2011/02/11 07:49
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久し振り・・・!!

Photo


 
 おお!!!

 今朝起きれば、窓の外は 一面銀世界!!


 高松市内も5cmの積雪らしい。

 これは 1986年の2月以来のことらしい。

 だから・・・

 25年ぶりの積雪ということだ!!(@_@;)


 めっちゃ久し振りの~~~!!!!!





    


 久し振りということで

 今日のフォトは チュンサンとミニョンさん!!


 

  





 ヨンジュンの趣味は スノーボードだったけど

 テサギの事故から 雪遊びは出来てないんだろうな・・・。






      


 冬のソナタの秘蔵映像の

 ヨンジュンの 格好いいスノボー姿。

 あんな風に もう2度と冬のスポーツは無理なのかな??


 だとしたら・・・

 本当に気の毒だなって 心が痛い歌姫です。





    


 それでも きっとあなたは

 他の多くの趣味の中から 冬に出来ることを探して

 決して 後ろ向きにはならないで

 前を向いて 人生を歩んでいくのでしょうね。


              そうでしょ?ヨンジュン・・・


[1]

TODAY 674
TOTAL 6962215
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog