2012/11/16 23:54
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ナナカマドとワイン

Photo

11月に入って初めてのブログの更新・・・^^;

すっかり寒くなりましたね~

でも・・・初雪はまだです~^m^


こんなに葉も実も真っ赤だったナナカマドですが・・・
Photo

Photo

Photo

今は、葉が落ち実だけになっています。

そんな姿も可愛いですよ♪


今月13日から、マンション生活をしていた長女が我が家に

戻ってきました(*^。^*)

その為、元使っていた部屋の壁紙を張り替えたり、引越しの荷物を

運んだり、休み返上で娘の為に頑張った主人も、

やっとゆっくりできます~^m^

私は、最後のお掃除に行った位ですが・・・^^;

お世話になったお礼にと、娘からボジョレーヌーボーを

プレゼントして貰いました♪


ルロワボジョレーナンとか・・・^^;

娘の職場のそばの酒屋さんに聞いて、美味しいワインを頼んでくれたそうです(*^。^*)
Photo

美味しく頂きましたよ~ありがとう~☆


[1]

TODAY 59
TOTAL 2456220
カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog