2013/10/19 13:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気そうで安心しました!!

Photo
 久しぶりに公に来日してくれましたね!!






 少し、お顔がふっくらされましたか??






     

        元気そうで嬉しいです




 


  髪の毛、サラサラですね~~!!

 
 お肌の調子もよろしいようで・・・




 


  左手の小指と親指にリングしてますね!!




 今日の授賞式の出で立ちも

 どんな姿なのか・・・

 ワクワクしてきました!!


 




  コリアンさんからお借りしました





      
 ほんとうに凄い人だったんだね~~!!


2013/10/18 20:48
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

願いが届きましたね!!

Photo

 

     おお!!

 

俳優ペ·ヨンジュンとキム·ヒョンジュンが

韓流10周年対象に出席するため日本に出国する。

18日、所属事務所キーイースト関係者はスターニュースに

"ペ·ヨンジュンとキム·ヒョンジュンが

韓流10周年大賞授賞式に出席する"と明らかにした。

韓流10周年対象は、過去10年間で

日本で大きな人気を集めた韓流コンテンツの俳優を対象とした賞。

来る19日、日本の千葉幕張メッセ国際展示場で行われる。

 所属事務所関係者は"主催者側から

(ペ·ヨンジュンとキム·ヒョンジュンを)招待してくれて、

これまで多くの作品で、日本で愛を受けただけ

参加を決めることになった"と明らかにした。

ペ·ヨンジュンはKBS 2TV '冬のソナタ'など

多数の作品が日本に紹介され、韓流ブームの始まりとされ、

キム·ヒョンジュンはSS501の活動とKBS 2TV '花より男子'などを通じて

日本で大きな人気を集めている。
 

ペ·ヨンジュンは先月21日韓流10周年、

ターゲットの実行委員会が発表した韓国ドラマ対象投票中間集計で

俳優部門1位を占め、受賞の可能性も高い。

これと共に彼を韓流スター隊列に乗せた

'冬のソナタ'が作品部門の投票で1位に上がった。

特に先月21日に発表された'

韓国ドラマ大賞"投票の2次中間集計結果、

ペ·ヨンジュンとチェ·ジウが出演した

ドラマ'冬のソナタ'が不動の1位を走ると

ペ·ヨンジュンが男性俳優部門1位、

ユン·ウネが女俳優部門1位に表示されて

最終的な受賞も有力と予想されている。
 

韓流ブームの扉を開いたペ·ヨンジュンと

日本で活発な活動をしているキム·ヒョンジュンが

韓流10周年対象で受賞の栄光までの中することができるか注目される。

http://m.star.mt.co.kr/view.html?no=2013101813374965686 翻訳







http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980188&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




 みんなの願いが届きましたね!!!


   ヨンジュン来日!!!!


 家族が待ちに待った、その日が来ました!!


     
    みんな おめでとう!!!

     \ (*´∀`*) /




 

 いつ到着するのか、定かではありませんが

 キム・ヒョンジュン君は 

 明日の朝の便で来日という噂なので・・・

 ヨンジュンも一緒の便で 午前中に来るかもね

 

 羽田にお迎えに行ってらっしゃる家族が

 今もいっぱいいらっしゃるみたいだけど・・・

 くれぐれも ご無理はせずに・・・

 体調を壊さないでくださいね!!

 

 


 


 当日会場でセレモニーに参加できる家族のみなさま

    心から 祝福します


 生ヨンジュンを 久しぶりに堪能してくださいね

 

 


 


2013/10/17 21:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

凹んでしまった!!


 

 急に寒くなったので

 慌ててホットカーペットを出した。

 で・・・

 やってしまった!!大失敗!!

     (T_T)

 廊下の押入れに仕舞ってあった

 ホットカーペットを出そうとして

 押入れに前に、夏場は風通しのために外して

 立て掛けていた襖があったのに

 その横から手を伸ばして

 強引に引っ張り出してしまったら、襖が倒れた。








 倒れた先には これまた廊下に要らない

 ダイニングの椅子が置いてあって・・・

 その椅子は背もたれの両側が出っ張っていて

 そのでっぱりに 襖が

 グサッ!!と刺さってしまったの。

     (☉□☉;)

   ギョエ~~ッ!!!

 襖が凹んで・・・

   大きな穴が開いてしまった!!

      (☉□☉;)
 

 

 去年の暮れに

 新しく張り替えたばっかりの襖なのに!!

 もうね・・・自分で自分が嫌になる!!

      (;一_一)

 

 なんで、丁寧に襖をどかしてから

 カーペットを取り出さなかったんだろう・・・

      (;一_一)

 いい加減と乱暴な性格のせいなんだけど・・・

 この短所は やっぱり

      なかなか直らないんだよね

          (>_<)


 

   あ~あ・・・凹む!!

 


 今日の壁紙は 昨日食べた

  料理教室のおご馳走~

 昼間から夫に内緒で

 フランス料理なんか食べてるから

 罰が当たったんだろうか・・・

       (>_<)





 
 


2013/10/15 13:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなが待ってるよ!!

Photo

 あ!!!

 忘れていた~~!! (>_<)

 DATVで放送された

 ”あの感動をもう一度!

 冬ソナの未公開メイキング映像を

       日本初放送!”

 っていう番組を観忘れた!!(笑)

 録画予約もしていなくて(汗)
 
 明日、再放送があるらしいから録画してみるね。


 

 

 でも、本当に未公開の映像なわけ??

 嘘だよな・・・と、歌姫は思う。(-.-)

 冬ソナ関連のDVDっていくつ持ってるか

 分からない程、山ほど持っている歌姫は・・・

 絶対に見たことあるものばっかりだろう。

 それにしても この番組に関して 

 ヨンジュンカテゴリーで

 誰も書いてないのが不思議だ。(笑)

 

 


 


 韓流10周年大賞の授賞式は 
 
 千葉・幕張メッセで 今度の土曜日なんでしょ??




 第2回中間発表!!

 




 ドラマ作品部門第1位 「冬のソナタ」

 俳優部門第1位 ペ・ヨンジュン





 

 さて、ヨンジュンは
 
 元気な姿を見せてくれるんでしょうか??

 
  見せてくれると 歌姫は信じる!!





 
 スヒョン君が言ってたよ!!

 最近、ヨンジュンとボーリング対決をしたんだって。

 スヒョン君の方が勝っちゃったらしいけど(笑)

 ボーリングができるんだから元気だよ。

 それから、スヒョン君が勝ったご褒美に

 ヨンジュンは結構、高価な家電製品を

 スヒョン君にプレゼントしてくれたらしい。

 そして、何しろヨンジュンのボーリングは豪快で

 ピンが倒れる時に 凄く大きな音がするんだって。

 「男の手だ!」と、ヨンジュンの手が

 男性っぽいことを スヒョン君は紹介していた。


     元気に来日してね!!

     みんなが待ってるよ!!


 

 


2013/10/12 19:06
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

元気でいてね!!

Photo

  ああ・・・

 ため息しか出ない。


 やっぱり・・・

 私は スヒョン中毒だ。(笑)


 あれだけ間近にスヒョン君に会っても

 いや、会ってしまったからこそ

 また スヒョン君に会いたくなる。






 
 夫が仕事で出かけた!!

 夫が見ていたゴルフ番組から

 DATVに切り替えて

 スヒョン君の来日密着番組を視聴する。

 6月の渋谷のファンミーティング。

 
 やっぱり、スヒョン君は素直で可愛い。

 ヨンジュンも”誠実”だと思うけど・・・

 実は、スヒョン君も

 ヨンジュンに負けないくらい

 ”誠実な人間”だ!!





 歌も本当に上手で・・・

 私はスヒョン君の柔らかい低音が大好きだ!!

 

           10月5日の東京公演で歌った”雨の日に”

 


 先週の東京と神戸のファンミは

 東京のイベントでは スヒョン君が

 クールに舞台から去ったのもあって

 みんな少し物足りなさを感じていた。

 やっぱり、スヒョン君の感動の涙を

 渋谷で見てしまったからね・・・

 
 そしてまた、公式掲示板に

 スヒョン君が 韓国から来ていたファンばかり

 笑顔を振りまいて サービスしていたとか・・

 めちゃくちゃ余計なことを 書き込んだ人がいて

 イベントに不満を持った人がそれにコメントを加えて

 本当に可哀そうだと思ってしまった。


 デビューした当初から ずっと応援してくれて 

 わざわざ日本まで駆けつけてくれたファンを

 スヒョン君が大切に思う気持ちを

 分かってあげられない心の狭さが 私は嫌だと思うし

 そんな裏話を”私だけは分かってた!”と

 公の場で書きこんでしまう根性が嫌いだ!!


 






 その猛毒のスレッドを読んで心を痛めたのか・・・

 スヒョン君は 先週よりも痩せてしまった!!

 
      可哀そうに!!

 
 私は 自分の心に嘘をつかない

 素直なスヒョン君が大好きだ!!


 昨日は 韓国でサイン会がった。

 スヒョン君は本当に忙しい!!!

 

 


 

                  元気でいてね!!

 
               体も・・・心も・・・
 

 

 


2013/10/08 09:58
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(良かったこと)

近況報告とIMX賛歌!!

Photo

 えへへ・・・

 10月になって 初めてのブログ更新!!


 なぜ ここへなかなか来れなかったのか・・・

    分かる人は 分かるよね??

       (*´艸`*)

      



 ブロコリとは 別な場所で書いている

 スヒョン君の応援ブログが 忙しかったから・・・

 と、正直に書いてしまう歌姫は(笑)

 またまたみんなに 反感を買ってしまうのでしょうね。

 でも、本当のことなので 無神経だとは思いながらも

 そのままを書いてしまう歌姫なのであった。(-.-)


 
 先日、5日と6日にスヒョン君のファンミがあって

 8月に釜山で握手してもらったにも関わらず、

 スヒョン中毒になってしまった歌姫は

 自分の気持ちを押さえられずに・・・

 東京と神戸の両会場へ出かけて行ったのであります。

       (*´艸`*)





 2日間ともスヒョナ仲間のおかげで 

 4列目という座席に座らせていただき

 特に2日目の神戸のファンミでは 中央の席だったので

 スヒョン君とバッチリ目が何度も合って

 (単なる勘違いなのでしょうが。。。爆)

 めっちゃ幸せな気分で 帰宅したのでありました。


  
 そうそう・・・

 スヒョン君のファンミ後のオフ会で

 歌姫のように ヨ・ジング君のファンもいらして

 あ!・・・でも、その方は歌姫と違い

 しっかりファンクラブにも入会して

 ジング君の日本初ファンミーティングにも

 参加したそうなのですが・・・

 その方が、ジング君のファンミステージと共に

 事務所の対応の仕方を 大絶賛しておりました!!

 「あんなにファンの気持ちを大切に考えて

  温かな対応をしてくださるなんて

  スヒョン君の事務所とは天と地の差!!」だそうです。

 
 ああ・・・

 流石、孫さんのIMXです!!

 「IMXは社長さんの人柄がにじみ出てる会社だからね。」

 歌姫はそう言って、自分でも納得し、嬉しかったのであります。

      本当に歌姫 ブロコリは大好き!!!

    
 日本人伝統の 真心のおもてなしを理解し

 金儲け根性でなく、ハートでお仕事をする事務所が 

     孫さんのIMXなのです!!


 このブログも 細々ではありますが・・・

 これからも この場所で書いて行くと思います。

 どうぞこれからも よろしくお願いいたします

 
 そして、ブロコリで出会えた
 
 お友達のみなさま これからも歌姫をよろしくね!!

 



 で・・・

 台風が近づいている今日の香川。

 お天気が酷くならないうちに

 溜まった家事をせねばなのですが・・・

    

  ああ、現実に戻りたくな~~い!!!

 

 


 
 


2013/09/28 16:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓流10周年「あなたが選ぶ韓国ドラマ大賞」

Photo
 

 あっという間に 9月も終わりになりました。

 もうすぐ10月です!!

 

 ヨンジュン家族のお楽しみは・・・


 「Korean Entertainment 10th

      Anniversary Awards in Japan」

                    http://ke10th.jp/

 
 10月19日の授賞式にヨンジュンが来るのか??

                   ということですよね。



 どうかな??来てくれたら嬉しいですよね

 でも、相変わらずのアラレちゃん眼鏡だったら・・・

         歌姫は・・・引く・・・(-.-)

 

 せっかく日本人に選ばれる賞なんだから・・・

 日本人好みのセンスで 登場してください




 

 DATVは開局から ずっと契約している歌姫ですが

 授賞式のご招待とかには 応募していません。

 だって・・・来週、スヒョン君のファンミで

 東京や神戸に行くのに・・・

 またすぐに 東京へは行けないもん(>_<)





 

 生放送をDATVで放送するというので

 自宅から 

 「Korean Entertainment 10th

      Anniversary Awards in Japan」

                       を応援します!!



 



 

 


2013/09/26 23:48
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

食欲の秋です

Photo
 

 今日は 久々に音楽仲間が集合!!

 私の歌の伴奏者だったり、

 一緒に生徒のピアノの発表会をしている仲間たち。

 ただし、我が家に集合する時は

 音楽の話より、それぞれの家族の話で盛り上がる。




 
 


 

 また、ご主人が来年退職を迎える1人は

 来年から自宅で 居酒屋食堂を開く計画があるほど

 お料理が大好きな歌とピアノの先生でもある。

 



 

 また、フランス料理や中華料理を極め

 パン作りも出来るピアノの先生もいたりして

 私も含め6人の音楽仲間の手料理が並ぶと

 ものすごい品数になってしまう。

 

 で、今日も一杯食べて 一杯お喋りして

 あっという間に6時間が過ぎていったのであった。

       (*´艸`*)

 

 


 

  明日は 朝からベルの練習で

 また別のメンバーが集合する。

 

 芸術の秋・・・食欲の秋・・・







 
 
 
  そうそう 最近はウォーキングも再開したし

 運動の秋でもある。


 みなさんの秋は どんな秋??







 

  ブログを更新しようと思ったらば

 PCがフリーズしてしまい・・・(;一_一)

 もう今日が昨日になりそうだ~~!!!


 

 

 

 

 

 

 


2013/09/24 21:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

孫さん、お誕生日おめでとう!!

Photo
 

 今日は 孫さんのお誕生日だったんですね!!


    おめでとうございます!!




 で・・・

 いったい、おいくつになられたんでしょうか??

 
 孫さんて、私といくつ違うんだろう??


 私には 9つ年下の弟がいるんだけど・・・

 孫さんは もっと若いに決まってるし

 14下の妹よりかは 上だもんね、きっと。






 
 いずれにしても・・・

 人生の半分は 来ちゃったね!!(笑)


 でも、きっと・・・

 まだまだ やりたいことが沢山あって

 それと比例するように

 背負わねばならないものも どんどん膨らんで

 押し潰されそうになって

 1人で苦しむことも 多々あるのではないかな??


 そんな時は ここで 愚痴をいっぱいこぼして

 少しでも 楽になってください!!

 活字を通して 孫さんのため息を

          私は聞くことしかできないけど

 優しく頷いて いくらでも聞いてあげるから。



 


 私は 孫さんのおかげで

 このブロコリという楽しい広場で

 いつも 遊ばせていただき

 嬉しいことや 悲しいことや 嫌なことを

 みんなに聞いてもらえることで 癒されています。


  だから、孫さんには 本当に感謝しています。






 

 孫さんにとっても 

    ブロコリが癒しの場でありますように

 

 そしてずっと、ずっと・・・

     元気でいてください!!
 

 

 

 


2013/09/22 20:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

スマホで出会った超イケメン

Photo
 

 今日は ちょっとドキッとしたことがあった。


 スマホに買い換えて、やっと慣れたかな??

 と思う今日、この頃。(*^_^*)

 電話や携帯メール、ラインまでは

      なんとか出来るようになった!!(笑)

 

 でも、まだ全然使いこなせていないのが実情で

 この間も スマホの電源が入らなくなってパニくって

 PCからツイッターで、「スマホが壊れた!!」

 と騒ぎまくってしまい・・・

 「バッテリーを1回出して 戻してみたら?」

 とのアドバイスを受け、無事に電源が入って

 みんなに助けていただいています。

 しかし、なかなかスマホというものが

     理解できていないのが現状。(ー_ー)

 


 で・・・

 今日もまた 携帯の電源がまったく入らなくなって

 充電器にも反応せず、充電も出来ない!!

     またか~~!!(≧□≦)

 と思ったけど・・・

 今度はバッテリーを入れ直しても直らない!!

 慌てて、携帯ショップに走る歌姫。


 あ・・・歌姫はずっとKDDIでauショップです。

 なぜかというと・・・

 ご近所で大昔、子供会で一緒に仕事をした方が

 そのauショップを経営しているからです。





 

 今日、そのauショップに行ったらば

 いつもの店員さんや知り合いの経営者ではなく、

 超イケメンが対応してくれて・・・(〃∇〃v)

 色々親切に調べてくれて、直してくれたんですが

 彼が言ってる意味がほとんど理解できない!!

 一生懸命に 解説してくれるんだけど・・・

 お馬鹿な歌姫には 理解不可能!!(>_<)

 でも、超イケメン君は 優しく微笑んで

 「もしまたフリーズしたり 調子が悪かったら

  いつでも持ってきてください

 と言ってくれたので・・・

 ”おお!!では、また君に逢いに来るよ

 と思ってしまった歌姫です。 (*´艸`)ププ

 


 でもね・・・

 彼の名札を見て「あれっ??」と思って

 「もしかして、〇〇さんの息子さん?」

 と質問したらば・・・そうだったの!!

 そのお店の経営者の息子さんで 

 今は彼が店長だったぁ!!(@_@;)


 「じゃあ昔、子供会にいた??」と言ったら

 「はい。太鼓を教えていただきました!」とイケメン君。

 「ああ、そうだったんだ~~!!」と驚いたら

 彼の顔が見る見る・・・真っ赤になっちゃった!!

     なんで??(@_@;)


 まぁ、なんで彼が真っ赤になったのかは

 まったく意味不明だけど・・・

 彼は 今26歳だった。

 昔の彼の顔は まったく覚えていなかったけど(爆)

 「カッコよくなったね~!!」と歌姫は言ってしまった!

    (*´艸`*)







 そういえば彼が小学生の頃・・・

 子供会のメンバーは 町内の秋祭りに参加していて

 その秋祭りの踊りと太鼓を歌姫が作って、

 子供たちに 毎年教えていたことがあった。

 特に5.6年生の男子に歌姫が教えた太鼓は

 とても格好良かったので 当時、大評判だった。

 毎年、その太鼓を叩ける5.6年の男子は

 町内の子供たちの憧れの的だったんだよ。

 今は、もう子供会は秋祭りには参加してないんだけど

 「あの頃は 秋祭りが楽しみでした。」

 とその超イケメン君が言ってくれて、嬉しかった。

 そういえば・・・今頃・・・

 毎晩、お祭りの練習を神社の庭でさせてたな・・・

 と懐かしく思い出した秋の日だった。

 

 

 

 

 

 


<前 [1] ... [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] ... [167] 次>

TODAY 256
TOTAL 6958693
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog