2011/02/06 18:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュウ・・・コンサート♪

Photo


 
 今日は 総合リハビリセンターでの

 ふれあいコンサートでした

 嬉しかったのは・・・

 今日が 第40回のコンサートだったこと

 よんじゅう~ ヨンジュン・・・

 歌姫1人で 内心ウキウキだったのです(笑)

 

 お腹の具合はといえば・・・

 朝は お粥を食べて 薬を飲んで出かけ・・・

 お昼は リハーサル後に

 リハビリセンターから お弁当が出たのですが

 ちょっと怖くて食べられなくて(笑)

 結局、スポーツドリンクだけ飲んで 本番に臨んだ歌姫

 それでも 声は普段通りに出た・・・と思います(笑)


 





 トーンチャイムの演奏も まぁまぁだったし・・・

 リコーダーアンサンブルの方々の演奏も良かったです

 リハビリセンターのマスコット人形と一緒に

 最後は 会場のお客様も巻き込んで

 一緒に歌っていただく 楽しいコンサートでした。

 会場だった1階のロビーも 入りきらないほどの

 沢山のお客様で 嬉しかったですし

 手作りコンサートっぽい ステージで・・・

 手前味噌ではありますが・・・

 楽しく愉快なコンサートが 出来たと思います









 それにしても 後半のステージの

 口笛奏者の田所敦さんの演奏は 素晴らしかったです!!

 すべてカラオケを用意しての演奏でしたが

 一番感動したのは モーツァルト作曲のオペラ魔笛の中の

 夜の女王のアリアの演奏でした

 ソプラノと全く同じ音域で 音程も正しく完璧な演奏で

 思わず「ブラボー!!」と叫んでしまった歌姫です(笑)

 

 





 
 それにしても・・・

 昨日も今日も 暖かでしたね~

 歌姫の玄関も 春らしく

 大好きなチューリップを飾っています


 
 あっ!!そうだった!!

 ここで みなさまにお知らせがあります

 歌姫のお部屋に良く遊びに来てくださる

 鹿児島在中の ogojyoさんがHPを始めました

 彼女は 地域の青少年育成のために

 ボランティア活動を頑張っていらっしゃる

 尊敬すべき 歌姫の人生の先輩です(*^_^*)

 ogojyoさんのHPは ↓ こちら

 http://www.geocities.jp/ogojyo1126/

 よろしくお願いいたしますね~!!

 


 歌姫はといえば・・・

 コンサートが無事に終わったので

 これから思う存分、ドリハイの解説に移れます~

 明日から ビデオとにらめっこで・・・

 PCのキーボードを叩きますね~ (^O^)/




 

 

 
 


[1]

TODAY 759
TOTAL 6962300
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog