2013/06/17 22:37
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(その他)

四男はIMX

Photo
 

 驚きました!!


 歌姫の四男のヨ・ジング君が IMXに所属して

 この度、彼の日本公式サイトが誕生しました!!

        http://www.yeojingoo.jp/

 IMXからのニュースは こちら 

 http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=12985





 
 すごいな~!!

 四男のジング君も 日本進出するんだぁ!!

 彼は俳優として 歌姫が将来を期待する 素晴らしい少年です

          \(*´∀`*)/ガンバレ!!






 


 
 そうそう・・・
 
 三男のスヒョン君も 毎日頑張っています。

 彼は今、目が回るほどの過密スケジュール。

 大学に復学したばかりだったのですが

 期末試験もあって大変だったと思うのに

 彼の初主演作『隠密に偉大に』

 映画の舞台挨拶巡りも 本当に頑張っていて

 おかげさまで、昨日 観客動員数が

 500万人を突破したそうです。

    \(*´∀`*)/バンザイ!!






 

   また、この映画の大ヒットを受けて

 スヒョン君には 映画・ドラマ・CMのオファーが 

 今まで以上に 殺到しているらしいです。




 

 
 

  映画のショーケースの時に公約した

 100万人突破したら”キヨミソング”

 可愛い振付をする!!

 という公約も 恥ずかしがりながらも果たし

 元気に ファンの期待に応えています。



 


 
 スヒョン君といい、ジング君といい・・・

 歌姫の母性本能をくすぐる
 
 息子や甥のような 可愛い俳優を

 これからは 応援していくことになるのかな??

 

 ペ・ヨンジュンがカムバックしないかぎり

 歌姫は 息子たちに愛を注ぐことになりそうです。

 

 あ!!そうだった!!

 昨日の歌の発表会ですが・・・

 めちゃくちゃ上手に歌えました!!(*´艸`*)

 先生に すごく褒められちゃった~

 


2013/06/16 23:53
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国TV(全般)

悲しみを乗り越えたハッピーエンド

Photo
 

 『太陽を抱く月』が最終回でした。

 
 今日、歌の発表会で伴奏してくれた友人も

 一緒に参加した 声楽家の友人も

 今日の『太陽を抱く月』の

    最終回を楽しみにしていました。

 
 「もう終わっちゃうの?」

 みんなが口々に そう言ってました。

 それだけ このドラマが面白くて

 もっと観ていたいということだったのよね。

     (*^_^*)

 


 


 


  今晩も 鹿児島の父は しっかり観ていて

 ドラマ終了直後に すぐ電話をかけてきて

 「良かったぞ!!良すぎるくらい良かった!!」

 と、訳の分からない(笑)感動の賛辞をくれました。

 
 なぜ父が このドラマが好きだったのか・・・

 それは 父が愛妻家だからかもしれない。



 


 
 

 悲しみを乗り越えた 最高のハッピーエンド

 それが『太陽を抱く月』だと私は思います。

 

 今日は スヒョン君の歌声のMVを2つ紹介して

     ドラマの余韻に浸りたいと思います。



 

 


2013/06/15 22:54
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国俳優(その他)

ああ・・・終わっちゃう!!

Photo
 

 今日は 大雨の一日でした。

 昨日までは3日連日 猛暑だったのに・・・

 ザアザア降る雨の中 外出するのも嫌なので

 丸一日、家にいましたが

 父の日の明日は 雨でも

 歌の発表会なので 高松市内ではない

 ちょっと遠くの海の傍のホールで歌ってきます!!

 我が家からは2時間近くかかる場所なので

 運転の上手な伴奏者の車に乗せてもらって

 頑張って行ってきま~す!

      \( ´0` ) /





 

 そうそう・・・明日は・・・

 鹿児島の父も 楽しみにしていいる


 『太陽を抱く月』の最終回です!!







 NHKでの放送が決まって

 めちゃくちゃ喜んでたけど・・・


 ああ・・・

 もう放送が終わっちゃう!!

      (T_T)


 


 

 このドラマがいいね!!と思った方は

 是非、NHKに再放送のお願いをしてください!!

 しかも、地上波で放送してもらえたらと思う歌姫です。


 また、今まで

 『太陽を抱く月』をご覧くださったみなさま

    ありがとうございました!!

    \(*´∀`*)/



   

 ↑ このMVは 撮影風景など

 出演者たちの素顔の表情が観れます!!

 ドラマの結末が分かるものではありませんので

   安心してご覧ください~❤ 
 

 

 


 

 


2013/06/12 23:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンと三男とキーイースト

Photo

   

 
 ヨンジュンと三男関係の記事を発見!!

     (*^_^*)


 ちょっと 読んでみて~

 



      


「本当に気持ちよかった」

 ペ・ヨンジュン、キム・スヒョン初主演映画を絶賛

 


先日行われた某メディアのインタビューで

映画『隠密に偉大に』の主演を務めたキム・スヒョンが

自身が所属する事務所代表で先輩俳優のペ・ヨンジュンについて語った。

某インタビューでキム・スヒョンは

映画『隠密に偉大に』の収録中、

常にペ・ヨンジュンが励まし応援してくれたことについて語り、

またペ・ヨンジュンが彼の日本進出についても

前向きにサポートし続けたことについて語った。

 




 

また、映画『隠密に偉大に』の試写会が終わった後で

ペ・ヨンジュンに同映画が成功するかどうかを尋ねたところ

「映画は必ず成功する。本当に気持ちよかった」

との絶賛の言葉をいただいたことについても明らかにした。

ペ・ヨンジュンは先月27日午後、

ソウルで行われた映画『隠密に偉大に』のVIP試写会で

一年ぶりに韓国の公の場で姿を現し話題を集めていた。

昨今、韓国ではイケメン俳優はビジュアルはよくても

演技はあまりよくないということが話題になっているが

キム・スヒョンはイケメンでありながらも

演技もこなすビジュアル派&演技派の注目の若手俳優。

キム・スヒョンの今後の活躍に期待が高まる。





 


それから こんな記事も!!



『東方神起』SMエンターテイメントに勝った?!

 ペ・ヨンジュンのKEYEAST、株価がうなぎのぼり


少女時代や東方神起で有名なSMエンタや

YGエンターテイメントの株価が

急激な下降曲線を描いている中で、

『ヨン様』ことペ・ヨンジュンが最大株主である

KEYEASTの株価の躍進には目を見張るものがある。





企業の残酷史時代が到来した、

とまで言われる中で

KEYEASTの株価上昇率は尋常ではない。

KEYEASTは最近では国内外の

様々なコンテンツ制作に関与するまで成長しており、

日本でも流通チャンネルを確保し

システムの系列化を構築してきた。

 


 

一方、KEYEASTが株価の躍進を遂げる中で

KEYEAST以外の株価の下落には深刻なものがある。

先月30日に公開された

金融監督院電子システムによれば

今年第一四半期のSMの営業利益は

前年同期比より約72%減の51億ウォン。

売上高は500億ウォンと小額増加したが当

期純利益は20億ウォンに過ぎず、

なんと前年同期にくらべ80%減少しているという。

これに対しYGエンターテイメントの溝は更に深い。

今年4月のPSYの『ジェントルマン』が発表された当時は

一時8万7000ウォン台まで飛び上がった株価が20%以上下落した。

このような大手芸能事務所の株価下落が激しい中で

KEYEASTはキム・スヒョン主演映画『隠密に偉大に』が

公開第1週で観客349万人を動員し、株価も急騰している。

3日、KEYEASTは株価が過去最高値の1975ウォンを記録し、

映画『隠密に偉大に』の配給会社メディアフレックスも

10日に株価が55ウォン上がった

4215ウォンで終了し、情報幅を拡大した。

業界関係者は「KEYEASTは

今のコンテンツ生産能力と流通網を国内外で備えている。

ここでヨン様の強力なスター性に

若手人気俳優キム・ヒョンジュン、

キム・スヒョンに続くスターのラインナップが非常に硬い」とし、

「ヨン様やキム・ヒョンジュンといった

 大物俳優が在籍する芸能事務所の場合、

 通常は新人俳優は弱く人気がないものだが

 KEYEASTは子役俳優出身のイ・ヒョヌまで

 スターとして人気を高められ、

 新人から大物俳優の活躍で

 今後爆発的な売り上げ高の上昇を

 期待することができるだろう」と

 KEYEASTの株価に対し非常に肯定的な展望を示した。

By KdramaStars記者 | Jun 12, 2013 05:15 PM JST

http://japanese.kdramastars.com/issues/





 

 


2013/06/11 09:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は火曜日

Photo
 

  今日は火曜日。

 今年度から 月曜日に替わって

 可燃ごみの収集日となったから

 パジャマの上にジャージを羽織って

 さっき、慌てて出してきた!!(笑)


 だってね・・・今朝は雨。

 やっと梅雨らしい ジメジメした気候なんだけど

 このジメジメが 気分を憂鬱にする。

 朝、シャキッ!!となんて起きられない!!

      (>_<)


 


 
 今日が火曜だから 昨日は月曜日。

    当たり前だ!!(爆)

 
 で・・・月曜日は 義母の通院日でもある。

 なぜか月曜になると 体のあちこちが痛くなる義母。

 昨日は午後の4時から 例の運営委員の仕事で

 近所の小学校で会議があったから

 出かけなければならなかったのに

 院長先生が診断してくれる 午後2時からの診察に

 病院へ連れて行って!と 義母にお願いされ・・・

   う~~ん!!まったく!!(;一_一)

 そう内心思いながらも バタバタ通院のお手伝いをした。





 結局、神経痛と診断されたようだけど

 杖を突きだしてから 背骨がみるみる曲がって

 せむしのような体型になってしまったので

 そのせいかもしれない・・・(;一_一)


 なんとか間に合った小学校の会議は

 夕方、時間通り6時前に終わって

 サッサカ帰宅して、急いでカレーを仕上げた。

 で・・・いっぱい作ったから 

    今晩もカレーだ~い!!

       (*´艸`)ププ

 

 今日は晩に 中学生のレッスンがあるだけなので

 カレーで 夕食の買い物も行かなくていいから

 一日、自分のことが色々出来る!!

       ああ嬉しい

 歌、ベル、ピアノの練習・・・頑張りま~す!!

        \(` 0 ´)/
 





 あ!!そうそう・・・

 もう台風が発生してるね・・・(;一_一)

 今年は 台風が来るの めっちゃ早くない??


 歌姫は6月29日に お昼前に上京して
 
 お昼から夕方までは お友達のヨンジュン家族と 

 久しぶりに ワイワイお喋りするつもりなんだけど

 その日は 台風が来ないでよね~~!!

 絶対に、飛行機が飛びますように~~!!

 

 

 


2013/06/09 13:01
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国俳優(その他)

今晩、お見逃しなく!!

Photo
 

 NHKBSプレミアムで放送の

 『太陽を抱く月佳境入ってまいりました。

 もう 来週で最終回!!!(T_T)

 
   寂しいです!!


 吹き替えでカットしまくり・・・

 のNHK放送なのですが(笑)

 それでも、我が鹿児島の父以外は(爆)

 みなさん、しっかり内容を把握できて

 楽しんで視聴してくださったようで

 『太陽を抱く月』宣伝隊長の歌姫としては

 嬉しいかぎりです。(*^_^*)








 
 次回は 地上波放送で・・・

 そして、3回目には字幕・ノーカット放送で!!

 何度も HNKで放送してくださることを願います。

 

 

       カットされたヒョンソンのシーン(涙)




 

    ↑ ヨヌの存在をかぎつけた大王大妃の前で 

     この格好で運動して誤魔化すシーンもカットでした(涙)

 


 
 スヒョン君が『ドリームハイ』

 サムドンの次に挑んだ主役が 

 『太陽を抱く月』の王様イ・フォンでした。


 勇気ある登板で、頑張った作品です。

 それが韓国視聴者に認められ 大成功し

 彼は 超のつく人気者となりました。





 それでも、賢いスヒョン君は

 その人気に甘んじることなく、

 謙虚に努力し邁進して 

 またまた 素晴らしい作品に挑戦しました。


  彼は言います。

 「僕は まだ挑戦者です!」


 

    ↑ スヒョン君が歌うOSTのMV~






 素晴らしいラストへ向けて

 義理の兄ヤンミョンの

    切ない恋心の行方はいかに??

 今晩の『太陽を抱く月』をお見逃しなく!!



 


 


2013/06/08 13:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

近況報告!!

Photo

 

 こんにちは!!

 ペ・ヨンジュンのカテゴリーでは

 超のつくご無沙汰の歌姫です。

     (≧▽≦*)ゴメン!!

 



 


 ヨンジュンとは対照的に・・・

 三男のスヒョン君が

 毎日、精力的に動き回って

 色んな素敵な動画・画像が 

 山ほど出てくるものだから・・・

 それを 別宅のブログで紹介するのに

 超、忙しくって~~!!!

   (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!


 

 

 歌姫の日々の生活を つぶやく余裕もなく・・・

 スヒョン君のファンミが 迫ってきた今、

 せねばならないことが 山積みです。

 まだ、オフ会の準備が何も出来てない!!

      (T_T)





 来週の日曜は 歌の発表会だし

 七夕は デパートのステージで

 ベルのコンサートだし・・・

 その練習と準備もあるのですが

 やっぱり、8月の次男の結婚式

 ピアノを弾いてあげようかなぁ・・・

 と思ったりして、優しい曲を捜してます(爆)

 

 
 と・・・

 ここで近況報告をしたところで・・・

 ヨンジュンの近況はいかに??



 


 

 スヒョン君の主演作『隠密に偉大に』

  VIP試写会(5/27)に姿を見せた以外

 何の音沙汰もありませんね。

 近況報告くらいすればいいものを・・・

     (-.-)










 

                 shinara17様からお借りしました~♪



  今日は そのVIP試写会でのヨンジュンを

 イノライフさんのフォトからいただき

 こうして並べてみました!!


 どう??

 ヨンジュン一筋の 家族のみなさま

 ちょっとは 寂しい気持ちが癒された??


 

 では、最後に・・・

 三男自慢の記事を 紹介しちゃいます。↓

 興味のある方だけ 覗いてみてください~


 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=167757

 

 では・・・また!!(^_^)/


 

 
 

 

 


2013/06/06 17:57
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

36時間で100万人!!

Photo

 

 

 昨日、ここで「すごいぞ!!」って叫んだけど

 今日も「凄~~い!!」って

 PCの前で唸っている歌姫です。

 

 何が??って

 イ・ビョンホンが結婚した話ではありません。

 歌姫、原田 泰造には まったく関心がありません。

   (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!




 
 スヒョン君の初主演作

 『隠密に偉大に』の映画の話です。


 昨日 韓国で一般公開されたのですが

 今日のお昼の観客動員数が すでに・・・

 100万人を越えてしまったそうです!!

       \(◎o◎)/!



 封切り36時間で 100万人突破!!

        \(◎o◎)/!


 これは 歴代韓国内封切り作の中で最短記録!!

        まさに 快挙です!!

 

 初めての主演作が 

   韓国映画史上 最高記録達成!!




http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/06/0200000000AJP20130606002200882.HTML



 

 どうする??どうする??

 事務所の大先輩のヨンジュン・・・

 頭が上がらないんじゃないのかな・・・

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 

 別格かもしれない・・・

 スヒョン君は キーイーストにとって

 【別格の所属俳優】になった気がする・・・



 

 
 それでも、

 この作品を選んだスヒョン君も素晴らしいし

 それを後押しして、サポートした

 事務所の力でもあるんでしょうね。


 キーイースト、バンザイ!!!

     \ (*´∀`*) /



 スヒョン君 おめでとう~~~!!


      \ (*´∀`*) /

 


2013/06/05 11:00
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

すごいぞ~~!!

Photo
 

  祝!!日本男子サッカー❤


     W杯、最速出場決定!!


 夕べの日本代表のサッカーは

 めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

       本田君、やってくれました!!

  
     すごいぞ!!日本!!


      \ (*´∀`*) /バンザイ!!





 そして一夜明けて・・・

 今日、6月の5日は

 韓国で スヒョン君主演映画

 『隠密に偉大に』が封切りです!!!




 


 


 もうね・・・

 前売り券の売れ行きが 尋常じゃないほど

 すごくて、韓国映画史上 最高の売上だそうです!!

 http://www.zaikei.co.jp/article/20130604/134369.html

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1970485










  
  
  すごいぞ、スヒョナ!!!

  \ (*´∀`*) /バンザイ!!





 

 今まで 韓国で最高の興行成績は

 日本で22日に公開される

 スヒョン君も出演した

 『10人の泥棒たち』だったんですが

 今回のスヒョン君の主演作は

 それを上回る興行成績になりそうです。

 歴代第1位の記録を 塗り替える予感!!

   \ (*´∀`*) /ガンバレ~~!!


 
 


 キーイーストも 『隠密に偉大に』が大絶賛され

 大成功を納めれば ウハウハだと思います~




 キーイーストさん!!

 金の卵のスヒョン君を 

    どうかくれぐれも 大事にしてくださいね!!
 

 

    


 


2013/06/03 22:06
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国俳優(その他)

父と「太陽を抱く月」

Photo
 

 はぁ・・・

 ゼイゼイ・・・(´_`)

 久しぶりに 5Km歩いてきました!!

 梅雨に入って、雨が降らない晩は

 ダイエットのために 歩こうと決めました!!

 なんたって、今月末はスヒョン君に会うんだもん!!

        (*´艸`*)

 それに、オフ会もいっぱいあるしね~~!!


 初めてお会いするスヒョン君ファンも多いし

 少しでも デブ婆さんから脱却せねば!!

      ┗( ・□・ )┛ ガンバルゾ!!

 


 また・・・

 なんやかんやと やらねばならないことが

 山ほどあって、それに押し潰されないように

 なんとか1つずつこなして 頑張っております。

 

 次男の8月の結婚式に「ママ、ピアノ弾いて!」

 と頼まれましたが・・・無理!!無理!!

   練習する時間がありませ~ん!!

 「せっかくグランドピアノがある会場なのに!」

 と息子は言うけど・・・

   無理なものは 無理じゃ~~!!

       (;一_一)

 




 

 そうそう・・・

 今日、また 鹿児島の父から電話がありました。

 その会話を再現してみましょう。(-.-)

 青文字が父で ピンク文字が歌姫の会話です。


 「おい!!今、太陽をなんたら・・・という

  録画してたのを観たんだけどな。

  (父は未だに「太陽を抱く月」の題名を覚えてません!)

  意味が分からんぞ!!なんであの王女は

  あんなに泣くことがあったんだ??」

 「は??」

 「あのドラマは はしょってるだろう!!」

 「うん。カットしてるけど・・・」

 「だからいかんのだ!!肝心なことが

  さっぱり分からんようになっとるぞ!!」

 「やっぱり??そうよね、カットし過ぎなのよね。

  でも、ミナ王女が呪いに関わったところは

  カットされてなかったけどな。」

 「何??呪い??」

 「だからぁ・・・ヨヌを呪いで殺すためには

  わら人形のような役目で 執念の深い

  生娘が必要だったのよ。その役目を

  王女が担ったんじゃない。」

 「えっ?ヨヌは呪い殺されてたのか??」

 ・・・ここで 歌姫は絶句!!

 ああ・・・父は何を観てたんだぁ??

     (;一_一)


 そこで、第1話からの解説をする歌姫。

 決して暇なわけではないんですが・・・

 「太陽を抱く月」のこととなると 

 熱が入ってしまう歌姫なのであった。

 

 

 


 で・・・また父との会話のつづき。


 「それにしても この話は50話あるんだろ?

  あの兄さんが、これから謀反を起こすわけだな。」

 「50話??パパ、どっからそんなこと聞いたわけ??

  20話だよ!!あと2話でおしまい!!」

 「ええっ??あと2話しかないのか??」

 「そうだよ!!あと2話、頑張って観ればいいの!!」

 「そうなのか・・・(落ち込んでる声)

  嫌、あとせめて5話か6話あってもいいぞ!」

 
 もうね、最後は爆笑してしましました。

 私に言われて 嫌々観てる風だけど

 結構、このドラマに嵌ってる父です。

 内容は半分以上、分かってないみたいだけど(爆)

 たぶん、ガインちゃんが可愛くて観てるのよ。

      (*´艸`)ププ 

 


 今日は 最後にご紹介するのは

 『太陽を抱く月』のキャストの中で

 歌姫が大好きなヒョンソンとフォンのシーンのMV


 このMVには NHKではカットになってしまった

 ヒョンソンとの面白いシーンがいっぱいで~す


 
 

 

 

 

 


<前 [1] ... [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] ... [167] 次>

TODAY 9
TOTAL 6961550
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog