2013/03/03 16:47
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国TV(その他)

楽しいことを考えよう!!

Photo

 
 

 夕べの 車のガリガリ事故ですが・・・

 損傷した車の扉を 夫が今朝、発見して

 「あ~~~!!!!またやったのか?」

 と 第一声・・・(;一_一) バレタカ・・・

 「こりゃ、また 修理費がかかるぞ~!!」

 と 脅され・・・また凹む。(T_T)

 

 




 

 さて・・・

 楽しいことを考えよう!!

 そうそう・・・

 今晩は スヒョン君の

   「太陽を抱く月」第7話!!

 

 先週から 可愛い子役たちから

 大人の俳優にバトンタッチしました。

 ↓ 左から 

 ヨム ・ ヤンミョン ・ フォン ・ ジェウンです

 



 

 子役たちとかなりイメージの違う方々もいますが(笑)

 まぁ、そこをなんとか!!

 みなさん 慣れてくださいませね~

 
 今日の第7話から 悲しくも美しい

   ロマンスが 動き出します!!



 

 



 

 20話観終った後には

 ”ああ、素敵な物語だった!!”

 満足していただけるものと 確信しております!!


 だから・・・

 最後まで 頑張って観てね~~!!!

         \ (*´∀`*) /

 

 


 そうそう・・・

 これは 独り言なんだけど・・・

 ハワイのヨンジュンのフォトだけど

 あれは 外に流しちゃダメなんじゃないかな・・・

       (-.-)

 ここだけの話・・・

 あの姿を見たら、別に行かなくても良かったわって

 お留守番組の歌姫は 思っちゃった(爆)
 

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 

 

 


2013/03/02 23:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凹んだ!!

Photo

 
  ああ・・・凹んだ!!!


 基本、祝祭日はレッスンしないんだけど・・・

 今日はね、発表会前で出来が悪い生徒を呼んで

 午前中から 猛特訓してたの(-.-)


 で・・・

 クッタクタだったけど・・・

 午後3時に 義母に夕食のおかずを届けて

 そのまま車で 高松市内へGO!して

 来週のスヒョン君のファンミに向けて

 着て行く服を 1人で選びに出かけたわけ。

 

 少々、風邪気味だったんだけど 

 明日も また生徒が来るし・・・

 今晩は 夫が仕事でいないから

 ゆっくりと1人で買い物できるのは

 今日一日しかなかったの♭

 

 で・・・

 あ~でもない、こ~でもない

 時間をかけて悩んで、悩んで・・・


 なんとか 春らしい柄で

 セーターとGパンの上から着れるような

 袖なしのワンピースを選んで

 晩の8時過ぎに

 ルンルンで帰ってきたらば・・・

 


 家のすぐ傍で、90度に曲がる時、

 ブロック塀に ガガガガッ!!!

   車を 思いっきり こすってしまった!!!

      ∑(´□`;)ガビ~ン!!

 

 

 

 実は これで、3回目!!

 いつも 同じブロック塀に

 後方のドアを ガリガリ傷つけちゃう歌姫。

       (>_<)


 車検に出した今年の1月の始めに 

 前の傷を直してもらったばっかりだったのに!!

 ピッカピカになって帰ってきた車を

 たった2か月で ボロボロにしてしまった!!

      (T_T)バカ!バカ!


 
 ああ・・・

 車も凹んだけど・・・

 心も 思いっきり凹んだ・・・(-.-)





 

 スヒョン君のファンミで浮かれてる歌姫を 

 神様とヨンジュンが怒ったのだろうか??

      
 ああ~~~ん!!!

 韓国旅行でお金が飛ぶのに

 車の修理代が加わって・・・

 ハワイどころじゃないぞ~~!!!

    (≧□≦)


 




 ところで・・・

 2月8日(金)東京国際フォーラムでの

 冬のソナタ10周年記念プレミアムイベントの

 とっても詳しい取材レポートが  ここで見れます!!

 http://entame.k-plaza.com/2013/03/wintersonata.html

 

 

 

 

 


2013/02/28 23:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイの陽射し

Photo
 

 ハワイは 行ったことがない。

 ハワイどころか・・・
 
 海外旅行は 去年の韓国旅行が

 初めてだったので(爆)

 ヨーロッパもアメリカも・・・

 すべての土地が 歌姫には未知だ。




 
 それでも・・・

 TVの映像などで想像するに・・・

 青い空と青い海。

 明るい太陽の陽射しで

 人の心も 陽気になるのだろう。

 

 なんたって・・

 あの恥ずかしがり屋のヨンジュンが

 お誕生日だという家族のために

 Happy Birthday to you~って

 歌ってくれたりするんだもん!!

 

 いつもは 堅物のヨンジュンも(笑)

 心が解放されたんだろうね~

 



 

 

 それに・・・

 遥々遠くから 会いに来てくれた

 日本の家族に 心から感謝してたんだと思う。


 その感謝の気持ちを

 素直に表してくれて・・・

 ツアーに参加した家族のみんなを

 幸せにしてくれたんだもん。


 歌姫は ヨンジュンを褒めてあげたい(笑)


 「なぁんだ!!やれば 出来るじゃない!!」


      (ゝヮ∂)-☆

 

 

 

 そして・・・

 「最初から今ままで」をレコーディングして

 歌にも自信が出来たみたいだね!!

 だから、人前でも堂々と歌えるようになった??

       (*´艸`*)


 この分だと、ファンミでもありだね!!(笑)

 次回はステージで マイクを持ってね~

 今度は 家族みんなで

 ヨンジュンの熱唱を 聞かせていただきましょう!!
 

 

 

 


2013/02/27 17:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

夢・・・

Photo

 まるで夢のような・・・

 ヨンジュンのハワイツアーの様子が

 あちらこちらで 報告されて

 今回は”大当たり”のツアーで

 本当に 良かったですね~!!

 と、改めて 書いておきますね~


 でも、やっぱり・・・

 沢山のお金と自由な時間がないと

 ヨンジュンと夢の体験はできないのだ

 ・・・そう改めて 思いました。

      (-.-)

 

 いいのよ!!

 私には スヒョン君がいるから!!(爆)

  (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 

 

 
 

 


 夢といえば・・・


 最近、よく夢を見ます。


 で・・・

 リアル家族がよく出演するのですが

 なぜか、息子たちが いつも小さい。


 幼児だったり・・・

 小学生くらいだったり・・・

 だから私は 物凄く嬉しくて

 子どもたちと楽しく遊んでる夢なの。

 

 でも、今日の夢は 長男が成人してて

 仙台で英語を教えていたという

 ハーフっぽい女性が 長男の妻で出現し

 (勿論、現実の嫁とはまったくの別人!!爆)

 まぁ、初めて見た顔だったから

 ”へ~!!Tの奥さんって

  こんな顔だったんだ~

 って、そのお嫁さんの顔を 

 夢の中で まじまじ見つめてるの。

 凄くクセのある・・・美女だった記憶が・・・

     (*´艸`)ププ





 そうそう・・・

 夢の中でTは 黄色いトレーナーを着てて

 それは 子供の頃からの着ていた

 すごく古い ヨレヨレのトレーナーだったから

 なんでこんな みずぼらしい格好をしてるの?

 と、めちゃくちゃTが可哀そうになって

 「一緒に洋服を買いに行こう!!」

 と言って、Tと一緒にデパートに行って

 買い物してる夢だった。

 

      なんじゃこりゃ!!

       (´□`)

 

 やっぱり・・・

 母性本能を 持て余してるんだろうか??


 だから・・・

 今は スヒョン君なんだろうか??

        (-.-)

 


 


 

 
 朝起きて、すぐに書いた原稿を

 時間がなくて 今頃 UPする歌姫であった。

      (*´艸`*)お許しを

 
    

 
 


2013/02/26 09:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

極上のツアーだった!!

Photo
 



夢のようなツアーだったみたい!!


 写真撮影も 握手もあり!!

     (*^_^*)


 ツイッター情報によると・・・


 ヨンジュンは白いTシャツに

 薄手のカーディガンでラフな格好だったらしい。


 まずは40人が2階にセットされた撮影会場で

      家族写真を撮影!!


 それから6人づつカフェに降りて

   
 ヨンジュンが淹れてくれたコーヒーを手渡ししていただいて


 その間に 通訳有りで

   ヨンジュンとお話もできたのだとか!!

         \(*´∀`*)/


      凄いね~~~!!!




    頑張って行って良かった!!

       ハワイツアー!!


 だったみたいで・・・

 行けなかった家族には ため息の出る

    極上ツアーだったようです。


 これから 参加者の生の興奮声が

 どんどんあがってくるんでしょうね!!

 
 ”おめでとう!!”と 

 心から言ってあげれる家族で・・・

       私はありたい。(-.-)




   







2013/02/24 16:33
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

今日から!!

Photo
 

 さぁ!!!


 今日からの『太陽を抱く月』にスヒョン君が登場!!

     \ (*´∀`*) /


 思えば・・・長い道のりだった~~!!!


 昨年の今頃は 韓国で放送中で・・・

 視聴率が40%を突破して 私はもう大喜びして

 スヒョン君の公式掲示板に お祝いメッセージを書いてました。

          (*´艸`*)

 

 韓国語も分からないのに

 ずっと、リアルタイムで視聴を頑張ってましたから

 韓国でドラマの評価が どんどん増してくるのが

 本当に 私は母のように嬉しかったんです


 ヨンジュンも 毎回必ず視聴して

 スヒョン君に電話をしていたらしいし(笑)


 それから この『太陽を抱く月』は 
 
 放送開始してから 視聴率はうなぎ登りで

 昨年3月1日の放送で ソウル市内での視聴率は
 
     51,6%を達成!!

 
 先輩のヨンジュンも嬉しかったと思いますよ~


 




 そして・・・

 去年から ずっとNHKでの放送をお願いしてて

 やっと、やっと私の願いが叶い・・・

   本日は第6話の放送です!!

 

  ああ、本当に嬉しい!!\ (*´∀`*) /

 

 子役たちの演技も最高でしたが・・・

 今日から スヒョン君たちも頑張りますので

 引き続き『太陽を抱く月』

   よろしくお願いいたします!!


 








 そして、今日は ここでみなさまに

 スヒョン君が 多分、20歳の頃の

 大学祭でのステージをお届けいたします

 
 スヒョン君は 中央大学の演劇映画科なので

 出演者は みんな演劇科の学生で

 仮面をつけて登場していますが

 この舞台のセンターは スヒョン君です!!

        (^_^)v

 最初からステージの中央にいて目立っているのが

 我が三男 スヒョン君なの  (*´艸`*)


 そして・・・

 どんなに 彼の基礎がしっかりしているのかが

 この映像で お分かりになると思います

 
 
 

 mimomimoさんからお借りしました♫

 

 まさに・・・

 彼は なるべくしてなったスターだと

 歌姫は 思っている次第です。

 

 
 そうそう・・・

 ヨンジュンのハワイのツアーも今日からでしたね

 みなさま 素敵な旅でありますように





 

 


2013/02/23 08:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バリスタのヨンジュン

Photo
 

 もうすぐですね!!


 Gorilla in the Cafeオープン記念ツアー!!

 

 体調は しっかり整ってますか??


 まずは・・・

 家族のみなさんの 元気な姿を

 ヨンジュンに 見せてあげてくださいね

 





 記憶力抜群のヨンジュンなので

 200人の参加者は 絶対にそのままの姿を 

 ヨンジュンの記憶に インプットされますよ(笑)


 しっかりおめかしして いってらっしゃい~


 



 

 ヨンジュンは どんな姿で

 家族を待ち受けてるんでしょうね。

 

 バリスタのヨンジュン

        歌姫も見てみたいです!!

 

 このハワイツアーの模様は 

        DATVで放映されるのよね??

 

 バリスタの ”君に逢える日”

     楽しみに待ってます~

 






 



 
  私は・・・

 スヒョン君のファンミの後に

 3月は 生徒の発表会と

 ちょっと大きなコンサートに

 ベルの演奏で出演するため・・・

 色々 忙しい日々で

 今朝もまた 喉が痛~い!!(>_<)


 今晩は お友達の娘さんの

   CLASSICコンサートへ行ってきます!!


 


 

 


 


2013/02/21 10:19
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本でファンミをしてください!!

Photo
 

 昨日は 久々にフランス料理教室

 だったのだけど・・・

 カメラを忘れてしまって(>_<)

 今回は 紹介できません(笑)

 教えていただいたのは

 アボガドと海老のサラダと

 サツマイモのポタージュと

 海老コロッケ

 コロッケは 来月に・・・ということで試食せず

 代わりに白子とホタテのソテーでした






 来月、スヒョン君のファンミだから

 母とはいえ、あんまり太っても嫌なのに(>_<)

 昨日は 美味しくて・・・

 フランスパンをお代わりして 食べてしまった!!

 ああ・・・

 冬のダイエットって 難しいのよね!!(T_T)

 

  そうそう・・・

 ハワイのカフェ・オープン記念ツアーに参加して

 ヨンジュンに会える 家族のみなさまも

 きっと、必死でダイエットしてるんじゃない??

 なんたって、ハワイだから・・・

 薄着にならなくちゃだもんね。(^_^;)

   みんなも 頑張ってね~~!!!






 そうそう・・・

 ハワイのお店では ヨンジュンと会話できる

 そんな可能性もあるんだよね??


 歌姫も スヒョン君とハイタッチできるから

 その時に 一言、韓国語で会話したい!!

 というか・・・

 スヒョン君のファンのみんなに

 日本でファンミをしてくださいって

 伝える約束をしてしまってるのよ!!(-.-)

 


 ”大勢の人たちが あなたを待っています!!

  次回は 是非とも

  日本でファンミーティングをしてください!!”

 


  ↑ これを韓国語で言うと どうなるの??


 カタカナで 教えてくださると嬉しいです!!

 韓国語の堪能な家族のみなさま!!

 どうぞ よろしくお願いいたします

 

 


 

 そして・・・

 この言葉を そのまんま

 ハワイのヨンジュンにも 

 家族がみんなで かわるがわる

 口々に言ってもらうっってのは

      どうかな??(*´艸`)ププ

 

 
 でも、まぁ・・・

 ヨンジュンの場合は

 作品選びが まず先決なんだけどね・・・

       (-.-)

 


 ”あなたの素敵な新作 

    期待して待っています!!!”


  これも 韓国語でなんて言うのか

 カタカナで 教えてくださ~い
 




 

 


2013/02/19 16:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しみに待ってます!!

Photo

 
 雪が降りました!!

 しばらくの間 銀世界で嬉しかったけど

 水分の多い雪は すぐに溶けだして

 車庫の屋根から ビシャビシャ音がして

 シャーベットになった雪が溶けて

 沢山の水滴を 車庫の床に落としています。
 

  ああ、がっかりだわ・・・(-_-)






 
 
 それにしても 寒い一日!!!

     (((>_<)))

 韓国のソウルは もっと寒いんだろうなぁ・・・

 スヒョン君は 今、主演映画の撮影を

 ソウルのスタジオで頑張っているに違いない。

 

 しか~し・・・

 ヨンジュンは 暖かいハワイでいいな~

 

 

 

 しかも・・・

 もうすぐ、遥々海を渡って

 大勢のヨンジュン家族が 

 自分に 逢いにやって来てくれるんだもん


    幸せだよね!!

     (*^_^*)

 

 



 

 ヨンジュンに逢える家族も 

 勿論、すごく幸せなんだけど・・・

 歌姫は それ以上に

 ヨンジュン自身が 幸せなんだろうなって思う。

 

 ヨンジュン❤ 良かったね~ 

 

 これで、他のもっと超多数

 留守番家族にも 孝行する気が 

 ヨンジュンに 湧き上がってくれたら

     嬉しいぞ!!

    ヽ(*´∀`)ノ

 




 

 きっとヨンジュンは

 家族に 元気な姿を見せたくて

 海で頑張って サーフォンなんかして

 日焼けしたんじゃないだろうか??

      (*´艸`*)

 

   本当に 可愛いね~


 色白のヨンジュンが どれだけ

 浅黒くなれたのか・・・

 みなさんの報告を 楽しみに待ってます!!

      (*´∀`*)/


 


 


 


2013/02/18 20:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

トイレのお婆様

Photo

 
 今日は

 朝から ずっと・・・


 私の嫌いな

 しかも・・・冬の冷たい雨

 

 




 こんな最悪の天気に

 義母の付き添いで 朝から医大へ出かけ
 
 10時半だった予約診療も 

 レントゲン撮影で 1時間半待たされて・・・

 結局、診察を終えのは午後の1時近く。

 診察料の支払いを終えたのが 1時半過ぎ!!

     (;一_一)

 お腹がすいたので 医大の中の食堂で

 義母のおごりで(当たり前!笑)

         野菜炒め定食を食べた。

 義母は 唐揚げ定食だったんだけど・・・

 それはそれは 働き盛りの男性が

 大喜びそうなほどの 山盛りの唐揚げ!!!

      (@_@;)オオ!!

 ご飯も軽く、丼一杯分くらいあった。

 それをパクパク 完食する義母にビックリ!!

      (@_@;)ヒエ~!!


 ああ、それじゃあ・・・

 お腹まわりについた贅肉は 取れないよ!!

 それどころか、運動しない分、太るよ!!

 

 
 


 義母は まだ杖をつきながら歩いていて

 それでも、先月の

 恐ろしいほどゆっくりの歩行に比べれば

 だいぶマシに歩いているのだが

 広い大学病院の中は 病院の車椅子を借りて

 私がずっと付き添って 整形外科とレントゲン室へ

 連れて行って、義母と一緒に待っていた。

 


 
 今日は あまりにもレントゲン室の前で待たされていて

 途中で義母が「トイレに行きたい。」と言いだし

 「もうすぐ順番かもしれないけど・・・

  レントゲン中に我慢も辛いだろうから 急いで行こう!」

 と慌てて車椅子を押して トイレまで連れて行くと

 綺麗な白髪のお婆様が 手を洗っていて

 私を見て こう言いました。


 「あら。お孫さん?偉いわね!」


 ・・・えっ??・・・お孫さん???

     (☉∀☉) エッ??


 一瞬、若く見られて嬉しくて

 そのお婆様の 洗いたての手を取って

 ”ありがとう!”と 握手したいくらいだったが

 いや、待てよ!・・・ということは・・・

 義母と血縁関係があるということであって・・・

 同じ血が通っているということになる!!

    ブルブル・・・(>_<)

 「いいえ!!嫁なんです!!」

 そう笑顔で答えた私を

 お婆様は 羨ましそうに見て言いました。

 「まぁいいわねぇ。

  私なんか 誰も病院に付き添ってくれないのよ。」

 
 私は トイレで用を足している義母に

 ”ちょっと!!聞こえた??”

 と心の中で 叫んだのでありました。


 はぁ・・・

 来週の月曜日は 眼科と内科の梯子です。

      (-.-)

 

 

 


 それでも 

 義母の骨折は順調に回復していて

 ホッとしたし・・・

 私の3月の韓国旅行には

 ”どうぞ行ってらっしゃ~い”的な

 義母の反応なので 良しとしよう!!

      (*´艸`*)


 
 


<前 [1] ... [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] ... [167] 次>

TODAY 20
TOTAL 6961561
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog