2015/01/26 23:29
テーマ: カテゴリ:生活・日常(家族)

1歳の誕生日

Photo
1月26日 二人目の孫の誕生日です~(*^^*)

早いもので、1歳になりました♪

まだアンヨはできないので、テーブルの周りを伝い歩きです~☆

紅白のお餅を前と後ろに背負い、重くて泣くだろうなあ~と、想像していたのですが、

なかなかの力持ちのようで、いつもと同じような仕草にチョット調子抜けです~^m^


お姉ちゃんが、シャッターチャンスを狙って(*^^*)


Photo 


ママが作ったアンパンマンのバースディケーキ♪

Photo 


2015/01/18 00:43
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

おひさしぶりです

Photo
あまりにも間があきすぎて・・・

どんなご挨拶をすればいいのか、実のところ困ってますが

今更ながらですが・・・

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>



パソコンの調子が悪いうえに、年賀状を作ろうとしたらプリンターが故障!!

年末に慌てて修理に出そうとしたら、機種が古いため

メンテナンスできないと言われ・・・

新しいプリンターを買うならパソコンも一緒に!と、

ボーナスの出ない私なんですが・・・主人に買ってもらいました~(^^♪

でも、使いこなせなくて・・・

フォトの取り込み、フォトの加工ソフトのダウンロードにインストール・・・

娘に助けてもらいながら、やっとここまでやってきました~フゥ~~


ブロコリにログインするのに、IDではじかれ、ナンデダ~!!と何度も試み

娘に「本当にそのIDで間違いないの?」と言われ

アッ!!

間違えていました~

こんな調子なので、またいつ更新できるか、わかりませんが

雪の美瑛の丘をご挨拶がわりに~~♪


[1]

TODAY 152
TOTAL 2456313
カレンダー

2015年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog