2013/07/09 22:32
テーマ:ヨ・ジング カテゴリ:韓国俳優(その他)

頑張れ!!ジング!!

Photo

 
 以前からつぶやいてることだけど・・・

 歌姫の四男は ヨ・ジング君!!

 まぁ、これまた

 自分勝手に 思ってるだけなんだけどね。

      (*´艸`*)







 


 ジング君もまた スヒョン君に負けない

 素晴らしい男優に 将来、必ずなる!!

   母はそう信じている。

 いや、今でも超のつく素晴らしい子役なのだが

 子役から脱皮して 青年になった時には

 きっと、彼は すごくセクシーな俳優になる・・・

 そんな気がしてならない。(*^_^*)

 

 




 そのジング君の日本で初めてのファンミが

 8月9日に横浜であるらしい!!

    詳しくは  

http://www.yeojingoo.jp/news/

http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=6283

 

 母も是非、応援に行きたいのだが・・・

 なにせ その頃は

 実の孫や姪、甥の子守で忙しい。(>_<)

 申し訳ないのだが、香川から成功を祈っています!!

 ジングヤ~ ハイティ~~ン!!!

      \(*´∀`*)/





 

 

 
 実は・・・母は今、三男のスヒョン君で手一杯!!

         m(_ _)m


 もしかしたら また・・・

 三男に逢いに行かなくちゃならないもので(爆)

 
 地方に住んでいて、時間とお金に余裕のない母を

 ジング君 どうか、許しておくれ~~~!!!

      m(_ _)m


 それでも、横浜近辺にお住まいの方

 ジング君に興味があったり

 孫さんはじめ、IMXを応援してくださる気持ちがあって

 時間とお金に余裕がある方は

 是非、是非、可愛いジング君に逢いに

 横浜までGO!!してくださ~~い!!

     \(*´∀`*)/


 

 

 


2013/07/08 22:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

ムカついた~~!!

Photo

 
 今日は義母の通院日。

 朝から眼科、午後は内科の病院のアッシーです。

 朝イチで行き、眼科が終了したのが10時半で、

 帰りがけに スーパーに寄って 

 夕食や夫のお弁当のおかずの買い出し。

 我が家に連れて帰り 昼食は一緒に食べて

 また 午後の炎天下の中を(;一_一)

 近所の内科へ送り迎えした次第。

 土日が休めなかった歌姫は

 生徒のレッスンがない今日は

 本当は ゴロゴロしていたかった!!


     

 
 歌姫に頼り切っている義母に

 ただでさえ、ムカついてるというのに

  眼科の帰りに 

 「目はどうだった??」と聞けば

 「視力や眼圧は異常ないけど 疲れ目だと言われた。

  この頃、晩に寝れないからやっぱり疲れてるのね。」

 とのたまう。なんでも、最近全然寝られないのだそう。

 「眠れないから目が疲れる??

  ・・・そんなことあるのかな??

  私のほうが よっぽど疲れてると思うけど!!

  昨日はリハーサル入れて 

  3時間は 立ちっぱなしで演奏してたし。」

 と歌姫が返せば、

 「あんたは まだ若いのに!!」

 鼻で笑って反論する義母。


   ああ~~!!ムカツク!!

 

    しかも!!

 我が家で歌姫が作った昼食を パクパク食べ終え

 その後、歌姫が食器を洗っている間

 ダイニングテーブルにもたれて

 義母は 大いびきをかいて寝ている!!

    完全に熟睡だ!!

 たぶん、昼間 いつもこんな風に

 昼食後はうたた寝で 熟睡しているに違いない。

      (-.-)

 昼間、まったく体を動かさず

 午後はうたた寝しているのだから

 晩に寝れるわけがない!!

 歌姫が食器を片づけて・・・

 ”あまちゃん”を観ていた

 計30分間、爆睡していた義母だった。






 で・・・

 ”あまちゃん”が終わって、ガクッと首が折れて

 爆睡から目覚めた義母のバツの悪そうな顔!!

 しかしながら「今何時??」と慌て

 2時からの診察に 1番に診てもらうと言うので

 それからすぐ1時過ぎに 病院へ連れてゆき、

 歌姫は一旦、自宅へ帰ったのだが・・・

 2時半に 午後の内科の診療を終えて

 「診察が今、済んだから 迎えに来て!」

 と電話があって、車で3分の距離を迎えに行き

 杖をついて歩く義母が すぐ乗れるように 

 玄関に車を横付けして待っているのに

 なかなか義母が出て来ない。

 仕方がないから、炎天下の駐車場に停め直し

 病院の中を覗けば 病院内の薬局の前で

 義母が看護師と楽しそうにお喋りをしている。

 「外で待ってるからね!!」と声をかけ

 車で待っていたのだが・・・

 そのお喋りはなかなか終わらず 15分以上待たされた。

 あんまり頭にきたので また病院の玄関へ戻れば

 やっと靴を履きに 義母が玄関まで来たところだった。

 「薬局で薬が出るのが遅かった!」

 そう言って 車に乗り込む義母。

 診察が済んだと電話が来てから 

 かれこれ 30分が経っていた。
 
 午後の診察が1番の義母の薬を用意するのに

 診察後から 20分以上もかかるのか??

 炎天下の中、車の中で待たされた歌姫は

     ムカついた~~~!!!



 

 と、ここで吐き出させていただきました。

 ちょっとスッキリ!!(^_^)/


 

 
 


2013/07/06 21:49
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

頑張ります!!

Photo
 


 昨日は朝の9時半から 我が家でベルの練習!!

 明日がデパートでの”七夕コンサート”の本番だからね。

 最終の練習だったので、いつもよりも早めに始まり

 いつもよりも長めの練習となりました。

 
 今回の演奏曲目は 7曲。

 そのうち2曲がメドレーで、

 6曲と3曲からなっているメドレーが2曲なので

 細かく数えれば 14曲を演奏することになります。

 また、今回のメドレー曲は 合唱曲が元なので

 美しいピアノの伴奏に合わせて

 ミュージックベルやトーンチャイムで

     メロディーをたった1人で演奏します!!

 曲の雰囲気で、ミュージックベルと

 トーンチャイムの2種類の楽器を使い分けるのですが

 2曲だけがミュージックベルで

 6曲がトーンチャイムで演奏することになり

 トーンチャイムでのメロディーを 

 歌姫が1人で担当します!!

 あと1人がトーンチャイムとベルで和音を付けて

 もう1人がベルと、様々なパーカッションを担当。

 もう1人がピアノ伴奏という、

 今回初めての試みで 合奏することになりました。

 しかも、メドレー曲はすべて暗譜での演奏なので

 歌姫は 消しゴムの頭に鞭打って頑張ってます。

       (^_^)/


 そうそう・・・

 特に『トトロメドレー』では

 最後の「散歩」を歌姫が歌のお姉さんならぬ

 ”歌のオバサン”で楽しく歌って終わります。

 明日はお客さん、いっぱい来るといいなぁ!!

 

 


 そして、7月6日の今日は義父の命日。

 昨年、三回忌は済みましたが

 我が家に親戚(特に義母の兄妹)が集合!!

      (-.-)

 午前11時からの法事のはずが・・・
 
 義母は何も手伝わないくせに、9時半に来るし

 義母の兄妹2人は10時に来て、義母とお喋り。

 結局、義父方は 甥と姪が2人来ただけで

 本家からは誰も来ず・・・義母の兄妹ばっかり!!

  ちなみに 義母は8人兄妹で、みんな元気です。

      (-.-)

 
 何かと忙しかったのですが・・・

 スヒョン君の笑顔を見て癒され

 元気をいっぱいもらって、頑張っています。

 

 可愛いな~ スヒョン君!!


 
 スヒョン君は 表情がコロコロ変わるので

 まるで赤ちゃんを見るように 見飽きません!!

 ずっと、何時間でも 色んな表情を見ていたい。

 もう、ここまでくると 病気になってる??

      (´・ω・`) 

 

 


 でも、可愛い三男に出会えて

    母は幸せだ~~い!!!

    (*´艸`*)

 

 なかなか時間が取れなくて、ここでファンミの様子を

 みなさんに お知らせできなくてごめんなさい。

     m(_ _)m

 スヒョン君の記事は 基本アメ〇ロで書いていて

 ファンミの様子は  を読んでいただければと思います。

 http://ameblo.jp/suhyon3392/entry-11565322597.html


 
 さぁ!!

 明日はベル&トーンチャイムの演奏

 頑張ります!!┗(*´∀`*)┛
 

 
 

  

 


2013/07/04 20:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

星から来た男

Photo

 ちょっと~~!!

 歌姫が“always KIM SOO HYUN”だと

 ここで宣言しちゃったから

 ヨンジュンが焦ってるんだろうかぁ??

    (*´艸`*)




 

 スヒョン君が主演を検討しているドラマに

 ヨンジュンは 一緒に出演する気なの???

 で・・・

 スヒョン君を食おうとしてる???

    (*´艸`*)

 

 自分のほうが、スヒョンより上だ!!

 と、勿論思ってるであろうヨンジュンは

 主役の座を脅かしてやろうと考えてるのか??

    (*´艸`*)


 負けず嫌いだからね~~~!!!


  でもね・・・

 この”星から来た男”というドラマに限り

 ヨンジュンは 主役はやりたくないと思う。

 だって、その男は宇宙人だから(爆)

 いくらなんでも 摩訶不思議な役は

 ヨンジュンなら 引き受けないと思うもん。

  だから、主役でなく共演者としての参加になるのかな??





 

 韓国のファンもやっぱり

 ヨンジュンの俳優復帰を望んでいるのだと思った。

 だから、こんな噂話が流れるに違いない。


 もしこの話が実現となれば

 ヨンジュンとスヒョン君の共演という

 歌姫の夢が叶っちゃう!!!

     
 (*´艸`*)


 でも、あんまり期待すると 

 ガッカリする気がするので(笑)

 ドキドキしながら・・・

 ヨンジュンの動向を見守ろうではありませんか!!

 

  舞姫のみなさま、踊りながら待っててね




 

 今年の七夕の願い事は

 ”星から来た男”に スヒョン君が

 ヨンジュン先輩と共演できること!!

      これに決定!!!

     \ (*´∀`*) /

 

 
 
   


2013/07/02 13:38
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

じぇじぇじぇ~~!!!

Photo
 

 はぁ・・・

 昨日から ため息しか出ない歌姫です。

 未だに スヒョン君に酔っぱらってる状態!!

     (*´艸`*)

 

 歌姫、ファンミのスヒョン君の歌に

 完全に 心を持って行かれました!!!





 
 ごめん、ヨンジュン!!!

 あなたが 俳優復帰をしないかぎり

 歌姫の心は スヒョン君~

 
 俳優としてヨンジュンが復活すれば
 
 二股愛になるかもしれませんが(爆)

 今の歌姫は “always KIM SOO HYUN” です!!


 なので・・・

 ブロコリはやめませんが、

 カレゴリーはペ・ヨンジュンでない記事を

 これから書いていくことになるかもしれません。

 ヨンジュン一筋の家族の皆様、

 歌姫に 石を投げつけてください・・・( ..)

 甘んじて 投げられた石をこの身で受け止めます!!


 それでも!!

 歌姫は人間ペ・ヨンジュンも嫌いではありませんが

 作品の中での姿、俳優ペ・ヨンジュンが大好きなので

 そのための応援はいつでもします!!

 
 でも、俳優活動以外の応援は しかねると思います。

 この先、どんなに

 (過去作品を使った)ヨンジュングッズが出ようとも
 
 過去作品でのイベントがあろうと・・・

 何の興味も湧きませんし、ここで推薦したり

 参加することもないでしょう。(-.-)






 

 それでも、スヒョン君のファンミの前日に

 ヨンジュン家族のオフ会をしてくださり

 集まってくださったヨン友さんの皆様・・・

   ありがとうございました

 みなさんとの繋がりは 永遠に不滅です!!






 ヨンジュンを通して知り会え、出会えた

    素晴らしき仲間たち!!

 いつも快く幹事を引き受けてくださるYさんや

 今回、体調不良で参加できなかったYちゃんも

 歌姫韓国ツアーに 快く参加してくださった

 地方にいるヨン友さんも みんなみんな大切な仲間です。

 これからも どうぞよろしくお願いたします!!




 

 で・・・

 このブロコリでも ファンミの様子を知らせろ!!

 というYさんの強い要望がありますが(爆)

 とりあえず、別宅で報告してから

 こちらに戻ってきます!!(笑)

 まずは スヒョン君のファンに

 真っ先に ファンミの様子は伝えなければね。




 ここでは 今日のお題の

 じぇじぇじぇ~~!!!

 のことだけ 書いておきますね。




 

 あのね・・・

 30日 午前の回の舞台挨拶に参加した歌姫は

 映画終了後に行われる スヒョン君の舞台挨拶のために

 前日の夜、渋谷で映画を予習していたため

 スヒョン君の登場シーンが終わった時点で

 ”今がチャンス!!”とばかりに

 膨れた膀胱の中身を解放するために

 真っ暗な会場の中、トイレへ向かったのでありました。

 で・・・扉を開けて廊下に出てみて

      じぇ!!(◎∀◎;)

 すぐ目の前の床に 大きなTVカメラが置かれている。

 で、また じぇ!!(◎∀◎;)

 その廊下は 黒服の若いスタッフがいっぱい!!

 その中に シンさんがいたので

     じぇじぇ~~!!

       (☉∀☉)


 で・・・左側の部屋から・・・

 スヒョン君の声がするではありませんか!!

    じぇじぇじぇ~~!!!

    ((((;゚Д゚)))))))


 部屋の扉は開きっぱなし!!

 廊下にやって来た歌姫を 誰もが責めることもなく

 優しい目で見てくださっている。

 今考えれば、怒られなかったことが不思議なんだけど

 部屋を覗けば・・・
 
 椅子に座って、進行係と打ち合わせしている

 スヒョン君の姿がそこに!!!

  じぇじぇじぇじぇ~~~!!!!

     \(◎o◎)/!


  見~~~ちゃった~~~!!!!

 控室でスタンバイしてた

 めっちゃ格好いいスヒョン君の姿を!!
 
 それもすぐそこの机の前で

 スーツ姿で座っていたスヒョン君!!


 スヒョン君は 真剣に打ち合わせしてたので

 声をかけられるはずもなく(当たり前だ!爆)

    歌姫は 固まったまま・・・

 それでも シンさんの傍にいた黒服のお兄さんに

 「あの・・・トイレどこですか??」

 と聞いて、そのお兄さんに

 トイレへの廊下へ出る扉を開けていただき

 膀胱の中身を放出できた!!という次第。

 

 まったくね・・・

 歌姫って、なんて女でしょう・・・( ..)


 でも・・・

 やっぱり、ヨンジュンよりも

 スヒョン君との相性がいいのかな・・・

 そう思えた瞬間でした。(*^_^*)


   あ~~~~!!

 大事なことを忘れていました!!

 歌姫が友達の分まで予約していた席は

 後ろの方の席だったのですが・・・

 当日会場で・・・

 「この席でよければどうぞ!!」

 と、歌姫にわざわざ声をかけて

 凄く真ん中の良いお席を譲ってくださった

 天使のような方がいました。

 ずうずしく「ありがとうございます!!」

 とチケットを交換してもらって

 その親子の方は その後方席へ移られたのですが

 お名前も何も聞くのを忘れ、歌姫の名刺も渡さず

 本当に失礼いたしました!!m(_ _)m

 そして、本当に ありがとうございました!!

 お陰様で スヒョン君を前の方で正面から

 じっくりと眺めることができました

 大変失礼ですが・・・

 この場をお借りして お礼を言わせていただきました。

 
 
 ↓ 歌姫が見れなかった午後の舞台挨拶


 


 実は、午前とは違うお茶目な答えを言ってたりして

 本当に 楽しいスヒョン君なのです

 

 
      


2013/06/28 22:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日はよろしく~~!!

Photo
 

  低気圧の影響か・・・

 昨日まで しんどくて・・・

 マッサージをしたら もっとしんどくなって

 なかなかPCを開けませんでした。




  


 それでも、

 今朝は10時から午後の1時まで

 3時間連続で ベルの練習が我が家であって

 頑張りました!!┗( ^ 0 ^ )┛

 七夕の演奏会は 楽しい演奏会になりそうです。


 


 で・・・

 嬉しいことに!!

 11月に県民大ホールで

 ジャーナリストの勝谷〇彦さんの講演会があり

 前座として(笑)歌姫のベルグループが

 演奏を依頼されました!!(^_^)/


 勝谷さんは 毒舌が父に似て

 結構好きなジャーナリストなので

 当日 お会いできるのがとても楽しみです


 



 
 ああ・・・

 もうこんな時間!!

 明日は 東京へGO!!なので

 もう寝ます~

 明日 六本木に集合してくださる

 8人のヨン友さん❤ 

 どうぞよろしくね~~!!

  \ (*´∀`*) /

 


 

 で・・・30日は

 しっかり スヒョン君を応援に行ってきます!!

       (*´艸`*)

 

 

 


2013/06/23 19:14
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悲しくてすてきで切なくて

Photo

 
 今朝、『題名のない音楽会』で聴いた

 さだまさしの”舞姫”という歌

 初めて聴いて グッ!!ときてしまった!!




 大学生時代は さだまさしのファンで

 彼がソロになって出したアルバムは 

 真っ先に買って聴いていたものだが・・・

 田舎暮らしの結婚生活の中で 

 いつしか アルバムを買うこともなく

 彼の新曲なども 耳にする機会がめったになかった。

 調べてみると この”舞姫”

 2000年に発売された

 「日本架空説」というアルバムに

 収録された曲らしいのだが・・・

 聴いていて 切なくなった。

  何がって、その歌詞にだ!!

 相変わらず さださんの歌詞は素敵。

 まるで、ヨンジュン家族のために書かれたような

 そんな内容だったのだ。


 


 

 


 それにしても・・。

 今日の『題名のない音楽会』では 

 息子さんのユニットとの共演だったのだが

 初めて拝見した息子さんが

 さださんに似ていながらも

 めちゃくちゃイケメンで驚いた!!

 さださん、奥様が美人だったのね~

 (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!








 
 最後に連絡事項!! (笑)

今晩、BSプレミアムで

『太陽を抱く月』の総集編があります!!

21時~23時までの2時間スペシャルです。




  どうぞ お見逃しなく!!

    (ゝヮ∂)-☆

 


2013/06/23 00:30
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

キーイースト、またもや大儲け!?

Photo


スヒョン君主演映画

 『隠密に偉大に』が もうすぐ

 観客動員数が600万人になります!!


本当に ものすごい快進撃で・・・

出資したキーイーストはウハウハなんですが(笑)

加えて、事務所を喜ばすニュースが!!






イ・ヒョヌは映画『隠密に偉大に』の中で

北朝鮮から送られてきた最年少エージェント

『リ・へジン』役を演じ、数多くの乙女心を鷲掴みにしてきた。

音楽の才能も定評のあるイ・ヒョヌは

OST<青春礼讃>の音源とMVを

各種音源サイトを通して21日に公開していた。

 





 

イ・ヒョヌが歌ったOST<青春礼讃>は

公開当日の21日夕方、音源配信サイト

『Bugs』ミュージック、『Soribada』、

『モンキー』など3つのサイトの

リアルタイムチャートで

他の人気歌手の新曲を全て押し抜けて1位を記録した。

その他にも、Naverミュージックで2位、

Melonで10位を記録するなど、

他の主要な音源配信サイトのチャートでトップ10入りを果たし、

映画『隠密に偉大に』に

まさぬとも劣らぬ人気ぶりを注目を浴びた。

21日のリアルタイムチャートで

1位を記録したことを知ったイ・ヒョヌは

所属会社を通して「映画ファンの皆さんへ

感謝の気持ちを込めて送った

OST<青春礼讃>が期待以上の反響を得て嬉しいです」とし、

「映画を愛してくださった

 多くの観客の皆様と

 ファンの方々に心より感謝します」と心境を語った。

イ・ヒョヌが21日に公開したOST

 <青春礼讃>の音源とMVに触れたネットユーザー達は

 「イ・ヒョヌの歌を聞くともう一度映画が見たくなる」

 「演技も音楽も非常に素晴らしい」

 「映画とよく合っている音楽」などと様々な反応を示した。

         © 2013 KDramaStars.com All right reserved.


 


 実は イ・ヒョヌ君も

 スヒョン君と同じで、所属はキーイースト!

 すごいね~~!!

 ヨンジュン事務所は ヒョンジュン君や

 スヒョン君に加え、ヒョヌ君を売り出して

 またまた 大儲けだね!!

    (*´艸`)ププ


 


2013/06/21 22:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ねぇ・・・どう思う??

Photo
 

 なんでだ???


 歌姫は怒っている!!

 怒っている夫に 怒っている!!


 だって・・・

 夫が怒る意味が 私には分からない。

 なんでだ???






 説明しよう!!

 実は夫は 神戸に出張していて

 夕べも神戸に宿泊し、

 今日の夕方 高速バスで帰宅した。

 「5時には帰る。」とは 聞いていたが

 昼前から午後まで 我が家でベルの練習があり

 2時前に ベルのメンバーが帰ると入れ替えに

 息子のPTA時代からの友人が 久しぶりに来て

 「鶴〇さんの落語が観たい!!」というので

 DVDを観たり、色々とお喋りして過ごしていた。

 また、その友人は 白〇舎に努めていて

 いつも従業員特権のクリーニング半額の時期に

 手洗い出来ない洗濯ものをいっぱい持って帰ってくれる。

 今回も ちょうどその時期が来たので

 溜めていた冬物を ドッサリ渡したのだが

 そうこうしているうちに 5時が来てしまい

 帰宅した夫と 友人が鉢合わせになった。


 で・・・

 「汚れた冬物を持って帰ってもらうけど

  他にクリーニングに出す物ある?」

 と聞けば「今着ているのが汚れたから出す。」

 と言うので、脱いだスーツも

 彼女に 一緒に持って帰ってもらった。

 だから、結局は 

 鉢合わせになって良かったじゃん!!

 と歌姫は思ったんだけど・・・

 なにせ 一日家に人が来ていたもので

 夕食の支度が出来ていなくて、

 慌ただしく味噌汁とサラダを作って

 あとは 昼間ベルの練習中に 

 行商に来たお豆腐屋さんから買った

 太巻きと稲荷寿司ですませたんだけど・・・

 それが気に食わなかったらしい。

    (ー_ー)



 
 
 嫌!その前に 友人が帰ってから

 「ケーキ買ってきた!」と渡されたケーキに

 「えっ??ケーキ??

  ケーキなんか食べたかったの?

 と答えてしまったことに腹を立てたらしい。

 「食べたくなければ 食べなくていい!」

 と不機嫌になった夫なのだ。

 夫にすれば 私へのお土産のつもりだったらしい。

 何か神戸土産を・・・と思ったらしのだが・・・

 でも!!!

 「三宮で買う暇がなくて、そこのタカラブネで買った。」

 というから・・・なんじゃそりゃ??だもん。

 で・・・私がケーキに喜ばなかったのが

 夫には 腹立たしいことだったらしい。(ー_ー)

 

 だって!!

 ただ今、歌姫はダイエット中!!

 あと1週間で上京するんだもん。

 今日は友人と一緒に お菓子を食べちゃったし

 その上、ケーキなんてとんでもない!!

 

 私としては まったく普通の反応で

 夫が怒る意味が 分からないんだけど・・・

       (-.-)

 やっぱり、今日の出来事は

 怒られる対象になるのでしょうか??

 みなさまのご意見、ご感想をお聞かせください

       m(_ _)m

 

 




 あ・・・

 ペ・ヨンジュンカテゴリーだったので

 まるで、おまけのように 

 ヨンジュン記事を付け足します。(爆)

 みんな もう知ってる記事かもしれないけど・・・

 

 


キム・スヒョン主演映画『隠密に偉大に』

公開初日からわずか5日で観客動員300万人を突破する中で、

制作会社であるキーイーストの代表

ペ・ヨンジュンの投資家としての才覚に注目が高まっている。





ペ・ヨンジュンが20億ウォンを投資した映画

『隠密に偉大に』大成功!観客動員数350万を突破!!

注!!現在、500万を越えて、600万に近い数字です)

映画『隠密に偉大に』は

ペ・ヨンジュンの芸能事務所キーイーストが

会社の総制作費約70億ウォン(純制作費50億ウォン)の

3分の1も投資されて制作されたもの。

 


 

キーイーストが映画に投資したのは今回が2回目。

1回目は去年5月、同事務所所属のチェ・ガンヒが出演した

『ミナ文房具』に制作費を投資したが、

同映画は観客を100万人も集めることができず、失敗に終わった。

しかし、キーイーストは小さい投資をした為、

同映画への投資を損失だとは考えなかった。

ペ・ヨンジュンはキーイーストの人気俳優キム・スヒョンの

初主演映画となる『隠密に偉大に』に

会社の純制作費の役半分近い20億ウォンを費やし、

本格的な投資に踏み切った。

ペ・ヨンジュンは韓国内でも高い演出力を認められている

チャン・チョルス氏を監督として抜擢、

更に10〜20代の女性達から莫大な人気を集めている

キム・スヒョンを主演に抜擢することで

相乗効果がもたらせるとの判断をした。

ペ・ヨンジュンの決断と20億ウォンにのぼる投資は

的を得、公開約1日半で100万人、72時間で200万人、

封切りから5日目で全国350万人を突破する観客を動員し、

韓国映画興行の記録を新しく更新している。

関係者によればペ・ヨンジュンは

作品性に対する物足りなさを吐露したものの、

興行成績に対してだけはしっかりした信念を持っていると語った。

キーイーストは『隠密に偉大に』の成功後、

映画投資に拍車をかけていくものとみられる。

ペ・ヨンジュンはドラマ『ドリームハイ』に続き、

『隠密に偉大に』でも興行成績大成功を収め、

投資家としてのマネジメント力が高いことが明らかになった。

俳優としては長い休息が続いているが

ペ・ヨンジュンの更なる活躍に注目が高まる。

© 2013 KDramaStars.com All right reserved.
By KdramaStars記者 | Jun 10, 2013 05:49 PM JST



 


ペ・ヨンジュンの更なる活躍って??

投資家や実業家としての活躍???


ヨンジュン自身が抱く夢や野心も・・・

俳優ではなくて、

    実業家の方向へ向いている。

  やっぱり そうなのかな・・・

        (-.-)

 

 


2013/06/19 21:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暗雲

Photo

 今日は やっと梅雨らしい雨ですが・・・

 おとといは猛暑で、昨日は一日どんよりしたお天気で

 実は 月曜から体調がすぐれません。(-.-)


 歌の発表会で 暑い中、遠くのホールまで出かけて

 頑張って歌って、晩に帰宅したからなのか・・・

 今までで 一番、上手に歌えてホッとして

 気が抜けてしまったのか・・・

 はたまた『太陽を抱く月』が終わってしまって

 ガクッときたのか・・・

 低気圧が 持病のムチウチを呼び起こすのか・・・

 頭がが重くて・・・だるくて・・・

 今日は 生徒のレッスン以外は

 ほとんど ぐうたらしていました。(-.-)


     


 鹿児島の父から 清書を頼まれた原稿も

 まだ何も 手を付けていなくて・・・

 明日からやらねば 東京へ行けない!!

 ・・・気ばかり焦っています。

 
 そんな中、築24年を迎える我が家の

 廊下が ミシミシ音がして凹むようになり

 来月中に 床を張り替えることになって

 今日は 工務店の人が

 床材の見本を持ってやってきました。

 夫は どうせ張り替えるなら

 バリアフリーにしてもらえばいいと言うので

 廊下だけではなくて、キッチンや居間の床も

 この際、一気に張り替えることになりました!!

 ああ・・・

 また業者が入って 慌ただしくなります。

 お金もかかるしね・・・(-.-)

 
 それに、バリアフリーにしたら

 義母が喜んで同居してきそう・・・(-.-)






 

 歌姫の体調が悪いのは・・・

 義母との同居という 暗雲が

 すぐそこまで やってきているせいかも・・・

      (;一_一)

 


 


<前 [1] ... [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] ... [167] 次>

TODAY 255
TOTAL 6958692
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog