2011/02/13 13:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

舞台裏の楽屋のヨンジュン❤

Photo

 

 昨日は DATVで”韓国の美をたどる旅”

 ”「Message! to Asia」舞台裏密着"の放送があった。


 ”韓国の美をたどる旅”の中では

 染物を熱心に勉強するヨンジュンの姿や

 ソリと呼ばれる歌を 目を見開いて

 感動しながら聞いている映像が映し出された。

 髪の毛の長い頃のヨンジュンの

         「素」の姿がそこにあった。

 とっても 素敵な映像なので

 皆さま 探してご覧くださいね!!(笑)


 
 でも、家族が必見だと思うのは

 ”「Message! to Asia」舞台裏密着"での

 楽屋のヨンジュンの姿です!!!

 
 


 昨日の ”「Message! to Asia」舞台裏密着"では

 子役の芦田愛菜ちゃんが 本番前と後に

 ヨンジュンの楽屋に 挨拶する場面があった。

 「アンニョンハセヨ!」と韓国語で挨拶する愛菜ちゃんに

 眼鏡なしで スーツの上着は脱いでいて

 楽屋の椅子に座っている ヨンジュンの目尻は下がる。

 頑張ってね!みたいに ヨンジュンに背中をトントンされて 

 とっても嬉しそうな愛菜ちゃんが映る。

 そして 愛菜ちゃんの本番が終わった後、

 また ヨンジュンの楽屋に行くのだが

 その時は 眼鏡をかけて上着もビシッと着ているヨンジュンは

 愛菜ちゃんを しゃがんで迎える。

 目線を合わせるためなのだろう。やはりヨンジュンは優しい。

 「カムサハムニダ。」と言う愛菜ちゃんに 

 ヨンジュンは 「あ~!イッポ~!!」

 愛菜ちゃんの頬っぺたを 手で優しく触れて立ちあがった。

 (ああ!!!愛菜ちゃんになりたい歌姫!!!爆)

 

 



 そしてまた サプライズゲストの中田英寿さんの場面では

 やはり 本番前にヨンジュンの楽屋を訪ねるシーンがあった。

 英さんは 本当にサプライズで、リハーサルもなく

 飛び込みでやってきた様子で 本番前の貴重な時間のよう。

 前触れもなく 急に楽屋にやって来た英さんに

 ヨンジュンは とても驚いている。

 そして この時、あの出回った眼鏡無しの映像となる。

 
 


 ヨンジュンは 楽屋のドアを自分で開いて

 英さんの顔を見ると 握手をするために・・・

 何をしたと思う??(笑)

 自分の右手を ズボンで拭いたの!!!(笑)

 手を綺麗にしてから握手と思ったのかな??

 慌てて 無意識にしたその仕草が 凄く可愛かった!!


 英さんと会えたのが 心から嬉しそうなヨンジュン。

 彼は 英さんのファンなの??そんな感じもした(笑)

 
 「お元気ですか?」ヨンジュンが 日本語で英さんに尋ねる。

 ”韓国でお会いしましたね。”そう通訳を通じて会話している。

 ”またソウルに来られるんですか?”との質問に

 英さんが「たまに。1年に何回か行くんで。」と言うと

 ヨンジュンは 可愛いお目目を見開いて

 「はぁ、チンチャ~??」と驚いて 聞き返す。

 「好きなんで。」と言う英さんに 

 ”韓国でお会いしたいです。”と お願いするヨンジュン。

 「是非、是非今度、遊びに行きたいと思います。」と英さん。

 (ああ・・・英さんになりたい歌姫!!!!爆)


 「忙しいとろろを」とお辞儀をして 去ろうとする英さんに

 ”今日は 参加してくださいましてありがとうございました。”

 そう通訳を介した後に「チョンマル カムサハムニダ!」

 なかなか英さんの手を握って離さない ヨンジュンの姿があった。


 最後は お互いに手を振って別れたのだが

 英さんが ステージに向かう途中で呟いた

 「一緒に ボクシングトレーニングとかやったんですよ。」

 という言葉。あれは ヨンジュンと一緒にという意味だったのか??

 なら 2人は とても仲良しなんだということになる。

 そうなら嬉しいな・・・そう思った歌姫でした。


 



 今日は 夫の弟の月命日と 義父の母親の命日で

 院主様の香取君が 午前中からやって来て

 長いこと拝んでくださいました。

 明日がバレンタインなので・・・

 甘い物が苦手な香取君にも 小さなチョコを1つだけ

 拝んでくださった後のお茶に添えてお出ししました。(笑)

 食べはしませんでしたが バレンタインと聞いて

 嬉しそうに 袖の中に仕舞って帰られました。

 
 さて、今日は良いお天気!!

 ヨンジュンのいるソウルも お天気かしら?


 ブロコリツアーのみんなも 孫さんと一緒に

 暖かい陽射しの中で ソウルを観光してるといいですね!!

 




 あ!ドリハイ第3話の続きは もう少し待っててね!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


[1]

TODAY 637
TOTAL 6962178
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog