2015-02-06 12:07:13.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

冬を楽しむ!

Photo
本当に寒いです~(>_<)

夜勤明けで、ホッとして外に出ると・・・

真っ青な空に、陽に輝く木々がとっても美しく、見惚れました~♪


Photo


実家に車を置いて徒歩5分。。。

平成大橋の上から、川の写真を撮りに行ってきました(*^^*)

天気が良いので、河川敷の草の影が碧くきれいです~

Photo

写真を撮るチョットの時間なのに・・・

耳も頬もブーツの中の足もジンジンと痛くなりました~(>_<)

ハンパなく寒いです~

今日から冬のイベント、「旭川冬まつり」が始まりましたが、この寒さ!!

出かけるからには、十分な準備と勇気が必要ですね~



[コメント]

1.Re:冬を楽しむ!

2015-02-06 22:55:31.0 angelrose

寒い中、美しい写真のアップありがとうございます~~^^
すごい温度ですね・・ 見るからに寒そうで、シバレル フォトに
昨日も風邪回復中のわたくしは、コメントできず…

1週間が、飛ぶように過ぎます=
今日も予備校帰りです☆
真冬ですね

春まで、今しばし?


2.Re:冬を楽しむ!

2015-02-06 23:40:21.0 HASHIKO

こんばんは^^

ブル・ブル・ブル(笑)
どう考えてもそちらの寒さは想像できませ~ん><

pansysさんが寒いと言ってらっしゃるから相当なもの???

2年前に深川に行ったテニス仲間の若者・・・今日みんなで
どうしてるだろう??雪に埋まってないかなぁ~~なんて
噂してきました(笑)

私には住むことは出来ない所。UPしてくださる写真で
冬を楽しませていただきますね

コメント削除

3.angelrose様

2015-02-08 21:26:30.0 pansys

こんばんは~(*^^*)
この日は、本当に寒くて震えましたが・・・

昨日、今日と暖かくてせっかくの雪像や氷像が

融けてしまうほどでした(^^;

私も、年々風をひく回数が増えたり、回復に時間がかかる

ようになりました(>_<)

どうぞ温かくしてお過ごしください(*^^*)

コメント削除

4.HASHIKO 様

2015-02-08 21:32:55.0 pansys

こんばんは~(*^^*)
本当に寒い日でした~(>_<)

でも昨日、今日と暖かくて水たまりができるほどでした!

そして明日、明後日と大雪の予報ですから・・・

大雪って・・・どれくらいの大雪なのか・・・(^^;

今のところ、少なめの積雪なので、とても心配です~

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5914.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog