2011/02/05 12:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

喧嘩売ってる???

Photo


 今日は良いお天気で 暖かい。

 だけど・・・まだ体調が完全でない私(T_T)

 昨日のお昼は 「うどんなら大丈夫でしょ!」

 と言われて コンサートを一緒にする

 リコーダーグループに連れられて

 美味しい讃岐うどんのお店で

 おでんのお豆腐と かけうどんを食べた。

 でも心配だから しっかりお腹の薬も飲んだ。

 それで 下痢も朝から止まっていたので

 もう治ったかな?と思って

 昨夜は 鍋だったので普通のご飯に

 鍋の白菜とお豆腐と鯛の切り身をひとつだけ食べた。

 で、お腹の薬も飲まなかったら・・・

 夜中に やっぱり下痢だった・・・(;一_一)ショック!!


 接骨院の先生にも 肩の凝り肩が異常なので

 今日は 超音波で治療してくれるというし・・・

 行って 肩凝りもほぐしてもらおうと思っている。


 ああ・・・婆さんになると 体の回復力も遅い!!!(涙)

 





 ところで・・・

 昨日は忙しくて行けなかったのだが

 今週、連日通っている接骨院で おととい・・・

 見つけてしまった!!

 あのね 女性週刊誌なんだけど・・・

 だいたい週刊誌というものは 基本的に買わない歌姫(笑)

 近くに 本屋もコンビニもない田舎の歌姫は 

 週刊誌を手にするのは 美容室か銀行や病院だけ。

 だからその接骨院でも おとといの待ち時間に

 そこにあった女性週刊誌を 手にして読んでいた。

 で、その接骨院にあったのは セブンだったんだけど・・・

 驚いた!!歌姫は 今まで自身しか読んだことなかったかも

 あのさ・・・

 セブンって ヨンジュン家族に喧嘩売ってない??


 頭に来た記事を2つ見つけたのよ!!!

 ひとつは 芸能人似た者同士っていう企画。

 ミッツマングローブが若貴のお母様の憲子さんに似てるとか

 戦場カメラマンがとんねるずの石橋君に似てるとか・・・

 そんな記事の後半に ヨンジュンが載ってたの!!

 誰に似てると思う??

 ・・・大阪名物 くいだおれ太郎・・・(;一_一)

 それも 使ってる写真が 

 去年の12月、東京ドームでのヨンジュンだよ!!

 眼鏡は アラレちゃんじゃないのに!!!!!!!

        
(。_゚☆\(- - ) バシッ!


 


 それからもう1つの記事は・・・

 世界のトップ芸能人が御用達の凄いブランドがあって

 そこのスーツは3つ揃えで100万円を超えるものもザラらしい

 最高級のスーツらしいんだけど(メーカー名は知らない。笑)

 そのメーカーを最近、ヨンジュンも着ているらしい。

 12月のスーツも格好良かったから そうかもね!!

 嵐の松潤も1度だけ着たことがあるらしくて・・・

 そしたら 日本のスタイリストが

 ヨンジュンより 松潤に着て貰いたいって言ってたとか・・・

 そんなアホな記事が載ってたのよ!!!

 なんだそれ?? 

 歌姫は 接骨院で激怒していたのであった。


 




 ドリハイの中で 偏見を持つ者は三流だって

 そうハミョンは言ってたけど・・・ 


 本当に そのセブンという女性週刊誌は三流だ!!!

 
 と、ここで歌姫はセブンに喧嘩を売るのであった! 

 セブンの記者って きっと生のヨンジュンを知らないのね。

 そして・・・

 ヨンジュンには 色んな顔があるっていうのも知らない。

 
 




 私服姿のヨンジュンがどんなに素敵か!!

 ・・・まぁ歌姫も 私服姿の生ヨンジュン

 まだ見たことないけどね(笑)


 でも 写真より100倍 生ヨンジュンが素敵!!

 っていうのは 去年のフォトセッションで理解できた!!


 50mくらい離れてたけど(笑)それでも 

 生ヨンジュンの 凄いオーラは感じることが出来たもの


 ヨンジュン家族は セブンなんか買わないんだろうけど

 それにしても

 やっぱり世間で 眼鏡をかけて笑ってる男・・・

 そんなイメージを 歌姫はもういい加減、変えたいと思うな。


 だから・・・

 ヨンジュンは もう眼鏡を外す時期なんだって思う。

 

 




 さて・・・明日は”ふれあいコンサート”

 その前に 本当は 明日が義父の月命日のところを

 歌姫がコンサートでいないので

 今日の夕方 院主様の香取君が来てくださいます。

 そんなこんなで・・・

 まだまだ ドリハイ第2話の紹介には取り掛かれません(>_<)

 もうしばらくお待ちくださいね!!!

 

 
 

 


[1]

TODAY 600
TOTAL 6962141
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog