2014-05-18 22:34:26.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

3人目の孫 誕生~♪

Photo
長女が5月15日3200gの大きな女の子を出産しました~(*^。^*)

次女は4歳の女の子と1月26日に男子出産で2児の母なので

母としての経験は次女が先輩~!

これからも姉妹仲良く、子育てしてください~(*^^)v

IEからGoogleChromeに変えてUPしてるのですが・・・

そのせいで不都合があるらしいです~^^;

=追記=6月1日

改行の方法を教えていただきました~(*^。^*)

複数枚のフォトをアップするには、タグを使用しなければならないようで

あきらめました~^^;



[コメント]

1.Re:3人目の孫 誕生~♪

2014-05-18 23:42:28.0 HASHIKO

あらあら・・お二人目のオマゴちゃん誕生からしばらくご無沙汰で
いつの間にか3人目が・・・
お忙しいでしょうが可愛いでしょうね(^^♪

PCもIEに不都合があっていちどグーグルに変えたんですが
使い勝手がイマイチ解らなくてまたIEに戻してしまいました><

そちらは寒かったんですか?
今日は夏日でしたがこの頃は気温差が激しかったりと気象も
例年とは違ってきています><

オマゴちゃん達、そしてpansysさんもお風邪など召しませんように
(*^_^*)

コメント削除

2.HASHIKO様

2014-05-19 22:54:38.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
そうなんです~^m^

あっという間に3人の孫に恵まれました♪

それぞれに可愛くて、楽しい毎日ですよ~(*^。^*)

HASHIKOさんもグーグルだと、やっぱり使いづらかったんですね~

私も、どうしようか思案中です~^^;

今日は風が冷たかったのですが、4歳の孫は親子遠足だったので

4ヶ月の孫もママと一緒に参加して、

日焼けしてマッカッカのホッペに~^m^

私が仕事が休みなら面倒見てあげられたんですけど、

来月の運動会は、休みの希望だしました~♪


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5899.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 131
TOTAL 2488290
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog