2011/02/19 20:48
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さよなら ハミョン!!

Photo

 

 皆さまに ご心配していただいた

 発表会のプログラムの件が やっと落ち着きました!!

 結局、あの生徒さんは

 ピアノも連弾も歌も1曲ずつの演奏となり

 演奏時間は かなり短くなっていました。

 もう今回はこれで良し!!で・・・決定です!!(笑)

 ああ やっと波風が収まってくれて・・・

 重かった気持ちが 軽くなった気がします。

 
 




 
 それで、今日になって気が付いたのが

 17日の木曜日に いつもの美容室を予約していたのに

 すっかり忘れて すっぽかしてしまっていたこと!!

 そこの美容師さんには 先月の歌の発表会に

 髪をセットしていただいて、しかも会場まで

 お土産を持って 聞きに来てくださったというのに!!

 なんて失礼だったんでしょ!!

 慌てて 今朝、電話して謝った歌姫でした。

 白髪も目立ってきてるので 早く染めたいので

 あさっての月曜日に予約し直して 行って来ます!(笑)


 




 それにしても プログラムの揉め事で

 ここのところ 相当、平常心ではなかったようです。

 
 それなのに しっかりブログは更新してたのだから

 歌姫にとって ブログは・・・

 無くてはならないものになってます(笑)


 この場所はオアシスなのだと つくづく思いました。


 




 そうそう・・・

 昨日、DATVでドリームハイの第4話が放送されました。

 これで ハミョンの見収めなのだと思うと

 やっぱり 非常に寂しさが募ります。(T_T)


 




 
 それにしても ハミョンは

 とてもアッサリ 中国へ帰ってしまいました。(笑)

 まぁ、落ちこぼれの先生1人と

 ハミョン自身が選んだ 特待生の3人のために

 自ら犠牲になることで 彼らを救ったわけですが・・・。


 それでも まだまだハミョンには謎が多くて

 最終回に 謎解きをしなければならないかたちで

 それでも彼は 格好良く去って行ってしまいました。

 う~ん・・・それで大丈夫かな??最終回・・・( ..)

 

 




 夫がこの土日は お休みで

 珍しく家でゴロゴロしているもので

 TVの前に座り 録画を見て

 原稿を書くことが なかなかできないのですが

 このハミョン登場の最終話である今回も 

 頑張って 詳しく書きたいとは思っています。


 




 

 それにしても

 このドリームハイは 絶対に売れます!!(笑)

 DATVの放送が終わったら 必ず他の放送局で

 放送されると 断言します!!(*^_^*)

 だからみんな、もう少し我慢しようね!!(笑)


 





 そして 今日のDATVでは

 ”ペ・ヨンジュン December 2010 来日密着ドキュメント”

 の放送がありました。

 今回は あのフォトセッションでの模様があり

 また、楽屋裏で 他の出演者に挨拶する映像。

 司会者のヒデさんや サッカーの英さんや

 子役の愛菜ちゃんの映像も また出て来ました。

 素敵だったのは 本番前の緊張したヨンジュンの顔!!(笑)

 笑わない。微笑みもしない・・・

 まるでドンヒョクのような 鋭い表情のヨンジュンの姿でした。


 ああDATVって ヨンジュン家族には

 凄く幸せな放送局なんだけど・・・

 家族みんなが 視聴できないっていうのが辛いよね。


 





 ああ・・・

 大好きなハミョン さようなら!!


 でも 本心は・・・

 戻って来て~~~!!!なの・・・(T_T)

 
 でも、でも本心で・・・

 無理はしないで~~~!!なの・・・(>_<)



 


 今日の背景は きょこままさんからいただいた花のフォトで~す
 

 

 

 


[1]

TODAY 741
TOTAL 6962282
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog