2014/02/03 08:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

鬼嫁の独り言

Photo
 

 

 今日は節分!!

 で・・・

 香川に嫁に来てからというもの

 毎年、節分の恵方巻きを食べているのだが

 ここ数年は 義母がお昼に利用している

 お弁当やさんの恵方巻きを食べさせられている。

 義母が勝手に注文してしまうのだが

 ここの恵方巻きが・・・

 ゲッ!!というほど めちゃくちゃ太い!!

 これを夫の分まで2本くださるのが

 いつも歌姫は1本は食べられないでいる。

 残したら恵方巻きを食べる意味がないんじゃ??

 と思いながらも 残す!!

 鬼が来ようと 太るほうが嫌だ!!





 

 

 

 で・・・

 今年もぶっとい恵方巻きが すでに届いた。

 今日は義母のお店がお休みなので

 昨日のお昼に届けられたのだが・・・

 そんな古い恵方巻き、実は食べたくない感じ。

 すし飯だから大丈夫!!っていうけど

 冷蔵庫にしまってある冷たい恵方巻きを

 今晩出して、必死に食べねばならない。

    う~~~ん・・・(ー_ー)





 

 また、義母は店の定休日なので 

 今日は 一月ぶりに眼科へ行くと言う。

 雇っている店員さんも同じ眼科に行くので

 今朝早く、7時半から出かけると言う。

 予約していないから それだけ早く行って

 並ぶわけだけど・・

 歌姫が連れて行く時は 朝は嫌だから

 お昼ギリギリに連れて行っている。

 どうせ予約していないので
 
 患者が残り少なくなってからと思って

 お昼前に連れて行って行くのだが

 1時半くらいに診察が終わって連れて帰る。

 しかし、義母は昼食が遅くなるから嫌らしい。

 

 「予約すればいいのに!!」

 と何度言っても分からない義母。

 「だって、1か月前は予約できない。」

 と言い張る義母だが

 「だから2週間とか1週間前に

      予約すればいいんだよ!!」

 「そうなのかい??」

 「そうだよ!!予約すれば9時なら

  9時に行けばいいんだから!!」

 「ふうん。」

 そんな会話をまた繰り返す。

 年寄りの店員さんも同じくお馬鹿で、

 人気があってすごく混む眼科なのに 

 いつも予約せずに 毎回7時半に行って

 並んで受診しているそうので

 義母も予約するという頭がないのだ。








 

 「先生が患者さんの話を聞きすぎるから

 いつも患者さんが待たされる。」

 そう言って、親切に患者さんと会話するのを怒る。
 
 「でも、患者さんにしたら 

  色々説明してくれるから嬉しいんじゃない?」と歌姫。

 「何度も同じことを年寄りは聞く!!」

 と自分も年寄りの義母が言う。

 歌姫が「耳が遠くて聞こえづらいんじゃないの??」

 と言えば、「まったく、耳の遠い人は嫌だね~~!!」

 と言う義母に 鬼嫁の歌姫は言いました。

 「自分だって、これからどうなるか分からないでしょ!!

  お義母さんは耳が遠くならない自信があるの??

  それに、足が悪くてサッサカ歩けない人は嫌だね~~!!

  そうお義母さんが言われたらどう思う??」

 そうなのです!!本当に最近、足腰が弱っていて

 我が家の門の前で 店員さんに車で下してもらって

 門から玄関までの僅かな距離を歩くのも

 ひ~ひ~、ゼイゼイ言いながら 杖をついて

 亀のようにゆっくり歩いている義母なのです。

 鬼嫁の一言に義母は

 「そうだね・・・これからどうなるか・・・

  分からないねぇ・・・」と涙をためて言い

 それから夕食を 夕べは黙々と食べたのでした。






 で・・・

 今朝は珍しく 霧が出て視界が悪い!!

 どのくらいで霧が晴れるのか??見当もつかない。

 店員さんと義母の診察時間とか検査の時間が

 あまりに差があったら、義母から電話が来て

 眼科まで歌姫が迎えに行かねばならない。

 なるべく、電話が来ませんように!!!

 そう心の中で祈る鬼嫁です(笑)

 

 

 

 


2014/02/01 20:37
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

旧正月と節分

Photo
 

 
 中国や韓国では 旧正月を祝うので

 1月30日~2月1日がお正月。

 だから・・・今日も韓国はソルラル。

 http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=436






 

 日本人の歌姫したら

 この時期がお正月と言われても

 全然、ピンときません。

 一緒に旧正月を祝う中国と韓国・・・

 やっぱり繋がりは深いのかぁと思ったりして。



 


 スヒョン君は中国のファンに

 メッセージカードで挨拶してます。
 
 中国でのスヒョン君人気が物凄くて

 あちらでファンミーティングが

 来月4回もあるらしい・・・と聞いて

 嫉妬している歌姫なのでした(笑)




 

 


 韓国ではTVもお正月番組を放送。

 今日は夕方からスヒョン君主演の

 「星から来たあなた」を6回連続放送してます。

 また、先日の30日には

 14話の放送を変更して

 スヒョン君の主演映画「隠密に偉大に」を放送。

 これが、また高視聴率だったみたいで

 ソルラルに放送した番組の中で1位を獲得!!

      すごいよね!!

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987671




 でも、「星☆君」の14話を放送しなかったので

 ヒョンジュン君のドラマの視聴率は少し上がったみたい。

 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=178583

 








 それにしても・・・

 この「隠密に偉大に」

 日本でいつ公開されるんでしょう??

 我が父も「面白い!!」と言ってくれた映画です。

 ちなみに、先日父に頼まれてアマ〇ンで購入して

 鹿児島の実家に送った本は 宮崎正弘著

 「中国共産党3年以内に崩壊する!? 」でした(爆)

 あ!!言っときますけど・・・

 父に頼まれたので 仕方なく探した本ですからね!!
 
 歌姫は興味のない本ですので、誤解のないよう!!




 

 日本は明後日 節分です。

 あ・・・

 中国や韓国では

 「鬼は外!」ってしないのかな??

 
 

 

 

 

 

 


 


 


2014/01/27 20:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

気分がいい~♫

Photo

 
 今日は気温が低かったけど

 風もない晴天で 気持ちが良かった!!


 それで・・・

 まるで布団部屋のようになっていた

 2階の子供部屋の戸を開けて

 お正月に息子たちが使った枕5個と

 6枚の敷布団と3枚の掛布団を

 2階のバルコニーに 一斉に広げて干した。


 我が家は子供部屋と歌姫夫婦の寝室に

 けっこう広いバルコニーがあって

 しっかり布団が干せるようになっている。

 本当は 歌姫夫婦の布団も干したいところだが

 早く子供部屋を片付けるために

 子供部屋に積んであった敷布団のすべてと

 3枚の掛布団を干したわけ。

 あと掛布団の残り3枚は また次回。




 

 それから残るは毛布の山!!

 息子たちが使った毛布は7枚。

 2枚はすでに洗っていたから

 あと残りが5枚あるんだけど・・・

 今日は 歌姫夫婦のバスタオルも洗ったので

 父が使った大きな毛布を1枚だけ洗って干した。


 歌姫一家には 花粉症の人間がいないので

 お布団はいつも 日光消毒のため

 バルコニーに干すことにしている。

 で・・・

 パタパタと布団を叩いただけで

 いちいち掃除機はかけないで仕舞う(笑)

 仕舞う押入れは1階の和室なので

 干し終ったら 階段でうんしょうんしょと運ぶ。

 これがまた 面倒なのだ!!(>_<)


  でも、今日は頑張ったぞ!!!

 掛け敷き合わせて9枚を2階から運んで

 1階の和室の押し入れに仕舞っちゃった。

     ああすっきりした!!






 

 気分がいいので

 今日の晩ご飯は ポタージュスープを作った。

 ジャガイモと玉ねぎを炒めて スープで煮て

 ミキサーにかけて裏ごしして 生クリームを加える。

 夫の大好物だが 面倒くさいから 

 気分のいい日にしか作らない。(*^_^*)

 それに今日は お冷ご飯が残ってたから 

 チキンライスにして あとはサラダ。

     ああ月曜日が終わった!!


    早く来い来い、水曜日~



 

 


 そうそう・・・

 気分がいいといえば 先日

 たまたまブログを開いた時の訪問者数。

     1234 (^^)/




 
  これが最近2回もあって

      
      気分がいい~

 

 

 

 

 

 

 


2014/01/25 20:11
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

重症になっております・・・

Photo
 

 「星☆君病」がぁ・・・

   重症になっております!!!

        (T_T)ダメダコリャ!!





 

 今週の11話と12話・・・

 両方ともめちゃくちゃ良くて 

      号泣してしまったぁ!!(T_T)


 ラブコメディのはずなのに・・・

 笑えるところも多いんだけど、

 その倍返しで泣かされてる感がある。

       (T_T)




 
 

 こんなドラマ 本当に初めて!!


 絶対にありえん!!設定なのに・・・

 スヒョン君の演技に説得力があるから

   のめり込んでしまう。


 ああ・・・

 どうなっちゃうのか 予測不可能!! (>_<)










 早く、みんなに観せてあげたいと思う

   「星から来たあなた」

 騙されたと思って

 是非、日本で放送される際は

    ご覧くださいませ~~!!!

 

 
 



 

 

 で・・・

 ヒョンジュン君のドラマは

 やっぱり、苦戦しております。

  ごめんなさいネ~~!!!(>_<)








 

 SBS水木ドラマ「星から来たあなた」が

 自己最高視聴率を更新して30%台を目前にしている。

 視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、

 23日に韓国で放送された「星から来たあなた」は

 26.4%(以下、全国基準)の視聴率を記録した。

 22日の視聴率24.5%より1.9ポイント上昇した数値で、

 自己最高視聴率を更新し、水木ドラマの1位の座を守った。

 他の2作は並んで視聴率が下落した。

 KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」は視聴率7.9%で、

 22日の9.6%より1.7ポイント下落し、

 MBC水木ドラマ「ミスコリア」は視聴率6.7%を記録して

 22日の7.1%より0.4ポイント下落した。

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987175







 

 
 「星☆君」人気で

 スヒョン君の好感度がとてつもなく凄い!!

 

俳優キム・スヒョンへの韓国・海外広告界の関心が熱い。

2011年KBSドラマ「ドリームハイ」から

2012年MBCドラマ「太陽を抱く月」、映画「10人の泥棒たち」、

2013年映画「隠密に偉大に」、現在25%近くの視聴率を記録し、

毎回大きな話題を集めているドラマ「星から来たあなた」まで

5作品連続ヒットを飛ばしているキム・スヒョンに向けた

広告界のオファーが最近さらに熱くなった。

「太陽を抱く月」放送終了以降、

15本以上の広告契約を締結し、

名実共に広告界のブルーチップとなったキム・スヒョンは

現在アウトドア、男性衣類、化粧品、飲料、デザート、

カジュアル衣類など様々なブランドの専属モデルとして活躍している。

最近キム・スヒョンはドラマ「星から来たあなた」を通して

一層成熟した演技と眼差しで優しいカリスマ性を発散し、

大衆はもちろん、業界関係者たちの好感度をさらに高めた状況。

ここに従来の広告の再契約はもちろん、

金融、建設、製薬、自動車、流通など

新規ブランドのモデルキャスティングおよび

グローバル契約要請までつながるなど、

自他共に認めるCFキングとして確実に位置づけられた。

ある広告関係者は「作品で見られるイメージが良く、

徹底的な自己管理による人気も上昇しているため、

同年代ではライバルがいない

広告界のキャスティング0順位の俳優だ」と伝えた。

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストの関係者は

「安定的で繊細な演技で信頼されているだけに、

 大衆の好感度が高く、

 これは自然に広告主の選好度を高める結果につながったと見られる」

としながら、「中国、日本など海外での人気も急上昇しており、

多数のブランドからアジアを網羅するグローバル契約に関する

問い合わせが殺到しており、一部は契約が成立された状態」と明かした

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987173




 


キーイーストは今、ウハウハです!!(*´艸`)ププ




 


2014/01/22 20:07
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

観るべし!!!

Photo
 

 

 私は病気だと思う。(-.-)


 風邪がまだ治ってないのか??


 いや、風邪は ほとんど治った!!


 朝、鼻水が出て喉がちょこっと痛いくらいで

 お昼前には フランス料理教室にも行ったし

 夕方からは 生徒のピアノレッスンだって

 何の支障なく、元気に終えた。

      (*^_^*)








 で・・・

 何の病気か??というと

   頭の病気!!!(ー_ー)

 いや、心の病気??(笑)

 

 

 あのね・・・

 今、現在の歌姫は 

 水曜と木曜のために生きてる!!

 もっと細かくいえば・・・

 水木の午後10時~11時のためだけに

 生きてるようなものなの。

 

 


 



 スヒョン君主演の

 SBS放送「星から来たあなた」

 毎週観ることが 生き甲斐の歌姫。











 PCで必死に繋いで 頑張って視聴しているの。

 で・・・

 放送が終わった翌日の金曜から

 「早く水曜日が来い!!」

 それだけを祈って生活している有様。


 
 これは「太陽を抱く月」

 「太王四神記」級の興奮度なのであります!!

   ううん・・・それ以上かも!!(*^_^*)







 

 文句なしに面白いからね!!


 日本で放送されたら

     みんな観るべし!!!(^_^)/





 

 嬉しいニュース 

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986986&categoryCode=DR

 




 


 

 今日は第11話なの

 ああ・・・早く観た~~い!!

   
    \(*´∀`*)/





      
 ね??

       病気でしょ??

 

 
 

 


2014/01/20 10:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

う~~~~ん!!

Photo
 

  


さぶい~~~~!!!!

     ((((>_<))))ブルブル



 今日も今日とて だるま!!!





 


 今日の予定は・・・

 義母を義母宅から50m先の歯医者まで

 車で送迎することだけ。


 でも・・・50m・・・(-.-)

 
    う~~~~ん。






 


 それから・・・

 成り行きで 近所の小学校で

 本の読み聞かせのボランティアに

 来月から参加することになった。

 ・・・朝の8時15分から・・・

 

    う~~~~ん。








 だるまから 手と足を出さねば・・・

 

 

 あ・・・

 画像は雪だるまだけど

 こっちは雪は降ってません!!(笑)

 


2014/01/18 22:30
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

もう寝ます!!

Photo
 

 今日も明日も 

 夫はブラスのアンサンブルコンクールの仕事。

 一日中、夫が家にいないので、

 やった~!!好きなことができる!!

       \(*´∀`*)/ 


  
そう思った途端に 風邪をひいてしまい

 体調が悪いので ぐうたらしてます。(笑)

      

 

 昨日は朝から出かけて

 ベルの練習を 頑張ったのに・・・


 3月に町が主催するあるイベントの

 オープニングの演奏をベルで頼まれているので

 これから ちょっと忙しくなるから

     早く風邪を治さなくちゃ!!

 3月には 生徒のピアノ発表会もあるし・・・


 

 でも、義母の体調が戻ったので 助かってます。

           (*´艸`*)

 食事の世話や 病院の送迎などはありますが
 
 当分は同居もせずに、済みそうです。(^_^)/






 

 そうそう・・・

 話はガラッと変わって

 ヒョンジュン君の『感激時代』ですが

 前作のグンちゃんの『キレイな男』よりは

 ずっと視聴率は良かったみたいで(*^_^*)

 KBSは水木ドラマの第2位に浮上しています。

 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=177956

 





 

 それにしても・・・

 『キレイな男』でグンちゃんの相手役は

 ドリハイにも出演してた 

     人気歌手のIUだったのに・・・

 

 スヒョン君の『星から来たあなた』

 木端微塵に撃退されてしまって

 本当に可哀そうでしたぁ(>_<)








 まぁ・・・

 それだけ、『星から来たあなた』

 群を抜いて面白いドラマだということなのよね


 早く、早く・・・

 日本での放送が決まってほしいぞ~!!



 

 

 
 最後に、Samsonite REDの完成CMを

 ここでご紹介して

     今日は もう寝ま~す!!

 

 

 

 

 

 

 


2014/01/15 13:45
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

今から謝っておきます!!

Photo
 

 韓国では 今日からヨンジュン門下の

 スヒョン君とヒョンジュン君の対決が始まる!!

       (☉□☉)オオ!!


 これは 2人が主演するドラマが

 同じ水木ドラマの放送になってるから

 どうしても 対決せねばならないのよね。

       (T_T)


 ああ・・・

 可哀そうだなぁ・・・

 スヒョン君もヒョンジュン君も・・・



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986578&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter






 

 日本では大人気のヒョンジュン君だけど・・・

 歌姫の予想では

 スヒョン君の

 「星から来たあなた」の圧勝に終わる!!



 ヒョンジュン君ファンのみなさま

  ごめんなさい!!! m(_ _)m

 
   今から謝っておきます!!(笑)









 スヒョン君は先輩のヒョンジュン君の

 面目をつぶすことになるから・・・

 きっと 申し訳ないって思うにきまってる。

 それは スヒョン君が悪いんじゃないのに・・・

   可哀そうだ~~~~!!!



 

 

 


 何をおっしゃる兎さん!!!

 そう思って鼻で笑ってる方々・・・

 これから 韓国の芸能ニュースを気にしてて!!


 グンちゃん同様、ヒョンジュン君も

 スヒョン君とジヒョン姉さんのコンビには敵わない。

 悔し涙を味わうことになると・・・

     歌姫は予言します!!(*´艸`*)


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986264


 ヨンジュンはどっちを応援するんでしょう??

 それにしても・・・


   酷な仕事をさせましたね・・・(;一_一)


 

 






 スヒョン君の「星から来たあなた」

 どんなものだか興味がある方は

 歌姫のスヒョン君応援サイト こちらまで!!


 http://ameblo.jp/suhyon3392/theme-10075484702.html

 

 ドラマのあらすじが知りたい方は こちら

      http://karasuji.com/byol/byul1a/







 

 今日の動画と画像は ドラマとは無関係の

 最新のスヒョン君のCM風景でした~






追記1/16


 おはようございます!!

 ヒョンジュン君のドラマ「感激時代」の

 初回視聴率が出ました!!

     7.8%!!

 グンちゃんのドラマよりも 

 ずっと良かったみたいですよ!!

  おめでとうございます


 で・・・

 スヒョン君の「星から来たあなた」は

 前回よりも落ちましたが23.1%でした!!

        (^_^)/



 

 

 


2014/01/14 08:56
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

水のように・・・

Photo
 

  昨日、和室に飾られた掛け軸のことを尋ねられた。

  その掛け軸は 母方の祖父が書いたものを

  私が嫁入りしてから後 祖父から手渡されて

  義父が買い揃えた印刷物の三流掛け軸よりも

  元々、祖父の字体が大好きなので 

  正月も縁起物に掛け替えず、

  そのまま 床の間に飾っていたものだ。

 

  書いてある中身は

  それほど気に留めることなく(笑)

  ただただ、祖父を感じられるものなので

  ずっと床の間の中にあった。

 





 

 
  どんな由来があるのかと聞かれ

  きちんと調べてみると 祖父の書は

  黒田如水の座右の銘を書き写したものだった。

 


 

     自ら活動して他を動かしむるは水なり


    障害にあい激しくその勢力を百倍し得るは水なり


    常に己の進路を求めて止まざるは水なり


    自ら潔うして他の汚れを洗い清濁併せ容るるは水なり


    洋々として大洋を充たし発しては蒸気となり

    雲となり雨となり雪と変じ霰と化し

    凝っては玲瓏たる鏡となりたえるも

    其性を失わざるは水なり

                

               黒田如水 座右の銘


 
  

  これは水五訓(水五則)といって

  黒田如水が武士道を説いた名言らしい。

  
  うん!!とっても名文だと思う。

  今更ながら 祖父はいいものをくださった!!

      (*^_^*)

 


 




 


  ところで、黒田如水といえば・・・

  今、V6の岡田君永遠の0でも主役でした!)

  大河ドラマで主役の”黒田官兵衛”と同一人物!!

  ご存知でしたか??

  調べたら 黒田官兵衛はキリシタン大名だったのに

  晩年は大徳寺で「如水」の号を授かっています。

 


 



 


 




   きっと彼は 

  自らの進路を 常に切り開きながら

  水のように・・・

  激しく、優しく 流れるように生きた人なのでしょう。

  


  水のように・・・

  生きられたら 素敵だなとつくづく思います。





  



 





  

  

  ★追記★

 無知な私は 黒田官兵衛が「如水」と名乗ったのは

 晩年だと書いてしまいましたが・・・

 まったく違いました!!!ごめんなさい!!



 
 ウィキペディアより

 
  
 あくまでも1800年代に書かれた名将言行録からではあるが、

 本能寺の変で織田信長が死去した際、

 孝高は取り乱す秀吉に対して

 「御運が開かれる機会が参りましたな」と述べ、

 以後孝高の智謀を恐れるようになったという逸話がある。

 同書には、秀吉が家臣に

 「わしに代わって、次に天下を治めるのは誰だ」と尋ねると、

 家臣達は徳川家康の名前を挙げたが、

 秀吉は黒田官兵衛(孝高)を挙げ、

 「官兵衛がその気になれば、

 わしが生きている間にも天下を取るだろう」と言った。

 側近は「官兵衛殿は辺境の10万石程度の小大名に過ぎませんが」

 と聞き返したところ、秀吉は「お前達は奴の本当の力量を分かっていない。

 奴に100万石を与えたら途端に天下を奪ってしまう」と言った。
 
 これを伝え聞いた官兵衛は、「我家の禍なり」と

 直ちに剃髪し如水と号したとしている。

 また、「秀吉、常に世に怖しきものは徳川と黒田なり。

 然れども、徳川は温和なる人なり。

 黒田の瘡天窓は何にとも心を許し

 難きものなりと言はれしとぞ」とも書いている。
  

  

  

 

 


2014/01/12 21:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

だるまのひとり言

Photo
 

 寒いです~~~~!!!!


 とはいえ、雪も降ってなければ

 ただ、朝 霜柱が立っていただけですけど

 でも、寒がりな私は 

 最高気温が9℃だったというだけで 

   寒い~~~~!!!

  ((((>_<))))ブルブル

 

 今日の歌姫は

 保温効果があるという下着の上に

 ヒートテックの長袖Tシャツを着てから

 厚手のカシミアのハイネックセーターの上に

 薄手でお尻まで隠れる丸首セーターを重ね着。


   すごいだろう!!!

 

   まるで、だるまで~す

     (≧∀≦)エヘヘ







 夫は、ある音楽コンクールの審査員で出かけてたから

 歌姫は こんな格好で、

 一日家の中で ゴロゴロしてたんだぁ。(笑)

 
 お昼は 揚げ餅を大根おろしでからめて食べた。

 これがめちゃくちゃ美味しくて~

 
 ああ・・・また太ってしまった!!

      (>_<)


 暮れからお正月にかけて

 何kg太ったんだろう???

 体重計に怖くて乗れない歌姫です。

      (>_<)

 

 ちなみに・・・

 夕食は夫も義母も一緒にダイエットということで
 
 ブリの粗とカブを煮つけて

 マンバのケンチャンという郷土料理にお味噌汁だけ。

 ああ・・・

 春までには 痩せたい!!!



 

 
 


 

 


<前 [1] ... [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] ... [167] 次>

TODAY 79
TOTAL 6957207
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog