2013/09/20 18:20
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

へっへっへ

Photo
 

  
  へっへっへ

 やっと言えちゃった~~~!!



  「10月5日と6日に 

  またまた 2泊、家を留守にするからね!!

  7日の月曜日に 神戸からバスで帰って来る。」

 
 と、これだけのことを言葉にしたのですが

   「ふうん。分かった。」

   と、夫に了承されました!!


    バンザ~~イ!!!

    \ (*´∀`*) /




 何しに??何処へ??

 とか、一切 質問されませんでした!!

      (ゝヮ∂)-☆






 

   へっへっへ

 私に関心が無くなったのか・・・

 もしくは あきらめたのか・・・


 どっちにしても

 嬉しいと思う 歌姫なのであった!!(爆)





 

 
 夕べは中秋の名月

 十五夜の美しい満月でしたね。


 歌姫の願いを

   お月様が叶えてくれたみたい

 

 

 


2013/09/15 20:17
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

必殺遊び人!!

Photo
 

  朝から 雨が激しく降っています。

 特に夕方から 雨音が半端でなくすごい!!




 

 

 先月は 節水対策本部がおかれていたわが県も

 9月に入り かなりな雨の量が降ったため

 ダムは満タンになったというのに・・・

 こんなに降ったら ダムが溢れるんじゃない??

 雨が降らなくても心配だし

 豪雨になっても また心配。


  
 東日本も 台風が接近しているので

 風も加わって 大変なのでは??

 みなさま 暴風雨には

    くれぐれもお気を付け下さい!!

 

 





 さて・・・

 スヒョン君のファンミーティングまで

 あと半月ほどとなりました。

 私、欲張って 東京と神戸の2会場に行きます。

 チケットの抽選が 大当たりしちゃったので(爆)


 
 ついこの間、釜山に行ったばっかりなのに!!

      なんて贅沢な!!!

 自分でも そう思うんだけど・・・

 だってぇ・・・明日は知れない わが命!!


 義母が寝たきりにならないうちに

 好きなことするのは   

        今でしょ!!!


 と、正当化して またまた

        2泊3日の旅に出ます。






 
 でもね・・・

 まだ夫に言い出せないんだよねぇ・・・

 
 今度は どんな嘘ついて出て行こう・・・

    ああ・・・必殺遊び人の歌姫です。

 
    神様 どうかお許しください!!!


 
 

 


2013/09/11 09:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アイ・ビリーブ

Photo

 私の好きな韓国映画に「猟奇的な彼女」がある。

 この中の主人公は2人とも とっても可愛かった。

 外見だけじゃなくて中身も可愛い若者たちの

    キラキラ輝いた 恋愛物語だった。

 

 その魅力的な彼女を演じたチョン・ジヒョンさん。

 この秋から撮影に入る SBSドラマ「星から来た男」

 我が三男のスヒョン君と共演する。(笑)




 



 ジヒョンさんの方が実年齢は かなり上なんだけど

 ドラマの中では 彼女がトップ女優の役で

 スヒョン君は なんと宇宙人!!!

 地球にやって来てから 400年も生きているという設定。

     なんじゃそりゃ??

   という奇想天外なラブコメディーだそう。


      楽しみだ!!



 

 


  これは私の好きなhanakoさんが妄想で作った作品

 

 




 それにしても 「猟奇的な彼女」の挿入歌

   ”アイ・ビリーブ”は 私の大好きな歌だ。

 

 

 
     アイ・ブリーブ

    君は もういないけど

   別れじゃないと 信じてる


     アイ・ブリーブ

    僕のもとに戻る道で

  気は少し遠回りしているだけだよね

 

    過ぎ去った記憶の中で

   僕は傷つき 涙を流してる

 でも 君だけは 泣かないでほしい

  涙を見せずに 笑顔でいてほしい

 

   君は いつか戻ってくれるよね
   
    そう 信じているから

       待ってるよ

    僕には 君しかいないから

 

    君と出会う前の世界も

   こんなに輝いて見えたろうか

 

    今は この空の下に

   涙しか残ってないけれど

  僕はここで 君の帰りを待とう


   君だからこそ 僕には

  待つ時間さえ 幸せに思える


 また一日が過ぎて 君が道を忘れても

    愛しているから

     待ってるよ

  僕には 君しかいないから

  僕には 君しかいないから

 

 

 


    アイ・ビリーブ


 この歌詞の僕を 私に替えて

 君を あなたに替えてみる。

 そうすると ヨンジュンを待ち続けてる

 家族の気持ちと重なってしまう。


 私には 三男のスヒョン君が出来たけど

 ずっと ずっと ヨンジュンだけを

 見つめ続けて 健気に待ってる・・・

 そんな家族もいるんだよね。

 ああ・・・

 そんな家族を想うと

 切なくなってしまう・・・

 

   アイ・ビリーブ!!

  ヨンジュンの耳に届け!!




   

 

 


2013/09/09 08:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(良かったこと)

7年後の未来

Photo

  
    おめでとう!!!


 2020年オリンピックが 東京に決定!!



 


   本当に よかったね!!

 これで、日本が元気になる!!

 

 それまで ぜったいに

 大地震が来なければいいな・・・

 私は実は ひたすら そう祈っている。





 


 7年後の日本の未来が 

 華やかで 光り輝く 

 幸福に満ちた 世界でありますように!!

 ううん・・・
 日本だけでなく 全世界の国々が平和で

 世界中の人々が 明るい笑顔で

 東京オリンピックを 迎えられたら嬉しい。

 

 
  そして 7年後の私・・・

    元気でいてね!!

 





 
 
 

 実はこの休みに 久しぶりに夫とデートをして

 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観に出かけた。


 宮崎ワールドで 描かれたゼロ戦の世界。

 いや、ゼロ戦を必死で作り上げた若者の世界。


 ジブリならではの 色彩で表現されたアニメは

 不思議な夢の世界だった。







 
 

 百田尚樹の「永遠のゼロ」の中で語られる言葉。


 ”当時の日本は まともな自動車さえ作れない国でした。

  ところが零戦は そんな三流国が生み出した

            奇跡の戦闘機だったのです。

  若い設計者たちが

  死ぬほどの努力を重ねて作った傑作機でした。”

  
 


 そうだったんだよね。

 それでも、彼らは決して 殺人のために作ったのではなく

 ひたすら性能のよい”美しい飛行機”を作りたかったんだ。 

                  







 そして、そのゼロ戦設計士を 命を削って支えた若い妻。

 私はその妻が 今回の猪瀬都知事の亡くなった奥様と重なった。










 東京のために いや、日本のために

 オリンピックの招致活動に励んできた猪瀬都知事。

 それを身を削り 支え続けたのであろう亡き奥様。

 その奥様がいたからこそ 彼はあれだけ頑張れた気がする。
 



 
   


    天国で喜んでいるであろう奥様。

 よかったね!!東京オリンピック・・・

    心から 心から おめでとう!!!



 



 

 そして思う 7年後の未来

    あなたは 想像できますか??

 

 2020年の私と家族・・・

 生まれているであろう 新しい命と共に 

 大きく成長しているであろう孫たちと一緒に

 みんなが笑顔で 

 東京オリンピックを観戦できますように!!






 
 誰が 風を見たでしょう

 僕も あなたも 見やしない


 けれど 木の葉を震わせて  

 風は 通り抜けてゆく


 風よ 翼を震わせて

 あなたの元へ 届きませ!!
 

 


2013/09/06 21:21
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

嬉しい悲鳴!!

Photo

 
 

 きゃ~~~!!!

    
        嬉しい悲鳴!!!







 スヒョン君たら、またまた日本で

 ファンミーティングをしてくれるんだって!!


  しかも・・・来月!!!(@_@;)







 10月5日と6日の両日 

  ファンミがあるのよ~~!!

     (☉∀☉)
      





    ひぇ~~!!!


    \(◎o◎)/!!







  http://entame.k-plaza.com/2013/09/kim-soo-hyun-14.html





 
 今年は 3月にソウルであって

 6月に渋谷であって 8月に釜山であって

 今度は10月に東京と神戸である!!


 だから、全部行けるとすれば

 合計5回も ファンミでスヒョン君に会える!!

 
     すご~~い!!


     \(◎o◎)/!!






 

    めっちゃ嬉しい!!!


    \ (*´∀`*) /

 

 こんな幸福感・・・

 ヨンジュンは 味あわせてくれないもんね。

 
 やっぱ、スヒョン君を三男に迎えてよかった!!

 

 

 

 


2013/09/03 22:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

後悔しない人生

Photo
 

 ああ、もう9月!!

 ハードだったけど・・・

 めちゃくちゃ楽しかった8月は過ぎ・・・

 9月に入り 歳をひとつ取ってしまったぁ!!

      (ー_ー)

 そうなの・・・

 昨日は 歌姫の誕生日だったんだぁ・・・

 

 


            ↑  次男夫婦から届いた~♫







 お誕生日は この世に生まれてきた記念日

 だから、命を与えてくれた両親に感謝して

 「生まれてこれて良かったね!!

    おめでとう。私!!」

 って、毎年 思ってるんだけど(爆)

 それでも 記念日を迎える度に 

 目尻の皺とか お腹まわりの脂肪とか、

 白髪とか・・・気になるわけであります。


 でもまぁ・・・

 老化現象は自然現象なので

 受け入れるしかないもんね!!(笑)

 

 




 それでも、夫や息子夫婦とか妹とか幼馴染とか

 あちこちブログで知り合ったお友達の方々が

 朝からお祝いメールをくださったり

 素敵なお花や心のこもったお手紙や

 手作りのグッズやカードなどを送ってくださって

    感無量!!!(T_T)


  本当に嬉しかったぁ




           ↑ 手作りしてくれたカード






 だからただ今、我が家は 花屋敷






 

 

 そんなわけで 昨日は 浮かれてたのですが

 晩になって 歌の先生のお母様が亡くなられたと

   突然の訃報が入り・・・(T_T)

 私の誕生日に 大好きな先生のお母様が・・・

 と、かなりショックだったのでした。(T_T)

 まぁ、100歳に近い 年齢だったので

 それは仕方がない別れだったのですが・・・



 


 命あるものには 必ず死は訪れるわけで

 美しい花も いつかは散ってしまうのだけど

 命あるかぎり 精一杯自分らしく

 後悔しない人生を終えたい・・・

 そんな風に思った 昨日の誕生日でした。



 


 だから・・・

 好きな人には 好きって言うし

 応援したい!!と思う人は

 精一杯 応援するんだぁ!!

 

 

 

 


2013/08/29 13:23
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お祝いします!!

Photo
 

 今日は 先日釜山のファンミでお世話になった

 teiさんのお母様のお誕生日なんだって~!!

     おめでとうございます!!

       \ (*´∀`*) /


 で・・・

 勿論、ヨンジュンのお誕生日でもあります!!


 ほら大丈夫!!忘れてなかったでしょ!!

          (*´艸`*)


 


 
 今 ちょっと・・・スヒョン君の応援が忙しくて(爆)

 30秒加工のバースデーカードで申し訳ありませんが

     (´・ω・`)

 取り急ぎ、歌姫からのお祝い3点!!とさせていただきます。

 

 


 ヨンジュンのおかげで

 可愛い三男に巡り合えました


 JINさんと一緒に ヨンジュンを神棚に祀って(爆)

 毎日、あなたの健康と幸せをお祈りいたします!!


 
 

 

 気が向いたら・・・

 「俳優」として 頭と体を動かしてみてください
    
  こんな私でも 永遠に あなたの家族です・・・

 

 


2013/08/28 07:47
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(良かったこと)

流石だな~~!!

Photo

 
 お久しぶりです!!


 釜山まで スヒョン君に会いに行って参りました!!

 実は・・・

 「韓国ツアーが当たった~!!

  行先は・・・釜山だって!!」

 と、大嘘をついて出国した歌姫(爆)


 本当は 義母からいただく食費を

 こっそりコツコツとヘソクリしてたのをかき集め

 13万円も支払って出かけた(☉∀☉)

 スヒョン君のファンミツアーでした。

     (*´艸`*)デヘヘ


  ほんまに 大嘘つきの歌姫!!

 神様~~!!!お許しください!!!

 

 


 

 それにしても・・・

 もうこれで 韓国へは3回目!!(^^)/イェイ!!

 そして 今回は・・・


     初めての釜山!!

     

 ロッテホテルでは サーフィンボードを担いだ

 格好いい外人青年がウロウロしてたから

 海が近くにあるのね~ とは思ったんだけど

 海なんて 全然見に行かなかった歌姫です。(笑)

 ファンミ以外は ひたすら お喋りと

 スヒョン君グッズのショピングでした。(-.-)


 
 スヒョン君のファンミの様子は

 別の場所で報告するとして・・・

 それにしても 今回の2泊3日の旅は 

 またまた 素敵な仲間たちと 

 大勢出会えて とても幸せでした。(*´艸`*)

 その中でも 東大&東大大学院&ケンブリッジ大卒の

 プロライターの方が オフ会に連日参加してくださり

   お友達になれちゃったのがビックリ!!

      (☉∀☉) ジェッ!!


 スヒョン君のファンも 凄いんだぞ~!!

     \ (*´∀`*) /

      




 

 なにせ ファンミーティングの前夜にオフ会をして

 当日の25日の晩も 勿論、オフ会!!

 両日とも、25人以上の方が集合してくださり

 本当に 本当に ありがたかったです

 特にイベント日の25日は オフ会終了後も・・・

 歌姫の部屋で 真夜中の2時半までお喋り~

 翌朝、7時半出発の人もいたっていうのに(爆)

  本当に スヒョン君のファンって・・・

 めっちゃ個性的で、面白い方ばっかりだった!!

       (*´艸`)プフ


 あ・・・、違うか・・・

 ヨンジュン家族でスヒョン君ファンでもある

 Jさんが一番 面白かったかも!!(笑)

 私より・・・5歳年上のJさん

 今回のファンミでは 最前列を引き当てたうえ

 スヒョン君との2ショットもゲットして

 素敵な写真を記念に持って帰りました。

       (*^_^*)

 

 


    いいな~~!!!

 

 いつか私も スヒョン君の横で

 写真に写ることができるんだろうか??

 でも、ヨンジュンよりは 

    可能性が高い気がする歌姫です

      (*´艸`)プフ

 

 で・・・

 スヒョン君と2ショットできなかったので

 MCのテイさんと一緒に 

 沢山、写真を撮っていただきました!!

 テイさん ありがとうございました


 本当にお子様がいるとは思えない

 若く可愛いくて とても素敵なテイさんでした。

   流石、女優だな~~!!




 

 歌姫は 実はこの時、

 気が触れた・・・年寄りのチアガールのような姿だったので

 2ショットは恥ずかしくてUPできないため(爆)

 テイさんだけのフォトをUPしておきます。


 逆光だったので、せっかくの美人が

 顔に影が出来て失敗の写真なんですが・・・

 テイさんには ちゃんと許可を得てUPしています!!

      (ゝヮ∂)-☆

 

 それにしても 今回も 

 温かくて、しかもソツのないMCをしてくださった

 テイさんに 感謝です~

 釜山まで来ていただき、スヒョン君共々に

    苦労様でした!!!

 

 
 

 

 


 


2013/08/19 15:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

信じているよ

Photo
 

 人の心は不思議なもので・・・

 やる気を奮い起こせるかどうか

 自分自身では 

 どうにもコントロールできないものだ。


 




 

 やりたい!!と 心では思うけど・・・

 体が思うように動かない。


 
 やらねば!!と 心に鞭打つけど・・・

 傷つくだけで立ち上がれない。

 

 

 

 きっと、ここ数年

 彼は心を傷だらけにしながら

 もがいて、もがいて・・・

 悶々とした時間を過ごしてきた気がする。

 

 


 

 弱音は決して 漏らさない男だから

 周りも ただハラハラ見守るだけ・・・


 
 

 

 それでも、いつかは

 必ず闇は明けるもので・・・

 十分な燃料を蓄えた炎は

 太陽のような眩しさで 大地を照らす時が来る。





 

 信じているよ。

 家族だからね・・・

 

 

 


 

 


2013/08/18 14:37
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カムバックを用意している

Photo
 

 

 カムバックを用意している・・・


 一見、スヒョン君のニュースとお思いでしょうが

 翻訳機で訳した韓国サイトの記事を

 ゆっくりお読みください


 ペ·ヨンジュン

  '後継者'キム·スヒョンに

  城北洞の自宅で末伏パーティー


   (韓国には「伏日(ポンナル)」といって、

     暑気払いで滋養食を食べる日があります。

     日本で いうところの「土用の丑の日」です。)

  http://news.zum.com/articles/8412800






 


 ペ·ヨンジュンが自分の後を継ぐ次世代韓流スター

 キム·スヒョンのために末伏イベントを用意して話題だ。

 ペ·ヨンジュンは、末伏を二日過ぎた14日

 ソウル市内の自宅でキム·スヒョンを招待して特別な時間を過ごした。

 作品の引き続いた興行の成功を祝福し、

 真夏でも次の作品の準備に邁進している後輩を

 激励するための場として、ペ·ヨンジュンは、

 市内外のレストランではなく、

 家に後輩を呼んで直接食糧に役立つなど格別の愛情を現わした。

 ペ·ヨンジュンは、所属事務所であるキーイーストの

 最大株主としてドラマ'クリスマスに雪が降りましょうか'と

 'ジャイアンツ'で子役で強烈な印象を残した

 キム·スヒョンに大きな関心を見せて

 2010年1月専属契約をする場合にも積極的に参加したことが分かった。

 キム·スヒョンは、ペ·ヨンジュンが製作を引き受けて

 特別出演したドラマ'ドリームハイ'を通じて主演俳優申告式を行ったし、

 以後出演したドラマ"太陽を抱いた月'と

 映画'泥棒たち''密かに偉大な"で大成功を収めた。

  特にキム·スヒョンは、ペ·ヨンジュンが長い空白期を送っている中で

 所属会社を代表する看板スターに成長し、

 より厚い信頼と愛情を得ている。

 キム·スヒョンは現在、日本や中国などアジアで

 'ポストヨンサマ'で注目されている。

 国内では、映画やドラマのキャスティング1順位であり、

 10以上の広告モデルとして活動して身代金を高めている。

 代表韓流スターのペ·ヨンジュンはこの日の会議での活動と

 関連した助言を惜しまなかった。

 16歳の差にも格のない個人史の話をやりとりして

 温かい情を交わしたと伝えられた。

 キム·スヒョンは、12月に放送される

 SBSドラマ'星から来た男"の主人公にキャスティングされ、

 チョン·ジヒョンと一緒に呼吸を合わせる。

 ペ·ヨンジュンは、いくつかの映画やドラマを置いて
 
 カムバックを準備している
。(翻訳記事)





 カムバックを用意している・・・

 いったいカムバックの用意に

    何年かかるんでしょうかぁ??(笑)

 

    どうか、今年こそ!!!!

 家族の想いは 重いですよ!!!

 
 


 


 


<前 [1] ... [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] ... [167] 次>

TODAY 13
TOTAL 6961554
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog