2015-07-02 19:57:20.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:日記(今日の出来事)

お引越し

Photo
久しぶりの更新です。。。

スマホでは毎日、他のブロコリブログの皆さんのお部屋を見ては

いるのですが、なかなか自分のブログの更新はできなくて・・・(^^;

今までのブログをどうしたらいいのか、新しく始めるならどこでしたらいいのか

わからないことだらけで、手を付けれずにいました。

孫や今より元気だった母の事を綴った日々の日記・・・

読み返してみると、温かい場所でたくさんの方たちに支えられて続けられたのが

感じられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ダイスキなヨンジュンも幸せに包まれているようだし、良かったですね~


7月になり、新しい場所でとりあえず始めてみました。。。

ここでいろんなことを教えていただいたようにはいかないでしょうが、

頑張ってやってみようと思います。

もしお時間がありましたら、お立ち寄りくださいませm(__)m

http://pansy4.blog.fc2.com/

皆様、本当にありがとうございました!

ブロコリの皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

孫社長、お世話になりありがとうございましたm(__)m

どうぞお元気でご活躍くださいね!



[コメント]

1.Re:お引越し

2015-07-02 23:51:25.0 HASHIKO

こんばんは^^

久しぶりのブログUPと思ったらお引越しのご挨拶???

私の知らない北の大地の雄大な自然の姿・・・
そして何気ないご家族のお話と・・・
楽しみでした。

新しいお部屋にまたお邪魔しますね~~。
よろしく(^o^)/

コメント削除

2.HASHIKO様

2015-07-03 22:53:21.0 pansys

ご無沙汰いたしました~(^^;

2008年からよく続けてこれたと思います。

フォトのUPの方法も教えていただいたり、HASHIKOさんを始め

沢山の方の温かいコメントに励まされました!

これからも新しい場所で、平凡な日々を綴っていきますが

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント削除

3.Re:お引越し

2015-07-04 19:37:55.0 angelrose

こんばんは^ ^
新しいお部屋へお引っ越しなのですね、
そちらへも、お邪魔したいと思います。

しばらく体調を崩し、久しぶりに訪問してみました。
今後とも、よろしくお願いいたします。




4.angelrose様

2015-07-05 23:26:31.0 pansys

お加減いかがですか?

女性の体って、デリケートですから・・・

心も体も休ませながら生活したいですね~

頑張りすぎると、自分の体なのに疲れてるのが分からない

事ってあるんですよ!

お体お大事に~!

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5918.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog