2008-01-12 22:53:55.0
テーマ:チャレンジ カテゴリ:日記(ひとりごと)

ヨンジュンカレンダー

Photo

去年までは、PCまわりと、キッチンに飾ってたのよねえ~。

お茶碗を洗いながらフッと横を向くと、笑顔のヨンジュンが

「ガンバッテルネ。。。」・・・(と、言った気がした・・・)f(^^;) ポリポリ

野菜を一心不乱に刻み、フッと横を向くとまたまた

笑顔のヨンジュンが

「オイシソウダネ。。。」・・・(と、言った気がした・・・)

ヨンジュンの笑顔は私だけに向けられてたのです~~!

でも、今年は違うんだよねえ~(*^。^*)

我が家の一員として、堂々とリビングの壁で微笑んでます~!!

タムちゃん(主人がそう呼んでるの・・・)にはまった主人が

貼る場所を探してたら、「ここでいいよ」って事で。

それで、今年のチャレンジはもう1つ、ハングル検定を受ける事!

リビングで、勉強して、フッと顔を上げると・・・

そうなんです・・・(*^。^*)

「ガンバッテルネ!」・・・(と、言った気がする)・・・f(^^;) ポリポリ

だから、頑張るンだあ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 



[コメント]

1.゜.+♡ヨンジュン♡+.゜

2008-01-13 00:25:34.0 子パンジー

たまに帰るとかなりの高確率でヨンジュン氏と目があう子パンジーです(゜∀゜)娘たちの成長記録の写真よりヨンジュン氏の画像が多い居間ww ヨンジュン氏が我が家の一員なのはだいぶ前から認めてるけど、娘の事も同じぐらいとは言わなくても可愛がってくださいな♡(;∀;)


2.子パンジー様様^^;

2008-01-13 08:07:25.0 pansys

久々に帰ってきた子パンジーに夜食を作ってる間、来る2月14日に向けてのケーキレシピを検索してると思ってたら・・・汗 読んでたのねえ~・・^^; こうしておいしい夜食も作り、可愛がってるじゃないのォ~~^^;


3.Re:ヨンジュンカレンダー

2008-01-14 07:16:47.0 harut

アニョハセヨ~^^ うちも今年はリビングに堂々とタムカレンダーが掛かっています^^息子が一時的に帰ることになり,マイルームを明け渡し狭い部屋に移ることになり、ヨングッズも整理したりリビングに移動したり・・・・今でもPC、雑誌、アルバムとかなり進出してるんですけど^^;もう5年、ヨンちゃんもすっかり我が家の一員です。


4.harut様

2008-01-15 10:32:34.0 pansys

harutさんのお家もそうでしたか^^;・・・今年のカレンダー、ステキですよね(*^。^*)どの月もめくるのが楽しみです♪グッズ類って、いつの間にか増えてますねえ~^^;。。。でも、マイルームがあるharutさんなら、もしかしてポスターも貼り放題?うらやましいですぅ~(*^。^*)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbping/3.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 2456192
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog