2014/05/20 23:26
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

コンコン♪

Photo
職場の窓から、キツネの巣穴が見えます(*^。^*)

朝早く、カアサンギツネと一緒に、日向ぼっこ~^m^

子ギツネ3匹、追いかけっこをしたり、恐る恐る坂を下りる

チビッコの姿がカワイイ~~♪


2014/05/18 22:34
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

3人目の孫 誕生~♪

Photo
長女が5月15日3200gの大きな女の子を出産しました~(*^。^*)

次女は4歳の女の子と1月26日に男子出産で2児の母なので

母としての経験は次女が先輩~!

これからも姉妹仲良く、子育てしてください~(*^^)v

IEからGoogleChromeに変えてUPしてるのですが・・・

そのせいで不都合があるらしいです~^^;

=追記=6月1日

改行の方法を教えていただきました~(*^。^*)

複数枚のフォトをアップするには、タグを使用しなければならないようで

あきらめました~^^;


2014/05/18 00:05
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

お久しぶりです~

Photo
久しぶりにブログ再開です~^^;

なのですが、複数のフォトのUPができなくて・・・^^;

なぜできないのか???

私にはお手上げなので、1枚だけ!

先週の日曜日、11日の桜です(*^。^*)


[1]

TODAY 248
TOTAL 2456409
カレンダー

2014年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog