

 


 う~~ん・・・同じ事務所なのに・・・

      なんなの??この差は?? (;一_一)

 

 
 


 あ・・・ 全然関係ないけど・・・

 先日食べた ランチのフランス料理の写真

 カメラを忘れた歌姫の代わりに 友人が撮影してくれました。

 わざわざ歌姫のブログ用に 送ってくださいましたので

 (忘れてたけど、本当は歌姫が頼んでいた!笑)

 ご厚意を無駄にしないために ここにUPしておきます~

 Aは歌姫、Bは友人が選んだお料理です

 


2012/04/27 20:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼は本物のKだった!!

Photo
 

  昨日の晩、ドリームハイでサムドンを演じた

 ヨンジュン事務所のキム・スヒョン君が

 素晴らしい快挙を成し遂げました!!


 ヨンジュンでさえも まだ人気賞しか獲得していない

 『百想芸術大賞』のTV部門で男性最優秀演技賞

 若干24歳のスヒョン君が受賞いたしました!!

 
 これは ドエライことです!!(*^_^*)

 


 


 
 『百想芸術大賞』というのは

 映画物等級委員会の審査を経て韓国で公開された韓国映画と

 TV番組の制作陣と出演者の作品を対象に審査する

 韓国国内唯一の 総合芸術賞なのだ!!

 すべての放送局のTVドラマ作品が対象となり

 その中で、出演した数多くの俳優の中から選ばれた 

 男性最優秀演技賞の価値は 最高に尊いと思う。

 韓国の俳優ならば 誰もが手にしたい賞に違いない。

 





 

 サムドンがKであったように・・・

 スヒョン君もまた、真のKだったという証。


 ハミョンがサムドンを見出したように・・・

 ヨンジュンはスヒョン君を見出し、導いたのだろうか。


 

 

 

 以下は様々なネットニュースで流れた報道の数々です。

 


★ 26日午後6時30分、

ソウル芳荑洞(パンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールで

イ・フィジェとキム・アジュンの司会で開かれた「第48回百想芸術大賞」の授賞式で、

キム・スヒョンはMBCドラマ「太陽を抱いた月」でTV部門男性最優秀演技賞を受賞した。

受賞後、感想を語るためにマイクの前に立ったキム・スヒョンは、

受賞の結果が信じられないといった様子で言葉に詰まっていた。

やっと話し始めたキム・スヒョンは

「今この瞬間がものすごくありがたいが、同時に怖くもなる。

今後さらに努力していく」と感想を語り、

所属事務所の代表であるペ・ヨンジュンに感謝を贈った。

しかし、キム・スヒョンが感謝のメッセージを伝えた時、ペ・ヨンジュンは他の場所にいた。

ペ・ヨンジュンはこの日の午後6時、ソウル江南区(カンナング)新沙洞(シンサドン)の

バレンタイン(VALENTINE)フラッグシップ・ストアーのオープニングイベントに姿を現した。

チェック柄のシャツにグレー系のジャケットとサングラスを合わせたペ・ヨンジュンは、

韓流スターとしてのカリスマ性をアピールした。










★TV界の王者決定戦の勝者は結局キム・スヒョンだった。
 
26日午後、ソウル・蚕室(チャムシル)のオリンピックホールで行なわれた

「第48回High 1百想芸術大賞」授賞式で、MBC『太陽を抱く月』(原題)の

キム・スヒョンが放送部門TV男性最優秀人気賞を受賞した。

候補には名だたる俳優たちが名前を並べていたが、それらをおさえての受賞だ。

TV男性最優秀人気賞部門は昨年地上波3社の大賞受賞者らと

若い新鋭俳優らが候補にあがり結果が注目されていた。
 
MBC『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のチャ・スンウォン、

SBS『根深い木』のハン・ソッキュ、KBS2『ブレイン』の

シン・ハギュンなどをはじめとしMBC『太陽を抱く月』のキム・スヒョン、

KBS2『王女の男』のパク・シフが候補にあがった。

この中でチャ・スンウォン、ハン・ソッキュ、シン・ハギュンは

昨年MBC、SBS、KBSの演技大賞を受賞するなど、誰もが認める名演技の主人公たちだ。
 
キム・スヒョンはこのような争いで男性最優秀演技賞を受賞し、人気ぶりを立証した。

この日、祝賀公演を行った『ギャグコンサート』のシン・ボラさえも、

その人気ぶりを認めざるを得ないほどだった。

キム・スヒョンは受賞に結果が信じられないというように言葉に詰まり、

所属事務所の先輩にあたるペ・ヨンジュンをはじめとし

所属事務所の仲間や『太陽を抱く月』の共演者などに感謝の意を表した。
 
キム・スヒョンは、「今、この瞬間、本当にありがたく思い、本当に照れくさくもあります。

大きな宿題を受け取ったようです。努力します」と述べた。
 



 

★俳優キム・スヒョンがハン・ソッキュ、シン・ハギュンという大先輩の俳優を制し、

第48回百想芸術大賞の最優秀演技賞を授賞した。

26日、ソウルオリンピック公園、オリンピックホールで行われた

第48回百想芸術大賞でキム・スヒョンがMBCドラマ「太陽を抱く月」で

TV部門の男性最優秀演技賞の栄光を手にした。

キム・スヒョンは授賞直後、知人への感謝の挨拶を伝えた後

「この瞬間、心から感謝すると共に、心から恥ずかしい思いだ。

とても大きな宿題を受けたようだ。努力していきます」という感想を伝えた。

キム・スヒョンは震えた声で緊張感を隠しきれずにいた。

88年生まれのキム・スヒョンはTV部門の男性最優秀演技賞候補にノミネートされた。

「姫の男」のパク・シフ、「ブレイン」のシン・ハギュン、

「最高の愛」のチャ・スンウォン、「根深い木」のハン・ソッキュという、

そうそうたる顔ぶれの中で最優秀賞を授賞したことに対し

一部ではキム・スヒョンの授賞を憂う反応も見られた。

しかし、ベテラン俳優のチョン・ポソクは

「キム・スヒョンが授賞するには少し、早いような気がするが、

キム・スヒョンは傲慢にならず、更に努力していく俳優だということを知っている」

とキム・スヒョンの今後の可能性を認めるとともに奢ることなく努力を続けるよう助言した。

キム・スヒョンの授賞に芸能界の関係者は

「シンドロームを起こした作品の主役が最優秀賞を授賞した」、

「フュージョン史劇ドラマを国民的ドラマに創出した」と

キム・スヒョンの今回の活躍に拍手を送っている。






 

★26日午後、ソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで行われた

『第48回百想芸術大賞』授賞式でキム・スヒョンは、

シン・ハギュン、ハン・ソッキュ、チャ・スンウォンら、

大先輩俳優を退けて最優秀演技賞を手にした。

彼は「今、この瞬間を心から感謝し、また恥ずかしくも思う」とし

「すごく難題を出されたような気分。努力したい」と泣き声で受賞後コメントした。



 

 


★俳優キム・スヒョンが先輩であるハン・ソッキュやシン・ハギュンを抜いて、

第48回百想(ペクサン)芸術大賞で最優秀演技賞に輝いた

。百想芸術大賞は“キム・スヒョンシンドローム”に敬意を払った。

26日ソウルオリンピック公演のオリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞で

キム・スヒョンはMBC「太陽を抱いた月」で「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の

コン・ヒョジンとともにTV部門男女最優秀演技賞に輝いた。

映画部門の最優秀演技賞は「折れた矢」のアン・ソンギ、

「ダンシングクイーン」のオム・ジョンファが受賞した。

キム・スヒョンは、受賞直後知人に感謝の意を伝え

「この瞬間を心から感謝している。また恥ずかしくもある。

とても大きい宿題をもらったような気がする。頑張りたい」と感想を述べ、

終始震える声から緊張が感じられた。

1988年生まれのキム・スヒョンとともにTV部門の男性最優秀演技賞の候補となった

「王女の男」のパク・シフ、「ブレイン」のシン・ハギュン、

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のチャ・スンウォン、

「根の深い木」のハン・ソッキュを抜いての受賞で、驚きだという反応もある。

いつにもまして錚々たる候補群だったことは否めない事実。

この日、授賞を行ったチョン・ボソクも「キム・スヒョンの受賞はまだ少し早い感じもある。

しかし自慢せずさらに努力する俳優であることを知っている」と称賛した。

キム・スヒョンの受賞に「果たして先輩たちを抜いて受賞するほどだったか」

「受賞するにはまだ若いのでは」という懸念の声もあるが、

第48回百想芸術大賞は、俳優にとって最高の台本だった作品に大賞を与え

作品をリードした主役に最優秀演技賞を与えたものと見られる。

キム・スヒョンは平凡なドラマになりがちだったフュージョン時代劇ドラマを

人々が熱狂する国民ドラマに引き上げたと言っても過言ではない。

映画部門で俳優の演技が生き生きしていた

「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」が大賞となり、

「折れた矢」のアン・ソンギと「ダンシングクイーン」のオム・ジョンファが

最優秀演技賞を受賞したのも同じような脈絡から読める。







★26日に開かれた「第48回百想芸術大賞」で、

TV部門で男子最優秀演技部門に受賞したキム・スヒョン。

受賞できる資格は充分にあったが、まさか受賞するとは思っていなかった。

この日の授賞式では、MBCドラマ「太陽を抱いた月」で

最優秀演技部門で受賞したキム・スヒョンは、1988年生まれで、今年で24歳になる。

このような若い俳優が、チャ・スンウォン(最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~)、

パク・シフ(王女の男)、ハン・ソッキュ(根深い木)、シン・ハギュン(ブレイン)など、

錚々たる先輩を抜き、最優秀演技賞をもらうとは驚きである。

実際に、この日受賞者であったチョン・ボソクは

「(キム・スヒョンが)受賞すると予想はしてたが、それがこんなに早く、

しかも百想芸術大賞でなどとは思ってなかった」と話し、

キム・スヒョンの受賞は妥当だが、まだその時期は早いという意見を示した。

まさにその通りで、キム・スヒョンはデビューしてまだ5年の若手俳優である。

子役で2007年にデビューし「ドリームハイ」と「太陽を抱いた月」で

一躍最高のスターとなったこの俳優は、その威力を2012年、

自身初となるこの「百想芸術大賞」で証明した。

この日、賞を受け取ったキム・スヒョンは、感激に満ちたようで、

涙ぐみながら「いつも感謝していますし、とても光栄でした。

いつも応援してくださっているファンの皆様に本当に感謝します。

今この瞬間がとても感謝する気持ちもあり、また恥ずかしくも思います。

とても大きい宿題をいただいたように感じます。頑張ります」と、特別な感想を伝えた。

キム・スヒョンは「太陽を抱いた月」で、

悲運の王イ・フォン役を務め、最高のスターとなった。

自身初でありながら権威のある賞をもらい、その存在感を見せた。

たった24歳の、この若い俳優の未来が恐ろしい。





★「太陽を抱いた月」キム・スヒョン、関係者たちを魅了する★

テレビ部門のドラマ作品賞には、

全国視聴率40%を超え社会現象になるほどの人気を誇った

MBCドラマ「太陽を抱いた月」が選ばれた。

賞を受賞するためにステージに上がった、

「太陽を抱いた月」の制作会社PANエンターテインメントのパク・ヨンソク代表は、

「放送中はもちろん、『太陽を抱いた月』が終わった現在でも

身に余るほどの声援を送ってくださる視聴者の皆様に、

心より感謝の気持ちを伝えたい」と感想を述べた。

 

また、特に用意してきたかのように

「実力のある新人、キム・スヒョンに出会えたのは幸運である」というコメントを述べ、

キム・スヒョンへの感謝の気持ちを伝えた。

キム・スヒョンはこの日、SBSドラマ「根の深い木」のハン・ソッキュ、

MBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のチャ・スンウォン

KBS 2TVドラマ「王女の男」のパク・シフや「ブレイン」のシン・ハギュンを抜いて

テレビ部門の男性最優秀演技賞を受賞し、感動の涙を見せた。

 

 

あ!!最後に一言!!

スヒョン君の授賞式のヘアースタイルとスーツも・・・

日本人の歌姫には ちょっと理解しがたい。(笑)


2012/04/27 01:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハッキリ言っちゃう!!

Photo
 



 う~~ん!!久々に姿を現したヨンジュンの姿。

 歌姫は正直者なので・・・

 ハッキリ言いますね!!

          ・・変です!!( ̄_ ̄)

 

 

 
 なぜ変だと思うかといえば・・・

 黒髪に、このクルクル頭は オバサンを連想させるからです。

       (*´艸`*)

 

 先日、素敵なハミョンの姿を見たばかりなので

 目が慣れてないせいなのかもしれませんが・・・(;一_一)





 


 どうせパーマをかけるなら やっぱり、茶髪のほうがいい!!

 

 それに、もう40歳になろうとしている男が

 無理して若作りしてるような姿みたいで 正直格好悪いと思う。

     (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!






 

 それでも頑張って、マシなフォトを並べてみました~

      (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!

 



 


 きゃ~!!石を投げないでくださ~~い!!!(>_<)


    みなさま 本当にごめんなさい!!  m(_ _)m






 それでも、こうして元気に外出してくれただけでも

 良かったね!!って思うこの頃~

         健康第一!!
 

 
 


<前 [1] ... [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] ... [167] 次>

TODAY 208
TOTAL 6961749
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog