2015-01-18 00:43:57.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

おひさしぶりです

Photo
あまりにも間があきすぎて・・・

どんなご挨拶をすればいいのか、実のところ困ってますが

今更ながらですが・・・

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>



パソコンの調子が悪いうえに、年賀状を作ろうとしたらプリンターが故障!!

年末に慌てて修理に出そうとしたら、機種が古いため

メンテナンスできないと言われ・・・

新しいプリンターを買うならパソコンも一緒に!と、

ボーナスの出ない私なんですが・・・主人に買ってもらいました~(^^♪

でも、使いこなせなくて・・・

フォトの取り込み、フォトの加工ソフトのダウンロードにインストール・・・

娘に助けてもらいながら、やっとここまでやってきました~フゥ~~


ブロコリにログインするのに、IDではじかれ、ナンデダ~!!と何度も試み

娘に「本当にそのIDで間違いないの?」と言われ

アッ!!

間違えていました~

こんな調子なので、またいつ更新できるか、わかりませんが

雪の美瑛の丘をご挨拶がわりに~~♪



[コメント]

1.Re:おひさしぶりです

2015-01-18 09:13:19.0 関東あじゅま

おぉ~お元気でなによりです。
今年もよろしくお願いいたします。
PC変えるとなれるまで大変ですね。早く慣れてまた素敵なフォト
アップお願いします。


2.Re:おひさしぶりです

2015-01-18 11:14:06.0 HASHIKO

お元気でしたか~~(笑)

パソコンも寿命があるのか私のも6年・・・
時々機嫌を損ねます><
早く馴れてまたすてきなフォト楽しみにしています。

今年もよろしく(^^♪

コメント削除

3.Re:おひさしぶりです

2015-01-18 12:24:36.0 ゆき☆

こんにちは(^_^)/

お元気でなによりです。
今年もよろしくお願いします。
と言ってもここが9月までなのが今更ながらさびしいですよね。

コメント削除

4.関東あじゅま様

2015-01-26 22:51:09.0 pansys

お久しぶりです~(*^^*)
元気に日々を送っておりました~♪

ただPCから離れた生活は、チョット物足りない感じもして

気になっていたんですよ~(^^;

あとわずかなブロコリブログですが、

よろしくお願いしますm(__)m

コメント削除

5.HASHIKO 様

2015-01-26 22:54:49.0 pansys

お久しぶりです~(*^^*)
孫がいるとPCを触りたがるので、開けないし

遅い時間だと眠くなるし・・・(^^;

ゆっくりですが、更新していこうと思っていますので

よろしくお願いしますm(__)m

コメント削除

6.ゆき☆様

2015-01-26 23:00:24.0 pansys

お久しぶりです~(*^^*)
ブロコリブログで、長く楽しませていただいたのに

とっても残念です~(>_<)

今後のことは、まだ何にも準備していないんですけど

あとわずかな時間、よろしくお願いしますm(__)m

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5910.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 118
TOTAL 2456279
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog